奥様にプレゼント!!

どうも。。。   

最近ですね、クライアント (花夢の代表のことなんですがねぇ)

ヲタ記事が長いって、うるさいんですよね~

さぁ、張り切って書きますよ(典型的な自己中なんでね)

今回は前にもちらっと書いた「英才教育」について!

やっぱりうちは良質な教材(ライブDVD)を産まれた時から見せてます。

でもそろそろ良質な講義を見せた方が良いと思い、先日イベントに行きましてねぇぇ

うちの子、持ってますね★

新春イベント かるた
 
いきなりゲームに参加する権利に選ばれましてねぇぇぇ

いきなり本命ちゃんの名前のカードを持たされるというぅぅぅ

そして、メンバーの誰かが席まで取りに来てくれるんですね~

話が長くなるとまたクライアント(代表ですがね)がうるさいので、ここで終わります。

でもこれだけは言っておく。

母娘完全に狩られました

腑抜け状態で帰路に着きました・・・



花についても熱く、3行くらいで語りますよ。。。(仕事なめてんなっ)



さぁ巷で話題の逆バレンタインの事ですが・・・・・(切り替え大事です)


今回は「奥様に渡す愛の花束」 に最適な商品のご紹介です。

妻 プレゼント 感動 花


最近奥様に 「愛してる」って言ってますか?

なかなか言えないですよね~

私個人的には「愛してる」よりも、「いつもオレの変わりに子育てありがとう」がイイです。

でも男の人は気持ちを伝えるのって、とても勇気が要りますよね~

でもこの 「煌き薔薇」には言葉では伝えれない感謝の気持ちも伝えれる魅力が詰まってますよ♪

その秘密はキラキラに輝く赤い薔薇

1輪、1輪丁寧にラメを花びらに塗り、今まで見たことない美しく輝く薔薇に変身させてあります。

奥様も受け取った瞬間から、旦那様の愛が伝わるはず!!

ぜひ、日頃の気持ちを込めてバレンタインにサプライズの花束はいかがですか??


サプライズ 花 バラ

花夢オンライショッピング

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

初めての門出

先日ですね、CDショップにて辺り構わずお母さんは生写真をむさぼり探していたらですね、

娘と息子がイケメン7人組みのポスターに向かって、一人ずつ大きな声で名前を叫んでいたので、

慌てて押さえ込みに掛かった所、店員さんに

「すごい英才教育ですね。」

と言われ超絶恥ずかしい思いをしました、岡田です。

そんな娘も(どんな娘だよ)ですね、今年は1年生ですよ♪

お友達を100人作って欲しいものです。

その前に卒園・卒業・入学 ですよね。

子ども達にとって初めての門出

キレイに可愛く祝ってあげたいですよね★

本日は、花夢オリジナルのとっておきのアイテムをご紹介

フォーマル 髪飾り 子供

特別な日ですから、周りに差をつけて可愛く決めたいですよね。

花夢では全て手作りの一点物でして、オーダーメイドにて作らせて頂いてます。

服装が決まったら、早めにご相談下さい。

卒園 卒業 入学 髪飾り 子ども


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ノーベル賞受賞のお祝いにブルーエレガンス

少し前のニュースですが、ノーベル賞を受賞された赤崎教授のところへ青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」が届いた内容がアップされてました。

名城大学のHPでしたので、こちらへどうぞ

http://www.meijo-u.ac.jp/sp/tenbyo/detail.html?id=2QPrEo

記事の内容は、ノーベル賞受賞のお祝いにブルーエレガンスが届いた。

「それを赤碕教授が大変喜んだ♪」と言う内容です。

青色LEDに引っかけて、青い胡蝶蘭と言うのが大変嬉しかったとの事!

花夢としても誇らしい話なので、またこのような機会がありましたらご報告します。

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス}

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

逆バレンタインのテクニック!?

私、本当に女ってつくづく不公平だと思っておりましたよっっっ

出産痛いし、家事育児大変だし、ジャニヲタきもいって言われるし・・・(お前がなっ)

まぁそーなんですよっっっ

女性は大変なのに、バレンタインまでもが女から行くのかいっ!!

って事ですよね。。。

でも最近のバレンタインは

「男性から女性に愛を告白する日」

「男性から女性に愛を告白する日」

「男性から女性に愛を告白する日」


大事なことなんでねぇ~

3回言いました!

らしいです。

後20年、せめて10年早くこの制度が出来ていれば・・・

一日そわそわしてもらえないパターンの人間ですが・・・。すん。

でも、「どんな感じでお花を渡して告白すれば良いか分からない」という方!?

「バレンタインに逆チョコを渡し愛の告白」で今すぐ検索

超絶イケメン君達が最高のテクニックを教えてくれますょぉぉ

成功例から失敗例、爆笑例まで、ぜひご参考に!

では、渡し方を勉強した後は、渡す物ですよね♪

花夢ではそれに伴った最高のお花をプロデュースしちゃいますよ~

青い バラ サプライズ

じゃんっ!凄いでしょ??

高級感漂うBOX

チョコレートかな??と思わせといて、箱を開けたらキラキラと輝く青いバラ

一瞬でドッキュューンしてしまいますよ。

このお花をプレゼントして告白・・・

あなたが彼女を思う大切な気持ちが、きっと伝わるはず

2月14日は、たくさんの男性が頑張って想いを伝える日です。

あなただけじゃないって思うと勇気が湧いてきますよねっっっ

頑張って下さい

BOXフラワー バラ サプライズ
お色違いもございます!

花夢オンラインショップ









*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お棺が可愛い

IMG_0031_2014090616190772c.jpg

こちらの写真は、花祭壇をお見せしたいのではありません!

手前にある、お棺はいかがでしょうか?

花柄で、可愛い

最近では、葬儀のアイテムも色々取り揃えているのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

最高で最高のバレンタイン

 銀テ Mr.s

これ何か分かります?

そう、そうなんですよっ! 

噂の「銀テ」でございます。

選ばれし(アリーナ)者しか手に入らない噂の「銀テ」です。

えぇぇぇそ~なんですよ!

オーラス乗り込んだんですがねぇぇ

まさかの途中、「あごが外れる」という珍事が起きましてですねぇぇ

でも何でしょうか?

あごが外れしも、好きな人の名前は叫べれるという魔法

魔法が解けた瞬間から、超絶にあごがやっぱり痛むんですがねぇぇ

正に「最高で最低なコンサートツアー」ファイナルでしたよね。。。

今だに痛みます。(だろーよ)


さて、自慢話はさて置き

皆様には「最高で最高のフラワーバレンタイン」

を迎えて頂きたく、今回は花夢オンラインショップでも、シチュエーション別にご紹介している商品を詳しくご紹介させていただきますね♪

今回は

「遠距離恋愛編」

遠距離恋愛と言えば牧瀬里穂を思い出しますが、年でしょうか??

今は山Pでしょうか??

青 花 ハート 花束

幸せを呼ぶと言われる 青&紫の花束

見たことない可愛い色合いの花束に、なかなか会えない彼女も大喜び

離れている分、強い絆で結ばれているカップルには途切れる事ない愛を表現した、ウェーブリボン入りのハートの花束がぴったりではないでしょうか??


IMG_7093-001.jpg
 
華やかでインパクトのある赤色もございます。

花夢オンラインショップ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

オンラインショップにエレガンス特集!

花夢のオンラインショップで絶大な人気の青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

この度、商品充実に伴い特集ページと相成りました。

flower shop COME

今回の特集ページは一度に見比べれるだけでなく、管理方法からトピックスまでズラ~と見れちゃいます!

多分、日本でこれだけエレガンスを扱っているのは、花夢だけ★

これからのシーズンに胡蝶蘭は、色々な場面で重宝します。

是非ご覧になって、活用して下さい。

エレガンス特集ページはこちら

http://ec-come.com/SHOP/19524/list.html

IMG_6637.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

最高のチャンス到来!

今年も明けて大分経ちますが、私の今年の目標をここで勝手に発表します。

「老いを捨て、金と体力を溜める」

なんとも、薄汚いスローガンでございますが、ジャニヲタには本当に大事な事なんです。(切実)


でも花夢は私とは真逆な(??)素敵なキラキラスローガンありますよっ!


「Try!フラワーバレンタインデー Fight!フラワーホワイトデー」

カッコイイ合言葉でしょ??

2月 3月と絶好の花贈り男子にうってつけの月

花夢ではシチュエーションに合わせて分かり易く、商品の説明をさせて頂いております。

花贈り男子初心者の方も、安心してお買い求めできますので、一度ご覧下さいね♪

フラワーバレンタイン



フラワーバレンタイン&フラワーホワイトデー

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブーケリメイク

メーテレさん、大丈夫でしょうか?

まだプレゼント届いていませんがねぇぇ~ 

花夢も新年明けて通常運転再開です。

今回は、お客様のお問合せが多くやっと商品化できた物をご紹介しますっ★

「結婚式で使ったブーケをどうしたらいいの?」

というご質問が多く、せっかのく一生に一度の素敵な思い出をしまっておいたら本当にもったいないですよね~

生花からプリザーブドに加工するのは可能なんですが、なかなかのお値段・・・

それに花も少しお疲れ気味なのでキレイに加工できない場合が多いのですが、造花であればリメイクが簡単に出来ます。

造花 ブーケ リメイク

今回はヘアー花を♪





ブーケ リメイク


こんな感じにリメイクっ!

造花の色合いをみて、デザインをご相談しながら作っていきます。

大きさも少しコンパクトにして、ヘアーに使ったリボンも付けました。

これなら可愛くお部屋のインテリアとして素敵な思い出を飾って置けますね。

造花ブーケや造花ヘアーの持ち込みもオッケーです。

ぜひ、奥にしまってしまう前にご相談下さい。


造花リメイクオンラインショップ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

シンプルなデザインの花祭壇

正月の冷え込みから、グッと寒さが身に堪えるようになりました。

それと同調して、葬儀の件数がかなり多くなってます。

その中でも身内だけで執り行う家族葬は、正月には皆様に知られたくないとの理由から結構な件数でした。

家族葬花祭壇5120

家族葬シンプルデザイン5122

身内だで質素に...

そのようなご意向に沿って、花祭壇を作りました。

まだまだ葬儀が多い季節が続きます。

スタッフが体調を崩さないように、気をつけて参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

正月から葬儀がチョー多忙

毎年の事なので、花夢的には普通なんですが。。。

大晦日まで仕事を思いっ切りして、元旦から普通にスタッフは仕事してます。

で、なんの仕事かと言うと!

葬儀の仕事が、とても忙しいのです。

先日も地元の方の大きな葬儀があり、休みのスタッフまで出勤してくれて大忙しでした。

IMG_0449.jpg

IMG_0458.jpg

花夢の社長が修行時代からお世話になっている方の葬儀で、枕花の変わりに青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」を設置♪

これがまたとっても映えて、お施主様にも大変喜んで頂けたのです。

IMG_0454_201501041755025ae.jpg

お供物の数も最近の葬儀ではないくらい出て、非常に賑やかな葬儀でした。

この後も次々と葬儀の仕事が受注されてまして、今年も慌ただしい年の始まりでした。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

マムって!?

年末、年始の特番で、HDDの容量が気になって仕方がない岡田です。

なんだか色々私事(もちろんジャニ事)が忙しすぎてですね~

家の事なんてやってられないですよ!

ホントに。。。

春から縁起がいいって素晴らしい予感しかしない2015年

さて、仕事しますかっ


縁起が良いつながりで、今回はこんなお花の紹介♪

珍しい マム 冬の花

「菊」ですね。


私、以前にも「菊」について記事にしたんですが、いつかはさっぱり忘れましたが・・・

花屋では 「マム」 と呼ぶことの方が多いのですが、菊はどうしてもお供えのイメージが強いのです。

ですけど、本当はとっても縁起のいい花なんです。

着物の柄にも多く用いられるし、花言葉も「愛」にちなんだとっても素晴らしい意味を数多く持つし、

なんといっても、天皇家の家紋は菊ですね~

白の菊や小菊はお供えのイメージが付き易いですが、この茶色の菊、

とってもかっこいいでしょ?

花弁の内側が濃いオレンジになっていて、こんな色のコントラストが自然に出来ちゃうんですねぇぇ

花夢には素敵なマムを良くアレンジに使用します。

お客様も 「これが菊???」

とびっくりされますが、みなさんマムの魅力に一発でやられちゃいます。

一度、マムを使ったアレンジ注文して見て下さい。

絶対、虜になっちゃいますからっ



冬の花 かっこいい花


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

羊年でぇぇぇすっ!

あけましておめでとうございます。

2015年の幕開けでございます。

羊といえばメーですね~

メーと言えばメーテレですね~

メーテレと言えば「ドデスカ」(長げーよっ

「ドデスカ」と言えば、年末にクリスマスプレゼントを応募したんですがねぇぇ

多分届いているんじゃなでしょうか?

なぜなら2015年ジャニ運が半端ないですからっ


今年も花夢さんは行きますよぉぉ

新しい商品もぞくぞく開発中です。

ますます目が離せませんねっ!

いち早く、ジャニネタ 新商品の情報もお知らせしますね

今年も一年よろしくお願い致します


IMG_0169-001.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる