今年もありがとうございます!

今年も残すところ、後2日~

例年にないくらい多くの皆様に花夢の花を愛して頂き、全国様々な所に花夢のお花を贈らせていただきました。

誠にありがとうございました。

来年はもっともっと皆様を驚かすような素敵なお花をご提供出来るように頑張って参ります。


ワタクシとしましては・・・

新春イベントで二日間横浜に通いに始まり、なんと言っても歌舞伎!

5月の自担の歌舞伎(T_T)

あれは感動でした。

そしてツアー大阪・東京・名古屋と初めてに遠征もしましたよ♪

いい一年でした。

そして何よりSNSでヲ友達がたくさん出来ました\(//∇//)\

来月集結しますっ!

初めてのヲタ会♪

楽しみすぎるぅぅぅ

私の今年のテーマが「若返り」でしたので、疲れは若干??

いや大分?

残るようになりましたが、気持ちの部分ではかなり潤いましたよ(´∀`*;)ゞ

皆様にとっても素晴らしい年明け、そして一年になりますようにお祈り致します。

来年もよろしくお願い致します!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バタバタダヨォォーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

花夢さん、バタついてまぁぁす!

菊菊菊ぅぅぅ~!

これはお墓用と仏花用の菊~

スタッフ総出でガンバってます。

この山の様な菊が掃けるまでΣ( ゚∀)ゲッ!!

お正月 花 アレンジ 葉牡丹

お正月と言えば千両

お正月 花 アレンジ 葉牡丹

そしてそして店頭でも・・・

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 菊 おしゃれ

お正月ムード満載!!

所狭しとお正月花が並んでいます。

いっくんもせっせとアレンジ作り(;´∀`)(;´∀`)

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 おしゃれ


いっくんオススメのアレンジ花をご紹介!

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 御年賀

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 オシャレ 

さすがオシャレですわ・・・

まだまだ31日まで働きますよぉ!

新年は縁起のいい素敵なお花で迎えてください(ou(工)u)ノ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

またまた新発売!!

胡蝶蘭 青 オレンジ ピンク 全国 配達 サプライズ

ずじゃぁぁぁん!!
「オレンジエレガンス」新発売です!

温かみのあるオレンジの胡蝶蘭、ミカンみたいな美味しそうな色身です。

青い胡蝶蘭はお陰様で浸透してきましたが、またまた花夢さん新しい胡蝶蘭発売しちゃいます(ノω`*)ノ

と言っても、松浦園芸様のご協力あってこそなんですがねぇ(*´∀`人 ♪

御祝は勿論、最近良くご注文いただくのが会社様に贈る際にその会社のイメージカラーに合わせて贈られる方が増えています。

例えば、波やブルーや空、海をイメージとしてやられている会社にはブルーエレガンス~

紫、ワイン、などを連想する会社にはパープルなど。。。

贈り手の心遣いも込みで大変喜ばれております。

花夢ではいろいろな色の胡蝶蘭を取り揃えておりますので、そういう観点から選ばれてみても良いかもしれません。

胡蝶蘭 青 オレンジ ピンク 全国 配達 即日


オレンジエレガンスはこちら
↓↓↓
新発売 オレンジエレガンス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

特別仕立ての青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

先日、花夢のブルーエレガンスを大変御ひいきにしていただいております、東京のとある会社様から!

あの有名な方への御祝の胡蝶蘭のご用命をいただきまして、なんと花夢さんご本人までお届けに行っちゃいました!!

品物はブルーエレガンス10本立ち!

相当な重量・・・Σ(´Д`lll)


ブルーエレガンス 青い胡蝶蘭 御祝 秋元康 花夢

でも本当に豪華!!

ブルーは白とは違ったレア感満載★

ご本人始め、周りのスタッフの方もびっくりされて写真を撮ってましたよ\(//∇//)\

今回のご注文は特別企画でお作り致しましたが、なるべく皆様のご要望にお応え出来ますように動いて参りますので、是非是非ご相談下さい!

青い胡蝶蘭 ブルーエレガンス 御祝 秋元康 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスラストスパート!

いやはや、今年も残す後数日~

花夢もお正月を迎える準備で大忙しですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年は本当にお金を使った一年でしたよ。。。

ほぼヲタ活に使いましたが、、、

旦那にばれたら使途不明金、一発で訴訟問題ですがね・・・

嫁がそれで幸せなら安いもんですよ・・・

未だに炊飯器買っていませんが・・・(最低だなっ!)

さてさて、クリスマスですがどうですか?

男性の皆様プレゼント迷われていませんか??

今からでも間に合うアレンジのご紹介!!
クリスマス 花 人気 ハート プロポーズ アレンジ おしゃれ

クラフト系ボックスに、鮮やかなお花を詰めたアレンジメント♪

オシャレなボックスには手さげ用の紐があるので、そのまま持ち歩きができます。

また置くだけではなくて紐をつるすことで、いつもとは違う楽しみ方もできます。

男性が持ち歩いても様になるデザイン!

おしゃれにかっこよく花贈りをしたい方、ぜひぜひオススメです。

クリスマス 花 人気 ハート プロポーズ アレンジ おしゃれ
クリスマス 花 人気 ハート プロポーズ アレンジ おしゃれ
クリスマス 花 人気 ハート プロポーズ アレンジ おしゃれ

色も3種類から選べます。

アクセサリーの贈り物にお花をプラスするだけで、何倍も素敵な演出をすることができます。

一度はお花を女性に贈ってみてください!

今まで見たことない、とっておきの彼女の表情に出会えますよ!

★BOXアレンジメント★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスギフト特集!

結婚 プロポーズ 花 珍しい 青

BOXアレンジメント~煌バージョン~
ギフトボックスの中に、ラメで縁取ったバラをたっぷり敷きつめた贅沢なアレンジメント★

箱を開けると現れる煌くバラの美しさに、受け取った方は思わず「きれい…」とつぶやいてしまう宝石箱のようなフラワーギフトです。

一輪ずつ丁寧にラメを塗り、煌バラへと変身させています。

BOXも男性が持っていてもオシャレに見える事を考え、シンプルなブラックBOXを仕様!

何が入っているか?

開けるまで分からないドキドキも演出♪

箱を開ければ夜空に輝く星のような青い煌バラ

クリスマスにピッタリのロマンテックな贈り物です。

詳細はこちら↓↓↓

BOXフラワー煌きバラバージョン




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマス特集~!

連日、ご紹介させていただいております

「★クリスマス特集★」

本日は
クリスマス プロポーズ 花束 サプライズ ハート

クリスマス プロポーズ 花束 サプライズ ハート 誕生日 花

ギフトボックスの中にラメで縁取ったバラをきゅっとつめた、花夢オリジナルのボックスアレンジメント♪

箱を開けると現れる煌くバラの美しさに、受け取った方は思わず「きれい…」とつぶやいてしまう宝石箱のようなフラワーギフトです。

バラの上にそっと止まる可愛いシルバーの「蝶のオーナメント」

さらに朝露のように透明な「スワロフスキー」をバラのフチに飾ります。

青いバラが映えるよう、バラの周りをビーズが取り巻きます。

素敵なクリスマスの思い出をより一層素敵に演出します。

クリスマスにプロポーズなんてのも素敵 (*ノ∪`*)

詳しい説明はこちらから
(σ*' 3`)σ 煌バラ BOX

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月は俺だ!俺だ!俺だ!

今月の壁紙プレゼントは私の担当でした!

是非っ!絶対!必ず!ダウンロードしてください!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

この壁紙を待ち受けにすると、いい事ありそうな予感だけ はします。

※効果による責任・クレーム一切受け付けません!

こちらから(σ*' 3`)σ 壁紙プレゼント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

聖夜の夜に素敵な贈り物★★

こんにちは♪

本日はクリスマスにぴったりの新商品のご紹介!!

クリスマス ハート プレゼント サプライズ バラ オシャレ 花束 プロポーズ

女性の憧れを叶える、クリスマス限定デザイン

JEWELRY ROSE(ジュエリーローズ)~Christmas Propose Ver. 2015~

大きく咲き誇ったバラに煌きの加工を施した、クリスマスにぴったりの光り輝く贈り物です。

プリザーブドフラワーなので、枯れる事なく輝き続けます。

プリザーブドフラワーとは・・・
美しい姿で長期間楽しめるように、生花を専用の溶液を用いて加工した「枯れないお花」です。質感は生花のまま、造花のように長い間楽しめるので、記念に残るフラワーギフトです。

ポイント1  
 “名入り”に弱い女性のために・・・

ぷっくりかわいいチャームは、特殊な樹脂で加工したイニシャル入り!

特別な日の贈り物に相応しく、大切な人のイニシャルを入れられる彼女だけのボックスフラワーにすることが出来ます。

ポイント2
“輝き”に弱い女性のために・・・

光輝くティアラとスワロフスキーを添えました。

BOXを開けると、きらきらと眩い光がバラと共に溢れだします。

思わずため息をこぼしてしまいそうになるほどの美しさ~

ポイント3
このジュエリーローズは、ロマンチックなクリスマスに女性が本当にもらいたいギフトを追求して生れました。

女性目線でデザインされたギフトだからこそ、プリンセスのような気分になれる「高級感」を大切にし、

イニシャル入りにすることで、自分専用のお花という「特別感」を作り出しました。

様々な仕様を考えて作られた
「ジュエリーBOX」

数量限定の期間限定商品です!

ぜひこの時期にぴったりのギフト、お求めくださいヽ(´∀`)ノ

女性の憧れを叶える クリスマス限定デザインJEWELRY ROSE(ジュエリーローズ)~Christmas Propose Ver. 2015~


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートの花束がすごいんですっ!

旦那のボーナスが入ったらどうしても買いたい物がありまして、自担君がインドに旅行に行ったDVDBOX(/∀\*) 

それが昨日我が家の炊飯器が壊れまして・・・

なんとか叩いて動かすという、原始的なやり方で動かしているのですが、この方法も長くは持たないだろうと。。。

だから今、最大に悩んでるんですよっ!

炊飯器を買うかDVDを買うかっ!?

炊飯器を買えばお腹は満たされるが、心は満たされない・・・

DVDを買えば心が満たされるが腹は空く・・・

どうすれば・・・( ノД`) ←親として妻として人として炊飯器だろーがっ!

まっ最悪、飯ごう炊きます。(最低だなっ!)

さてさて、12月に入ってから連日注文いただいております♪

「ハートの花束シリーズ」

サプライズ クリスマス ハート 花束 ロマンチック

花夢オリジナルのハート型シリーズです。

これからの時期にピッタリの商品です。ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

そして女性ならみんな喜ぶハートの形

贈ったときのサプライズ感は絶対です!

色々なバージョンを取り揃えていますのでぜひご覧下さい。

★★ハートの花束★★



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスにぴったりです♪

今年も花夢オリジナルキャンドル付きアレンジが発売になりましたぁぁ!

ハート 花束 クリスマスプロポーズ アレンジ バラ キャンドル

花がキャンドルを囲んでいるので、テーブルに置いた時にどの方向から見ても花を楽しむことができます。

火を灯せばロウソクの火に花が浮かび上がるように映され、幻想的な雰囲気に。。。

真上から見ると、幸せを呼び込むと言われるリースのようなシルエットのアレンジメントです。

3色から選べるキャンドル

ナチュラルな風合いのカラーが特長のこのキャンドルは、長く楽しめるようビックサイズを使用!

アレンジメントを楽しんだ後は、キャンドル単体でお使いいただけます。

ハート 花束 人気 かわいい クリスマスプロポーズ アレンジ バラ キャンドル

キャンドルに火を灯してロマンテックにディナーを楽しんだり、シャンパンをいただいたり、プレゼントを交換したり~

泣いてもいいですか・・・(T_T)

そんなクリスマス素敵過ぎるぅぅ・゚・(つД`)・゚・

もう死ぬまでないであろうこんな素敵なクリスマスを妄想しながらブログを書く辛さ・・・

もう今日はこの辺にしておきます。

★★キャンドル付きアレンジメント★★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

新たな門出

先日、10年弱働いてくれた、Oさんが退職されました。

男性の方なんですが、本当に嫌なヤツでねぇぇ~(*`皿´*)ノ

二回飲みに行きましたがやっぱりやなヤツでねぇぇ~・・・

配達に一緒に行った時も「誰にも言うなよ!」といいながら、超絶どうでもいい話を聞かされたり(だから誰にも言ってません)

口癖は「知らんし・・」だし。。。

全く可愛げの無いヤツでしたわ・・・


1449118361722_20151203144941b33.jpg


先日卒業式と言う名の送別会をしまして、代表においしい所を今回は御譲りして・・・

きっと来年には素敵なスタートを切り、素晴らしい新たな人生を突き進んでくれると思います。

今後はライバルですからっ!

天下一武道会で待っているぜっ!( ゚д゚)db(゚д゚ )

不器用で誤解されやすい性格だったけど、

10年  感謝

・・・・知らんし・・・・・







*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

12月の花贈り

うひょぉぉぉぉ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

カウントダウンコンサート略してカウコン★

超絶イケメン7人組み出演決定いたしましたよっヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

2年ぶり!

昨日はツイッターでキス友ちゃん達と興奮しまくり!

読者との温度差・・・

感じてますよ。。。

感じてますけど、この思いを公共の電波(?)を使って叫びたかったんです(それを公私混同といいます)

さっ、今日はそんなこんなでキーボードを押す指も心なしか軽いですわっ(*´∀`人 ♪

先日は「ひと月限定の花を贈る」だったんですが、今回は「誕生石色のブーケ風花束」です。

誕生日 プレゼント 花 人気


ブログでも何回かご紹介いたしましたが、今月の誕生石ブーケは

誕生花 

「トルコ石」です。

日本では『トルコ石』の名前で親しまれているターコイズは、

晴れた日の空のような青から緑がかったものまで、産地によって違う”青”が楽しめる石です。

空を見上げて前向きに進んでいく勇気と積極性を与えてくれると言われています。

トルコ石の石言葉:
「成功」「繁栄」「健康」「安全」

クリスマスにもぴったりです。

ぜひ特別な意味を持つ誕生石のブーケを大切な人に贈ってみてください。

誕生石ブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

12月だぞぉぉ!!

やばいっです、12月です!

早く年末年始のスケジュール下さい!(ジャニーズ事務所宛)

なんだか12月ってそわそわ(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 

何ってないんですがね・・・

流行語も決まりましたねぇ・・・

別に興味も無かったですが・・・

もう本題いってよろしいでしょうか?(話すネタ無いのバレバレだなっ)

12月 花プレゼント クリスマス 人気 花

12月のお花は「バラ」

色々な色合い、品種を持つバラ

花と言えば、バラが真っ先に連想されるほどメジャーな花です。

女性に贈る花の代表でもある『バラ』いっぱいのアレンジメントを、誕生日プレゼントやクリスマスギフトとして贈ってみませんか?

バラの花言葉:「愛」「恋」「美」など

詳しくはこちら(σ*' 3`)σ
ひと月限定の花を贈る

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる