母の日おすすめギフト~和風アレンジ編~

体が非常にだるい岡田です。(o´Д`)=з

もぉ~ね、出産とヲタ事は若いうちにしろっ!!

ですよっまさに・・・(聞いた事ねぇ-よっ)

言いたくないですがねぇぇ

疲れが取れないんです。。。

初老ですよっっ

ぜんぜんテレビ見れてません・・・

やばいっ。超絶イケメン7人組みにおいてかれてしまう・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なので、なんのジャニネタもなく、自らの愚態をさらすはめにっ
(だったらカットしろよっ)ふんっ




本日は、落ち着いた感じのアレンジのご紹介♪

ARJ05201_0.jpg

季節の和風の花材を使ったモダンなアレンジメント!

お家の雰囲気とか、お母様の雰囲気に合わせてこんなアレンジもありますよっd(ゝ∀・*)

デザイナーのお任せアレンジになりますが、色合いの指定はできます。

差し上げる方の個性に合わせて色々チョイスしてみるのも、母の日の楽しみではありますっ!

★和風アレンジメント★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日が近づいてます!

P1150837.jpg

すでに、商品紹介では色々と紹介してますが!

今年も母の日が近づいて参りました。

毎年5月の第二日曜日、今年は10日になります。

花夢では、着々と店頭が母の日モードになっています~

P1150834.jpg

P1150838.jpg

P1150839.jpg

店舗横のボードには、お得情報を告知

店内には、所狭しと今年のオススメ品が並び出しています。

P1150836.jpg

ゴールデンウィーク中に里帰りされた時に、母の日プレゼントされる方もいらっしゃいます。

そうゆう方には、お得な割引があります。

オンラインショップからのご注文に限りますので、ご覧下さい。

http://ec-come.com/SHOP/62867/63959/list.html

P1150833.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日おすすめ商品~おまかせアレンジ編~

そうそう、この話忘れてましたね(・∀・)∩

ジャニーズ豊川支部のT氏と名古屋ガイシにセンター試験(コンサート)行った話♪
(超絶どうでもいい)

今回は超絶イケメン4人組のコンサートだったんですが、まぁぁ~若いっっ

ファン層若いっっ

おばはん3人と20歳の子と行ったんですが、保護者連れて来てんじゃねーぞ視線?

まぁ結局ね、おばはん怖いもんなんて無いですからっ!?

堂々とキャピついてきましたけどね(人´3`*)フンフフ~ン♪

でもなんでしょーか?

周りの声援の声が高い。

いわゆる黄色い声援ってやつですよっっ

もぉ~ね、高い声なんてこの年で出ませんから、私らの周りだけねずみ色の声援だった事は素直に認めましょう。。。

T氏は私達と別れた後、2時近くまで友達と後夜祭やってたらしいですよ。。。

次の日仕事なのに・・・

さすがに死んでましたよ。。。

まさに、後の祭りですわっ(*`艸´)ウシシシ

そんなこんなで、母の日ですね~(えっ?)

本日はこれっ↓


母の日 通販 人気 花

「デザイナーお任せアレンジ~母の日編~」

やはり、人気の高いアレンジメント

母の日特別バージョンとしましては、無料で母の日ピックをお付け致します。

カーネーションと季節のお花で、フローリストが丁寧にアレンジさせて頂きます。

何を選んだら良いか・・・??

と迷われているなら、可愛いアレンジもオススメですよ♪


★おまかせアレンジ★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春は虫も活動中

いやぁぁぁ、後輩にですね~

「ブログ書くので、参考に読ませてもらいましたけど、なんの参考にもなりませんでした。」

と超絶真顔で言われた、花夢ではマネージャーの肩書きでやらせて頂いてております、岡田です。

IMG_2176.jpg


この花は花夢の店頭で今見頃をむかえている

「オオデマリ」です。

アジサイみたいに小花がぎっしり集まり、まあるい形状になって咲く花です。

IMG_2180.jpg

木にぎっしりとついた姿は、とっても可愛いです。

秋には葉も紅葉し、また違う角度で楽しめます。

満開のオオデマリを店の中で眺めていたら、代表が

「木の先見てみろっ若い葉をねらって夜、芋虫が食べに来るんだぞ・・・」
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

なんでしょうか・・・

この胸に突き刺さる言葉・・・

若い葉を狙って・・・
若い奴を狙って・・・
若いジャニーズを狙って・・・

芋虫が・・・芋虫が・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なぜだか、芋虫に共感・・・・


消毒散布の話は撤去します。

誰だって若い方がいいんですから(・∀・。(-∀-。)ウン♪

IMG_2181_20150416104323928.jpg

たらふく食えよ。

そして立派な蝶になれよっ(蛾じゃねっ??との噂)






*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日おすすめギフト~ブルーエレガンス編~

今日から彼の歌舞伎講演が初日を迎えますよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シンガポール講演の出演も決定して、本当ならついて行きたい勢いですが!

もし行ったら、日本に私の帰る場所はないでしょーね(でしょーね)

私の観劇はまだまだ先なんですが、なんだかドキドキしております。

せっかく、食うか食われるかの桶狭間の戦いでの戦利品ですからね~

後悔せずに隅から隅まで堪能してきますけどねぇぇ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

j彼には1ヵ月、怪我無く千秋楽を迎えて欲しいものです。
(もはや、お袋気取りだなっ)

あっ、お袋と言えば・・・!

母の日ですね★(よっ大根役者!!)

本日は

母の日おすすめギフト~ブルーエレガンス編~です。


青 花 胡蝶蘭 母の日

大変好評頂いております、青の胡蝶蘭「ブルーエレガンス」です。

胡蝶蘭は白のイメージがありますが、この青の胡蝶蘭はとっても珍しく、贈られたお母様もきっと驚かれるはず!?

一輪一輪も大きく、キレイに開花しており見応えもバッチリです(o・∀・)b゙ イィ!

お得な「レビュー割」、更にお得な「早割り」などもございますので、今すぐウェブでチェックですぞっ!

★ブルーエレガンス2本立ち★

★早期割引詳細★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春の結婚式

悲報・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

先ほど、最後のボタン押す手前で操作ミスにより記事が消えました。

事をここで報告させて頂きたいと思います
il||li▄█▀█●il||li

ポテンシャル、がた落ちです。

がっしかし!同じ記事は書かないっ!

一度落とした食べ物は拾って食べてはならぬ☆( ゚Д゚)b

よってジャニキチは自粛。。。

これだけは言っておきます。

新たな戦いが幕を開けようとしています。
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

今度はジャニヲタVS塚ヲタ(宝塚ヲタク)の国境を越えた戦い

負けません!
既にスタッフ数人巻き込まれています(・´艸`・)・;゙.、ブッ

はい!

皆様のお声聞こえておりますよ♪

「自粛してねぇーなっ!」てねっ(* ´>艸<)ププッ

うそついたら神様に怒られますよっ(お前です。)

でも・・・・

 結婚式 花 かわいい

こんな素敵な所では嘘はつけませんねぇぇ

心が洗われてより一層、ジャニヲタ道を突き進む事を誓います!(はっ??)

今週はチャペルの装花もお手伝いさせて頂きました。

IMG_1939.jpg

とっても可愛い森の中の教会みたいでしょ?

ここは豊川市にあります、
しあわせ工房さん

のチャペルです。

バージンロードの両側に純白の花束を付けました。

白の花はとっても気品高く、でも豪華に見えてチャペルがより一層引き立ちます。

付けるのと付けないとでは本当に大違いなんです!!

帰りはこのまま列席された方へのプレゼント花束としてお持ち帰りいただいてます。

幸せのお裾分けで御座います゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

~母の日オススメギフト~カーネ鉢編

皆様、こんばんは♪

本日は母の日オススメギフト~カーネ鉢編~です。

母の日 カーネション 人気


フラワーショップ花夢のある愛知県東部は、日本有数の花の生産地★

こちらの商品は地元の信頼のおけるカーネーション生産者のハウスの中から、直接スタッフが厳選した物を使用します。

ボリュームのある5号鉢で、状態の良い物を選んでお送りします。

WEB限定10個のみになりますので、迷っていたら無くなっちゃいますよ~

どこにも負けない、厳選された新鮮カーネ鉢をお求め下さい!!



「厳選された」と言えば、うちのジャニーズヲタJr.(娘)がですねぇ~

(あれっ今日は真面目にブログやってるねっと思ったでしょ?
フェイントですよっ。後ろからかぶせていくってゆうね(ฮิ౪ฮิ) )→自己満の極み。

最近、超絶イケメン7人組みの担変(担当を変える)しようとしてましてねぇ~

担変っていうのは、志望校を変える位の一大決心なんですがね(もはや人生規模)

同じグループ内の違う子が気になってきたらしく、

「どこで、決めたの??」

と聞いたところ。。。

「ダンスとこれからの可能性」

と答えました・・・
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

もはや、ジャニーズ幹部並の意見ですよょょ

たかが6年しかまだ生きてないのに、彼女はメンバーを厳選できる目があるのでしょうか!?

担変した彼と共に、彼女の成長を見守ります。(親の責任だなっ)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

何を贈ればいいの?

岡田の夜の過ごし方気になりませんか?(全く)( ꒪⌓꒪)

だいたい(強制的に聞かす荒技) 22時にJr.達を眠らせ、そっからゴールデンタイム突入で、ヲタ事を始めるのですが。。。

最近は一緒に寝てしまい、1時頃起きてヲタ事を始める(執念だなっ)

のですが、昨晩もそんな感じで真夜中にテレビを見て萌え転がっていたらいきなり、2歳のJr.が・・・

「意味わからんっ」と!

やべっ、ばれたかっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

と思っのですが、寝言でした。

その後「ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!ちょとまっておにぃーしゃん」と!

バズーカ並みの音量ではっきりバズーカしてました。

彼は何の夢を見ていたのでしょうか・・・

彼の行く末を案じざるを得ない、そんな真夜中2時の出来事でした。

・・・・・。

このまま終わってもいいんですがねぇぇ。

クライアントに

「だったら。個人的にアメーバ行けよっ!L(゚皿゚メ)」 」

と言われますからね・・・。

本日は母の日商品のご紹介!

母の日 人気 花

花夢では毎年、母の日に向けて新商品も発売していきます。

情報解禁になりましたら、いち早くここでご紹介していきますね(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

次回からは、母の日に向けてオススメ商品を少しずつご紹介していきます★

主要内容みじかっ(((;꒪ꈊ꒪;)))

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お寺での花祭壇

葬儀会館だけでなく、お寺でも花祭壇の施工はあります。

ただ、日頃からやり慣れてる訳ではないので、とても気を遣います。

閑通寺の花祭壇1

閑通寺の花祭壇2

お寺の床と言えば、板間か畳です。

畳は水をこぼすと染みになるので、設置には細心の注意を祓います。

でも、厳かな雰囲気にはお寺の葬儀が最も向いてるのではないでしょうか?

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

入学式の花

今日明日と各学校の入学式が一斉にあります。

花夢では、昨日と今日にかけて会場の花を飾らさせて頂きました。

IMG_2041.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2067_20150405174833712.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2048.jpg

こちらの花は小学校の演台花です。

明日は中学校の入学式

そちらの方も数校担当させて頂いたので、また改めてご紹介します。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春を詰め込んでお届け♪

ジャニーズヲタJr.(娘)に

「痩せたいなら、食べないことだねっ」

と、純度100パーセント混じりっけの無い最もな意見をぶつけられた、超絶2重アゴの岡田です。((((◞ิ౪◟ิ))))

ヲタJr.のくせに、的確な判断なんでね。。。

ヲ母さん・・・何も言えねぇぇ (๑♜д♜)

超絶イケメン7人組みがジムでも経営してくれねぇぇかなぁぁ

そしたら毎日通うのになぁぁ(お前、一生デブだなっ)


あっ、寄せ鉢の話してもいいですか??

この時期、沢山ご注文いただいてますოර⌄රო

なぜなら、お花も喜ぶ【春】ですからっっっ

寄せ鉢のメリットは、籠に数種類の苗が個別に入っているので、暫く見て楽しんで頂けます。

その後はお庭に植え替えて、今度は育てて楽しんで頂く★

長い間、楽しめる商品なのです。

今、お庭いじりも気持ちい時期ですし、根もつきやすい時期なのでとってもオススメです。


春の鉢

寄鉢 春の苗

ガーデニング 春 花

小さなお庭みたいで可愛いでしょ?

この時期にしかない、可愛い春を大切な方に贈られてはいかがでしょうか?


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブーケのその後・・・。

みなさんキスミントしてますか??(v´∀`)ハ(´∀`v)

YES!アイムキスミントっ(のっけからイタイの出たなっ)

今、キスミントを2個買うと、超絶イケメン7人組みのクリアファイルがもらえますっ★
      ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆    

もうねぇぇ。。。

先着12名ですからね~

ヲ母さんは走りますよねぇぇ。。。

とあるコンビニで、はけけけぇぇん !!(゚ロ゚屮)屮

ジャニーズヲタJr.(娘)といそいそキスミントを2個手にしレジへGO→

ドキドキにながらクリアファイルを見た瞬間!母爆笑!!

なぜになぜに、お化粧をホドコシテイルノ??イケメンなのにナゼ?オケショウヲ・・?

キスミントのキスにかけて、KISSにかけているのでしょうか?

あまりにも濃い化粧でカッコよくキメている7人を見て、すいません。

母爆笑してしまいました。

そんな母を見て、ジャニーズヲタJr.(娘)は頂いたクリアファイルを要らないレシートを入れる、BOXに不法投棄しようとしてました。

すぐ様厳重注意しましたがね・・・まだJr.のくせにやることが軽率なんですよねぇぇ。


A5サイズという、何を入れればイイんでしょうか?

迷惑なサイズですが、大事に使わせていただきますよっ

物は大事に!ですからねー




だからこの流れでいいのです。



本日はウエディングブーケのリメイク商品のご紹介です。

前回もリメイクのご依頼が入り、ブログでご紹介しましたが、先日もご注文頂きました。

今回は

ブーケ その後 森ガール
こんな感じに可愛く大変身!!

玄関に置いてもらえる様にリメイクしました。

お客様は、

「結婚式の後、残るものって写真くらいしかないから、リメイクをして、

いつも目の見えるところに思い出のブーケを飾っておきたかった。」


との思いでご依頼して頂けました。

せっかくの思い出のブーケ、しまっていては本当にもったいないです。

もし、今物置のおくぅぅぅーの方に眠ってるブーケや髪飾りがあれば、もう一度可愛く蘇らせましょう。

バスケットブーケ リメイク

このご夫婦は「お子さんが3人欲しい!」とおっしゃられていたので、3匹の子ウサギちゃんを付けました★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる