青い胡蝶蘭

ユー○ャンより役に立つであろう教材がジャニーズ豊川支部から送られて来ましたよ

DSC_1083.jpg



3月にガイシにてセンター試験がありますので、今晩から徹夜勉強の日々が続きますよ・・・


はい。公共の場を壮大に使っての独り言はこれくらいにして(多大な迷惑だなっ)

本題へすまし顔で移ります~


まだまだ、ひっぱる「歓送迎の花」特集。

今回は、花夢でもダントツ人気の

青 胡蝶蘭 歓送迎 お祝い
  
青の胡蝶蘭

「ブルーエレガンス」です。

胡蝶蘭の華やかさとブルーの色の珍しさで、発売当初から本当に沢山の方にご利用頂いております。

昇進、栄転のお祝いなどにピッタリです。

価格や大きさなども種類も増えました!

レビュー割や早期割などのお得に買える特典もあります。

ぜひ、オンラインページをチェックして見てください!
★胡蝶蘭オンラインショップ








 

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

イメージをわかして、花祭壇を作成!

先日、老人介護施設に入っている業者様から花祭壇のご依頼を頂きました。

サイズは小さめでしたが、華やかな感じをご希望とのことで♪

女性らしい花祭壇

白色を基調に、ピンク色の花を散りばめました。

故人様のイメージを湧かして、今回は花祭壇を作りました。

施主様にも喜んで頂けたようで、大変良かったです。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花壇にビオラを!

花夢では地域貢献の一環として、地元に花の提供をしています。

花男子の活動もそうですが、地道な活動としては花壇の定植があります。

店から数分の所にある公民館の花壇に、今回はビオラを植えました。

P1150733.jpg

P1150664.jpg

P1150662.jpg

P1150736.jpg


P1150735.jpg

これから一雨ごとに春に向かい、花満開を迎える事でしょう~

暖かくなるのが、待ち遠しいです。

P1150734.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

一般葬の花祭壇

冬は、葬儀がとても多い季節になります。

今年も多くの葬儀に携わせて頂いてます。

今回は、まだまだこちらの方面では多い「一般葬」の花祭壇をご覧下さい。

優しい紫の花祭壇

黄色と紫と水色の花祭壇

オレンジと黄色の花祭壇「愛」

黄色のユリとピンクのスイートピーの花祭壇「愛」

漬物屋さんのたくわん色の花祭壇「愛」

大きな花祭壇「誠」1

ピンクの花祭壇「想」

華やかな色合いの花祭壇

白ときれいな紫の花祭壇

現場の業務が多くて、なかなか画像の整理が追いつきません。

もっと多くの花祭壇を施行頂いてますので、順次ご紹介して参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

迷ってしまって困ってしまいます。

 「TOKAKUKA、都か区かきになるぅ~♪」

ゴッホン。。。

ごめんなさい、急に歌い出しちゃって・・・

今、私の中で大ブームの歌です。

気になる方は「TOKAKUKA」で検索して下さい。

きっとあなたもTOKAKUKAの虜になっちゃいますよぉぉ

そんな、都でも区でもどっちでもイイよっ!って方、必見(強引な軌道修正完了)

かわいい BOX フラワー
 
 ずじゃん!


可愛いでしょ?

これは迷ってしまうでしょう~

決めかねることでしょう~

まだ価格も売り出し時期も未定なんですが、はなきちをいつもご覧頂いている貴方様だけにこっそりご紹介~

色が選べるBOXフラワーです。

これからの時期、お花を贈られる機会が多くなりますね★

このBOXフラワーは茎が短くカットされているので、花の持ちも良いし、BOXに入っているので持ち運びも楽ですよ♪

あげる方のイメージに合わせて色が選べるので楽しいですよね。

人気 BOX フラワー


また販売時期が決まりましたら、お知らせしますね。

都か区か~とかくか~

  

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

世界らん展 IN 東京ドーム

先週の土曜日に、花夢スタッフ数人で東京ドームまでらん展を見に行ってきました。

IMG_1103.jpg

まさにドーム内はラン、ラン、ランで、とても多くの観客でいっぱいでした。

IMG_1100.jpg

IMG_1101.jpg

その中でも一際皆の注目を浴びていたのは、やはりこれです。

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

会場の入り口に飾ってあったせいもあって、いきなりの大注目でした。

IMG_1105.jpg

IMG_1110.jpg

お客さん達は見入ったり、記念写真を撮ったりで、エレガンスの人気度が分かりました。

そしてエレガンスは入り口だけでなく、ドーム中央の巨大モニュメントにも飾ってありました。

IMG_1135.jpg

IMG_1136.jpg

この数、ホント凄いですね!

らん展との事で、他にも多くのらんが展示してありました。

IMG_1124.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1129.jpg

とても全部は、お見せする事が出来ません。

期間は22日までですので、興味のある方は是非足を運んで下さい。

IMG_1099.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ラプンツェルが好き!

節分も終わりましてねぇ♪

暦の上では春ですね! 

なのに寒いっ、連日寒すぎるでしょっ

でもね、今話題の「テディポップ キャンディ」

300種類の名前が書いてあるのですが、1袋目にして自担の名前を当てるという・・・

なんすかっ!この運命としか言いようのない出来事

DSC_1111.jpg

こりゃ春から縁起がイイわっ

300種類の中ほぼ、ジャニーズのグループ揃います

でもこのキャンディ

「対象商品の売上の一部を「Save the Children Japan」に寄付し、日本を含めた世界のこどもが元気に笑顔になる活動に繋げていく。」という活動の一環!

ジャニヲタの心理もつきつつ、子供の為にもなる。

という事で、結局ジャニヲタは世界を救うって事ですかねぇ(スケールでけーなっ)

ここまで書くとねぇぇ~

ほぼブログのタイトル何か忘れちゃうんですよね・・・

ラプンツェルでしたね。(よっ!本末転倒!!)

今回はブーケのご紹介

新婦様がラプンツェル大好きで、お恥ずかしい事に夢の国は赤坂のジャニーズ事務所しか知らないもんでねぇぇ。。。

早急に子供達とラプンツェルを拝見致しまして、勉強させて頂きました。

まぁかカワイイことっ

そのイメージに合わせ、2種類のブーケの作成★

新婦様が紫が大好きとお聞きしたので、色々なトーンの紫を集めて作らせて頂きました。

ラプンツェル 花 結婚式
 ↑こちらはカクテルドレス用ブーケ

ラプンツェル ブーケ
↑こちらがウェディングブーケ

新婦様も大変喜んで頂けました。

ディズニーのキャラクターにリンクして、商品を作るのはとてもワクワクします。

これからもいろいろ他の世界も勉強しないといけませんね~

さぁ

みんなに飴ちゃん配って、超絶イケメン7人組をコンプリートしなければっ(末期)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バレンタインまだ間に合う!!

先日、またうちのジャニーズヲタJr.(子供達っ言えよっ)を連れ、豊橋の某CDショップへ★

店員さんに「超絶イケメソ7人組の写真ありますか?」と尋ねたところ...

K君でしたよね?」

・・・・・覚えている。覚えられている・・・・。

「あっはいっ。 いい入ってますかねぇぇ?」

「ありますよっ新作のがねっ」

Jr.達と(子供達って言えよっ)写真をむさぼっていたら、店員が隣りの店員に

「このお母さん凄い熱心に英才教育されてるんですよ~」と。。。

聞こえはいいけど「へんなツイートやめなさいよっ」と思いながら、早急に2枚選出し、苦笑いで帰りました。

まぁ、また行きますけどね


はい。巷では「ラッシンゴレライ」の次に話題の

「フラワーバレンタイン」

本日が最後のご紹介になります。

まだまだ間に合いますよっ!

本日はこれっ

ハート かわいい 花束

かわいいでしょ~??

渡した時のインパクトはありますよねっ!

ハートの贈り物をあげると「ちょっと恥ずかしい」っと抵抗のある男性の方でも

バレンタインはなんせハートの日ですから、恥ずかしがる事はないのですっ!

むしろハートでなきゃ、おかしいのです!!!

遠方の配送は日にち的に難しいと思われますので、花夢近隣のお客様にはまだ間に合うと思われます。

また、「お任せアレンジ」 や 「バレンタインぽくお任せ」とか♪

なんでもご相談承りますので、お電話かメールにてお気軽にお問合せ下さい。

ラウンドインハート

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夢のディズニーウェディング

やっと、うちのジャニーズ豊川支部のT氏がですねぇぇ
 
ファンクラブの入会の振込みにいきましてねぇぇ

振込み詐欺じゃないんだから!

振り込む(貢ぐ)事になんの躊躇もいらないんだから、とっとと振り込め(貢ぐ)ばイイんですよっ!!

担当外のグループ事なんですがねぇぇ(ほっといてやれよ)

一安心ですわ。。。

 
仕事しよっ(素晴らしい切り替え)キリツ

皆様、夢の国と言えば??私はジャニーズという帝国しか知りませんが・・・

ディズニーですよね~

新郎新婦様との打合せでも、

「会場のお花に好きなディズニーキャラクターをリンクしたい!」

というお話を良く聞きます。

本日は、そのお二人の好きなキャラクターも含めてデザインした会場花をご紹介します。

ミッキー ミニー 結婚式 花
 
お二人のメインの席にハートを模った、お花の真ん中にミッキー&ミニーが

ディズニー ミッキー ブーケ

こちらは、ミッキーの形をしたスティックブーケ

なんだか魔法がかけれそうな可愛さっ♪

ディズニー ウェディング 花
 
最後は、入り口に飾るウェルカムーリース

造花で出来ているので、ずーっとおうちでも飾っておけますよっ★

まだまだ、ディズニーウェディングのお花はありますので、次の機会にご紹介しますね!



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お祝いにぴったり!

わたくし、人生で1、2を争う超絶赤面事件が起こりまして・・・

N居くんのラジオにハガキを書いたんです。

冒頭から目立つように赤ペンで「N居くん、間違ってます!!」

と書いたんです。(まぁ内容は長くなるとクライアントが怒るので省略)

読まれるかドキドキしながら数日間待ってまして・・・

そしたら母親が

「N居くん、間違ってます!じゃないよっ。 あんたの切手代が間違ってんだよっ」

母の手には、N居くんに渡るであろうハガキが・・・。

料金不足でリターン、それも母の手元にリターン

あろう事に、N居くんに読まれる前に母に読まれるという大失態・・・

それも、なんか激アツなメッセージも書いてあったし・・・

中学生男子が始めてエ○本を見つかった感覚は、こんな感じでしょうか・・・

N居くんのラジオはハガキしか受け付けてないので、「ハガキは辞めて下さい」ハガキを速攻出したのは言うまでもない・・・



さぁー仕事します(切り替え大事)

もう2月・。

これからは、お祝い行事が続きますねぇぇ

花夢では花束、アレンジ花はもちろんのこと、素敵なスタンド花も人気です。

開店や舞台上を華やかに飾るのにぴったりのスタンド花です。

お祝い 花
これはスタンド1段バージョン。

お祝い スタンド 花
これは2段バージョン。

価格は1万(税抜き)から出来ます。

花夢のスタンドはボリュームも良く、華やかな色合いで好評頂いております。

お祝い事のお花にお悩みの方は是非!!!

開店 発表会 お祝い


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

幸せなサムシングブルーブーケ

先日、とある番組で愛する自担(自分の担当)の超絶キレイな歌声を聞かされてしまい、

「妄想と現実の狭間で抜け出せず朝の4時まで寝れない」という覚醒が起きてしまい、

お陰で免疫力が落ち、「胃腸風邪になる」という末路を辿った・・・

どうも岡田です。

なんとも、イタズラ好きな自担です(盲目)

 
本日は久しぶりのブーケのご紹介(切り替え大事)

青い 結婚式


ぎっしりと重なり合った薔薇の隙間から、かわいい水色の小花がチラリ

なんかちいさな蝶がとまってるみたい。

「結婚式で新婦はブルーの物を身に付けると幸せになれる」というお話がありますが、

それにぴったりのブーケ

青い ブーケ 

この色の組み合わせなら、どんな色のドレスにも合いますよっ 

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ちまだで噂のフラバレ??

去年のバレンタインデーに息子(2歳)の髪型を7・3別けにし、

ばっちりバレンタインデーを意識した雰囲気で登園させたら、帰り際先生に「○○君昨日は、お風呂入らずに寝ちゃったカナ?」

と髪がべたついていた。。。

と、ご指摘頂き苦笑いしながら息子をラグビーボールかのように抱きかかえ、光のスピードで帰りました。

どうも岡田です。(本日はスムーズな車線変更)

 
花夢のオンラインショップでも特集を組んでますが

「フラワーバレンタイン」 

男性からのご注文増えてますよぉぉぉ

花夢では

フラワーバレンタイン

キャンギャル達が【注スタッフ】です。

ピンクのホントに目がチカチカするくらいのピンクのジャンパーを着て、フラバレを盛り上げてます!!

バレンタイン 花
 ↑完全に調子に乗ってます。

フラワーバレンタイン ギフト

スタッフのオススメは、造花やドライフラワーを使ったリースだそうです!

いろいろな色や形があるのでぜひ、見に来てくださいね。

もう直ぐですよっ!

バレンタイン ギフト


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる