お中元は済みましたか??

何故だか今年は今の所涼しいですねぇ~

子ども達も夏休みに入り、娘はパワーがあり余っており、弟が保育園から帰ってくると必要以上に絡んでいくので、、、

「ねぇーねうざいっ!」と言われております・・・ドンマイ・・・

一人で遊びに行かせるのも今怖いですもんねぇ~

そしてポケモンGOをやりながら歩いている子もたくさんいるので本当に危ない!

あれはどうなんですかねぇ?

ながらスマホを推奨しているかの様なゲーム

自転車でやってる子もいるので、歩いてる子供や御年寄りにぶつかりそうになっている光景をみましたよっΣ(´Д`*) 

しっかりルールを守ってやって欲しいですね♪

ってなんのブログでしたっけここ・・・

そそっ、お中元です。

青 水色 胡蝶蘭

夏にピッタリの胡蝶蘭です!

さわやかなブルー系の胡蝶蘭は色も珍しいし、今の季節にぴったりの涼しげな印象を与えてくれます。

2本立ちならお求め安い価格で場所もとらない大きさです。

夏のご挨拶にぜひ!!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

暑いけど熱い贈り物

身体が非常に重い・・・

夏バテか・・・

やる気も起きない・・・(いつもの事)

一日うだうだしたい・・・(通常業務)

先週は27時間TV(´ω`人)超絶イケメン7人組み出ましたよっ!

それを励みに頑張ります・・・

さてさて、暑くて我が家のメニューはそうめん→やっこ→そうめん→やっこ~

という流れになっていますが、家族の苦情は一切耳を傾けない鬼母です。

でもでも、こちらの商品は我が家のようなクーラーいらずの冷め切った家庭には無縁の商品です。

ハート 花束 サプライズ 個性的 青 


サプライズ ハート 花束 プロポーズ バラ 青 

花夢にはこんな沢山のハートの商品がございます。

プロポーズ、結婚記念日、誕生日 などなど♪

気持ちを花束に込めて、大切な人に届けて下さい!

詳しくはこちら↓↓↓
ハートの商品

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

極上エレガンス5本立ち!

胡蝶蘭 青 薔薇 サプライズ 花 宅配 


豪華が更にグレードアップ

まだまだ珍しいエレガンスシリーズに新しく登場した5本立を更にグレードアップしました。

新社屋の広いロビーや劇場等の大きな会場でも見劣りしない豪華な5本立の胡蝶蘭!

普通では物足りないと思っている方にも、きっと満足いただける1鉢です。

当店限定!

松浦園芸×フラワーショップ花夢

生産者の松浦園芸さんの協力で実現した、花夢でしか買えないミックスカラーのエレガンスシリーズです。

存在感充分な5本立の胡蝶蘭に更に、ひと工夫を加えた極上の贈り物はいかがですか?

胡蝶蘭 青 薔薇 サプライズ 花 宅配

青と紫の比率も選べて、ラッピングも9種類の中のサンプルからお選びいただけるので、どんなご用途でもお使えいただけます!

詳細はこちら↓↓↓
極上エレガンス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かわいい多肉ちゃま!

暑いのでねぇ毎日。。。

暑苦しい話は控えて、すぐ様商品紹介しましょかね??(お前のやる気の問題だろーが)

本日は夏にピッタリのこちら(・Д・)ノ

多肉 かわいい オシャレ 植物 夏のオススメ 観葉 インテリア

多肉植物の寄せ植えです!

カタチはコロンとして、触るとプニプニしてる多肉植物♪

とても愛嬌があり、お部屋にあると毎日話しかけたくなるくらい愛着がわく植物です。

たくさんの水分を含み葉が肉厚の多肉植物は、立体感と存在感があり、カタチもそれぞれ個性的!

種類が色々あるところも魅力的です。

そんな可愛い多肉植物を寄せ植えにしました。

お部屋に癒しとさりげないお洒落を演出してくれます。

贈り物にはもちろん、自分買いでお部屋のインテリアにもぴったりです!

詳しくはこちら↓↓↓
多肉植物の寄せ植え

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サボンさん♪

こんなに暑いのに、まだ梅雨明けをしていない事実・・・

信じられません・・・Σ(゚д゚|||)

なのに私の夏は終わりました・・・

信じられません・・・(つД`)ノ

大阪・名古屋と計4回ライブに行き本来なら、東京・福岡と行きたい所ですが、なんせ、これがこれなもんで(主婦で母親)

なかなか行けないのが現実ですよ・・・

これから一年、泥のような生活を送ります(;´д`)<萎ェェェ↓

さてさて、、、

今回泥のような私がご紹介するのは(言い方!)

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 

「サボンドゥフルール」

香りのよい石鹸素材で作られたお花です。

生花とは違って枯れることがないので、長く楽しむことができます。

目で見て楽しむだけでなく、アロマの香りを楽しむことが出来て、石鹸素材ですので香りが薄くなるとバラ風呂や泡風呂を楽しむこともできます。

なので、飾るだけではなく何通りもの楽しみ方ができることが大きな特徴です。

色も豊富です!

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 


上品に香る癒しのお花です。

まだまだ珍しいので喜ばれると思いますよ(」*´∇`)」

詳しくはこちら↓↓
サボン ドゥ フルール

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サマーサマーサマー

うぇぇぇい!

皆様ご無沙汰しております。

岡田です。

息子がリンゴ病からの手足口病という、なんだか怪奇的な病名ばかりのウィルスをもらって来てですねぇ~

大変でしたよ。。。

でも息子に 「ほっぺ赤いねぇぇ?」 と言うと 「ボク、りんごびょうだもん」という返答が超絶可愛くて、、、

うざがられる程に聞いてましたよ。

プロポーズ ミッキー ディズニー 薔薇 サプライズ 花束 かわいい


さてさて、先日撮影しました「サマープロポーズ」 の色々な商品ですが、只今販売するために準備中でございます!!

ちらりと彼女がビックスマイルで持っている花束に注目!!(°_°)

やばいでしょ!!

めっちゃ可愛ゆいでしょ??

でも詳細は後日~(´ω`人)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

誕生石色のブーケ

誕生日にどんな花をプレゼントしたらいいかお悩みの男性におすすめ♪

花束が普通の花束でなく、宝石のような誕生石カラーの花束だったら…

誕生石色のブーケ風花束で、大切な彼女をキュンとさせて


誕生石 誕生日 花束 6月 プレゼント 

今月は


誕生日 花束 バラ ユリ サプライズ


7月の誕生石は
「ルビー」

和名で「紅玉」と呼ばれるルビー

情熱的な赤色のこの石は、『勝利を引き寄せる石』とも言われ、身に着けた人の生命力を高めてアクティブにしてくれると言われています。

また恋愛に積極的になって欲しい人にもオススメです。

ルビーの石言葉:
「熱情」「威厳」「勇気」「仁愛」

誕生石色ブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月のお花

わたくし、夏のライブまでに7キロ落とす!と公言したのですが、結局は3ヶ月で5キロ!

5キロでも凄くないですか??

基本的には食べ物を制限したのですが、焼肉やパスタ、お寿司など食べた日もありましたよ~

なので、ノンストレスでダイエットできました。

でも後2キロは落としたいと思っております。(´ω`人)

さてさて、今月の「ひと月限定の花を楽しむ」のご紹介です。

今月は「ゆり」です。


ユリ 誕生日 花 バラ サプライズ 人気 アレンジ  花束


東洋西洋を問わず人気の高い花で、その美しくも気高い花姿からウェディングにもよく使われます。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と美しく清楚な女性に例えられるユリを、素敵な女性に贈ってみませんか?

ユリの花言葉:
「威厳」「純潔」「無垢」など

お届け可能期間:7/2~7/31

詳しくはこちら↓↓↓
ひと月限定の花を楽しむ



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花祭壇に赤い色も!?

最近の葬儀で使う花の色は、昔と比べると大変華やかになりました。

少し前に蜷川幸雄氏の葬儀で、紅白の花祭壇がとても印象深かったです。

蜷川幸雄 葬儀 花祭壇 豊川 花屋 花夢

花夢の地元の田舎ではここまでのデザイン性は求められませんが、花の色合いで赤色を希望される施主様は結構多いです。

やすらぎ葬祭 花祭壇 豊川 花屋 花夢

やすらぎ葬祭 花祭壇 豊川 花屋 花夢 赤

やすらぎ葬祭 花祭壇 豊川 花屋 花夢

ほんの十年ほど前までは、葬儀に赤色はタブーでした。

しかし最近は、そんな業界の常識が通用しなくなってきてます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今どきの葬儀は仏式でもバラを使うのです!

昔は仏式の葬儀花にバラを用いる事は、絶対にありませんでした。

宗教上の問題で、トゲのある物はタブーでしたので!

ところが最近は、関係なく祭壇花にバラを入れます。

ピンク 白 薔薇 花祭壇 豊川 花屋 花夢

ピンク 白 薔薇 花祭壇 豊川 花屋 花夢

ピンク 白 薔薇 花祭壇 豊川 花屋 花夢

豊川市はバラの生産量が日本一!

なので、バラを言われる施主様も多いです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる