今年一年ありがとうございました。

もう今年も終わろうとしております。

今年も一年間、花を通してたくさんの皆様と関わらせて頂き、大変感謝、感謝でございます。

来年もお客様に更なる満足と感動を与えられる商品、接客を目指し、スタッフ一同邁進して参ります。

どうぞ、皆様も素敵なお正月をお過ごし下さい。


IMG_0115_201412261227338c6.jpg




さて、カウントダウンTVでも見ますかっ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今年の結びのウェディング

寒いですねぇぇ

「君を温めるよ」

はい。

こんな毎日は「ぬくぬく当番」で温めてもらいたいですよねぇぇ

箱で買うと、イケメソ7人組みのカードも入ってますしねぇ

ええ


さぁ、本題が終わったところで本題です。


今年も残り少し

花夢の結婚式の業務は終了し今、成人式の髪飾りの作成に集中しております。

そんな今年の結びとなった結婚式のお花はこちら


IMG_9911_201412191514392fe.jpg


えぇぇ???なんか可愛い子ちゃんいますねぇ~





IMG_9913.jpg



はい。

「ピカチュウ~ピカピカ」


新婦様がピカチュウが大好きっと言うことで、一緒にお二人を祝福しております。

可愛いハートのお花に埋もれたピカチャン

とっても可愛いですねwwwwww

お花の色も黄色系でピカチャンにピッタリ♪



来年も今年以上にたくさん素敵なお二人の幸せのお手伝いを、させて頂きたいと思っております。


IMG_9912.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

冬の花 シンピジューム

色々な準備にむけて、新曲の振り付けを車の中で全力で練習し、

子どもに「危ないから止めて!」 と注意される岡田です。

この「危ない」とは運転が危ないからなのか?

「危ない人と思われるから」止めてなのか?

未だにふに落ちない岡田です。

はい、お母さん仕事します。




IMG_0290.jpg


どうですか??

このそびえ立つ蘭の柱

今が旬のシンピジューム

比較的蘭の中でも、リーズナブルな価格で育て易く、見た目もボリュームがあって贈答用にぴったりですね♪

優しい香りもシンピの魅力のひとつ!

色も今なら色々揃ってます。

私はこの子に決めました。


可愛いでしょ?

優しいピンクにつつまれてコロンとしたフォルム~

優しさしかないです




冬の贈り物 花 シンピ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かっこいい門松。

新曲のMVで超絶カワイイ、イケメソな7人組が七福神の格好をして、いきなり登場した時にはマジで噴出しましたけど、

まぁ10秒位経てば、たちまちそんな姿も愛おしくなってしまうんですがねぇぇl

ええ。。。。

愛するミッチェルは福禄寿♪

どうみても黄門様にしか見えなかったですが!

福禄寿は身の丈も90センチしかなかったらしいですが、そこもピッタリですねぇぇ

わたくし、七福神の名前も意味も恥ずかしながら知らなくてですね~

今回の件で勉強しましたよ

本当に7人には色々な事を教えてくれます。

ありがとう御座います。



 
花夢でも地味に地味に地味って言うと響きが悪いですが・・・

あっひっそりとひっそりと毎年作成している、花夢の裏メニュー

「モダン門松」

かっこいい 門松


になんとっ「恵比寿様」登場です。

なんとリアルタイムなっ

恵比寿様は商売繁盛(ちなみに宮っち)
ご商売をやられてる方にぴったりです。

このやさしい微笑

癒されますねぇぇ

縁起の良さ、満点ですなっ

モダン門松 デザイン門松


どこにもないかっこいい門松、完全数量限定!!

お問い合わせは花夢まで★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お正月はすぐそこ!

クリスマスが過ぎたと思ったら、すぐ年越しです。

お正月には玄関先を自分らしく飾りたいものです。

「モダン門松」

今年も本数限定で販売します。

IMG_0078_20141214170739e62.jpg

IMG_0081_20141214170738eee.jpg

数に限りがありますので、お早目のお問合せをお願い致します。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

最高のクリスマス!

IMG_0031_201412161656337da.jpg



花夢のオリジナルキャンドル付アレンジです。

真っ赤なキャンドルと豪華な赤バラの素敵なコラボ

正に、聖なる夜にピッタリのムードたっぷりアレンジです。


少し、お花をテーブルやお部屋に飾るだけで、クリスマスの雰囲気が出せちゃうんです。

プレゼントは用意したけど・・・

と言う方も、お花をプラスするだけでワンランク上の演出が約束されますよっ

ぜひっ!


キャンドル付アレンジメント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスにまだ間に合う!

IMG_0091_20141214165753ea5.jpg

今年のクリスマス、ご予定はどうですか?

大事な人への告白

そんな時に花があったら、そりゃ~たまらんでしょ!

IMG_0735_20141214165753336.jpg

ABS05501_4.jpg

IMG_1698.jpg

花夢のアイテムはそんなシチュエーションにバッチシ★

今からならまだクリスマスに間に合う!

花夢オンラインショップへ

http://ec-come.com/SHOP/62867/107416/list.html

IMG_6672.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ダリヤを祭壇に

家族葬に花祭壇は、今では殆ど用いられます。

家族葬と言っても規模やしきたりは様々で、我々業者もその都度試行錯誤します。

今回の花祭壇は、一見華やかな花「ダリヤ」を入れてみました。

ダリアが印象的な花祭壇

左側の大きな丸い花がダリヤです。

インパクトが強い花ですが、左右の対照的にはバッチリではないでしょうか!?

故人様のご希望の花があれば、出来るだけ使用します。

ご遺族の皆様も故人様を偲ばれるのには、花は素晴らしいアイテムだと思います。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

成人式の髪飾り

いやぁぁぁぁ...寒いですね~

寒いんですが、なんでしょうかねぇぇ~

HAPPYな事が縦続きに起きてしまい、心が常夏なんです。

はい、激戦を勝ち抜いたんですねぇ!

遠くても近い、横浜アリーナに行けるんですねぇ!

ジャニーズカウントダウンコンサート、放映中止のショックが吹き飛びましたよね!

また、レポは年明けに(待ってない・・・)

 
さて、本題♪

成人式の髪飾りはもうお決まりですか??

花夢の髪飾りは

1 .駆け込み注文、大歓迎!

2、着物に合わせてあなただけのオーダーメイド!!

3、1個づつ手作りだから、細かなデザインもオッケー!!!

IMG_1938-001.jpg


ネット販売もありますが、今年は店頭が狙い目!

プライスダウンして販売しております。

成人式に限らず、お正月や卒業式、入学式に着物を着られる方もぜひこの機会に!

IMG_0051_201412161644411f6.jpg



数に限りが御座います。

人気のデザインから無くなりますので、お早めに足をお運び下さい。


IMG_0276-001.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

カウントダウン!

年末恒例のジャニーズカウントダウンコンサートが異例の中止発表!

落胆隠し切れない岡田です。

どうやって年を越せばいいのか!?

はっきり言って、年越し迷子の岡田です。

でもその前に楽しいクリスマスがきますねぇぇ。。。  えへへ

クリスマスまで後もう少し♪

男性の皆さん、プレゼントは決まりました??

ネットで「プロポーズ  花」のワード検索がこの時期一番多いんですって★

街中もイルミネーションで彩られ、最高にロマンティックなプロポーズが出来るのもこの時期だけですからね~

本日は

「キメキメの飾った言葉なんて、必要ない。

この花束に俺の全ての気持ちがつまってるぜぇ」


的な??

あなたの気持ちをぎゅっとつめこんだ可愛い花束のご紹介


「ラウンドイン・ハート」


IMG_1698.jpg

こんな可愛い花束見た事ないでしょ?

手渡した瞬間の彼女の驚きと嬉しさの顔が、目に浮かぶようなそんな花束

全国配送も致します。(配送不可の地域も御座います!)

ぜひ今しかない、このロマンティックな季節に最高の一日を演出して下さい。





花夢 オンラインショップ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バラの花祭壇

花夢の地元の方で、奥様が亡くなられました。

奥様がバラが好きだったとの事で、赤やピンクのバラをふんだんに挿しました。

バラを使った花祭壇(1)

バラを使った花祭壇(3)

バラを使った花祭壇(4)

一昔前では考えられなかったバラの花祭壇

仏教ではトゲのあるものを毛嫌いして、絶対にお供物にバラを使えなかった。

時代は変わって、今ではお坊さんも何も言わない。

そのあたりの事はよく分かりませんが、ご遺族の方に大変喜んで頂けたのは本当に良かったです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスは永遠の愛を誓おう!そうしよう。

 
クリスマス プロポーズ 花


ハイ、出ましたっ!

素敵過ぎるっ、豪華すぎるっ、煌びやかすぎるっ!!!

シンデレラマジックシリーズの中の

「フォーエバーマジック」

ですっ


ハートを模ったかわいい造花♪

その中にはこっそり潜んでいる、きらきら輝くアクセサリー★

このアクセサリーはイヤフォンジャックになっているので、いつも彼女に持ち歩いていただけますよっ

まだまだこのアイテムには、胸キュンな隠しアイテムが盛りだくさん~

でも本日は、ここまで・・・・


クリスマス 素敵 花



クリスマス かわいい 花

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今年一年ThankYouじゃん!!

テレビの特番が増えると、年末感がでてきますよねぇぇ~

FNSにMステ、レコード大賞、カウントダウンなどなど・・・

忘れてはならないのが紅白歌合戦

これを見なくちゃ年は越せません!

毎年ジャニーズ枠は5組。。。

私の一押しグループは毎年出るかっ出るかっと騒がれつつ出場ならず・・・

今年はいっとくれぇぇぇぇl

そしてクリスマスにタイトル通りの新曲も出ると言うことで期待しかないですっ

そうだから、何はともあれ「ThankYouじゃん」なのです。

一年、お世話になった方に感謝とお礼、そして来年もよろしくお願いします。

の気持ちを込めて、素敵でおしゃれなギフトをプレゼントしましょう♪

クリスマスリース おしゃれ お歳暮


クリスマスギフト お歳暮 おしゃれ


クリスマスリース


寒い冬に暖かい気持ちにさせてくれる、優しい色合いのクリスマスリース

いつもと違った可愛い、オシャレなお歳暮にいかがですか~

ドライの花を使用にしているので、枯れることなく毎年飾れるじゃん



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

青い胡蝶蘭5本立ちのカラーにミックス

青い胡蝶蘭の5本立ち、極上エレガンスにとうとうミックスカラー登場!

こちらも花夢オンラインショップで販売を開始しました。

IMG_9998.jpg

サイズはさすが5本立ちって感じで、迫力ボリューム満点

超豪華な贈答品として、最高だと思います。

IMG_9961.jpg

「極上エレガンス」ミックスカラーは花夢オンラインショップまで

http://ec-come.com/SHOP/19524/list.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こんな胡蝶蘭、見た事ない!

ここ数年で胡蝶蘭の概念を覆した青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

今回またまた画期的な商品を登場させました。

カラーを混合した驚きの胡蝶蘭「サプサイズエレガンス」

花夢オンラインショップにラインナップしました。

IMG_0007_2014103011273667e.jpg

IMG_0037_20141030112736338.jpg

まさしく「こんな胡蝶蘭、見た事ない!」との、驚きの声を頂いてます。

サプライズエレガンスは、完全花夢オリジナル

絶対に花夢でしか買えません。

ご購入は花夢オンラインショップまで~

http://ec-come.com/SHOP/19524/list.html

IMG_0069_20141030112735004.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

青い胡蝶蘭に極上5本立ちが登場!

大、大、大人気の青い胡蝶蘭「ブーエレガンス」と紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」に

な、な、なんと5本立ちが、花夢オンラインショップにラインナップされました。

IMG_9920.jpg

IMG_9957.jpg

お値段は少々張りますが、見ごたえたっぷり!

贈りがいも十分な胡蝶蘭です。

今はちょうど選挙の時期で、事務所開きや当選祝いにもってこいです。

お買い求めは、花夢オンラインショップ

http://ec-come.com/SHOP/19524/list.html

IMG_9961.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる