石鹸の香り・・・。

はい★

歌舞伎者の岡田です(パート2)

今回の歌舞伎のチケット、相当困難な戦いを予想されとりまして、先行では10時ジャストに完売

もう残す所一般しかなく。。。

話に聞くところ、この戦いに勝利すべく敵は50台もの携帯を駆使してくる者もいるとか・・・

私はどんなに頑張っても5台(友達少ねぇぇーなっ)この戦いどう頑張っても不利~

でも軍師岡田は策を練り(ただの神頼み)、この戦いに見事勝利!

現代の桶狭間の戦いを思わせるこの5台vs50台の戦い

見事に勝利!!

チケットを高々掲げて、帰還しましたよねぇぇ

でもヲタは皆、敵ではないのです。

戦友ですから、塩を送りますよ・・・(それはちげぇぇか)

さぁ~「

春から縁起がいいんでね~

どうしましょうか?(完全に戻り方を見失う)

春のお花を紹介しましょうか?

今日は送別のお花のご紹介~女性編~

生花も素敵ですが、本日はこれっ

香り 花 石鹸

「サボン ドゥ フルール」です。

「僕は香水ではなく、ホワッと石鹸の香りがする女性がいいなぁ」

と聞きますが、そんな女性ほぼほぼいませんからね。。。

居るとしたら、その人は石鹸の香りの香水をしていますからっ!(どうした?)

でもこの「サボン ドゥ フルール」は、リアルに石鹸の優しい香りがします。

なぜなら、石鹸素材でできたお花だからです。

今までに見たことない、石鹸の香りのお花

玄関に飾っても寝室に飾っても、生活に邪魔にならない優しい香りです。

嗅覚の記憶はとっても印象に残ります。

例えば、金木犀の匂いって子供の頃を思い出しませんか?

お世話になった大切な方に、いつまでも思い出して頂きたい。

そんな気持ちを込めて、この石鹸の香りがする「サボン ドゥ フルール」いかがですか?

★サボン ドゥ フルール★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

和っふぅぅ~♪

右腕が壮絶に痛い岡田ですщ(゚д゚щ)

子供が5日間の高熱により抱っこ三昧の日々に加え、You◯ubeの連夜のパトロール(主に原因それだよなっ!)

見たい動画を探しにパトロールするんですがねぇぇ~

結局、敵の罠に引っかかり敵に巻かれ奥深くまで入り込み結局、出口を見つけパトロール終了したのは深夜2時とか (。☉౪ ⊙。)

本当にあのYOUなんとかと言うギャング街は、恐ろしい所ですよ!

ミイラ取りがミイラになります。

こちらの弱みを見つけ、オススメしてきますからね。。。

また、そのチョイスがうまいんですよぉぉ

まぁ今晩も行ってやっからなっ( ´థ౪థ)(アホの末期)

そんなこんなでスマホの持ち過ぎで腕が痛いのですが、商品を紹介します(だったら前半の文自粛しろやっ)

本日はちょっとモダンにこれっ( ✧Д✧) カッ!!

和 モダン 花 アレンジ

「和のアレンジ」 です。


かわいい雰囲気のアレンジも良いけど、今回はいつもと雰囲気を変えて和のアレンジはいかがですか?

シックな中にも華やかさと品があり、少し年配の方の贈り物はもちろん★

外国の方や着物を着るシーズンでもあるこの時期に、このアレンジを持ってお写真パチリッなんて素敵(๑'ᴗ'๑)

季節のお花を入れて、デザイナーが素敵に仕上げます。

出来上がりの写真はご希望であればメールにて送る事も出来るのでご安心をっ!

ぜひ、いつもと違うテイストのお花を選んではいかがですか?

★和風アレンジ★




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今年の母の日極秘情報

今日は俄然、仕事の効率がイイんです。

デスクに春が来たっとでも言いましょうか・・・

DSC_1151.jpg

イケメン7人組みが応援してくれているんですねぇぇ(//∇//) テレテレ

でもカレンダーですから!

めっちゃ日付小さいですけど、カレンダーですからっ(誰宛??)

仕事にはカレンダー必須ですから!(必死だね)

でも私専用のディスクではないんです(´∀`*)エヘ

代表も良く使うんでね~

一応許可??は取りましたけどねぇぇ

でもこのデスクの後ろには、奴がいますからね~

振り返れば奴が居ますからね~

E・YAZAWAですよっ(代表趣味) 

ここのデスク周りなんなんでしょか?

ヲタ臭半端ないです。

私だけ春を頂いては申し訳ないので、本日は賢く、お得に母の日のお花を贈る情報をお伝えします。



母の日 人気 花
img2015Mothersday_61_2.jpg




じゃん 早期割引です。

5/3までにご注文頂ければ、下記商品がとっーーーてもお得に購入可能★

その商品は花夢で売れ筋の

母の日 オススメ 花

この2商品♪

通常では購入できない価格ですので、この機会にぜひ愛するお母様にプレゼントしてください 

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花だけで祭壇を

最近では、老人介護施設での葬儀もあります。

大きな施設では多目的ホールなどがあり、そちらに幕を張って葬儀を執り行います。

会場の中は白と黒の幕だけなので、正面の祭壇に花は必須です。

ピンクと紫と白の花祭壇

ビハーラAパターン永遠の森

大きさも仕様も千差万別です。

色や好きな花のリクエストなどは対応し易いので、前もってご相談頂ければ良いかと思います。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

卒業式の花

今日は地元の小学校の卒業式でした。

かなり多くの学校の演台を飾らさせて頂きました。

少し前の中学校の花と合わせて、ご覧下さい。

IMG_0314_201503051434455f9.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_0365_20150319164328842.jpg

IMG_0363_20150319164329099.jpg

IMG_0012_20150319164329ffb.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0359_201503051434429d7.jpg

IMG_0322_20150305143748d99.jpg

IMG_0006_20150319164330a4c.jpg


来週は保育園の卒園式があります。

こちらも数多くの装飾を承ってますので、皆様のご期待に沿えるように頑張って参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ピンクの胡蝶蘭




可愛い胡蝶蘭の登場です。

真ん中が濃い赤~やさしいピンク色のグラデーションになっています。

白や赤の胡蝶蘭も豪華で華やかですが、ほんのりピンクに色付いたこの胡蝶蘭も可愛くてオススメです。

優しい色合いですが、3本立ちでとっても豪華!!

花夢オンラインショッピングで発売開始です!!

http://ec-come.com/SHOP/POR15001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

御津町春のハナまつり♪

先日の保育園でのイベントの写真を見せてもらい

息子(2歳)がピースサインをして写っており、家に帰ってからMyojoのイケメン7人組みのページを見せ、

「ポーズの仕方がなってない!」と真顔でレクチャーした鬼母の岡田です。

彼は、今まで何を見てきたんでしょうか・・・


彼の今後の成長に期待しましょう・・・

でも、本当に子どもの成長って早いですよね(切り替え素敵!)

大人になると、そんなに1年で大きく環境が変わらなくなりますが、子供の1年、1年は本当に大きく変わります。

不安や期待が入り混じっている春♪

色んな意味を込めて素敵な花を贈りませんか??

春は1年で一番花の種類が多く、色もカラフルで可愛い物ばかり★

花夢のデザイナーお任せアレンジでは、そんな可愛い春の花を入れ込んで素敵にアレンジいたします。

春の花 卒業 入学


春の花

素敵な素晴らしい新生活を送って頂けるように、心を込めてお作りいたします。


おまかせアレンジ

春のお祝いのお花

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

時は金なり

ちょっといいですかねぇぇ 。o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

うちのジャニーズ事務所豊川支部のT氏がですねぇぇ

契約違反を起こしているんですよ!

基本的にうちは、ヲタ活動以外の活動を禁止してるんですよ!

ヲタ活動は本当にハードな活動で、片手間にしてたらマジで危ないんです。

それがですねぇぇ

数ヶ月前からジャニーズ事務所豊川支部のT氏がなんと・・・

「キャンディークラッシュ」にドはまりしましてね~

本業を疎かにしてるんですょ!

何回も忠告はしてるんですがねぇ~

「時は金なり」

ヲタ活動を疎かにすると、大事な事を見落とすんです。

私は何回もそれで泣いてる子見てますからね★(もはや人生規模)

「時は金なり」・・・

その瞬間、瞬間を大事にして欲しい。

そうだからこれ!(綺麗な切り替え、まるで春の小川のような綺麗な流れ)+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

誕生日花 おすすめ 人気 アレンジ

その時一番旬な花をプレゼントする。

とっても素敵じゃありませんか??

お誕生日はもちろん、記念日でも、ささやかなプレゼントでも

その時一番美しく咲く花を贈る贅沢、味わって下さい。

3月はチューリップ、4月はアルストロメリアになってます。

ぜひ、大切な方に♪

私も「時は金なり」とメッセージを書いて、T氏に贈る事にしましょーかね?(勝手にしろっ)

★ひと月限定の季節の花を楽しむ★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

着物用髪飾り

どうもこんにちは

CDって最近買っていますか? ※注)ご覧のブログは花屋のブログです。

今はネット配信やアプリなどで簡単にダウンロードできる時代なのでCDの売り上げが下降しています。
※注)ご覧のブログは花屋のブログです。

だからさぁぁぁぁ(いきなりどうしたっ)

CDシングル11形態って、えぐいだろーよっ!!(誰宛だよっ)

収録曲は同じ。。。

少しずつ特典を変え、ジャケット写真を変え、蓋をあけたら11形態ですょ~

やってくれたなっ!

年度末に合わせてやってくれたなっ!(とりあえず3形態ポチッしました)

旦那にこれ、ばれたらヤバいですよっ!

隠す場所はやっぱベットの下がいいですかね?(なんの話だよっ)


さぁーどうやって卒業の話しに持っていけばいいですか?o(゚д゚o≡o゚д゚)o←自業自得・・・・。


とり合えず、手を・・・

はいっ、今は卒業・入学シーズン真っ只中ですね~(σ-"-)σ

私は袴は着ませんでしたが、着たかったです!

はいからさんが通るですよっ(年代バレるなっ)

袴 髪飾り 和風 



華やかな着物に合わせて、髪飾りってとっても重要!


花夢では髪飾りも販売してるんです!

●着物に合わせてオーダーメードでお友達と差をつけて

●お得に好きな色と造花のセットをチョイス

貴方好みにチョイス!

着物に負けないくらい素敵な髪飾りを付けて下さいねっ(*^-゚)vィェィ♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


★着物用髪飾り



 


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

そうだ!花を贈ろう!そうしよう!!

どうも

歌舞伎者の岡田です。

今度、そんな岡田が歌舞伎を見に行きますよ!(まだチケットも当たってない)

基本的、引きこもり体質なんですが、ジャニ事になると俄然フットワークが軽くなるわけですよ!

なんなんですかねぇぇぇ~

ジャニーズはいろんな事を教えてくれますよ!

ジャニ事絡んでなきゃ歌舞伎なんて見に行かないし、ジャニ事絡んでなきゃ郵便振込みの仕方も知らなかった私

ジャニ事絡んでなきゃ東京一人で行かないし、ジャニ事絡んでなきゃ同じCD何枚も買わないし・・・

結局、金絡みまくってるなっ・・・・。(金返せ・・・

多分チケット取れないと思うので、その時間はオペレーター(花夢のスタッフ巻き込んで)増員して電話掛け捲りますよぉぉ(いよいよクビだなっ)

はいっ仕事、仕事...

くどいようですが、 「春は花贈りのシーズンです」

今回はおしゃれなBOXアレンジのご紹介!

かっこいい アレンジ

どうですかっ!  

おしゃれですよね?

アレンジだと器に入っているイメージですが、今日ご紹介するのは手持ちのBOXにお花が入っているタイプです。

なかなか見たことないデザインですよね!?

持ち運びも便利だし、黒のBOXがとってもスタイリッシュ★

おしゃれ アレンジ


そのまま机に置いて楽しんでも良いし、いつもと変わった感じでつるしても可愛いです。

一言でアレンジと言っても、器や形状が変わるだけで随分雰囲気が変わるものです。

花夢では色々なスタイルのアレンジをご用意しております。

きっと、あなたにも贈られる方にもぴったりの物は見つかるはずです。

BOXアレンジ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ピンクのバラでお棺を囲む

ピンクのバラをたっぷり使った棺まわり お別れ会3

バラが大好きな故人様の意向で、お棺の周りをピンクのバラで囲みました。

葬式とは思えない程の華やかさで、参列者の皆様も喜んでいらっしゃいました。

ピンクのバラをたっぷり使った棺まわり お別れ会2

ピンクのバラをたっぷり使った棺まわり お別れ会1

お花って、本当に素晴らしいです。

殺風景な空間が、花の魅力でなんだか温かく感じてしまうのは私だけでしょうか!?

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Fight!ホワイトデー!!

成長するっていうのは、嬉しさ反面寂しさもありますよね・・・

「一人で大きくなれたと思うなよっ」なんて思いながらも、たくましく育っている姿を見ると、

なんとも言えない気持ちになります・・・

初めは関東だけの特番

それから関東ローカルレギュラー、そして全国ネット(何の話だっ)

そしてそして春から11時枠に昇格!

テラスハウス枠ですよ★

イケメン7人組み!良く頑張った!!

今朝早速ポストに、ファンクラブの更新振込用紙・・・

「成長するから金送れっ」って事かいっ!

まぁぁ可愛い子達ですから~

お母さんすぐ振込み(貢ぎ)ますけどねぇぇぇ

そんなこんなでもう3月

3月ってなんだかソワソワしちゃいません??

春も近いってことでね♪

皆様、バレンタインは盛り上がりましたでしょうか??

今年は店頭でも男性の方のお客様が多く、「フラワーバレンタイン」されたようですよっ

1ヵ月経って今度は 「ホワイトデー」

花夢では、とっておきのホワイトデーギフトあります。

ホワイトデー 花

素敵でしょ!?

煌きバラの 「フラワーBOX」

「スイーツのお返しかな??」

と思わせといての、煌きバラ!

開けたときのサプライズ感満載です!!

ぜひ、ホワイトデーには フラワーBOX  オススメです。


★ホワイトデー特集


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春の行事には、必須すすすすすぅ

ワタクシ、本を読んでますよ。。。

久しぶりにハードブックなる本を読んでおりますよっ。。。

何でしょう~

この読書女子になると、頭良いんですオーラを出したくなる感じ。。。

読んでる自分に酔う感じ(はい。それをバカといいます。)

何を読んでるかというと。。。

DSC_1109.jpg
ずじゃんっ!!

やっぱりねっ!という皆様の声

はい、届いておりますよ。。。

前から読みたいと思っていたんですがねぇぇ。。。

映画化されますからね。。。

また、読み終わったら感想書きますね(クライアント見てる)ガクブル

今日は感想ではなく、歓送の方です(素晴らしい切り替え)

春は出会いと別れの季節♪

節目の季節ですね。

花夢でも母の日の次に忙しい時期に入って参りました。

花夢のオンラインページでは用途別、予算別にオススメ商品をご紹介しております。

本日は

「花束」

のご紹介★

IMGP2708.jpg
 


デザイナーお任せ花束です。

季節の花をぎゅと束ねたブーケ風タイプ

春の花の可愛い表情が詰まっていて、とっても素敵です。

お花に詳しくない方でも、色指定だけでご注文頂けます。

なので、渡す方のイメージに合ったお色を選んで簡単にご注文頂けます。

ぜひ、感謝と新たな出発に向けての激励の意味を込めて春はお花を贈りましょう!

春のお祝い 

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる