プロポーズ旋風巻き起こる!!

うちの代表がいきなり

「オレも自分のメンバーカラーを赤にしようかなぁ~」

と、いきなり恐ろしい事を口走ったので全力でシカトしときました。(゚⊿゚)シラネ

自担のカラーでもある、ある種神聖の色でもある(誤報)メンバーカラーの赤を・・・

そこはリストラ覚悟で阻止します。(どぉーでもいい)

第一なんのメンバーの一員になる気でしょうか?

でも昔、社長室のクローゼットを空けたら、めっちゃダサい赤のブルゾン出てきた事は伏せておきましょう。。。

さてさて、本日もプロポーズのご注文を2件いただき、とってもHAPPYな気持ちになっております。♥♡

やはり、大切な瞬間のお役に少しでもたてるというのは嬉しい事です。

本当にこの時期はプロポーズをされる方が多いです!

花夢でもそんな男性のお力になりたく、男性が贈りやすく、女性が貰って嬉しい商品を考えております。

ぜひ、じっくりご覧下さい。

プロポーズ クリスマス 贈り物 人気 花



花夢がオススメするプロポーズ・クリスマスアイテム★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

もう残り1ヵ月になってしまう・・。

皆様どうも、岡田です。

昨日、超絶イケメン7人組みのテレビを見ていて、各々考えるデートプランでの順位付けだったのですが、我が自担君は2位。。。

もぉ~ね、最高のデートに連れて行っていただきましてねぇぇ(後、3~4行御付き合い下さい)

自担君は、いつもデートの終わりに花束をあげるんですのっ(ノω`*)ノ

昨日のプランでも最後に「プレゼントするよ」ってめっちゃ優しい声で言っていましたよ・・・

なんでしょうか!?

屋久島の森の中で聞こえてもおかしくない、あの響き渡るような優しい声・・・

バファリンの半分は自担の声で出来ているんでしょうか・・・(違います・・・)

さぁ約束の4行が終了したので、本題に入ります。

今年もう1ヵ月少々★

今回も花夢のクリスマスオススメギフトのご紹介です。

プロポーズ 贈り物 サプライズ クリスマス プレゼント 花

スマートフォンのイヤホン差し込み口にさして飾る、スマートフォンアクセサリーとアレンジメントが1つになったフォーエバーマジックS!

実は、使い方が7通りもあるアレンジメントです。

まるでギフトBOXのように見えるアレンジメントはよくあるけれど、実はこのアレンジメントは3パーツに分かれるから7通りのシーンで楽しめます。

BOXのまま飾っても、パーツ別で使っても◎!

多機能に弱い女性の心をくすぐるサプライズが隠されています。

プロポーズ 贈り物 サプライズ クリスマス プレゼント

こちらの商品は造花を使用しているので、ずっと飾って置けれます(=゚ω゚)ノ

7通りの使いかたはこちら(σ*' 3`)σ イヤホンジャック付きアレンジメント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★気が早いがクリスマス★

今年は娘の七五三だったのですが、ハロウィンのかぼちゃみたいに前歯が2本抜けまして、、、

これは綺麗な着物を着ても笑った瞬間に間抜けになるだろう・・・と言う事で来年になりました。

娘は学校で七五三の話を聞いて、その気になったらしく

「鈴木福君は前歯が抜けたら差し歯で撮影するらしいよ。私も差し歯つけるぅぅ」

(お前子役じゃねぇぇし)と思いながら、

「変な歯をつけられたら、チップかデールみたいになるけどやる?」

と言ったら、来年まで我慢するそうです・・・(=∀=)

今年のクリスマスプレゼント、差し歯にしてやろーかっ(*` 艸 ´)

子供達は広告を広げサンタさんにお願いするプレゼントを決め始めていますが、皆様はもう御考えですか??


 今日はこれ★★
ABS01801-01.jpg

「煌薔薇」のLサイズ!


ギフトボックスの中に、ラメで縁取ったバラをたっぷり敷きつめた贅沢なアレンジメント★

箱を開けると現れる煌くバラの美しさに、受け取った方は思わず「きれい…」とつぶやいてしまう魔法のようなフラワーギフトです。

煌薔薇(きらめきばら)は、バラの花弁のふちにラメが塗ってあるので、

光の加減で花びらが高級感のある輝きを放ち、普通のバラよりも存在感が増します。

バラが最も美しく見えるバランスで、1枚ずつラメの量や塗る範囲を調整しています。

赤バラの上にそっと止まる可愛いゴールドの「蝶のオーナメント」

さらに朝露のように透明な「スワロフスキー」をバラのフチに飾ります。

ボックスはオシャレな花夢オリジナルデザイン♪

お花が終わった後も、インテリアの一部として飾っていただけます。

Mサイズもありますが、クリスマスにぴったりのこの赤の煌薔薇だったら断然Lサイズをオススメ!

ぜひ、迷ったらこれで間違いなしです!

詳しくは(σ*' 3`)σ
赤煌き薔薇

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

良い夫婦の日★

どうも、11月22日は「良い夫婦」の日ですね♪

うちは結婚して8年経ちますが、とりあえず円満なんですが、かなりの割合で旦那が我慢しています。(お察しの通り・・)

まぁ~何よりもヲタ事優先なのでね(ノ´▽`*)b☆

家事をやりたくないときは仮病使いますしね★

いい旦那捕まえましたよ(*´∀`人 ♪ 

これをご覧の旦那様はいい夫婦してますでしょうか??

何気ない日にお花を贈るのってとっても素敵なサプライズ!

「良い夫婦の日」 花夢オススメのお花を贈って日頃の感謝と点数稼いじゃって下さい♪(/・ω・)/ ♪

★★良い夫婦花夢オススメアイテム★★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ルン♪ルン♪なブーケ

はいどうもっ!

個人のインスタを会社のインスタにフォローされて、光の速さでブロックした岡田です。

インスタは、かなりディープなヲタゾーンになってますからね・・・

会社のメンバーちらついたら、妄想の邪魔になりますからね・・・

今後、何かの拍子で見つけても、そっとしといて下さい |ω・`)・・・

本日は可愛い変わったブーケのご紹介♥♡

カゴブーケ 森ガール 素朴 ブーケ
バックブーケ 個性的ブーケ

カゴブーケです! 

素朴な感じの雰囲気の中にも、しっかり華やかさと存在感を出してくれるブーケです。

ふんわりドレスやシンプルな森ガール風なドレスにぴったりです(ノ)’∀`(ヾ)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お待たせしました★

先日、お取引させていただいている結婚式場の雑誌の撮影があり、飾花を担当させていただきました。

また、その様子はお知らせしますね♪

そんなことより、素晴らしい出会いをいただいたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その雑誌の撮影をお願いしたカメラマンの方は・・ぬぬぬぬぬぅわんとっ!

芸能人を沢山写真を撮っている方でして・・・

誰を撮っているかは言って良いのか分からないので伏せますが、大物芸能人~大物女優~一流アーティストまで★

そして、もちろんのほとんどは、撮っているとのこと。

普通にポロッと話してくれたのですが、キタ━(゚∀゚)━! 

光の速さで食いつきましたよっ!

超絶イケメン7人組みはちょうど3ヶ月前に撮影したと事・・・

そしたら案の定「そんなにがっつかない!」と注意されたことは伏せておこう・・・

あのカメラであのカメラで・・・超絶イケメン7人組を・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァ!!!!!

それだけでも今回、撮影の飾花代を無料にしてもいいくらいですよっ!
(きちんといただきますけど・・)

いゃぁいろんな意味でテンションが上がった撮影でした。

ブログの題名なんでしたっけ??(*゚Q゚*)

あっそうそう新商品のご紹介です!

ハート 花束 サプライズ 個性的 青い花 プロポーズ

ご好評いただいている「カーネーションとバラのハート型花束」が、この度グレードアップして新登場しました。

従来のベストセラーモデルよりも更に、大きさ・色合いにこだわり、プレミアム感を追求した、フラワーショップ花夢オリジナルの花束です。

ピンクカーネーションと紫カーネーションで、ハート型をW(ダブル)に!

従来の「カーネーションとバラのハート型花束」は1色でしたが、こちらの花束は、ピンクと紫のW(ダブル)使い!

特別な日にこそ、おすすめしたい愛情2倍の花束です。

ハート 花束 サプライズ 個性的 青 

はい!イケメンTAKUTO君も1年ぶりでグレードアップして再登場ですよっ!
イケメンど2倍増し (〃ノωノ)

商品についての詳しい説明と違う角度からのTAKUTO君はこちらから
↓↓↓
♡♥ダブルハート♥♡

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

きらめいて・・・薔薇・・・

いやぁ~

今朝5時今年の※カウコンの発表ありましたねぇ~

この時期になるとジャニヲタはそわそわし出すんですが、去年はカウコンがテレビ放送されないという前代未聞の出来事があり、

危うく暴動を起こすところでしたよ!(そんな度胸も無い)

今年は嵐の司会で放送されるという発表があり、紅白とカウコンと忙しいですなぁぁ~

ジャニーさんどうか、このブログを見ていたら超絶イケメン7人組みスケジュールがら空きなので(殺されるぞ!)

お願いします。出してください・・・(土下座)

※カウコン・・・大晦日に行われるジャニーズだらけのジャニヲタの為の最高のライブ★
東京ドームで行われ、年またぎで1時間程放送される。
これがあると無いとでは一年に大きな差がでる。(お前だけなっ)

えぇさてさて、本日ご紹介する商品はーーー

赤バラ サプライズ プレゼント

ほぉぉぅ(〃▽〃)相変わらずのモデルのTAKUTO君、良い男っ!

じゃなく、煌き薔薇のご紹介です!

厳選した花輪5cm以上の大輪のバラに、一つ一つラメをあしらった煌薔薇は普通のバラ以上の存在感!

花言葉は「あなたのとりこ」

素直に言えない口下手でシャイな人にピッタリ

言葉で伝えにくい気持ちを煌薔薇に託して、大切な人へプレゼントしてみませんか?

今からの季節とってもぴったりのロマンティックな贈り物です(´ω`人)

煌き薔薇はこちら↓↓↓
かっこいい別ショットTAKUTO君もこちら↓↓↓
煌きバラ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

あこがれのウェディングブーケがお手軽に★

どうも

岡田です。

昨日は我が生誕祭だった訳ですが、誰も家族は言ってくれないので「今日は何の日?」と誰も興味ないミニクイズを出しますが、

今年は旦那の誕生日を忘れてしまったので、自分から誕生日アピールをすることも出来ず、まっ普通に終わりました。

部長からは可愛い花束をいただきましたが(´∀`*;)ゞ

やはり女子はお花を頂くと嬉しいものですよ。。。

そんな気持ちをまた思い出させてもらいました。

そこで花夢のオススメ女子テンション上がっちゃうぞブーケ(*´∀`人 ♪はこちら↓

ブーケ オススメ 格安 かわいい

とにかく”可愛い”にこだわった丸い形のクラッチブーケ

花材もウェディングブーケで使用されるようなバラなどを使い、ふんわりと柔らかいイメージに仕上げます。

可愛いもの好きな彼女への誕生日プレゼント、いつまでも若いお母様への母の日ギフトとして、

お子様への誕生日や発表会のプレゼント、サプライズウェディングや結婚祝い、二次会用のブーケなどにオススメ!

詳細はこちら(σ*' 3`)σ
かわいいウェディングブーケ風花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

早くも師匠が走るよぉぉ

なんか、11月に入ってなんだかバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なんです。

撮影や新しい商品のアイデアや作戦などもやりたい事だらけで・・・

でも、どんな時でもジャニヲタ魂は忘れてはいませんよ( ̄^ ̄)ゞ 

「全ての道はジャニーズに続く」ですから~

早く皆様にも暑く、熱く、暑苦しくお伝えしたいっ!

分かっておりますよ。

もう十分だろってことですがねぇぇ


ではオススメ商品いきますょ!

誕生日 プレゼント 花 人気 季節


11月の季節の花は
「ガーベラ」

たくさんの品種があるガーベラは、花持ちがよくアレンジメントにピッタリのお花です。

赤、白、黄色、ピンク、オレンジ、緑など多くの花色をもつガーベラの中から、厳選したものを仕入れてアレンジメントをお作りします。

新しい事にチャレンジしている方にピッタリのお花です。

ガーベラの花言葉:
「希望」「成功」「神秘」など

季節に合った花とデザインで贈る方に旬をプレゼントしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ひと月限定の季節の花を楽しむ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

特別な日の特別な花

絶賛ロスタイムの岡田です。

ペンライト振り過ぎて筋肉痛な岡田です。

さらっと進めます・・・

今日は 誕生石色のブーケ風花束

生まれ月にちなんで定められた宝石を身につけると幸運に恵まれると言われている誕生石

それぞれの宝石を思わせる12種類の花束は、お誕生日プレゼント以外にも結婚祝い記念日など、さまざまなシーンで大活躍!

誕生石にちなんだ色合いの花材と季節のお花でブーケ風の花束を作りました。

花束は12ヶ月毎月変わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、

1ヶ月限定!

11月は「シトリン」です。

誕生日 花 誕生石


太陽のエネルギーを持つと言われているシトリンは、持つ人の気持ちを前向きにし、(私11月生まれです)

物事を新たに始める人への勇気や希望を与えると言われています。(私11月生まれです)

ビタミンカラーのこのブーケは、明るく元気なイメージの方や、(ちなみに私11月生まれです)

元気を出してほしい方にピッタリの花束です。

「友愛」「社交性」「金運」「希望」

ぜひぜひ、メッセージを添えて大切な人の誕生日をお祝して下さい。

(私11月生まれです)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる