嵐のような結婚式♪

シルバーウィーク終わりましたね★

わたくしは正にギンギラギンにさりげなく、素敵な銀色の休日を過ごしてまいりました'`,、('∀`) '`,、

行ってまいりましたよっ、超絶イケメン7人組みオーラスin東京ドーーーームっ!

もぉねもぉね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*これですよっ!(脳内お花畑の意味)

「私、この先なにがあっても頑張れるっ!」程のパワーをいただきました。

(シルバーウィーク後半3日間、息子が高熱を出し寝不足により疲労困憊で愚態づいていた事は伏せておこう。)

人間のど元過ぎれば・・・

なんですよΨ(`∀´)Ψケケケ

さてとっ~

シルバーウィーク初日

とってもキレイな秋晴れの良き日に、結婚式のお手伝いをさせていただきました。

結婚式 嵐 メンバーカラー

5色のリボン。

7色ではない。

5色。

A・RA・SHI ですよっ★

新婦様は嵐のファン(*´∀`)

パステルカラーのアレンジにメンバーカラーのリボンをつけて嵐に変身っ!

そしてそしてディズニーも大好きと言う事で

結婚 ディズニー ミッキー 花


ミニーのリース♪

ジャニーズとディズニー2大夢の王国が競演した素敵な式でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

秋・冬ブーケコレクション 第2弾

今回も秋・冬のおすすめブーケをご紹介します。

第二弾は「アンティークな色合い」を中心に、ご紹介します。

秋にぴったりの深い色合い

トーンの違いで可愛くも大人っぽくも変えれます。

アンティーク ブーケ 紫 秋 結婚式

アンティーク ブーケ 紫 秋 結婚式 落ちついた

アンティーク ブーケ 紫 秋 結婚式 トルコ

アンティーク ブーケ 紫 秋 結婚式 あじさい

秋・冬おすすめブーケでした(*´σー`)エヘヘ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

洋室ホールの花祭壇

この連休は、とても良い天気に恵まれましたね♪

今日はお彼岸のお中日でして、多くのお客様がお墓の花を買われていきました。

葬儀の仕事もずっとあり、家族葬の祭壇も何件かお作りしました。

マムが印象的な洋室家族葬の花祭壇

紫スイートピーと黄色のメリア洋室花祭壇1490

紫と黄色と水色の爽やかな花祭壇2138

淡い優しい色合いの花祭壇1487

白とブルーの洋室花祭壇2364

個々数ヶ月の施行例ですが、椅子に腰掛けれるホールでの葬儀がとても多くなりました。

今後はこのようなパターンの施工が主流になるようです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

秋・冬ブーケコレクション

本日は秋のブライダルシーズン突入という事で、久しぶりのブーケ特集です!

今回は「ピンク」 超絶イケメン7人組みで言う所のF君ですね←いらねぇ補足

人気 流行 ラウンドブーケ


ディズニー ミッキー 結婚式 ブーケ


かわいい ピンク ブーケ 

秋 結婚式 ブーケ


ピンク 秋 結婚式 かわいい ブーケ


ピンクはやはり不動の人気♪(●´Д`人´Д`●)♪

ピンクの持つ力!

幸せな気持ち、優しい気持ちになる。

心も体も若くなる。

愛らしく見える。

安らぎに満ち足りた気分になる。

愛情を求めるようになる。

緊張を和らげる。

素晴らしい!さすがF君 LOVE(=´∀`)。*(末期)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

天使の贈り物!まさにっ!!

小田原の友達に赤ちゃんが先日産まれましてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

このシルバーウィークを使って会いにi行ってこようかと・・・

そんで私のヲタ脳がピロピロパニタンスーリスリ♪(←@舞祭組3rdシングル参照)発動いたしまして・・・

小田原<東京東京ドームオーラス 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

丁度私が小田原行く日が超絶イケメン7人組みのライブのオーラスの日(ツアー最終日)

だったら行くでしょ?ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

友達の子供

なんてグッとなタイミングでこの世に誕生してくれたの。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか超絶イケメン7人組み、君たちと相談してくれてたの?(はっ?)

まさに天使の贈り物!

出産祝い何にしようかと考えてまして、通信講座並みにジャニーズ講座教材一式送ってやろうと思いましたが、

さすがに教材詐欺だと思われてもあれだし、これにしました(σ*' 3`)σ


出産祝い 贈り物 おむつケーキ

「オムツケーキ」です。

ご存知な方も多いと思いますがオムツ一個ずつ個包装されて、赤ちゃんが使う物ですので丁寧に仕上げております。

今はオンラインショップでの販売は中止しておりますが、電話でのご注文は承っております。

ぜひ興味のある方(ジャニーズ教材も含む)お電話ください(`・ω・´)ゞ敬礼っ





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

誕生日って素晴らしい!!

超絶イケメン7人組みの誕生日はしっかり覚えているのに、旦那の誕生日を忘れていた事に昨日気付いた岡田です☆~(ゝ。∂)

1ヵ月も過ぎていたので、このまま何事もなかったように日々過ごします・・・

でも9月は我が自担君の三十路バースデェェ
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

本当はその日のドームライブでお祝いしたかったんですがねぇぇ(・`ε・´●)チェ 

素晴らしい誕生日をファンのみんなと過ごして欲しいです。(旦那に言えよっ)

でも、奥様や彼女の誕生日は忘れてはなりませんよぉ。。。(末期的自己中)

9月 誕生 花 プレゼント 秋

今月も残り少ないですが!?

トルコキキョウは、ひらひらと重なった花びらが可愛いく女性にとても人気のあるお花です。

紫や白、ピンクなど多くの花色があり、花持ちも良いのでアレンジメントや花束にピッタリ★

敬老の日のアレンジでもぴったりです。

ちなみに10月は

9月 花 誕生花 プレゼント 季節

めっきり秋めいたアレンジ 「ピンポンマム」です。

ひと月限定の花を楽しむ


おまけ・・・。

o0585032813417596217.png

これからは武井壮氏を師匠と呼ぼう・・・。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

多目的ホールでの花祭壇

今では葬祭会館での施行だけでなく、多目的ホールでの葬儀の施行もあります。

今回は、大きめのケアーハウスでの施行例をご覧ください。

ピンクと紫と白の花祭壇

ピンクとイエローのかわいらしい花祭壇1162

ブルーエレガンスとパープルエレガンスの入った花祭壇2362

決められた祭壇スペースに、出来るだけ華やかになるように飾り付けます。

殺風景なホールが、花の香りと共に和やかな雰囲気になりました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

敬老ギフト、一番人気は・・・?

どうも:::

超絶イケメン7人組みのレギュラー番組でスポッチャデートをやっており、

普段子供達にデモを起こされても外に出ない私が光の速さでスポッチャに行き、

自担君が遊んでいたバブルサッカーとやらを張り切ってやって腰を痛めた岡田です。

こんな、BBAとでも自担君はデートに行ってくれるでしょうか??

デートの帰りはぜひ鍼灸院へ寄って下されば、なんとか一日動けます。

そして夜、ソファーでぐったり寝てしまい、旦那が子供達に

「ヲ母さんは久しぶりに動いて腰痛めてるからそっとしといてあげなさい・・・」

その言葉に・゜・(PД`q。)・゜・ごおなきですよ。

旦那の言葉に余計自分のBBAを認識しごおなきですよ・・・

こちらはちゃんとリアルなおじい様、おばあ様へ♪

敬老 人気 胡蝶蘭


敬老の日ギフト人気NO.1


パープルエレガンスです。

胡蝶蘭を紫に染め上げた、とっても美しい胡蝶蘭です。

紫はとっても高貴な色で、その色が持つパワーは想像力をかき立て感性を豊かにする。

緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える。

催眠効果がある。

心と身体の回復を促す。

勘を鋭くする。

と、言われております。

敬老のプレゼントにぴったりですねぇ。!(●´∀`)ノ

ご注文はこちらから↓↓↓
(σ*' 3`)σ ハートの胡蝶蘭

(σ*' 3`)σ 敬老の日特集

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花祭壇をコンパクトに♪

会場や予算の関係で、花祭壇をコンパクトに仕上げました。

花祭壇_0163

サイズは幅が180センチ、俗に言う一尺というサイズです。

しかし高さを花で出す事によって、迫力は十分出ました。

予算に応じて、色々なパターンにお作り致します。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ロス疑惑・・・

毎日、体がだるいんですよ・・・

夏疲れでしょうか・・・( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

帰っては酒びたり・・・( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

はっw(*゚o゚*)w!!

こっっこれは・・・

超絶イケメン7人組みのライブの後遺症・・・

情熱の代償・・・

超絶イケメン7人組みロスにかかっている・・・(うるせーよっ)

大体、ライブの次の日から2ヶ月はこのロス疑惑に振り回されます・・・

会いたくてぇ♪

会いぃ~たくて♪

今なら西野カナより感情込めて歌える自信あります。

F君担当のヲ友達もかなり弱ってましたねぇぇ~
(←早く本題いけよっ)

敬老 花 人気 ランキング


ずじゃん!

もう直ぐ敬老の日ですよ★

花夢ではランキング別、種類別に敬老の日オススメギフトをご紹介しております。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪ 

毎日会うおじいちゃん、おばあちゃんには日頃の感謝を

遠く離れているおじぃちゃんおばあちゃんには元気をプレゼント

孫からもらうプレゼントはきっと世界一うれしいはずです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

病は気から、老いも気から・・。

先日、母にカーディガンを貸し、私が会社から帰宅すると

「H子が(わたくしの娘)、あんたに借りたカーディガンをずっと匂いかいててママの匂いがするぅぅ~(*´ー`*)って、嬉しそうにしとったわ」

と聞き、可愛いぃ所あんじゃん♪と思い、でもどうせ柔軟剤の匂いだろっ!

なんて事も思いながら、返してもらったカーディガンをクンクンしてみたら・・・

おばあちゃんの家みたいな匂いがしました・・・

再度、信じられなくてもう一度嗅いでみました・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

やはりそこにはおばあちゃんがいました・・・

世間一般的にはママの匂い=シャボン玉orお花畑

って相場は決ってるんですよ~

それなのになんすかっ!

そして、その匂いをうっとり嗅いでる娘もなんなんすかっ!

まぁ、需要と供給が成立しているのでそこは良しとします。



敬老 人気 ギフト 花


こちらはリアルおばあちゃんへどうぞ・・・

敬老の日の贈り物

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今期も始まりました。

8月より花夢コーポレーションの新年度が始まりました。

先日、三ヶ月間待ちに待っていたライブが終わり、私の一年が終わりました・・・

新年度になり、やる気みなぎる各部署の情熱にただただ着いていけない岡田です。

ライブが終わった今、これから何を励みに生きていけばいいのでしょうか・・・ボー( ▽ )o〇O。
(人として仕事しろっ)

これだけは叫びたい!

「超絶イケメン7人組み最高かっ!天使かっ!ばかやろぉぉ(T-T*)ぅぅぅ…」

来週にでも名古屋のジャニーズショップ行って、生気養ってきますわ(最低だなっ)



で、新発式での毎年恒例集合写真~

IMG_0636_20150901102255280.jpg

これ花夢さんのよそ行きお写真★

うんうんいいね★

できる会社っぽさ出てるねv(*'-^*)-☆

カメラマン 「では、次は自由にっ」と、言った瞬間・・・

IMG_0639.jpg


野放し・・・

「花夢、最高かっ!」 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

このメンバーならまた一年間なんだか頑張れそうだわっ!





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる