花夢オリジナルカレンダー完成

スタッフ全員がモノクロで登場しています。

そうです!

今年も花夢のオリジナルカンレンダーが、出来上がりました。

2015カレンダースタッフ紹介

2015カレンダー表紙

12月から来店頂き、3000円以上ご購入の皆様に差し上げてます。

とても素晴らしい花の写真がいっぱいですので、ぜひご覧下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

キュンとするプロポーズはキュンとする花束から

はいはーい♪

プロポーズシーズンが近づいてきましたねぇぇ~

そうそれはクリスマスです。

先日USJでの巨大クリスマスツリーの点灯式に、USJ大使のSMAPが参加してましたね

あんな大きなクリスマスツリーの下でプロポーズなんてされたら、

本当に「Amazing Discovery!」です。

花夢ではそんな街もムードたっぷりに色づくこの季節、

愛の詰まったフラワーギフトをお届けいたします。

名付けて

「シンデレラマジック」

まるで魔法にかかったように花で素敵な演出のお手伝いさせて頂きます。

ロマンチックな商品の数々、お楽しみに

ぜひ、クリスマスデートやプロポーズに彼女に渡して欲しいっ!!!!


クリスマス プロポーズ 花

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスプレゼント

コンバンハ

11月19日発売の an・an 皆さん、ご覧になられましたよね

DSC_0777_201411191108054e9.jpg

まさに!まさに!です。

男性の方、必読ですよ

今なら間に合います。

カッコイイ体を作りクリスマスには生まれ変わった男性で決めましょう

でもその前にプレゼントも必要不可欠★

スマート、且つカッコ良くく決めて欲しいですっ!

草食男子が増えてはいますが、やはりここぞっと言う時に決めれるのが日本男子ですからっ!

クリスマス かっこいい 花束 おしゃれ
 
花夢の花束なら、余分な言葉なんて要りません!!

さっと彼女の目を見て渡すだけ

そして、鍛えた体で彼女を包み込む。

完璧だっ!!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

これからの季節は葬儀が多くなる

ぐっと寒くなってきました。

寒くなると、葬儀の件数が多くなります。

今回はこの秋に施行しました、花祭壇をご覧下さい。

華やかな色合いの花祭壇

優しい紫の花祭壇

白ときれいな紫の花祭壇

ピンクの花祭壇

黄色の大きな花祭壇

白と紫の花祭壇

それぞれに色や形にテーマがあります。

ご予算内でのお応えですが、殆どが気に入って頂けます。

葬儀は時間がバタバタと過ぎてしまいますが、思いはしっかりと聞くように努力しています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

もはやもうクリスマス!

もうすでに年末ムードですよっ

ハロウィン過ぎたらクリスマスモード突入!!!

いゃぁぁ名古屋のSMAPコンサートも終わりまして、でもオーラスは新春に名古屋で迎えると言うことで、もう一回名古屋にきてくれるんですねぇ~

花夢のEさんも今からワクワクしております。

ワタクシはしっかりキムタクに爪あと残しておきました


そんなこんなで花夢の店内は、SMAPに負けないほどの煌びやかなリースが並んでおります。

少しずつ小出しで紹介していきますね♪


クリスマス ギフト

と言いながら落ち着いた色合いのリースなんですが・・・

何種類もの木の実をふんだんにちりばめた、定番スタイルのリース

落ち着いた色合いなんですが、温かみのある長く楽しんでもらえる飽きの来ないデザインです。

クリスマス リース 飾り 木の実


まだまだご紹介したいリースがありますので、また次回・・・。


クリスマスリース花夢オンラインショップ



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サボン・do・フルール

先日のVS嵐 みなさんご覧になりましたか?

デビュー15周年

今はTOPアイドルの仲間入りをしてるけど、当たり前のことですが色々あったと思います。

大野君が「今はなんの迷いもな~~い」

と叫んでいたのが、とってもじ~んとしました

さて、本題です。

花夢のオンラインショップでも人気のサボン・do・フルール

石鹸のお花なんです

優しいサボンの匂いに包まれた可愛いアレンジ♪

もちろん、石鹸なので洗うこともできますよっ★

でも、もったいなくて使いたくないですよねぇぇ~

今回はいつもと違って花びらの枚数を増やし、1輪でも見ごたえある豪華なバラでお作りしました。


石鹸 花 サボンドフルール

色もオレンジと赤のMIXカラーで華やかにっ!!

ギフト用にどうぞっ

香り 花 石鹸



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ウエディングブーケの紹介

お久しぶりのブーケのご紹介

IMG_1302.jpg
 

不動の人気!

「純白のバラのラウンドブーケ」

見事に咲き誇った、大輪の白バラの存在感光るブーケです。

やはり白は清潔感と品がありますね~

勿論、白のドレスにピッタリですが、ピンクでも水色でもドレスによって表情を変えてくれるので、どんなドレスでも持てるブーケです。

IMG_1308.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」の生産者

IMG_9920.jpg

花夢のオンラインショップで大人気の青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」の生産者

松浦園芸さんの温室に潜入してきました。

P1150395.jpg

P1150396.jpg

P1150391.jpg

P1150392.jpg

愛知県豊橋市に栽培温室があります。

花夢からは新しく出来たバイパスのおかげで、20分ほどで着いてしまいます。

近くにこんなに凄い生産者さんが居た事に、とても感謝です。

エレガンスシリーズは、今ででは5本立ちに色違いにと次々にラインナップされます。

ぜひご覧下さい!

花夢オンラインショップはこちら

http://ec-come.com/SHOP/19524/list.html

P1150393.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ピンクのラウンドブーケ

こんにちは。今回は目を見張るような

鮮やかなピンクのラウンドブーケのご紹介です。

IMG_1460.jpg



ピンクの濃淡なんですが、赤が入るとキュとしまって、ベリー系のかわいいブーケみたい


女子に人気の色合いですよね~

何色のドレスがいいかなぁ~

ピンク、赤系はもちろん♪

ラベンダーやベージュ、黒でもこれからの季節、クリスマスっぽくていいかも??

IMG_1461.jpg

作っていても楽しくなる、ブーケでした

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

秋のウェディング

こんにちは

寒くなりましたね~

花夢は風邪ひき軍団がマスクをつけて、あちらこちらでうろうろしております。

ウェディングは温かほっこり、秋色合いになってきました。

先日は、こんな感じ

IMG_1482.jpg


赤色は強いイメージがありますが、会わせる色合いによって深みのある暖かさを出してくれます。

濃いピンクのカーネ、薄いピンクのトルコ、濃いグリーンに合わせて赤いバラをポイントに♪

赤が入ると落ちついた雰囲気になりますよねぇ~

IMG_1485.jpg


皆様体調に気をつけて、お過ごし下さいねぇ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子の活躍

10月と11月は、花男子の活躍が目覚しかったです。

その内容も多種多様で、改めて可能性を感じた期間でした。

IMG_1795.jpg

IMG_1787.jpg

子ども達と花束作りをしたり♪

P1150351.jpg

中年おじさんとも花束作ったり~

IMG_1766.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1665.jpg

IMG_1530.jpg

地元のイベントでは、多くの笑顔に出会う事が出来ました。

これからも花夢は、花男子を精一杯応援していきます。

IMG_0425.jpg

IMG_0043_20141030104236a98.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

青いハートの花束

先日、アップした青色のハートの花束

オンラインショップで堂々の販売開始!

IMG_0510.jpg

IMG_0535_20141102172314cdd.jpg

大人気のハートの花束に、魅惑のブルーバージョンが加わりました。

更に只今レビューキャンペーンで、通常8800円のところ

な、な、なんと送料消費税込みで7000円

プロポーズだけでなく、誕生日や気持ちを込めた贈り物には最高です。

IMG_0514.jpg

IMG_0465-.jpg

是非、一度ご利用下さい。

貰った方の飛びっきりの笑顔、間違いなしです♪

ハートの花束~ブルーVer~は、こちら

http://ec-come.com/SHOP/BSR08802.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる