プリンセスボックス~リンゴが似合うプリンセス~

いきなりの冷え込み

皆様お元気でしょうか??

さぁー今日も張り切って参りますよっヾ(o´∀`o)ノ

最近、ヲ友達が増えまして、SNSで知り合った超絶イケメン7人組みを愛するヲ友達なんですが、本当に楽しくて夜中までラインしてます。

何でしょうか・・・

私がジョン・レノ○だったらこんな曲を作りたい

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」Love&Peace &johnny's

私はあまり人と付き合うのが好きではありませんが、ジャニヲタだったら5秒で肩を組める自信があります。

「・・・・・・・。」

私の特技なんてどうでもいいでしょうから、本題いきます!

以前ご紹介した「プリンセスボックス」から、今日はリンゴが似合う森の中のお姫様をイメージして作ったこちらです。

PBZ06001_13.jpg


グリーンと白の可憐な花に真っ赤なリンゴが映えて可愛いでしょ?

全体的に素朴でナチュラルな野花をイメージして作りました。

勿論メッセージリボンもお付けします。

PBZ06001_16.jpg

造花なので、このまま好きな所でずっと飾っておけますょ。


★プリンセスボックス★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ジャニーズに近づく方法★

いよいよ明日に迫りました!

超絶イケメン7人組みのライブについて熱く、暑く、そして厚く、娘に語っていたら「ジャニーズの話はもういいわ・・・」

と、冷たく突き放された岡田です。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ジャニーズヲタjr.らしくない発言どうしたんでしょうか?

最近やたらと「あばれる君」と言っているので、そちらに担変えしたのでしょうか?

まぁ自分の人生ですので、進む道にとやかく言うつもりはないですがねぇ(話でかくねぇか??)

どうせなら、花が似合うような男子がいいんですがねぇぇぇ (゚⊿゚)シラネ

でも、この三河にいるんですよ★

花が似合う超絶イケメン3人組みがっ!!

imgHanadanshi01.jpg


まぁそこそこのおっさんですが、女性が貰って嬉しい花束を熟知している最高の

花贈り集団 その名も「花男子」です。

もう既にご存知な方もおられると思いますが♪

愛知県東三河のフローリストや生産者、卸、流通に関わる有志が集まり、花男子プロジェクトは結成されました。

愛知県は切り花や鉢植えの生産額で全国第一位

中でも東三河は、全国1位の生産量を誇る地域だということは、実はここ地元でもほとんど知られていません。

ですが、代々受け継がれたこの地域には、素晴らしい花を育てている生産者の方々が大勢いらっしゃいます。

そこで『日本一花を作る町を、日本一花を贈る町にする』

これをスローガンに数々のイベントやメディアにも出演し、花の良さや花を贈る事の素晴らしさを伝えています。

花夢からも3人のパフォーマーが出ています。

一度彼らのパフォーマンスを見たら絶対感動しますよっ

リンク貼っておきますので是非、ご覧下さい。

★花男子★

★パフォーマー紹介★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プリンセスボックス~ガラスの靴のプリンセス~

昨日から自担君が出演しますドラマが始まりまして、丁度子供を寝かす時間と重なるもんだから、リアタイ出来ずに悶々とした夜を過ごしました。

どうも岡田です(>'A`)>ウワァァ!!

最近は季節の変わり目がBBAにとっては体力的に辛く、22時には寝てしまい栄養補給をしてないので、とてもカサついております。

ライブではたっぷりとイオンを浴びてきたいと思っております(*´ω`)┛(*´ω`)┛

さてさて・・・

本日は、以前ご紹介したこちら↓↓

ディズニー プリンセス 白雪姫 ラプンツェル
「プリンセス・ボックス」

からの 「ブルーボックス」
ディズニー シンデレラ プロポーズ サプライズ ギフト 花

真っ白なお花の中にキラキラと輝く青いバラ!

白、青が似合うプリンセスの主人公をイメージして作りました。

なんといっても、リボンメッセージが特徴★

PBZ06001_16.jpg

この10種類の中から、あなたが伝えたいメッセージをお選びいただけます。

箱を開けた瞬間から2人の未来へのストーリーが始まります。

詳細はこちら↓↓↓
プリンセス・ボックス

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

新しいカタログできましたっ!

私の夢が叶いつつありますよ★

まだ詳しくはお話できませんがねぇぇ~

これで堂々とジャニーズの話が出来るんですよ(今までも十分)

全国、いや世界の子供達に今、伝えたい

「好きこそ物の上手なれっ」 とね m9っ`Д´) ビシッ!!

カッコ良く決まった所で、花夢の企業様専用カタログ出来ました!

企業パンフ表面_中

企業パンフ裏面_中

企業パンフ裏面_左


企業パンフ裏面_右

花夢が自信を持ってお勧めしている商品のみを厳選して、一冊のカタログにまとめました。

急なご入用でも迷わないように、見易さと選びやすさもこだわって作りました。

ご興味ある方はご連絡頂ければ、すぐ発送いたします!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プレミアムな煌き★★

プロポーズ サプライズ 青い薔薇 

この煌き方!

ド凄いでしょ??

ギフトボックスの中に、ラメで縁取ったバラをたっぷり敷きつめた贅沢なアレンジメント★

箱を開けると現れる煌くバラの美しさに、受け取った方は思わず「きれい…」とつぶやいてしまう魔法のようなフラワーギフトです。

煌薔薇(きらめきばら)は、バラの花弁のふちにラメが塗ってあるので、光の加減で花びらが高級感のある輝きを放ち、普通のバラよりも存在感が増します。

バラが最も美しく見えるバランスで、1枚ずつラメの量や塗る範囲を調整しています。

なんとも贅沢なフラワーボックス(*´~`*)

一生の思い出に残る、贈り物になること間違えナシです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結婚 プロポーズ 花 珍しい 青

ご注文はこちらから↓↓↓
BOXアレンジメント~青い煌薔薇~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

神式の花祭壇

葬儀の宗派には、神式もあります。

色合い的には白色が主流で、少し色を入れます。

しかしピンク色とかは入れず、青、紫系を多く用います。

ピンクと紫と黄色を入れた花祭壇「雅」2101

白のトルコとマムの入った花祭壇「雅」3034

神式での施行は決して多くはありませんが、花祭壇の割合は多くなってきてます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

やっと皆様にお届けできまーす!!

はい。

名古屋行きますからね(゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?

しれぇぇぇと申し込んでいましたから( ゚Д゚)ハァ?

今年の締めは名古屋ドームで爆発します。

11月と12月ほぼ岡田機能いたしませんので、情熱の代償どうぞご理解下さい。

さっ、仕事放棄の宣言も無事終えた所で新商品のご紹介をいたします!


ディズニー プリンセス 白雪姫 ラプンツェル

シンデレラマジックシリーズから「プリンセスBOX」が登場しましたv(´∀`*v)ヒ

4人のプリンセスをイメージして、箱から完全オリジナル!

渡される方のイメージに合わせてお選びいただけます。

リボンには伝えたいメッセージが10種類の中から、お選びいただけますので、

BOXを開けた瞬間に貴方の気持ちが伝わります。

今からの時期、結婚式のお祝い、クリスマスプレゼント、そしてなんといってもプロポーズ(*´∀`*)ポワワ

完全勝利目指しましょう!!

花夢が自信を持ってお届けする シンデレラマジックシリーズ 「プリンセスBOX」
また細かく4種類の特徴をご紹介しますね★

プリンセスBOXはこちら(σ*' 3`)σ

プリンセスBOX

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こんな花束見たことない!

皆さんはサプライズはお好きですか??

私は、された事がありません。

あっ1個思い出しました。

出産の時、いよいよ分娩台に上がり産むぞって時、助産婦さんに「旦那呼んできて下さいっ!!」と伝えた数十秒後・・・

助産婦さんが申し訳なさそうに・・・

「旦那さん、来ないって言ってますけど・・・」

「へっ??(  Д ) ゚ ゚」

まじサプラーーーイズっ!立会いするっていったくせに!あのチキン野郎めっ(`皿´)

後にも先にも、こんなサプライズいただいた事はございません。

でも皆さんは、もっとドラマティカルなサプライズをお望みでしょう(でしょーよ)

花夢さん、良い物ありますよ★

珍しい花束 インパクト 贈り物


青いバラ 珍しい花


サプライズ 結婚式 プロポーズ ハート



想いを伝えるラウンドinハート ハート型を、まるで一筆書きのようにバラで縁取りした花夢オリジナルの花束です。

言葉で言えない想いを「ラウンドinハート~ハートの花束~」が120%必ず伝えます!

大切な彼女や奥様への誕生日やクリスマスプレゼントに!

サプライズプロポーズやウェディング、結婚式の二次会など、心(ハート)を込めた贈り物として最適です。((o(´∀`)o))ワクワク

ラウンドインハートはこちら
(σ*' 3`)σ ラウンドインハート

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

SNSの素晴らしさと怖さ(真顔)

どーも

前回のブログを見てくださった方から

「髪の色変えたねぇ~変じゃないよ!」と、すごい言われるんですけど・・・

もうそっとしといて下さい・・|ω・`)

さっ書くかっ!!

ハロウィン 造花 レストレット 花冠 子供用

やっと作りたかった物が完成しましたよっ♪

何色あります??

はい。

ラッキーセブンの7色です(∀`*ゞ)テヘッ

こちら、花冠を付けたいけど、年齢的にも恥かしいーという方の為に腕につけて飾る「リストレット」を作りました。

ぜひコンサートの参戦に自担カラーでアピールしましょ~

ぜひ、結婚式やパーティーなど、子供さんは花冠、ママはリストレットでお揃いコーデをして欲しいです。

ハロウィン 造花 レストレット 花冠 子供用

余談・・・

ツイッターにアップしたんですよ!

コンサートの参戦用にって!

凄い反応があり、正直驚いております。

RTしていただきそこからまた広がり多くの人から、お褒めの言葉をいただきました。

SNSすげぇぇぇと思った反面、怖さもまた実感いたしました。

次何考えようかな(・∀・)キュンキュン!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今がまさにチャーーーーンス!

どうも!

岡田です。

今年も後二ヶ月

皆様、何かやり残した事はございませんか??

私の一年のジャニ事総括は追々ご報告するとして(はっ?)

男性の皆さん、大丈夫でしょうか??

今、まさにプロポーズシーズンですよっm9っ`Д´) ビシッ!!

年末にかけて、本当にたくさんのプロポーズ商品のご注文いただいております。

ホテルやレストランにも宅配いたしますので、最高のシチュエーションでビシッとお花を贈りながらプロポーズしてください(´∀`*)ウフフ

プロポーズ 贈り物 花 サプライズ 


花夢の一押し、プロポーズでの贈り物はこちら(σ*' 3`)σ
プロポーズならこのお花!


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★秋のイメチェン★

季節が変わるとイメチェンしたくなりますよね~

私も髪を切り、色を変えましてぇ(*´σー`)エヘヘ秋っぽくしました。

花夢は女性スタッフが多いので、皆も秋使用になってきました。

そんなこんなで先日、いつも事務所で一緒に仕事しているSちゃんがカラーチェンジしていたので

私 「Sちゃん髪の色変えたねぇ。かわいいぃ(b´∀`)ネッ!」

Sちゃん 「あぁぁマネージャーだけ気付いてくれたぁぁ★そうなんです変えたんです♪」

私 「すぐ分かったよ。いい色だねぇ」

Sちゃん 「マネージャーいつも私を見ててくれてるから分かったんですねっ」

なんて可愛い会話を繰り広げながら、私が髪の色も髪の毛を切ったのも気付いてもらえないまま、席に着きました・・・

( ;∀;)泣いてねぇぇし。。。

息子が最初に気付いてくれたし・・・

「へんだね。ママ。」って言われたけど・・・


でもでもでもでも・・・

そんなの関係ねぇぇ~ですよ(時代wwww)

お店は皆様もばっちり気付いて頂けるように、可愛く秋使用になりましたよ♪

ハロウィン アレンジ 10月


この時期、ちょっとお呼ばれしたときの手土産とか、お誕生日とか、ハロウィンアレンジなんていかがですか?

季節の物を取り得れると、インテリア性が高くなって喜ばれますよっ★

ハロウィン おもてなし アレンジ かぼちゃ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

おしゃれな多肉さん

皆さん、最近心の底から「はっ?」っと思った事・・いや、もはや「はっ?」ではなく「へっ?」Σ(゚Д゚ υ) ってなった事あります??

たった今私はなりましたけどねっ。。。

まさかのオーラスだと思っていたあの最高の東京ドーム公演から1週間、感動よありがとう(´Д⊂ヽなんて思っていたらまさかの

名古屋公演追加発表・・・

「へっ?」

私かなり時間もお金も無理して江戸に行ったんですがね・・・

まさかのオーラスがオーラスで無くなる現象~

それも飛ばしたはずの名古屋に・・・

別れた彼氏がまた寄りを戻そう的な(分かりにくいわっ)

そんな、軽い女じゃありませんよ。

名古屋は行きません。  

多分・・・丁度仕事休みだったけど・・・

まさかのオーラス詐欺に引っかかりました。( ಠ_ರೃ)

そんな皮肉な事ばっかり言ってる私が、本日紹介させていただくのが「多肉植物」です。((((◞ิ౪◟ิ))))

多肉植物 インテリア おしゃれな観葉 おしゃれな植物


形はコロンとして、触るとプニプニしてる多肉植物♪

とても愛嬌があり、お部屋にあると毎日話しかけたくなるくらい愛着がわく植物です。

たくさんの水分を含み葉が肉厚の多肉植物は、立体感と存在感があり、カタチもそれぞれ個性的★

種類が色々あるところも魅力的です。

そんな可愛い多肉植物を寄せ植えにしました。

お部屋に癒しとさりげないお洒落を演出してくれます。

新発売でございます。

多肉植物はこちら(σ*' 3`)σ
多肉植物



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる