大切な人に特別な花を♪

超絶7人組みのライブDVDをジャニーズヲタjr.達(娘&息子)と見ており!

一番の盛り上がりの場面でこちらもテンションMAXになってしまい、3人手を取り、輪になって

「ぅぅうううう~おいっ!ぅぅうううう~おいっ! キスマイワッショイ!」

という掛け声の3連発していたら、2連発目と途中で!!!

「うるせぇぇ!早く寝ろっ」

という旦那の声に一同現実に戻り。。。

無言で3人は寝室に入っていくという、悲しい結末を迎えた岡田家のとある夜の出来事でした。

チッ邪魔しやがって・・・(-公- ;) ←反省してない奴

本日はこちらっ(σ*˘З`)σ

BSR08802-0.jpg

青の薔薇と紫のカーネーションのハートの型花束です。

素敵でしょ?

生花です(❛ᴗ❛人)✧

今からの季節にぴったりの爽やかな色の花束

形も色も見たことないサプライズ満載の花束になっています。

お誕生日やプロポーズ、大切な人との大切な場面で大活躍すること間違いなしです!

ぜひ、彼女の驚きと喜びの顔見てみてください。。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

詳細はこちらから
ρ(._.*)コレコレ 
カーネーションとバラのハート型花束~ブルーVer.

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今からの時期にぴったりの・・・

私は昔「チャームポイントは、えくぼです

なんて言っていた時期もありましたが、うちのジャニーズヲタjr.(娘)が
 
「ママ、えくぼって何?」

と聞いてきたので

ドヤ顔で「これだよっ

と見せた所

「シワの事??」

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

光の速さで鏡を見にいきましたよぉぉぉ

何十年経ち、ワタクシノエクボガ・・・ワタクシノチャームポイントガ・・・

シワに変化していた事実・・・・。チャームポイントの劣化

il||li(つд-。)il||li 別に泣いてねぇーし・・

えくぼってシワの序曲なんでしょーか?

だったら悲しいセレナーデですよ・・

まぁ老いも気からですからっ!

気持ちは爽やかにいきますよっ

夏の贈り物 観葉

はい、こちらも爽やか★

これからの時期、切花の持ちはどうしても悪くなってきます。

そういった時にオススメなのが観葉植物★

緑だけじゃなく、可愛いハートの赤い花を咲かせる「アンスリウム」です。

緑と赤のコントラストが可愛い植物です。

アンスリウムは葉も厚く、持ちもとっても良く大きさ的にも邪魔にならないです。

そして土の変わりにハイドロカルチャーを使っているので安心♪

ハイドロカルチャーとは水耕栽培のことです。

乾燥部分と保水部分の色が違うので、水やりのタイミングが分かりやすいのも嬉しいところ~

顆粒状なので目詰まりせず、植物に必要な酸素も供給できます。

ドリカムで

「ハートの影を作ろう、アンスリウムでねぇダーリン

という歌があったのは、まだ私のえくぼがえくぼであった時代の歌です。

・゜・(PД`q。)・゜・別に泣いてねぇーし・・。

詳しくは↓↓↓をチェック
★★★アンスリウム★★★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

地域情報ネットに掲載

先日、花男子絡みで取材を受けました。

取材してもらったのは、SATOSHIと社長

でも、記事が載ってるのはSATOSHIだけでした。。。

ネット配信されてる地域情報ですけど、ぜひご覧下さい♪

DoChubuはこちら

http://info.dochubu.com/2015/05/19/tokusyu1505_001/

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お花に託して故人を偲ぶ。

先日ラジオで中居氏の最愛のお父様が2月に亡くなった事、話していました。

今の時期に発表したのは「皆に可愛そう・・・」と思われるのが、バラエティーをやるのに邪魔になるとか!?

ハードスケジュールの中、本当に献身的に看病していたそうです。

そして料理も出来ないのに、もうほとんど食べれないお父様の為に一生懸命料理したそうです。

もうねぇぇ!胸熱でしたよ・・・

新たな中居氏の一面が見れて♪

身近な人が亡くなるというのは本当に悲痛です。

遠くてな中々ご仏前にお参りできない方やお盆やお彼岸、命日など、節目の日にはお花を飾って故人を偲んではいかがでしょうか?

imgMemorial.jpg

生前故人様が好きだった花やお色などを入れてお作りすることも出来ます。

ぜひ、お花に想いを託してお贈りしてみて下さい。

詳細は下をクリック
   ↓↓↓↓↓
★★お供えのお花★★
 


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

可愛いウェデイングフラワー

「夢中になれるものがあって、いいね」とよく言われますが...

勿論ヲタ事の事なんでしょうけど、とても大変なんですよ~

影では本当に苦労してるんです。

とりあえず、舞台のチケット争奪戦は終わったのでホッとしていた所にアルバム発売発表!

って事は、近々ツアー発表されるって事でまたチケット争奪戦★

はぁぁぁ(´エ`;)暇もねぇし、金もねぇし・・・・

でも自担の笑顔で全てチャラ

これが悲しいかな、ジャニヲタの性・゜・(PД`q。)・゜・

もう一生この性に向き合って生きていくしかないのです(勝手にしろよっ)

しんみりしちゃいましたね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! (はっ??)

そんな時は明るい話題でー

今日は久しぶりのウェディングフラワーのご紹介!

IMG_0690_20150515142115a88.jpg

新郎新婦のテーブルの後ろに、可愛く縁取られたピンクのハート

とってもインパクトがあって、個性的で素敵でしょ?

IMG_0701.jpg

どの角度から見ても、可愛く目立ってます♪

メインの色は優しく淡いピンク色で、大きなハートは濃い目のピンクで

会場はピンクに溢れた、可愛いウェディングになりました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

5月の誕生日に贈るプレゼント

 DSC_1245.jpg
 じゃじゃぁぁぁぁん!

新橋演舞場に行ってまいりましたよぉぉ
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

注)後程ね、ゆっくり花の紹介致しますのでね♪

まずは熱を発散させて下さいょぉ (はっ??(*゚Д゚*))

自担ももちろん、激アツだったんですが、座長のタッキーのストイックさ、ヤバかったです!

逆さに吊られて大太鼓叩いたり、出てるじゃにー達の腹筋!

バキバキです。

タッキーにいたっては6パック所じゃないっす!

腹筋の筋で五目並べできます。(ぜひ、コンサートグッズで)

結局男の腹筋しか見てなかった・・・(タッキーに誤れ)

「これはジャニファンじゃなくても日本人なら見るべきです!」

とリア友にラインしたら「黒柳徹子かっ!」とよく分からない返信が来ましたので、既読スルーしときました。

私、気付いたんですけど、5月はお誕生日の方周りに多くないですか?
(うっちゃんヘアピン並みの急カーブ)

ちなみに花夢では7人もいます。

なので今回はこの商品のご紹介★

誕生石 花 

5月の誕生石は
「エメラルド」
エメラルドは「幸福」「幸運」「安定」などの石言葉を持っており、その優しい緑色は見る人の心を優しく癒し、安定させてくれます。

心身のバランスを整え感情を安定させてくれることから、「恋愛の成就」や「幸せな結婚」などにオススメの花束です。

エメラルドの石言葉:
「幸福」「幸運」「安定」

BQS03501_50_1_5.jpg

グリーンとホワイトの5月にぴったりの爽やかなブーケです。

ちょっと至高を凝らした「誕生石色のブーケ」素敵なメッセージを、添えて贈られてはいかがですか??


おまけ。。。

ヲタ友に記念写真撮ってもらったら・・・

DSC_1246-001.jpg
ボケボケやないかっ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

最後の最後にテンションがた落ちでした。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

豪勢な胡蝶蘭

徳島県の洋ラン展示販売施設「あんみつ館」にて、エレガンスの世界最大級寄せ植えが展示されてます。

uid000354_201505131226267ed8758d[1]

そしてこの記事が、5月13日の日本農業新聞に掲載されてました。

P1150868.jpg

flower shop COME

少し遠いので見に行けないのが残念です。

このブログをご覧でお近くの方がいらっしゃれば、ぜひご覧下さい♪

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花の紹介しません。。。

いやぁぁ~

母の日も終わり、「母の日終わったらやります。」

的な言い訳もとうとう効かなくなり、かなり激務に負われております。

岡田です。

今年の母の日はあまりお手伝いできなかったのですが・・(←そこ??)

それでもたくさんのアレンジを作りましたよ (A;´ 3`)

目の前には、ジャニーズ事務所豊川支部のT氏もいましたからねぇ♪

ジャニーズメドレーかけながらノリノリで挿させていただき、最終的には「ライヴDVD見たいね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。」

なんて言い出し、流石にそれは首になるだろぉってことで...

こんなカッコで激務乗り越えました♪


DSC_1256~2~2

推し担のツアーTきて士気を高める。

きっと担当もよろこんでるだろーよ
(←寝巻きに使っていた奴)

そんなこんなで(まとめ方の禁じ手)

今年の母の日、一番人気だった商品は・・・

MDY05201_201505121228329b4.jpg
 
寄せ鉢でしたっ!

去年はアレンジが人気でしたが、毎年変わるんですねぇぇ

来年はもっとジャニ色を強く出した商品を考えたいと思います(←そこ??)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日のお礼

いやぁぁね~超絶7人組みの力を借りなくともうちのジャニーズヲタJr.(娘)

無事自転車に乗れるようになりましてねぇ~

何となく、親の大役を勤め上げた清清しい気持ちでいっぱいです。
  ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でも、かなりの蛇行運転なんですが、逆にあんなにユラユラにながらバランスを取って運転できる娘がすごいですっ!

目的地まで3倍位かかっていますが・・・

これはBMXの才能有りか???(←バカマックスの略ではございません)

そんなこんなで、花夢も一年で最も大きな行事を終え、従業員共々疲れをバンバン見せながらも

清々しい顔をしております。

母の日には大変たくさんのお客様にご来店並びに、ご注文頂きありがとうございました。

一つずつ気持ちを込めてお作り致しましたが、万が一気になる点、気付いた点等、御座いましたら、遠慮なくお伝え頂ければ幸いです。

そしてお客さんのお声を今後の商品の向上に繋げて参りますので、ぜひご協力宜しくお願い致します。

一人でも多くのお母様に感動を届けられたら、とっても嬉しく思います。

IMG_0032_20150503134116b45.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★母の日オススメギフト~商品作成編~★

花夢はもうお祭り騒ぎですよぉぉ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

みんなひたすら商品作りに励んでおります。

今年はネットからのご注文も多く頂き、昨年以上に活気づいております。

IMG_0475-001.jpg

店頭も沢山の花が並んでいますよぉぉ

IMG_0507_2015050115192641e.jpg

毎年好評の新鮮カーネーションも入っている寄鉢ちも、急ピッチで作っておりますぅぅ

男性の方でも母の日だったら花屋さんに抵抗なく入れますので、ぜひ、遊びに来て下さいね♪

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★母の日オススメギフト~煌き薔薇編~

本日は母の日までいよいよカウントダウン!

まだ間に合う母の日オススメギフトのご紹介♪

「煌き薔薇」です。

ABS05501_04.jpg

ABS05501_05.jpg

1輪づつ丁寧にラメを付けていき、生の花とは思えない輝きとサプライズが詰まったBOXフラワーです。

赤バラの上にそっと止まる、可愛いゴールドの「蝶のオーナメント」

青バラの上にはシルバーの「蝶のオーナメント」

さらに朝露のように透明な「スワロフスキー」をバラのフチに飾ります。

ボックスはオシャレな花夢オリジナルデザイン

お花が終わった後も、インテリアの一部として飾って頂けます。

華やかでオシャレなお母さんにピッタリ

母の日ギフトとしても、オススメのアレンジメントです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★母の日オススメ商品★~リングのエレガンス編~

今日は、ジャニヲタしか共感できない「ジャニヲタあるある」をご紹介!
(もっと他に大事な紹介あるだろーょっ)

新曲を始めてテレビでみた時、イントロの部分で萌ポイントを発見してしまい、

巻戻し、巻戻しで正味3分くらいの曲、1曲見終わるのに30分以上かかってしまう。

   「あると思いますっ」
━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


ちなみに2時間強のライブDVDなんて全部見るのに1ヵ月かかる時ありますからっーーー
(なんの自慢??)

ジャニヲタJr.の娘も最近じゃ 「今のところ巻戻して」なんて言うもんだから、倍以上かかりますからっーーー
(要するに、ヲタクはしつこいって事でいいですか?)


ですなっ(◆’∀`艸)♪


本日はこれっ↓

青胡蝶蘭 母の日 珍しい花
 
リングの形状になっている変わった形の胡蝶蘭ですっ★

ミディータイプと言って、通常の胡蝶蘭より小ぶりの花で、豪華さよりオシャレで可愛い雰囲気を持つ胡蝶蘭になっています。

価格もお手頃で、さらにレビュー割を使えばもっとお得♪

形の色もとっても珍しいので、きっとサプライズな母の日になりますょ~

こちらは完全予約商品なので10日前までのご注文になっていますので、今直ぐご注文をっ!!
↓↓↓↓
….´∀`….リングの胡蝶蘭….´∀`….

追伸・・・  本題はあっさり派の私。。。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★母の日オススメ商品★~寄せ鉢編~

昨日、朝から深夜まで自担の2年前のドラマのDVDを、全巻いっきに見まくっていたピーカンの日曜日

家庭も子供もある主婦(3●才)の岡田です。

なんとなく、罪悪感で夕方少しだけ娘と自転車の練習をしましたが。。。

一往復でバテて、子供に白い目で見られたのは当然の戒めです。ハァ━(-д-;)━ァ...

基本、ヲタ事がないと外には出ませんからね・・・

足腰弱ってますねo(TヘTo) くぅ

超絶イケメン7人組がジムでもやってくれねぇぇかな
(まだ、言ってる・・)

ついでに娘に自転車の乗り方教えてくれねぇかな・・・

こんな母に、母の日は来るのでしょうか・・・
(真顔)

でも、後数日で母の日は来ますからっ・・・

こんな母でも期待してますからっꋧ(గꌂగ)

迷われてる方、母は待っていますよっ!

花夢も徐々に母の日ムードになって来ました♪

本日も母の日オススメ商品のご案内★

オススメ カーネーション かわいい


中身の花鉢はお任せなんですが、母の日の花「カーネーション」は必ず入りますよ

そのカーネーションも花夢ならではの秘密が・・・

愛知県東部は日本有数の花の生産地

地元の信頼のおけるカーネーション生産者のハウスの中から、直接スタッフが厳選した物を使用します。

カーネーションはボリュームのある5号鉢です。

だから、新鮮でとってもキレイ!

寄せ鉢なので、籠のまま飾った後はお庭や鉢に植え替えて、育てて長く楽しんでもらえます。

残り、あとわずかです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

↓↓↓

★・・・・・・・★カーネーション入りお任せ寄せ鉢★・・・・・・・★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる