春のかわいい花

店舗には春の可愛い花が入荷してきましたよぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は私の独断と偏見で、オススメの花をご紹介しまぁーす(*´∀`人 ♪


春 花 人気  アレンジ 花束


可愛い「スカビオサ」

細かいフリフリの花びらが丸く形成されているキュートなお花!

淡い色から濃い色まで色のバリエーションも豊富♪

茎もヒョロっとした動きをしていて素敵♥

春 花 人気  卒業

次は「ラナンキュラス」

でも、この種類はとっても珍しく花の真ん中がグリーンの花びらで出来ています。

コントラストがしっかりしてい、てとっても個性的!

次は

春 花 人気 プレゼント アレンジ 花束

「クリスマスローズ」

名前だけ聞くと冬の花っぽいですが、春の花なんですよ~

色合いがなんともアンティークで、これは八重咲きのタイプなんですが、すごくエレガントっ★

どの花も個性的なフォルムでシンプルに花瓶に飾っても可愛いですが、店頭で素敵にアレンジしてもらってもとぉぉぉぉっても素敵です。

是非、一足お先に春を見つけにきてください(〃▽〃)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ホワイトデーの贈り物はこれっ!

こんにちはっ!

最近も有意義なヲタライフを順調に過ごしております。

ヲタクって引きこもりで根暗のイメージがあると思いますが、まぁその通りなんですがねぇ~

なかなかハードな毎日なんですよ。。。

常にSNSで同行をチェック!

DVDを細かく観察!

雑誌10冊以上をぬかりなくチェック!

なるべく出演番組はリアルタイムでチェック!

そして、これらの事項をすべてヲ友達とLINEにて報・連・相 する。

その合間に適当に家事と育児ですからね~

1日24時間では到底足りないわけですよ・・・

大変な毎日を過ごしております。(/∀\*)

さてさて、、、

以前ご紹介しました「ホワイトデー」のプレゼント特集♪

その中で花夢が特にオススメする商品のご紹介!

ホワイトデー お返し 人気 ハート 花 

可愛いハート型の花束です。

ピンクカーネーションと紫カーネーションで、ハート型をW(ダブル)に!

従来の「カーネーションとバラのハート型花束」は1色でしたが、こちらの花束はピンクと紫のW(ダブル)使い!

特別な日にこそ、おすすめしたい愛情2倍の花束です。

愛する人にハートの形に思いを込めて、サプライズ的にハートの花束はいかがですか?

花夢でも一番人気の商品です!

詳細はこちら↓↓↓↓

ハートの花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

フラワーバレンタインが終われば。。。

少しづつ暖かくなってきましたねぇ~

今、食後1時間後という事で本気で眠たい・・・

どうも岡田です(・Д・)ノ

おやつを食べようか・・・

コーヒーを飲もうか・・・

少し寝ようか・・・

どんだけ自由な職場なんでしょうか(´∀`*;)ゞ

でも会社によっては昼寝をした方が効率が良くなるという事で、お昼寝タイムを設けている所もあるみたいですよっ!

どうしても眠たい時は会社に交渉しても良いかもしれないですね(=∀=)

さぁてとっ。。。

花夢のバレンタインは、もちろん男性陣にチョコレートをあげる訳ですが、、、

花夢の男性陣はオシャレなガイばかりなので★

「フラワーバレンタイン」という事で女性陣一人一人にミニブーケをプレゼントしてくれます\(//∇//)\

今年も女性の好みの色合いも少し入れて(ノ´▽`*)b☆素敵なミニブーケをいただきましたっ!

画像は無いですが・・・

皆様はお返し決めました??

まだまだ先と思っていたら、直前になって焦っちゃいますよ!

花夢のオンラインでは悩める花贈り男子のお役に(´∀`σ)σと思いこんなページを作りました。

ホワイトデー お返し 3月14日 サプライズ 花 プレゼント

人気ランキングを元にプレゼントを選ばれたらいかがですか??

ホワイトデー特集








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今時のウェディングスタイル

こんにちは(^-^)/

今日は先日行われた、今人気のウェディングスタイルをご紹介します。

流行 ウェディング プレ花嫁 ディズニー 結婚式 ドラマ


流行 ウェディング プレ花嫁 ディズニー 結婚式 ナチュラル

流行 ウェディング プレ花嫁 ディズニー 結婚式 おしゃれ


な、なんとっ!

新郎新婦の机がないんですっ!

二人が入場してくるまでダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんが皆様を御出迎え♪

装花は両サイドにお花屋さんみたいにバケツに入れたり、カゴに入れて飾ったり~

シンプルなんですけど、森での素敵なパーティーの1場面みたい(o‘∀‘o)*:◦♪

今、新しいこんな感じのウェディングスタイルも流行っています。

個性的且つ可愛い素敵なウェディングを挙げたい方ぜひっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お待たせしましたっ多肉入荷にましたっ!!

皆さん、今から本当にどうでもいい話をしますね~

名古屋飯って本当に美味しいですよねぇぇ~

私は味噌煮込みが大好きです。

赤から鍋もいいですよねぇ~

辛さは1より3の好きです。

誰も興味のない私の好きな名古屋飯の話でした。

さてさて、店舗には可愛い多肉の寄植えが入荷しましたo(^▽^)o

IMG_7726.jpg


IMG_7727.jpg

IMG_7739.jpg

花器もとっても多肉の雰囲気とマッチしてて可愛いですよ♪

多肉はお手入れも簡単で場所を選ばないのでプレゼントはもちろんの事、自分買いでも人気の商品です+.(*'v`*)+

ぜひぜひ、お店に可愛い多肉の世界を覗きにご来店下さい♡



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ホワイトデーにはこれっ!

皆様、素敵なバレンタインになったでしょうか??

さっそくお返し考えないと!

ここは良い意味での「3倍返しだっ!!」が成立するところです。(ノ)’∀`(ヾ)

一般的には、クッキーやマシュマロ、キャンディーなのですが・・・

スイーツと見せかけて、こんなサプライズなお返しはいかがでしょうか??




リンゴ味、レモン味、オレンジ味・・・

そんな雰囲気たっぷりのカラフルなフラワーBOX

「キャンディBOX」です。

とっても可愛い花夢オリジナルのBOXに入っていて貰った瞬間「お菓子かな?」と思わせる作りになっています。(゚∀゚≡゚∀゚)★

色は全部で5色!

迷って決められない方は「色のもつ不思議な意味」というのもホームページに掲載されているので、是非見てくださいね!

キャンディBOX

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春らしいパステルオレンジ

先日SNSで出会ったヲ友達と初のヲタ会を開催開催しました(*´∀`人 ♪

毎日連絡を取ってるから初めて会った気がしなくて、初対面の時は感極まって熱い抱擁をするという・・・

その後カラオケに移動して、5時間ライブDVDをペンライトと自担の顔をプリントされてた手作りTシャツを身にまとい鑑賞するという、ある意味ディズ○ーランドよりも夢の国のような時間を過ごしましたよ・・・

カラオケの店員さんは、私たちの顔よりも私たちの胸に印刷された自担の顔を見てました。

ある意味、私達の勝ちでした。(どんなルールよっ?)

そんなこんなで痛いアラサーの集まりの報告でした。(乙)

さっ、お口直しに癒し系カラーの胡蝶蘭をご紹介
v(o゚∀゚o)v

ELO00001-3.jpg

これからの季節に向けて、ぴったりのお色☆

「オレンジエレガンス」

春らしくあたたかみのある淡いオレンジ色をしています。

NEO15701-2.jpg

三本立はもちろん、二本立とハート型ミディもあります。

EHO00001-0.jpg

このお色でしたら、年齢層を選ばず喜んでいただける胡蝶蘭だと思います。

ぜひぜひサプライズの贈り物に、このオレンジエレガンスはいかがでしょうか?

詳細はこちらから↓↓↓
オレンジエレガンス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★バレンタイン★

今、かなりの睡魔と戦っている岡田です。

食後1時間後が一番眠たくなる時らしいです。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

昔、コーヒーを飲むと眠くならないと聞いてコーヒーを飲み、試しに目をつむってみよう!と思い目を開けたら朝でした。

眠い時は何しても眠い・・・





本日は男性から女性に送る

「フラワーバレンタイン」

に最適な商品のご案内です。

バレンタイン 逆バレンタイン プロポーズ 花 オシャレ プレゼント 告白


男性が持っていてカッコイイ!と様になるように考えデザインされたクラフト系ボックスに、鮮やかなお花を詰めたアレンジメント★

バレンタイン 逆バレンタイン プロポーズ 花 オシャレ プレゼント


オシャレなボックスには手さげ用の紐があるので、そのまま持ち歩きができます。

また、置くだけではなくて紐をつるすことで、いつもとは違う楽しみ方もできます。

彼女からチョコをもらう前に

「今年は俺から渡させて!」

なんて事いいながらぁぁぁぁ~(゚∀。)アヒャ(゚∀。)アヒャ(゚∀。)アヒャ

今年のバレンタインはこれで決まりだなっ!

商品の詳細はこちらから
↓↓↓↓
フラワーボックス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

キリスト教の花祭壇

日本では仏式の葬儀が多いですが、キリスト教の葬儀にも花祭壇は用いられます。

パステルのかわいいキリストの花祭壇0975

明るい色のキリスト花祭壇0988

祭壇として飾るだけでなく、お棺の周りにも飾る事があります。

色合いを華やかにすると、殺風景な会場が温かい雰囲気に変わります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

色々な花祭壇

葬儀がとても多い季節は、冬なんです!

今シーズンも12月と1月は、本当に多くの施行に携わりました。

そして色々な花祭壇を作りましたので、少しですがご覧下さい。

グリーンとブルーの爽やかな花祭壇1713

チースと白のカーネを使った花祭壇2661

ピンクの可愛い花祭壇1058

ピンクメインにアイビーが飾られた花祭壇「ジャスミン」1624

紫と青の花祭壇1020

今回はあまり出番の無かった花祭壇~

次回お見せするものは、通常でよく選ばれるスタイルをアップします。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

造花ブーケ♪

先ほど、久しぶりに会った人から

「マネージャー貫禄が出たね」

と言われました岡田です。

これって褒め言葉でしょうか??

言われても全く嬉しくなかったんですが・・・

そもそも女子に使う言葉でしょうか・・・?

私、気になってググってみましたけどね・・・

【貫禄がある】・・・・・からだつきや態度などから感じる人間的重みや風格。身に備わった威厳。
時に、「見かけは貫禄たっぷりだけどね」のように肥っていることをからかって、またばかにして使うことがある。


昼食たらふく食べてさて昼寝するかっのタイミングで言ってきたから、明らかに後者のほうだな・・(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

よし。

処すか・・・

アイツを処すか・・・

さてと。。。

本日は造花ブーケのご紹介!

造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁

造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁 


造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁 人気


造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁 ブーケ

言われないと本物の花に見えますよね??

今は忠実に再現されていて、色も形も本物そっくり!

生花にはもちろん生花の良さがありますが、造花は軽さと耐久性、そしてずっと枯れずに残せれるという利点があります。

色も黒や青など、なかなか生花では出せない色を使えるのも良さの一つ♪

造花リメイクもやっておりますので、造花ブーケの置き場所飾り場所に御困りの方はぜひ(*´∀`人 ♪
↓↓↓↓
造花ブーケリメイク

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる