胡蝶蘭もここまできましたかっ!

それからの壁ドン・・・(σ*' 3`)σ 前回の壁ドンはここから

私も欲しがりな者で、しつこくジャニーズヲタjr.(娘)に壁ドンについての見解を聞きたく

「ちょっとママに壁ドンしてくれない?」と切望したところ。。。

ドン教授(娘) 「男と女でしか出来ないよっ」 と拒否・・・

でも、そこは「分かってんだっ!」と思い

「パパがママの話を聞いてくれない頑固者だから、ちょっと壁ドンをパパにやってもらってもいいですか?」とお願いしたら★

ドン教授 「背のバランスがおかしいから」 とまたもや拒否!

でも、そこも分かってるんですよっ

そして続けて 「ママ、パパに『おいっ!ちゃんと話しを聞けっ!!』って壁ドンやれば成功するd(-_☆)」

と、ドン教授直伝のやり方を教わりました(・`ω・)

今回の検証結果・・・

ちょいちょい壁ドンのスタイルは分かっているんだが、どうしても壁ドン=女が男を威嚇する。

と言う、ドン教授の間違った概念が強い結果になりました。

また今後も追いかけて行きたいとおもいますよ+.(-ω-´)(どーでもいいわっ)

子供の行動にはちょいちょい驚かされますが、お花の世界でも驚きの事態が起こっております!

まさしく・・・


珍しい 胡蝶蘭

「サプライズ エレガンス」
w(゚o゚)w オオー!


3色1鉢になった胡蝶蘭です。

前代未聞ですっ!

青 黄色 紫 胡蝶蘭 


配置もお客様が選べるという事実っ!

皆様からもご満足のお声多数頂戴しています。

この胡蝶蘭を見てしまったら絶対忘れられないインパクト間違いないです!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

おぉーととっと夏だぜっ!

昨晩のジャニーズヲタjr.達(娘&息子)出来事★

兄弟ゲンカの最中に娘が息子に「壁ドンするぞっ!」 と言い、

壁際まで迫って行き、片手で どんっ

と壁を叩き、ここまでは完璧な流れ~

そして一言

「お菓子、1個くれって言ってるだろっ」 娘ドヤ顔



ダサッ(*;゚;艸;゚;)ブハン 壁ドン史上最高にキュンとしない壁ドン

速攻、息子に股間蹴られてました(爆)そりゃーそうだろうよ。。。

壁ドンしてお菓子を強要!

ただの恐喝ですよっ

娘に壁ドンについて聞いてみたところ、壁ドンとは「言う事を聞かない頑固者にやること。」だそうで、

でもあの壁ドンを熱演している時の娘の勇ましい顔、いまでも脳裏に焼きついてます。

壁ドン=青春=キラキラ=夏

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

ってことで、夏に似合うお花のご紹介♪

青い バラ 

海のように青く、太陽のようにキラキラと

そんな今の時期にぴったりの花

「煌き薔薇」 

とても希少な青い薔薇に、花びら一枚ずつ丁寧にラメを付けて加工しています。

見る角度によって煌き方が変わり、とっても美しく輝きます。

貰った方は、今まで見たことない薔薇に絶対感動するはず!(。・´д`・。)エェ~

サプライズ バラ 青い

詳細はこちら(σ*' 3`)σ
青い煌き薔薇

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

一般葬の花祭壇

ここ数ヶ月の花祭壇の施行例を、お見せします。

最近は家族葬が増えてはきましたが、まだまだ一般層の需要は多いです。

ピンクの胡蝶蘭が入った花祭壇「愛」1453

ピンクリップの胡蝶蘭が入った花祭壇「愛」2187

ピンク基調の花祭壇「愛」1262

胡蝶蘭をふんだんに使った花祭壇「愛」2672

白とブルーの胡蝶蘭が入った花祭壇「愛」3106

白基調の花祭壇「愛」2247

オレンジのSPカーネの入った花祭壇「愛」3207

グリーンのトルコを使った爽やかな花祭壇「愛」2856

パープルのエレガンスが入った花祭壇「愛」2160

ピンクと水色の花祭壇「愛」1450

ピンクのカーネとトルコの入った花祭壇「愛」3131

ピンクのユリとトルコの入った花祭壇「愛」2907

今回お見せしたのは、基本バージョンの仕様です。

花夢の花祭壇は、基本ベースにオプションで色合いを変えるパターンが多いです。

しかし、価格はオプション対応しても全て同じ!

施主様の思いに応える花祭壇を作っています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

新種のバラ

皆様 「ちゃんりお」ってご存知ですか??

自分の写真をアップロードすると、自分の顔がサンリオキャラクターに大変身させてくれるサイトです。

早速ねやってみたんですがねぇ・・・・・

d36105f30fd285e6191c111a9a480149.png


・・・・・・

誰がこのキャラクターの文房具買うでしょうか・・・

絶対小学生にうけないであろう表情・・・

ワタクシに似てます???

でもちょっと憎めない感じ(ノ∀`●)ポッ

まぁいいか・・・


今週は名古屋から、またもや新種!

と、言っても既存のバラに液体を吸い込ませて商品にした物なんですが、可愛い色に染まった可愛いバラが入荷しましたよっ★

IMG_3538.jpg

「シュドゥーブル・パープル」

なんだか高級ワインみたいな名前♪

パープルと言っても、青みかかったピンク色です。

シュドゥーブル自体、咲き方やバラの形が可愛いので、どんな色に染めても合いそう~

珍しい色でお探しのお客様にはうってつけぇ

ぜひぜひ見に来て下さい。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

洋室で施行される家族葬用の花祭壇

暑くなってきて、葬儀の件数が増えてきました。

その中でも家族葬の割合は高いです。

家族葬と言っても、大なり小なりで千差万別です。

こちらの施行例は、洋室での葬儀用の花祭壇です。

中央にズシがくる以外は、決まった形はありません。

紫とピンクの洋室家族葬の花祭壇

ダリアが印象的な花祭壇

神式の洋室家族葬の花祭壇

マムが印象的な洋室家族葬の花祭壇

故人様が男性なら青色等を多めに爽やかさを

女性の方が故人様なら、ピンク色を入れて華やかにする場合が多いです。

しかし、これも希望があれば意向に沿います。

葬祭の担当者に、遠慮なく言って頂きたいです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ありがとぉぉーさよならぁぁー

コンサートの当落出たぁぁぁキ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
 
電話確認なんですが、電話繋がんねぇぇぇ

なんせ43万人動員ツアーの当落をいっせいに電話で聞くもんだから、、、

43万人がいっせいに電話をかけるもんだから、、、

繋がるわけないっ!

心臓もたねぇぇl_:(´ཀ`」∠):_

まぁ~、近々吉報をお伝えできると思います(別に・・・)

ところで、先日岡崎のお店で長年勤めていてくれた方の送別会をしました。

本当に素晴らしい方で、気持ちよく私も一緒に仕事をする事が出来ました。

そして、じゃぁぁぁん(人´∀`).☆

DSC_1302.jpg

こんな可愛いケーキをスタッフが用意してました★

がぁーがぁーケーキです。

下は濃厚ガドーショコラです(●>艸<)美味!!

いつもお世話になっている岡崎の結婚式場ソレイユさんのシェフに特別に作っていただきました。

ホントに美味しくて可愛くて、本人もとっても喜んでいただけました。

会えなくなっちゃうのは本当に寂しいのです。

でも、彼女のこれからの人生も持ち前の明るさと優しさとたまに天然な所も含め素敵に輝いていける事を心から願っています。












*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

自分だけの癒し作り

初めて友達と二人で見に行った映画はジャッキーチェンのポリス・ストーリーです。

どうも、岡田です。

ちびまるこちゃんが23年ぶりに映画になりますねぇぇ

私、ちびまるこちゃん大好きなんです!

未だに単行本を全部持ってます。

妊娠した時、「まるちゃんのような子になって欲しい!」と毎晩まるちゃんの漫画を読んでました。

今のところ、言動、行動見てる限り「65まるこ」位はいってる気がします。

順調です。

アイドル好きな所は完璧です!

さてさて、今回は商品ではないのですが、ご提案でございます。

CM150710-150239007.jpg

お店のスタッフの超絶プリティーで性格もいいし、スタイルもいいし、笑顔も可愛いし

嘘だと思ったら一度見に来てね!のめぐちゃんが可愛い多肉のお庭を造ってくれました。

可愛い♥ම∨ම♥以前ご紹介した多肉なんですが、いろいろな遊び方できますよっ

ホントに丈夫で手入れも簡単!

だからこんな感じにいろんな種類の多肉を植えて、自分だけのオリジナルの世界作っちゃって下さい(.*◡*)b

花夢はギフトフラワーはもちろん、自分用の商品も充実しております。

今後、もっと色々な自分買い商品を提案していきたいと思いますのでお楽しみに(✿◖◡◗)ノシ

次回に続く・・・のであった。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ここだけの話・・・

昨日、ジャニーズヲタjr.(娘)の個人面談がありまして、

先生から

「とても字が上手なので、秋にある書き方大会の学年代表に選ばせて頂くかもしれません。」

な~んて言われちゃいまして(=´▽`)ゞ イヤァ~字を覚え始めて半年くらいなんですがねぇ(=´▽`)ゞ イヤァ~

そして 、まだ秋の事なんで分からないんですがねぇ(=´▽`)ゞ イヤァ~(十分その気だなっ)

習字を習わせて良かったですよ♪

まぁここだけの話、超絶イケメン7人組みの自担君が書道8段でして、うちも習わせようと思いましてねぇぇ

こんな不順な動機だとは誰もしれませんがねぇ(`∀´)Ψヶヶヶ

でも字は一生書くものですから、まっいいでしょう・・・

そしてこちらもここだけのお話し★

まだ大々的にはお知らせできませんが、近々素敵な商品が発売されます。

愛を伝えるのにピッタリの商品!

お待ち下さいね。

IMG_0109.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

初夏のウェディング

我が家にはヲ約束がありまして、それは・・・

「ポスターは貼らない!」

まぁ旦那に言われたんですがね(-公-、)

団扇なら良いだろう!と思い飾っていたら速攻撤去されました。

ジャニーズヲタjr.(娘)に「そりゃそぉーだろうよっ」

と相変わらず的確な言葉を浴びせられ、泣きながら一緒に隠された団扇を探してもらいました。

でもやはり飾りたい衝動が抑えきれず、窓辺のちょっとしたスペースに自担ゾーンを作りまして、、、

気付かれない様に少しずつ写真などを増やしております( ´艸`)ムププ

先日、新しいちょっと大き目の写真を飾ろうとしたら、ジャニーズヲタjr.(娘)に

「ママ!これはアウトだね。パパにまた隠されるよっ!」

と審査が入り、泣きながら本棚にしまいましたよっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

モスキート音みたいに、ヲタにしか見えないポスター誰か作ってくれねぇかな(バカ)

でもここでの商品は皆様、しっかりとご覧下さいね!
 
本日は久しぶりにウェディングのお花..+*(●´3)(ε`●)+。

ピンク 黄色 結婚式 花

黄色、オレンジ、ピンクの明るい可愛い色合い♪

会場内もとっても映える素敵な色目でした。

幸せ 花 結婚式

ゲストテーブルの花は、リース型のアレンジ~

真ん中にグラスを入れて素敵に演出しました。

結婚式 Wedding 花

入り口にはリースに名前を書いて皆様をお出迎え★

とっても素敵な式になりました。




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家族葬をご自宅で

最近主流の家族葬ですが、ホールではなくご自宅で施行される方もいらっしゃいます。

「故人様を最後は自宅で見送りたい」

そのような思いを最大限大事にしたいのです。

IMG_9911_201409061619063e2.jpg

ご自宅の葬儀では、幕張りやじゅうたん張りなどを行います。

その分、手間がかかります。

身内の皆様にも、ご迷惑をおかけする事もあります。

しかし、施主様のご意向を汲み取る事も大事な仕事です。

自宅葬花祭壇9429

お花はそんな思いを形に出来る、大変重要なアイテムです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ご存知ない???

CM150630-111747002.jpg

      ( ̄∀+ ̄)キラッ

アルバム4枚ゲットン♪(σ^∇^)σ

でも、中の曲は全て同じって事は伏せておこう・・・

これだけは言わせて(誰宛??)後、ジャケット違いで7枚ありますから★

私なんか11分の4だけだから!

コンプリしないだけ褒めて欲しいからっ!(だから誰宛??)

次の日一人でランチに行ったらお金が足らず、お会計時にめっちゃ焦りましたからっ!

後でヲ友達に報告した所

「昨日あんなにアルバム買うからだわっ!」

・・・・・・

何も言えねぇぇ( ´дヾ ゥゥ...当たり前すぎて何も言えねぇぇ)

アルバム1枚とうどん一杯でチャラになんねーかなと思ったけど、無理だな(あたりまえだろーがっ)

さぁ今日は知っている人は知ってるし、知らない人は知らない。(世の中たいていの事はどちらかです。)

花夢の毎月プレゼントしている壁紙の話です。

全画面キャプチャ 20150703 141830

こんな感じで毎月スタッフが交代で担当してデザインしてます。

PCや携帯で簡単にダウンロードすれば、毎月季節のお花を眺めれますよっっ

今月は夏らしく、マリンエレガンスと可愛い金魚のコラボ♪

ぜひ一度お試し下さい。

(σ*' 3`)σ 壁紙プレゼント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ひと月限定の花を楽しむ。

いやぁぁぁ~

当落発表までドキドキですよ!ドキ((〃゚艸゚))ドキ

ワタクシ願掛けの為、髪の毛30センチ以上切りまして(こえぇぇわっ)

スーパーで七夕の短冊を書ける場所があったので、子供の山を掻き分け大人一人ガチで混ざって...

「チケット当たりますように・・」と書いてきましたよ!

それも一番高いところにねっψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ (大人気ないなっ)

これで確実、チケットは我が手中にありっ•Ψ(`∀´)Ψ



「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」




と美しく清楚な女性に例えられる女性を目指していた頃もありましたよ・・・

でも、そんなんじゃアイドル戦国時代を乗り越えられませんから★

「立てばライブ、座ればドル誌、貢ぐ姿はヲタの性(さが)」

てな所でしょうか・・・(さみしいぃ奴だなっ)

さぁー、今回はどんな商品に繋げているのでしょうか?

季節 プレゼント 誕生日 花


そう!

正解は「ゆり」

今月の「ひと月限定の花を楽しむ」は「ゆり」です。

ゆりは冠婚葬祭、どんな時にも愛される素敵な花です。

私は個人的にブライダルブーケなら白いゆりを沢山使ったキャスケード希望です。

やはり、品と豪華さが違います。

7月 贈る花

ゆりはとても花持ちも良いし、つぼみまで咲きやすいので長く楽しむことが出来ますよ♪

ぜひ、7月にお花贈りのご予定がある方はこのアレンジはいかがですか?

商品の詳細はこちら(σ*' 3`)σ ひと月限定の花を楽しむ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる