ご注文はお早めに!!

昨晩、家族4人で寝ようとしていたら旦那が息子に「腹の上にダイブしてくるなよっ」と忠告していたので、

これはフリだと思い、私が旦那のお腹に上にダイブしようと思ったら、アイツめ!

足を組んで寝たいたらしく・・・

思いっきり旦那の膝が私の鼻に当たり暗闇の中、痛さの余り声も出ず・・・

ただただ、のた打ち回るという現象が起きました。

腹立つわ~(怒゚Д゚)ノ

旦那は悪く無いんですが、自分自信の情けなさと痛さと苛立ちの感情の持って行き場が無く・・・

無性に旦那に腹が立ち、娘には「大丈夫?電気つけようか?」と半笑いで言われ、夜中にリビングで一人鼻を冷やすという、

虚しさいっぱいの夜の出来事でしたよ。。。

どうも旦那の顔を見ると未だに腹が立つんですよね・・・

一連の流れを話したスタッフに 「まだ鼻がいたいわぁ~」

と言ったら 「もう可愛そうなので帰っていいですよ。」 と言われたんですけど、その顔はめっちゃ笑ってるんですよねぇぇ

我が鼻を本気で心配してくれる人は誰も居ませんでしたよ。。。

さて、爽やかな鼻話ついでに(オイッ)

爽やかな花の商品のご紹介♪

青 胡蝶蘭 即日配達 サプライズ 就任祝い

皆様もうご存知かと思いますが、花夢で一番人気の

「ブルーエレガンス」

春の花贈りシーズンで大変品薄状態が続いております。

母の日に向けても大変多くのご注文を頂いておりますので、ご注文はお早めにされることをお勧めいたします。

ご注文・詳細はこちらから↓↓↓

青い胡蝶蘭

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春のウェディング★

週末は大抵旦那が子ども達を連れて一日出掛けてくれるのですが、私は家事をそこそこに済ませ、、、

「一日中超絶イケメン7人組みのDVDを愛でる」

という任務を遂行しているのですが、昨日は一日着替えもせず朝から晩まで自担を愛でていたら、、、

急に旦那達が帰ってきて、「着替えてもないの?」と言われたので、、、

「頭痛かった」と優しい嘘を付き、夕飯の片付けまでしてくれました。(´ω`人)★

「母親がニコニコしていれば家庭は上手くいく」と私の母親が良く言っているので、これで良かったんだと思います。

さてさて、本日は久しぶりに結婚式のお花のご紹介!

今回は春らしく爽やかに、明るい感じでコーディネートしました。

プレ花嫁 かわいい 花 結婚式 サプライズ 人気 ブーケ

真ん中には可愛いツムツムo(≧ω≦)o

プレ花嫁 かわいい 花 結婚式 サプライズ 人気 ブーケ

ゲストのテーブルも統一して♪

プレ花嫁 かわいい 花 結婚式 サプライズ 人気 ブーケ


とっても優しい空間に包まれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春の花束

こんにちは♪

本日はお花の事がよく分からない。

何を選べば良いの?と言う方必見!

春 お祝 花束 人気 




おまかせ花束(Mサイズ)~簡単注文★

好きな色を選ぶだけ★

あとはデザイナーにおまかせください。

『おまかせ花束』は、ご希望の色合いとイメージに合わせて、花夢のフラワーフローリストが季節のお花を使って花束をお作りします。

誕生日プレゼント、母の日ギフト、卒業・入学や歓送迎、結婚・出産などの各種お祝い、発表会・演奏会などの贈り物として大人気です。

どんな花束を注文して良いか?お悩みの場合におすすめ!

お好きな『色合い』と『イメージ』を選ぶだけの簡単注文!

大人の女性に人気の赤系、可愛いお子様や彼女にはピンク系、元気が出るビタミンカラーの黄色・オレンジ系、

個性的な方へはミックスカラーなど、プレゼントする方のイメージやお好きな色合いをご注文ください。

※花材は季節により変わるため、写真とは異なります。
  予めご了承ください。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春のハナオクリ

なんだかなかなか暖かくなりませんねぇぇ。。。

今朝LINEの新しい機能を発見!!

ヲ友達7人でグループLINEしてるのですが、グループ同士で無料通話が出来るという!

すごくないですか??

早々試してみたのですが・・・((((;゚Д゚)))))))

もうねぇ7人もいるから、会話がかぶるかぶる。

誰が何を喋っているかがわかんない。

いちいち点呼しながら生存確認しながらの通話でとっても疲れました・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

結果、グループ通話の人数も限度があるって事ですな、、、

でも週末深夜に7人同時DVD再生してグループ通話しながら鑑賞しながら見る会を開催するという★

どうでも良い私の週末情報をそっとお知らせして、商品のご紹介に移らせていただきます(´・Д・)」

今回ご紹介する商品は

入学 お祝 花 ブーケ かわいい 春 人気


カラーの違う小さな花束を3つセットにしたフラワーボックス♪

選べる3色のミニブーケ

色合いの組み合わせは自由

オーソドックスに「赤系」「ピンク・パープル系」「黄色・オレンジ系」、元気の出る「赤系」「黄色・オレンジ系」を2つ、

個性的な「赤系」「ピンク・パープル系」「ミックスカラー」、可愛く「ピンク・パープル系」を3つなど、

お好きな色合いを3色組み合わせてオリジナルのBOXブーケをプレゼントしてみませんか?

一つのBOXで3つ入っているので、多くの方にプレゼントしたい時にも便利!

花束の形もブーケタイプでとってもかわいい(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)


入学 お祝 花 ブーケ かわいい 春 人気

ぜひぜひ卒業・入学・退職・歓迎などなど春のハナオクリにお使い下さい。

詳しくはこちらから↓↓↓
ミックスボックスブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

撮影の裏側www

こんにちは♪

ジャニーズヲタ事務所豊川支部のT氏の愛して止まない山下智久様が、2年ぶりの全国ツアーですよっ!

でも彼女ね、未だに携帯ゲームばっかりやってますからね・・・

ファンクラブの期限も切れているかもしれないっていう(*`皿´*)ノ

前も無理やり払い込みに行かせたような気がしますよっ!

「ジャニは金なり」

ジャニ事の時間は貴重なものであって、金銭と同じように大切で価値があるのだから、浪費するものではないという戒め★

そっと役に立つことわざを置いておきますね~


そして、こんなレアーな風景を激写してきました!

お祝 春 胡蝶蘭 青 サプライズ

新しい胡蝶蘭の撮影風景です。

こんな感じでいつも撮っているんですよ(*´v`)

余分な部分が写り込まないように必死に隠れながら重い鉢を持つ・・・

かなり過酷な撮影です。

でも傍から見たら、なんか笑えるwww

またレアな現場押さえたら、こっそりお知らせします+゚。*(*´∀`*)*。゚+


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春のハナオクリ

今日ご紹介する商品は、またまた「春のハナオクリ」」にお勧めのアレンジです( ̄^ ̄)ゞ

春 アレンジ お祝 サプライズ 花 ピンク 人気


『おまかせアレンジメント』は、ご希望の色合いとイメージに合わせて、花夢のフローリストが季節のお花を使ってお作りします。

誕生日プレゼント、母の日ギフト、卒業・入学や歓送迎、結婚・出産・新築・開店・開業などの各種お祝い★

発表会・演奏会などの贈り物として大人気♪

どんな花を注文して良いかお悩みの場合にオススメです。

お好きな『色合い』と『イメージ』を選ぶだけの簡単注文!

大人の女性に人気の赤系、可愛いお子様や彼女にはピンク系、元気が出るビタミンカラーの黄色・オレンジ系

個性的な方へはミックスカラーなど、プレゼントする方のイメージやお好きな色合いをご注文ください。


春 アレンジ お祝 サプライズ 花 ピンク 人気

詳しくはこちら↓↓↓↓

おまかせアレンジ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

季節の花を贈る♪

今月のお花ですっ!

3月 花 誕生日 人気 アレンジ チューリップ

3月の季節の花は
「チューリップ」

王冠のような形の花が特長のチューリップ、子供の絵にも良く書かれる馴染みの深い可愛い花です。

『愛』をテーマとした花言葉を多数持つチューリップのアレンジメントを、誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

チューリップの花言葉:「博愛」「愛の告白」など

今が旬な素敵な花を大切な人に贈られてはいかがですか?

お届け可能期間:3/2~3/31

ひと月限定の季節の花を楽しむ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春のハナオクリ

旦那からホワイトデーのお返しを頂きまして・・・

袋をワクワクしながら開けたらビーフジャーキーでした・・・

わしゃ犬かっε=ε=(怒゚Д゚)ノ

娘には、ずっと欲しがっていたスタンプセットでした。

まぁ酒のつまみって事でしょうけど・・・

10年も一緒にいるとこんなもんなんでょうか?

花夢では素敵なフラワーギフトがたくさんあるんですがねぇ~

男性の皆様!

いくら奥様、彼女様が酒飲みでもビーフジャーキーは止めましょう(;д;)

さてさて春の花贈りの続きです。

本日はこちらです。

お祝の花 プロポーズ サプライズ オシャレ アレンジ  

クラフト系ボックスに、鮮やかなお花を詰めたアレンジメント♪

オシャレなボックスには手さげ用の紐があるので、そのまま持ち歩きができます。

また、置くだけではなくて紐を吊るすことで、いつもとは違う楽しみ方もできます。

彼女や奥様への誕生日プレゼントとして!

母の日や父の日ギフトとして!

持ち帰りやすい歓送迎のお花として!

どこに飾ってもオシャレに見えるから、新築や開店・開業祝いなどのお祝いとして!

いつもと少し違ったお花を送りたい場合などに、おすすめです。

色は3色から選べます♪


※花材は季節により変わるため、写真とは異なります。

あらかじめご了承ください。


お祝の花 プロポーズ サプライズ オシャレ アレンジ 

詳細はこちら↓↓↓

BOXアレンジメント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ホワイトデーはもう決まりました??

今日は超絶イケメン7人組みのカレンダーの発売日です(o‘∀‘o)*:◦♪

4月始まりなんですが、去年のは本当に見にくい(小声)カレンダーでほぼ自担を愛でるだけのカレンダーになっておりました・・・

でもやはり目に付く所に自担がいてくれる安心感・・・

半端無いです( ノД`)←末期


さぁぁてと書くか・・・

男性の皆様!ホワイトデーは3月14日ですよっ!!

もう準備は大丈夫ですか??

今からでも13日の午前中までなら地域によっては間に合うか??

オススメ商品です!

ホワイトデー お返し 花 かわいい 人気 ブーケ 結婚式 プロポーズ


まるでウェディングブーケのような花束!

とにかく”かわいい”にこだわった丸い形のクラッチブーケ♪

花材もウェディングブーケで使用されるようなバラなどを使い、ふんわりとやわらかいイメージに仕上げます。

ホワイトデーだけではなく、可愛いもの好きな彼女の誕生日プレゼントに★

いつまでも若いお母様へ母の日ギフトとして、お子様への誕生日や発表会のプレゼント、

サプライズウェディングや結婚祝い、二次会用のブーケなどにオススメです!

ホワイトデー お返し プロポーズ ブーケ 人気 かわいい 花束


かわいいウェディングブーケ風花束詳細はこちら
↓↓↓
かわいいウェディングブーケ風花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春のハナオクリ

最近も日々忙しく、ヲタ活してるんですがねぇぇ

近頃のブームは同じライブDVDを同時再生し、ヲ友達とラインしながら興奮する場面を言い合いながら鑑賞し合うという行事。

深夜2時まで続きますが・・・

これ、最高に楽しいっ!!(*´∀`人 ♪

自担への愛が加速するばかりなんですが・・・

はてさて♪

3月に入り卒業・入学と御祝事が重なりますが、花夢もバタバタとしております。

先日は体育館へ卒業式の演台の花を活けに何校か回らしていただきましたが、やはりお花があるとよりいっそう御祝ムードが高まりますね(´ω`人)

そこで

卒業 入学 御祝 花 アレンジ 花束 春卒業 入学 御祝 花 アレンジ 花束 春

花夢のオンラインではオススメの春のお祝に贈る花特集をしております。

ぜひぜひご覧下さい!
↓↓↓
春のお祝

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ホワイトデーに向けての新作です!

花夢で人気のハートの花束が、ホワイトデーに向けて新作出しまーす!

一気に3色も(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

可愛さ重視の ホワイト×ピンク

ハート 花束 個性的 サプライズ プロポーズ 青 ホワイトデー

熱い気持ちを伝えるなら断然 ホワイト×レッド

ハート 花束 個性的 サプライズ プロポーズ 青 ホワイトデー

個性的にインパクト重視なら ホワイト×ブルー

ハート 花束 個性的 サプライズ プロポーズ 青 ホワイトデー

ご注文・詳細はこちら
↓↓↓
ホワイトデー限定ハートの花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

3月の誕生石

もう3月と言うのに寒いっ((((;゚Д゚)))))))

まだまだインフルも流行ってるし・・・

おかしい。。。

地球がおかしい。。。

うちは、子どもが電気を付けっ放しにしたり、水を出しっ放しにすると「白クマが死んじゃうよ!」と旦那は言っている。

多分温暖化よって北極のクマが・・・みたいな事だろうと思う。

でも子ども達はなんのこっちゃ(°_°)(°_°)的な顔をしているが、とりあえずは気にしているみたいだ。


さて、さて、そんな(どんな?)3月も始まりました。

この時期は、お花の送られる方も多いはず!?

プレゼントするなら、こんなのはいかがですか??

3月 誕生石 花束 サプライズ 人気 花 春

3月 誕生石 花束 サプライズ お祝


生まれ月にちなんで定められた宝石を身につけると、幸運に恵まれると言われている誕生石★

それぞれの宝石を思わせる12種類の花束は、お誕生日プレゼント以外にも結婚祝い記念日など、さまざまなシーンで大活躍!

今月は「アクアマリン」

アクアマリンはその色の通り、ラテン語の「アクア=水」「マリン=海」と名付けられました。

海のように優しく穏やかな気持ちで人に接することができるようになると伝えられています。

また、その名の通り船乗りたちの間でのお守りとされ、新たな旅立ち(卒業・入学・歓送迎など)にピッタリ♪

アクアマリンの石言葉:
「勇敢」「沈着」「聡明」「人とのつながり」

詳細はこちら↓↓↓

誕生石色のブーケ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる