地元の火葬場での家族葬

どこの地域でも火葬場はあります。

最近は公共から民間へ経営を委託したところが多くなってきました。

民間経営になって良くなったのは、サービスの向上!?

かどうかは分かりませんが、花夢の地元では祭壇も結構自由に飾らさせて頂いてます。

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

祭壇上のスペースは決まっているので、何でも大丈夫な訳ではありません。

しかし、ご覧のような花祭壇も飾れます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

撮影してきましたっ

先日、サマープロポーズの商品写真の撮影が行われました。

午前中は土砂降りの雨でどうしようか心配でしたが、モデルさん、スタッフ含め晴れ男・女が4人もいたおかげで、

午後からは雲1つない晴天で暑いくらいでした(*゚Q゚*) 

そのお陰で素敵な写真が沢山撮れましたよっ★

『自宅でのプロポーズ編』

花男子 タクト ハート バラ 豊川 花屋 花夢

『おしゃれなカフェでプロポーズ編』

花男子 タクト ディズニー ミニー 豊川 花屋 花夢

『思い出のデートコースでのプロポーズ編』

花男子 タクト ハート バラ 豊川 花屋 花夢

『おしゃれなレストランでかっこよくプロポーズ編』

花男子 タクト バラ 豊川 花屋 花夢

花夢では様々なシチュエーションでのプロポーズに合わせて、色々な商品をご用意しております。

撮影はしましたが、まだ発表されてない取って置きの新商品もございます!

お楽しみに(*≧∪≦)**************

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家族葬ホールでの花祭壇

家族葬ホールでの花祭壇ですが、基本形はある中に色合いなどを変えてお客様のご支持を頂いてます。

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

家族葬 花祭壇 豊川 花祭壇 花夢

他にも季節の花を入れたデザインなど、臨機応変に対応しています。

そのような機会がありましたら、ぜひご相談下さい。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かわいいハートの胡蝶蘭

どうも!

いよいよ超絶イケメン7人組みの夏のライブがスタートいたしますよ!

皆様にご心配いただきました大阪遠征の家族への言い訳も無事クリアーでき、後はアルバムを聞き込みテンションを上げていくのみになりましたヽ(´∀`)ノ

さてさて今回は、私の気持ちと比例しているかのような商品のご紹介です。

ピンク 胡蝶蘭 お祝 かわいい 


可愛いピンクのハート型胡蝶蘭です。

珍しさと華やかさで人気のエレガンスシリーズにミディタイプをご用意しました。

ピンクの上品な色合いは、お供物として故人を偲ぶギフトとしてもご利用いただいております。

小ぶりな花弁のついた2本の茎をハート型を描くように組んだ愛嬌のあるスタイルのエレガンスシリーズです。

お店のカウンター等に置いても珍しい色合いと愛嬌のある姿で、皆の注目を集める胡蝶蘭です。

ピンク 胡蝶蘭 お祝 かわいい 


本来のピンクの胡蝶蘭より、優しい可愛い色合いをしています。

ぜひ、個性的な贈り物で差をつけちゃって下さい(´∀`σ)σ

詳細はこちら↓↓↓
ピンクエレガンス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

一般葬の花祭壇

ここ数ヶ月の一般葬で施行した花祭壇各種です。

リューココリーネ 花祭壇 豊川 花屋 花夢

ブルーエレガンス 花祭壇 青い胡蝶蘭 豊川 花屋 花夢

花祭壇  豊川 花屋 花夢

ピンポンマム ナチュラルカラー 花祭壇 豊川 花屋 花夢

花祭壇 豊川 花屋 花夢

ピンク ガーベラ 花祭壇 豊川 花屋 花夢

花祭壇 豊川 花屋 花夢

ヒマワリ 花祭壇 豊川 花屋 花夢

ピンポンマム 花祭壇 豊川 花屋 花夢

スナップ 花祭壇 豊川 花屋 花夢

百合 ピンク 花祭壇 豊川 花屋 花夢

緑 ピンポンマム 花祭壇 豊川 花屋 花夢

まだまだ、とても全てをご紹介出来ません。

これからも随時、お見せして参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏のプロポーズ

こんにちは♪

先日家族でホタルを見に行き、息子がどうしても「ホタル」を「ホテル」と言ってしまうお話をしましたが、その続編でございます。

帰ってきたら初めて見たホタルに興奮したのか、、、

「キラキラホテル行ったねぇ~

綺麗だったねぇ~

ピカピカホテルだったねぇ」・・・

おい息子よ!

その感想なんか勘違いされはしないか??

保育園で先生に話すんじゃねぇぞ・・・

と、思いながら家族との時間を楽しみました(美談)

さてさて、こちらも夏らしい商品ご紹介★

夏 青 プロポーズ 海 花束 ハート サプライズ 


カーネーションで作られた花夢オリジナルのカーネーションとバラのハート型花束

大輪のカーネーションをハート型に組み上げます。

中央にはバラ2輪とツヤ感のあるリボンをあしらってあるので、カーネーションのみの花束よりも大人可愛く、また華やかな印象です。

夏らしい色の組み合わせで、爽やかで可愛い花束です。

大切な彼女や奥様への誕生日プレゼントに!

サプライズプロポーズやウェディング、結婚式の二次会など。 。。

心(ハート)を込めたフラワーギフトをお届けします!

夏 青 プロポーズ 海 花束 ハート サプライズ 

詳細はこちら↓↓↓
カーネーションとバラのハート型花束~ブルーVer.

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

日本一を、いや世界遺産を贈る??

日本一 世界遺産 胡蝶蘭 青 サプライズ 富士山


どやっ•(・`ω・) !!

なんとエレガンスシリーズに富士山登場!!

通常の5本立ちは、上が3本で下が2本ですが、、、、

花夢完全オリジナルの「極上エレガンス富士山-Mt.FUJI-」は、冠雪をイメージして白の胡蝶蘭を上2本、青く映る山肌の部分をブルーエレガンス3本で仕立てています。

是非、自社のエントランスやご自宅用にもご検討下さい。

特に海外のご来賓が多くいらっしゃるところでは、富士山が飾られているというだけで評判が上がるとも言われています。

訪れた場所で胡蝶蘭の富士山を見ることが出来たとなれば、きっとご満足頂けるに違いありません。

胡蝶蘭の花言葉は「幸運が舞い込んでくる」というもの♪

是非、大切な場所に胡蝶蘭を飾ってみてはいかがでしょうか!?


日本一 世界遺産 胡蝶蘭 青 サプライズ 富士山



その他に桜富士・紫富士もあります♪
詳しくはこちら↓↓↓
極上エレガンス~富士山~ 

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ひと月限定の花を贈る

さてさて、曇り空の日が続きますけども・・・

今月の「ひと月限定の花を贈る」 は、そんなうっとしい梅雨の時期を吹っ飛ばしてくれるようなお花です。

そして今月は「父の日」

ひまわり 花束 アレンジ 元気 プレゼント


太陽の光を追うように、花の向きが変わる「向日葵(ひまわり)」

花自体が太陽のような明るく元気の出る色合いをしており、男性にも人気のある花です。

父の日のイメージカラー「イエロー」の花にピッタリのヒマワリを使ったアレンジメントを、大好きなお父さんに贈ってみませんか?

ヒマワリの花言葉:
「あこがれ」 「私はあなただけを見つめる」「熱愛」など

お届け可能期間:6/2~6/30

見てるだけで明るい気持ちにさせてくれる「ひまわり」

ぜひぜひ6月の花贈りにどうぞ♪

ひと月限定の季節の花を楽しむ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

梅雨はいりましたぁぁぁ

昨日、念願の蛍を見に行きましたよ♪

もちろん子ども達も初めて見る蛍に道中ワクワク((⊂(^ω^)⊃)) 

「蛍って何色に光ると思う?」の質問に

「赤と青と黄、ピンク、緑、紫、オレンジぃ♪」という娘・・・

さすがです!

超絶イケメン7人組みのメンバーカラー!!

そして何回教えても「蛍」を「ホテル」と言ってしまう息子・・・

なんだかんだで沢山の蛍を鑑賞できました(*≧∪≦)


さてさて、今月の壁紙ダウンロードのお知らせ!

担当はケロケロ事務長

この時期にぴったりの可愛い壁紙になってます。

ぜひぜひダウンロードして、季節のお花でデスクや携帯画面を可愛く飾って下さい。

6月壁紙ダウンロード

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月のお花贈り

どうも、岡田です。

夏のライブにむけ、てダイエットをしてます。

さて、今回は直ぐ商品のご紹介します。

誕生石 誕生日 花束 6月 プレゼント 

今月は。。。

「パール」です。

誕生石にちなんだ色合いの花材と季節のお花でブーケ風の花束を作りました。

花束は12ヶ月毎月替わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、

1ヶ月限定!


誕生石 誕生日 花束 6月 プレゼント 


優しい輝きを持つ真珠(パール)は、持つ人のストレスに疲れた心身を癒し、免疫力を高めてくれると言われています。

また、貝などの中で作られることから「子宝」や「安産」のお守りとしても人気があります。

そんな真珠をイメージ花束は、優しさと上品さを合わせ持つ方にピッタリの花束です。

パールの石言葉:
「純潔」「健康」「富」「抵抗力」



詳細はこちら↓↓↓
誕生石色のブーケ風花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

老人介護施設での葬儀

ここ数年で老人介護施設が、とても多くなりました。

施設としての形態は様々ですが、大きな施設になると何もかもが揃っています。

花夢が業務提携している中には、色々な祭事が出来るほどのホールのある施設もある。

そのホールで家族葬を執り行うのも、今では珍しくなくなりました。

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

家族葬 花祭壇 豊川 花屋 花夢

各ホールのサイズにあった花祭壇をお作りします。

故人様の志向も考慮した、素敵なデザインもお任せ下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる