夏のギフト

かれこれ1週間経ちますが、今のところ、良妻賢母続いております。

人間、目標がある強いですね!

何故に、ここまで旦那に媚を売らなくては・・・

と腹立たしくなる時もありますが、そこは超絶イケメン7人組みの顔を思い浮かべて、下唇をぎゅと噛んで頑張ってます。

7月の大阪の陣に向けて、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、本日も夏に最適なギフトのご紹介♪

「ハイドロカルチャーのアンスリウム」です。

アンスリウム 夏 ギフト 観葉 人気


アンスリウムのチャームポイントは、なんと言ってもあのハート型の花です。

真ん中のとがった花序に小さな花が沢山咲いています。

アンスリウムは花持ちが1ヶ月以上あることから切花としても人気があり、鉢植えも花持ちがとても良いです。

花の色も白やピンク色をした花を見かける事があります。


そしてそして、ハイドロカルチャーとは??

ハイドロカルチャーとは、水耕栽培のことです。

土の代わりにハイドロボールなどの高熱で発泡された粘土を使用して植え込む方法です。

セラミス・グラニュー(SERAMIS)は、ドイツの山地ヴェスターヴェルト産の粘土を原料としており、

通気性・吸水性・保水性に優れた ハイドロカルチャー用の用土です。

セラミス・グラニューが水分を保水し、植物はそこから必要な水量を吸収します。

乾燥部分と保水部分の色が違うので、水やりのタイミングが分かりやすいのも嬉しいところ★

顆粒状なので目詰まりせず、植物に必要な酸素も供給できます。

土を使わないので衛生的にも優れており、尚且つお家を汚す事もありません。

場所を選ばず育て易い夏にぴったりのギフトです。

詳細はこちら
↓↓↓
アンスリウム

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

オレンジ色の胡蝶蘭

最近全く寝れていない・・・(。-_-。) 

どんなに遅く寝ても、早く寝ても5時には目が覚める・・・

ババアなのか・・・

良質な睡眠が取れていないのか・・・

スマホのやりすぎなのか・・・

ジャニヲタが過ぎるのか・・・(ほっとけっ)

頭がスッキリしない(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)

さてと・・・

今回は可愛い、珍しい色の胡蝶蘭のご紹介♪

オレンジ 胡蝶蘭 青 花 サプライズ 珍しい色 配達

珍しさと華やかさで人気のエレガンスシリーズに、ミディタイプをご用意しました。

オレンジの上品な色合いは、お供物として故人を偲ぶギフトとしてもご利用いただいております。

小ぶりな花弁のついた2本の茎をハート型を描くように組んだ、愛嬌のあるスタイルのエレガンスシリーズです。

お店のカウンター等に置いても、珍しい色合いと愛嬌のある姿で皆の注目を集める胡蝶蘭です。

オレンジ 胡蝶蘭 青 花 サプライズ 珍しい色 配達


周りと差をつけるギフトに、もってこいの胡蝶蘭です!

詳細はこちら↓↓↓
オレンジエレガンス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏の贈り物

私、昨日から「良妻賢母」やっております。

どうも岡田です。

夏のツアーに向かって、下心丸出しの旦那に媚を売ろう作戦始めました。

ヲ友達に、、、

「今、あんたの良妻度は底辺だから、何やっても良く見えるよ」

という言葉を頂き、とりあえず旦那が帰宅したらご飯をチンしてあげる所から始めています。

さてさて暑い日が続いておりますが、本日はそんな日を涼しげにしてくれる素敵な蘭のご紹介♪

夏の恋人「グラマトフィラム 」です。

以前にハート型をご紹介しましたが、今回は定番の形(*^_^*)

前に垂れ下がるフォルムは何とも豪華です。

夏場に咲く珍しい蘭、グラマトフィラムの原産地は東南アジア~

シンビジウムと近縁の大型の着生ランです。

開花時期は6月~9月頃迄で、洋蘭には珍しく夏の暑さに比較的強い種類です。

一つの花茎に小輪の花が100輪程咲き、1~2ヶ月近く咲き続けます。

黄緑色の花色は、爽やかで、清潔感がありサマーギフトにおすすめです。

ぜひ爽やかな夏の贈り物にぜひ!!

詳細はこちら
↓↓↓
http://ec-come.com/SHOP/GFN00001.html



グラマトフィラム お中元 夏 蘭 緑 長持ち

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サマープロポーズ!

夏 花 結婚式 プロポーズ 人気 花束 サプライズ

花夢がお届けする、夏のプロポーズ♪

略して

「サマプロ」ヾ(・∀・)ノ

6月頃、新商品と共に内容を公開出来ると思います。

ぜひぜひ、この夏は太陽に負けない二人の熱さで最高の想い出にして下さい(^-^)/



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

販売開始ですよぉ~!

夏場に咲く珍しい蘭、グラマトフィラムのハート型タイプをご用意しましたぁ(・Д・)ノ

御中元 緑 花 蘭 ハート グラマトフィラム


御中元 緑 花 蘭 ハート 


小さな花弁がいくつも付いた2本の茎をハート型を、描くように組んだ愛嬌のあるスタイルです。

グラマトフィラムの原産地は東南アジアで、シンビジウムと近縁の大型の着生ランです。

開花時期は6月~9月頃迄で、洋蘭には珍しく夏の暑さに比較的強い種類です。

一つの花茎に小輪の花が100輪程咲き、1~2ヶ月近く咲き続けます。

黄緑色の花色は、爽やかで、清潔感がありサマーギフトにおすすめです。

花弁も比較的強く、贈り物にも最適です。

ぜひぜひオススメです♪(o・ω・)ノ))

詳細はこちらから
↓↓↓
グラマトフィラム ハート型

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

やったぁ~やったぁ~!

超絶イケメン7人組みの夏のライブの当落出ましてぇぇ。。。

大阪と名古屋に参戦決定!!

着々と家庭環境を固めていきます。

私運が良いことに、大阪・東京に友達がいましてですねぇ。。。

まぁ~その友達に会いに行きながらライブに行く。

←ライブに行く。

は、もちろん家族には言いませんが。。。

毎年使わせていただいてます(´∀`*;)ゞ

その前後はひっそりとおとなしくして、いい妻・母を演じますけどねぇ。。。

なかなかヲタ環が厳しいんですよね・・・

喫煙者とジャニヲタは家庭での肩身が狭いですよ・・・

さてと。。。

そんなこんなで私の夢が叶いまして★

ライブ参戦グッズはもちろん、色んな場面で可愛く演出してくれるリストレットを作りまして、贅沢にもページまで作っていただいちゃいました(´ω`人)

ライブ ジャニーズ 参戦 当落 ライブ 花冠 メンバーカラー グッズ


↑こちらはイニシャル入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お好きなアルファベットでお作りできます!

ライブ ジャニーズ 参戦 当落 ライブ 花冠 メンバーカラー グッズ

↑こちらがお花づくしのリストレット♪

2タイプで展開しました。

ぜひぜひ、お誕生日とか発表会などにも使って欲しいですっ

詳しくはこちらから
↓↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆お花のリストレット;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大き目の花祭壇

今や葬儀の飾りで花祭壇を使わないパターンは、とても少なくなりました。

家族葬が多くなりましたが、盛大に葬儀を施行される方も決して少ない訳ではありません。

今回の葬儀も神式でしたがリクエストのお応えして、大き目のデザインを作りました。

やすらぎ葬祭 花祭壇 豊川 花屋 花夢

画像は縮小してありますが、祭壇と花を合わせると幅が10m程になりました。

これだけ大きい飾りだと、とても見応えがあります。

こじんまりとした飾りもオシャレですが、式典としてはやはりサイズが大きいほど迫力が出ます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

うっかり忘れてたっ!!

皆様、たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

初の試みである、花男子のパフォーマンス&クレープ屋さんもお陰様で大好評♪

楽しい時間をお客様と過ごすことが出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まだ間に合う 母の日 アレンジ 人気 配達

その様子は次回詳しくのせますね♪

そしてそして
まだ間に合う 母の日 アレンジ 人気 配達

忙しくて用意できなかった方、うっかり忘れてしまっていた方(゚△゚;ノ)ノ

まだまだ間に合いますよっ!

花夢のオンラインでは、まだご用意できる母の日商品をご紹介しております。

ぜひご参考にしてください!


こちらから↓↓↓
「遅れてごめんね」

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日直前!!

花夢では毎年母の日当日に敷地内駐車場にて、「青空セール」を開催します!

今年は花男子のパフォーマンスにクレープ屋さん出店など、例年にはない催し物盛りだくさんです。

ぜひぜひ、お花を見ながら遊びにきてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

母の日 おすすめ 人気 花 アレンジ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日オススメ商品

さぁ~てとっ!

今回は私のくだらない話は置いといて、さっさと本題いきますよっ!

(誰だ?手抜きって言った奴は??)

母の日 胡蝶蘭 ピンク お手頃 配送 人気 

今回はWeb限定の寄せ鉢のご紹介!

カーネーション生産者から直接仕入れました!

赤いカーネーションと数種の鉢花を組み合わせたボリューム満載の寄せ鉢です。

母の日 胡蝶蘭 ピンク お手頃 配送 人気 


愛知県東部は日本有数の花の生産地★

地元の信頼のおけるカーネーション生産者のハウスの中から、直接スタッフが厳選した物を使用します。

ラッピングは、くしゅくしゅっとして、ふんわり感が出るようにしています。

ペーパーラフィアのリボンを組み合あせて、くるくるっとまとめています。

どちらもスタッフによる手作業!

心を込めてひとつずつお作りしてます。

カゴの中にたくさんの花鉢が入っているので、バラバラにしてお庭に植え替えて育てれる物もあるので長く楽しんでいただけます!

商品の詳細・ご注文はこちら
↓↓↓
http://ec-come.com/SHOP/MDY05201.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日のおすすめギフト

ゴールデンウィーク真っ只中ですけど。。。

花屋は年に一度のイベントで盛り上がってます~

フラワーギフトで人気のボックスアレンジメントに、母の日限定バージョンが出来ました。

母の日 贈り物 プレゼント カーネーション 豊川 花屋 花夢

母の日 贈り物 プレゼント カーネーション 豊川 花屋 花夢

カーネーションの色合いはミックスで、中央に煌薔薇が入ってます。

コンパクトなのに、ゴージャス!

母の日 贈り物 プレゼント カーネーション 豊川 花屋 花夢

キャンデャイーボックスのお求めは、こちらへ

http://ec-come.com/SHOP/ABS04001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日オススメ商品

最近5月病でしょうか?

夕方からの疲れ方が半端ないっす・・・(´д`ι)

何もしたくなくて、旦那に洗い物頼んでぐぅーたらしてます。

21時にはもう布団に入って子どもより先に寝てます。

が、しかし!

明朝5時には目が覚めます。

そういわゆる初老ですわ・・・((((´=д=`)))))

やばい!

母の日乗り越えれるかっ!

ライブがんばれるかっ!(それは120%問題ない)

がんばります!(*・`ω´・)ゞ

さてさて。。。

花夢もバタバタしてきました。

本日も母の日のオススメ商品ですよ。

今回は

「リング型ミディ胡蝶蘭」

母の日 鉢 ガーデニング カーネーション かわいい 人気


エレガンスシリーズの中でも一番可愛い印象を持つ

「ピンクエレガンス」

このエレガンスのように可愛いらしい印象を持つ方に、是非送って欲しい贈り物です。

母の日 鉢 ガーデニング カーネーション かわいい 人気


ミディータイプといって、通常の胡蝶蘭より花は可愛いサイズ~

置く場所も選ばず、御手頃な価格になっております。

ぜひ、母の日にどうぞっ(*´∀`人 ♪

詳細・ご注文はこちら
↓↓↓
http://ec-come.com/SHOP/ERI00001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる