私・・・実は仕事しているんです。

先日タンクトップで家の中をウロウロしていたら、実母に

「あんた?水泳選手??なんなん?そのたくましい腕と肩幅Σ(´∀`;ノ)ノ・・」

と言われました。

それゃ、お盆に暴飲・暴食しましたよ。。。

おまけに常に子供を抱っこして、筋肉付いてるから太って筋肉つけて・・・この繰り返し・・・

体を大きくする為のプロセス、しっかり踏んでいますよ・・・

ちっ・・・あの実母めっ・・・(*ಠ_ಠ)・・・・

男になり、水泳選手になり・・・

正に・・・・・・

「なんも言えねぇぇ(||゚Д゚)(゚Д゚||)」

私ね・・・これでもしっかり仕事してますからね・・・

結婚式 髪飾り ヘアードレス

これっ、今話題の

「花冠女子」ですよっ(・`ω・)

双子コーデにもってこいのアイテム★

色は7色

7色???

そう!

超絶イケメン7人組みのカラーでございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

どんな時もにヲタ魂を忘れない~

そしてそれを仕事に生かす。

素晴らしい★

ボリュームもあり、ポイントに可愛いリボンも付いています。

1個¥3000です(やすーーーい♪)


※ライブ前にドーム付近で私が売っている姿を目撃しても、そっとしといてください。


ねっ?ちゃんと仕事しているでしょ??



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

この世に意味なく産まれた人はいないんだよ(壮大すぎやしねーか?)

誰にでも個性はありますよ(のっけから)

花夢でもお花のデザインの技術はもちろん、それ以外でもみんないろんな特技を持ってます。

私はジャニヲタの特技(特異?)を生かして皆様にジャニーズを通して。。。

お花を紹介するという画期的な自己満的なブログを書かせていただいております。(勘違い)

他のスタッフは結構絵が上手な子が多く

IMG_3756.jpg
ガラスで光って見にくいのですが・・・Σ(´Д`;)

IMG_3755.jpg

可愛いパステルの花嫁さんを山Pが書いてくれました。

入り口がとっても可愛いHAPPYな感じになりました٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3759.jpg

そして入り口横の大きな黒板には、ケロケロ野澤さんが大好きなカエルのイラストと共に、敬老の日のアピール看板を書いてくれました。٩(๑´3`๑)۶

花以外の事でもみんな何か特技や人より長けてる事があるんですねぇぇ

そんな裏の顔も探ってみると、新たなスタッフの魅力が見つかるかもしれないです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

営業時間変更のお知らせ

本日8月26日(水)は誠に勝手ながら営業時間を10時~13時までとさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

尚、オンラインショップの方は24時間ご注文は承りますが、ご注文確定メールが翌日になりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。


IMG_1317-001.jpg

さぁぁやったるでぇぇっぇぇ!!

ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

※もし、今日これをやりましたら、1発KO 首でございます・・・

今日は花夢にとって1年に一度の大事な式典でございます。


ぅぅぅうううううずく・・・

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お店模様変えしましたよぉぉぉ♪

花夢のクライアント(代表)がまじめすぎて困る話・・・

いつも何個かブログを書き溜めていてクライアントが内容を見てアップしてくれているのですが、

去る8月18日は、私の心の故郷SM●PのN氏の誕生日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そして超絶イケメン7人組みの自担君出演 滝沢歌舞伎シンガポール公演初日!

と、めでたい続きの日だったので、その内容をブログ書こうとしたら・・・

「誕生日とか日にちが限られている内容は、その日にアップしないといけないから駄目だっ(ブログアップする曜日が決まっているため)」

と指摘ーーー

私のブログに、そんなライブ感いります??

このはなきちにそんなプレミアム感いります??

私は結構、「収録日と放送日は別ですけど、その辺はわかりますよね?」的な考え~

クライアントは「お誕生日的な日にちが決まってる内容は、なるべくリアルタイムで」的な考え~

前回のニカちゃんの誕生日ブログも、クライアントがわざわざアップする記事を前後変えてライブ感満載で皆様にお伝えできました。

その事をクライアントへの感謝と共に、ここにお伝えしておきます σ(°┰~ )(思ってねぇぇな!)

さて、そんな内輪的な揉め事は置いておいて、店内の模様替えいたしました♪

IMG_3760_20150819092421e86.jpg

IMG_3761.jpg

リンゴ箱が大量に届き何に使うかと思ったら、こんな可愛い棚に変身ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

可愛いサイズの花も見やすくなって、店内にいるだけで楽しめちゃう空間になりました!


ウエディングブースも出来て、ブライダルフラワーも充実しておりますよっ

ぜひぜひ遊びに来てください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

IMG_3771.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

くるくるくるまぁぁ

昨日、クライアントのご両親の家でお弁当を食べていたら、私の後ろ姿を見てクライアントのお父様に、、、

「どこの男がおるかと思ったわ、でかい背中だなっ!」

と超絶失礼な事を言われた岡田です。

あの親父めっ・・・(*ಠ_ಠ)・・・・。

確かにお盆休みで暴飲・暴食しましたよね・・・

だから太るのは分かりますが、性別まで変わります??

あの親父めっ・・・(*ಠ_ಠ)・・・・。

これからは食欲の秋

食べに食べまくって、背中で語れる男を目指しますよっ(。☉౪ ⊙。)

本日は久しぶりに店頭の花のご紹介~

まずは

IMG_3775.jpg

「くるくま」

白やピンク色の美しい苞は重なってトーチのように見え、本来の花は苞の間に隠れるように目立たず咲きます。

背が高くなる種類は、花壇に植えても夏の暑さに負けずに元気に花を咲かせるので見ごたえがあります。

このくるくまはミニサイズ♪ 

可愛いでしょ★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏から秋にかけてのウェディング

いゃぁぁ~暑いでしょっ(´Д`υ)アツーィ

わたし、夏が本当に嫌いなんです。

人って寒くてもイライラしませんが、暑いとイライラするでしょ?

暑さは人をも狂わせる。

だから何処にも出かけず家の中でダラダラしてるのが一番なんです。(季節関係ねぇだろっ)

でも、今月末は超絶イケメン7人組みのライブにGO-(・∀・)ニヤニヤ

グッズ並ぶのに、炎天下3時間は並びます。

そこに一年の体力を降り注ぎますので残りの半期は死んだように生きていきます。

私の情熱への代償どうぞご理解下さい。(はっ??)

さてさて、お花のお話しましょうかね?

どうしますか?

します?



本日は、メルシー様で先日行われたブライダルフェアーで飾らして頂いたお花をご紹介します。

ブライダルフェアーの装花は基本的に全部新作で、これからの季節に合わせたブライダルフラワーのご提案として飾らして頂いてます。

IMG_3328.jpg

IMG_3321.jpg

流行 花 結婚式

人気 ブライダル フラワー

個性的 結婚式

新作ブライダルフラワー

今回は夏~秋にかけての雰囲気をイメージしました。

大人かわいい色合いでご好評いただきました(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サプライズの向こう側。

熊本行ってまいりましたよ~

PhotoGrid_1439439130367_2015081313203838b.jpg
 
疲れが取れねぇぇl_:(´ཀ`」 ∠):_

娘は一番楽しかったのは、海で遊んだ事のようで、「やっと絵日記に書ける様な出来事があったわ・・・」と、超絶生意気な事をボソッと言ってました。

夏休みの絵日記は2枚書くのですが、一枚はパパと弟と花火をやった事を書いていまして、2枚目は海の事。

両方ヲ母さん登場してませんので、「ママも一緒に泳いだ事にしてくれない?」と懇願した所、

「ママは日陰で携帯いじってたじゃん・・・」とバッサリΣ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

「じゃさぁ、砂浜に人魚がいると思ったらママでした★みたいな感じは?」

とメルヘン要素を入れた絵日記の提案をした所、無言で二階に行ってしまいました。

あれっ?

反抗期かな??(完全に呆れられただけです)☆(・ε・ˇ)チェッ



今回は、前回ご紹介した3色の「サプライズ胡蝶蘭」の続編

カラフル 胡蝶蘭 珍しい 花

5色から選べるようになりました。

現在、世界4ヶ国でしか販売されていないエレガンスシリーズをさらに自己流にアレンジ!

生産者の松浦園芸さんの協力で実現した花夢でしか買えない3色の胡蝶蘭です。

新技術で染めあげた優美な色合いを、貴方オリジナルの組み合わせでお楽しみいただけます。

明るい配色で華やかに・・・

落ち着いた配色で清楚に・・・

受け取る方に合わせ、花色を組み合わせてオンリーワンの贈り物に♪

まさにサプライズを超えたサプライズ!!

誰でも目を引く贈り物になります!

(σ*' 3`)σ サプライズ胡蝶蘭

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

一般葬の花祭壇

梅雨が明けてから、過酷なほどの暑さが続いてます。。。

これだけ暑くなると、葬儀の件数も増えてきます。

葬儀会館は冷暖房完備で快適な空間になってますので、花祭壇もしっかりとご覧になれます。

白のカーネとトルコの入った花祭壇「想」2991

白とピンクの優しい色合いの花祭壇「雅」2847

白と黄色の花祭壇「想」1050

大きな花祭壇「誠」1

大きな花祭壇「誠」2

一般葬の花祭壇は、やはり豪華で映えます。

夏の高温を避けて、葬儀会館で安心の施工がされてます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お盆の花夢です♪

an.an 玉森
※刺激が強い画像なので加工したら逆に卑猥な感じになっちゃった件

朝から女子スタッフパニックですよょぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!

超絶イケメン7人組のエースがセミヌードですがなぁぁ

昨晩からそわついて、早朝息子を放り投げるように(表現の仕方っ!)保育園に預け、コンビニに駆け込むヲ母さん

待ちきれずに車で見てしまい、

「誰か救心!児玉清さんっ!」レベルの物凄い動悸・息切れ(*´Д`)ハァァに見舞われ何とか出社しました。

興奮していたら、うちのクライアント(代表)が

「オレもケツには自信あるっ!」と誰も興味ない情報をぶっこんできたので、優しく微笑んでおきました。

世の中お盆ですね~

花夢は今日も平和です。

夏 花

さてさて、こちらはお盆になると見かける「ほおずき」です。

「鬼灯」とも書きます。

精霊が迎え火や提灯の火を頼りに集まると言われていることから、

迷わないように、ほおずきを提灯に見たてて盆棚に飾る・・・という説が有力です。

お墓の花や仏壇に飾るように、一個ずつ串を付けてテープをはる作業を何百個とやります。

お盆 花 ほうずき


この作業が始まるとお盆がくるなぁぁと毎年感じます。









*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

8月のアレンジ

今月末に迫ったライブの話を、まだひっぱる岡田です。

いやぁぁぁねぇぇ~

それだけ頭の中は超絶イケメン7人組みの事でいっぱいなんです。(いつもだろーがっ)

ジャニーズヲタjr.(娘)の参戦服(ライブの時に着る服)考えていまして、良い服を見つけましてぇーーー

メンバーの名前にも「キス」がついているので、キスマークがいっぱい付いた服をゲットしたんですが、

娘に見せた所泣きながら拒絶しまして(。´・ω・)?

ヲ母さん全く拒絶する意味が分かりませんでしたが、一般人の意見を聞くと「6才の子だったら当たり前の反応」と・・・

モデルの子供は楽しそうな顔で着ていましたけどね!?(それがお仕事です)

どうにかしてヲ母さん着れないかなぁ(真顔)エスパー伊東だったらなぁ(真顔)

はいっ!

8月 お勧め リンドウ

今月は「リンドウ」を使ったアレンジです。


秋を代表する山野草「リンドウ」

群生せずひっそりと咲く趣深い姿は、古くから日本人に親しまれてきました。

素朴な美しさを持つリンドウを使ったアレンジメントをプレゼントしてみてはいかがですか?

リンドウの花言葉:
「正義」「あなたの悲しみに寄りそう」「誠実」など

(σ*' 3`)σ ひと月限定の季節の花を楽しむ。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

真夏のウェディング

 20150806_014637.jpg
 
昨日は超絶イケメン7人組みの一人、二階堂君のばーすでぇぇ
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

いゃめでたいなっ

注) 画像のモデルとニカちゃんとは一切関係ございません。

この人はごくごく普通のアラフォー男子です。


めでたい流れで行きましょう~(v´∀`)ハ(´∀`v)

サマーウェディングの装花です。

ずらずらっと、どうぞ。↓

IMG_3504.jpg

IMG_3516.jpg

IMG_3512.jpg

IMG_3520_20150806140744001.jpg

IMG_3533.jpg

外の暑さを忘れさせてくれる、爽やかで透明感のある色合いでした。

毎回、色々な雰囲気で会場を飾らせていただくので作り手も毎回新鮮な気分で作成でき、

設置をさせていただき、とっても幸せでございます★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お盆のご予定は??

暑いです。(´Д`υ)アツ~

ジャニーズヲタjr.(娘)は初めての夏休みと言うものを満喫していて、まぁ~それはいいんですが。。。

私が仕事の間に先に超絶イケメン7人組みの録画してた番組見るもんですから

ヲ母さんかなりの勢いでチェッ(๑ ー̀εー́ ๑)ってなってますよ。

でも 「見てたら、パパが来たから途中でやめたチッ( ˘・з・)・・・」って言ってました。

やっぱり何でしょうね・・・

娘の気持ち、ヲ母さん良く分かりますよ~

旦那の前でジャニーズを見ていると、『やべっ!』みたいな気持ちになるのはなんなんでしょうか・・・

きっと娘もそうだったのでしょう・・・


そんなうちの仲良し(・∀・`)アァ?家族のお盆は旦那の故郷熊本に帰ります。

基本インドア命のワタクシは 行きたくねぇぇ(・ε・` ) 楽しんできます♪

皆様は故郷に帰られる予定はありますか?

そもそもお盆とは先祖の霊があの世から家族のもとへ帰ってきて一緒に過ごすという、日本では古くから行われている進行行事です。

花夢ではお盆用のお供え用のアレンジや花束もご用意しております。

アレンジ お供え 白 色


帰省されない方でも、お花と共に気持ちをお届けしてはいかがですか?

色や、予算に合わせていろいろ御用しております。

お盆 供養 アレンジ


お盆 花 供養


(σ*' 3`)σ 大切な方を偲ぶお花

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

チャーミングな花祭壇

あぶねぇぇえ! 

マジであぶねぇぇぇ!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

チケット取れないかと思った・・・

3名義中1名義のみ当選★

去年は1名義のみで当選★

いやあああ名義増やしといて良かったわぁぁぁ・・・(・∀・i)タラー・・・

夏が・・・私の夏が・・・来ないかと思いました(←末期)

さぁぁやったるでぇぇぇ-└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

ピンクの可愛い花祭壇1058


ワタクシの管轄外のお仕事なんですか、今回は花祭壇のご紹介~

私が花夢に入社したのは15年前なんですが、その頃では考えられなったこの色合い。

15年もの間に葬儀も大分変わりました。

故人を想い、その人の個性や生き方を大事に最後の最後まで尊重する。

そんな感じの空間になってきました。

この可愛い色合い♪

とっても優しく、チャーミングな方だったのでしょうか・・・



そんな事を思わせる花祭壇でした。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる