久しぶりのブーケ特集!

久しぶりにブーケ特集しまーす!

今回は個性的なブーケ(ノ)’∀`(ヾ)

リースブーケ 個性的 ウェディング かわいい プレ花嫁

リースブーケ 個性的 ウェディング かわいい ピンク

リースブーケ 個性的 ウェディング かわいい


リースブーケ 個性的 ウェディング かわいい 和装  


リースブーケと和装の扇子ブーケ♪

結婚式で使った後は、自宅に飾れるからお得っ((^∀^*))

花夢ではウェディングブーケのご相談も承っております。

個性的に、かわいく、大人っぽくetc・・・

どんな要望にも、お応えします。

お気軽にご相談下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢の胡蝶蘭コレクション★

先日、大雪予報が出ている中、ツイッターでであったヲタ会「IN横浜」してきましたよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初対面の皆様と5時間、永遠超絶イケメン7人組みのDVDを愛でると言う最高の企画★

いい年した大人が20代男子にキャーキャーキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ叫ぶと言う、、、

ある意味ホラー映画にもなるような(ほっとけっ!)画ズラだったとは思いますが、、、

この歳になって新しい友達が出来るという事実!

実に素晴らしいと思いませんか?

興味はないですかね?

では、お花の紹介しましょうかね??



花夢では、たくさんの胡蝶蘭を販売いたしております。

常に新しい物をご提供出来るように考えて、そして大変傷が付き易いお花の為、いかに綺麗な状態で大切な贈り主様の手元まで届けられるかを、第一優先に考え努めております。

その結果、お陰様でたくさんの胡蝶蘭の種類が増えました。

胡蝶蘭 御祝 サプライズ 開店 珍しい 花 青 人気

胡蝶蘭 御祝 サプライズ 開店 珍しい 花 青


胡蝶蘭 御祝 サプライズ 開店 珍しい 花 青 配送


胡蝶蘭 御祝 サプライズ 開店 珍しい 花 青


胡蝶蘭 御祝 サプライズ 開店 珍しい 花 青

御用途・御予算に合わせて御選びいただけます。

ぜひ、素敵な胡蝶蘭を贈ってみてください。

まだまだ花夢の胡蝶蘭のこだわりはたくさんあります。

ぜひ、ご覧下さい
↓↓↓↓↓
胡蝶蘭特集

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

多肉植物の世界へ

先日、家族でカラオケに行きまして、、、

もちのろん、超絶イケメン7人組みの歌を入れまくりの歌いまくりの踊りまくりなんですが、、、

横にいる旦那を気にしないように弾けてきましたよヾ(o´∀`o)ノ

旦那の顔を見たら最後ですから・・・

無言でマイク置くしかないですから・・・

いやぁ楽しかった(*´∀`人 ♪ 最後は娘と息子と超絶イケメン7人組みのデビュー曲を熱唱し、最後の決めポーズ★

一指し指を天に突き上げるポーズでバシッと3人で決めて終了・・・

と思って横を見たら・・・

なんとっ!!

旦那も満面の笑みで指を誰よりも高く突き上げているではないですかっ(゚△゚;ノ)ノ

あえて何も言いませんでしたが、超絶イケメン7人組みのデビュー曲で家族が一つに!

家族の絆が強まった時間でした。

商品と全く関係ない話をした所で商品について話します。


今回は多肉植物

手入れも簡単!

置く場所も選ばないので今とっても人気(*´∀`人 ♪

IMG_7194.jpg
店内では、ギフト用から自分買いにぴったりの個性的でかわいい多肉植物がいっぱい!!

IMG_7202.jpg

独特の世界観を作り上げる多肉植物の世界に、ぜひ触れてみてください。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

年明け早々の大事件

年明け早々、ジャニ事で大きな事件がありましたけども・・・

朝からその記事を見てメソメソ(´;ω;`)してたら、旦那に「死んだわけじゃないからいいじゃないかっ!!」

と怒られましたけども、、、

「あっちは死んでないけど、こっちは死んだも同然なんだよっ(*`皿´*)ノ」とマジで腹立ちましたけども・・・

なんせファンクラブ入会歴23年なもんで・・・

我がジャヲタ人生の原点なもんで・・・

やっぱりSMAPは5人でSMAPなもんで・・・

永久に不滅ですな(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!

そんなこんなで花夢さんセールやってます( ̄^ ̄)ゞ

IMG_7205.jpg


IMG_7206.jpg

IMG_7207.jpg



雑貨が最大50%で買えます!

可愛い雑貨も揃ってます。

早い物勝ちですので、お早めにご来店下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月の壁紙ダウンロード

今月は、お店の看板娘。かわいいかわいいめぐちゃん担当です。

お正月をイメージした華やかなデザインになってます。

お陰様で大好評!過去最高のダウンロード数をたたき出しております!

ぜひぜひまだダウンロードしてない方はチェックしてください(^-^)/

1詳細はこちらから↓↓↓↓
1月壁紙プレゼント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

12ヶ月の誕生石ブーケ

誕生石にちなんだ色合いの花材と季節のお花でブーケ風の花束を作りました。

花束は12ヶ月毎月替わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、

1ヶ月限定!

今月の誕生石ブーケは

サプライズ 誕生日 花束 誕生石 プロポーズ


「ガーネット」

和名で「柘榴石」と呼ばれるガーネットは、柘榴の果実のような深紅色をしています。

古くから「信頼」と「愛」の石と言われていて、大切な人との縁を強く結びつける『絆の象徴』として贈り合う風習があります。

また、ガーネットは結婚18周年の記念石でもあります。

ガーネットの石言葉:
「真実」「忠実」「友愛」「勝利」

サプライズ 誕生日 花束 誕生石 プロポーズ お祝

一年に一回の記念の日。贈る花にも素敵な意味を込めて届けたらもっと思い出深い日になりますよね!

誕生石ブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

1月限定のアレンジ

さぁそろそろお正月休みボケから復活し、お仕事されている方も多いと思いますが・・・

年越しからの新年★

本当に素晴らしく最高でした!

カウコンは本当にジャニーズ祭りで、未だに一日一回は見てますよ。はい(´・Д・)」

もうねぇぇ~

サプライズゲストに山P出てきまして、光の速さでジャニーズ事務所豊川支部のT氏にラインしましたわ・・・

結局、お正月気分抜けてないのは私なんですがね・・・

まぁ一年中なんですが。ヾ(o´∀`o)ノ


さてとっ


ひと月限定の花を贈る

今月はスイートピー」

季節 アレンジ 贈り物 花 人気 スイートピー

私も大好きな花です!

やわらかいフリルの花びらが可愛いスイートピー♪

やさしい香りとパステル調の色合いが特徴で、可憐な花姿が人気のお花です。

1月という新年に相応しい花言葉を持つスイートピーのアレンジメントを、誕生日プレゼントなどで贈ってみてはいかがですか?

スイートピーの花言葉:
「門出」「思い出」など

詳細はこちら↓↓↓
ひと月限定の花を贈る

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

新年のご挨拶用に

先日、娘の誕生日で自転車を買いまして、娘が乗る前に階段から落とし傷だらけにしたのは私です。

泣いていました(°_°)(°_°)(°_°)

この時期御呼ばれも多い時期ですよね~

毎年、皆様は何をご挨拶の品で持っていかれますか?

お酒とかケーキ、和菓子?

今年は少し趣向を変えてこんな商品いかがですか??

胡蝶蘭 青 オレンジ ピンク 全国 配達 めずらしい

かわいいおしゃれなピンクの胡蝶蘭です。

大きさも、御値段もお手頃サイズ★ 従来のピンクの胡蝶蘭より明るくかわいい色合いです。

私はフラミンゴピンクと勝手に呼んじゃっていますが・・・

まさにそんな感じの可愛いらしいピンクです。

胡蝶蘭 青 オレンジ ピンク 全国 配達

色はもちろん、形も珍しいハート型タイプをご用意しました。

大輪の花弁がついた2本の茎を、ハート型を描くように組んだ愛嬌のあるスタイルのエレガンスシリーズです。

胡蝶蘭は持ちも良いですし、空間を豪華に明るく演出してくれます。

ぜひ、御年賀の挨拶のお供にハートの胡蝶蘭オススメです。

詳細、ご注文は(σ*' 3`)σ こちら↓↓↓

ハートの胡蝶蘭

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

明けましておめでとうございます。

2016年の幕開けでございます。

新年の営業は1月7日からになります。

今年もお客様の身近に感じて頂き、可愛いがっていただける花屋を目指して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様におかれましても、素敵な一年でありますよう願っております。

そしてそして、今年も一回でも多く、1ミリでも近く超絶イケメン7人組みと会えますように!

切に切に願っております(土下座)

さぁ今年も貢ぐぞ!(言い方っ!!)

お正月 花 年賀状


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる