プロポーズ大作戦 VOL.4

お待たせしました!

「青いハートの花束」
 
もう少しで販売開始です!(←もうしてるのかしら・・・)

青い花 ハート かわいい  花束


青いカーネーションを使用しているのですが、白とのマーブル加減がとっても美しいです。

青いカーネーションを使用しているのですが、白とのマーブル加減がとっても美しいです。

(大事な所なので2回言いました)

真ん中の青いバラは噂の「サムライブルー」を使用!


本当にキレイな花束が完成し、もう直ぐ販売開始です(←もうしているのかな


青は幸せを呼び込む色ですので、是非ともプロポーズにもってこい!

で御座います。


完全花夢オリジナル、どこにも手に入らないこの花束、ぜひっ


青 ハート 変わった花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

白色の花祭壇

やはり葬儀の花祭壇では、白色が厳かさナンバー1です。

この花祭壇は横幅が3m以上あるので、それだけでも迫力があります。

そこへ白色で敷き詰めていて、更にパワーアップされてます。

花祭壇4301

花祭壇4303

白色は葬儀では無難なカラー選択

しかし、特色を出すにはそれなりの技術が求められます。

だから日々鍛錬を怠りません。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お菓子をくれないとイタズラするよっ!

  でおなじみの ハロウィン。 

先日のブライダルフェアーでかわいいハロウィンアレンジを飾らせて頂きました。

ハロウィン かぼちゃ 花 飾り

カボチャをくり抜き、頭にお花をドンッ!


可愛いでしょ♪

オメメがハート

かわいい ハロウィンアレンジ

こんなバージョンも!


最近では仮装パーティーも派手になり、仲間や家族で楽しく仮装を楽しんでるみたいですね~


私もやりたいと思いながら過ぎていってしまいますが・・・


そんなパーティーの手土産やお部屋の飾りなどにもピッタリのハロウィンアレンジ

いかがですか??



ハロウィン 花 かざり

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

リボンがポイントです!

秋 結婚式 花 リボン


優しい色合いの組み合わせに濃い目のリボンがポイントっ!

いつもと変わった雰囲気になりますよ~

メイン花の中にお二人の好きなキャラクターのぬいぐるみや、飾りなど入れて個性を出す方も増えています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

秋のウェディングフラワー

秋のウェディングフラワー


可愛い色合いのメインテーブルのご紹介


暖色系の可愛い優しい色合いで作りました。

ほんわかなテイストの中に濃い色(ピンク)が入ると立体感も出るし、全体が締まって素敵になりますよね~

今は比較的お花の種類も充実している時期なので、いろんな色合いや種類が楽しめます。

ウエディング フラワー リース かんむり

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こんな胡蝶蘭見た事ないよっ

IMG_9997.jpg
   


こんなの作っちゃいました!!

ブルーもいいし、パープルも捨てがたい・・・

そんな、あなたっ!!

朗報ですぅ~

花夢さん、こんな欲張りな胡蝶蘭発売しちゃいます。

ミックスしちゃいましたっ♪




それも、ごっごっ豪華な5本立ち

他店では、絶対手に入りません!!

贈られる方も、贈る方も大満足な品で御座います。

近日発売開始です。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プロポーズにどうぞ!

只今、花夢ではオンラインショップでの商品開発に没頭しています。

特に、これからのクリスマスシーズンに向けて魅力的な商品がゾクゾクと~

今日は、その中の一品をご紹介!

IMG_0875.jpg

IMG_0873.jpg

怪しい人が持ってるから微妙ですけど。。。

ジャンジャンバリバリ参りますので、よろしくです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

極上エレガンス 始めますっ!

IMG_9973.jpg



どぉぉぉぉぉん!

なんと

大好評のエレガンスシリーズから、待望の5本立ちが出ました!(←近々

その名も


「極上エレガンス」

見事に咲き誇ったキレイなブルー


5本立ちなので、とっても豪華で迫力があります。

もう直ぐ発売開始なりますので暫しお待ちを・・・。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

華やかな家族葬

家族葬と言っても、こじんまりと施行するばかりではありません。

参列者が身内の皆様だけであれば、前列のスペースいっぱいに飾る事もあります。

こちらがその花祭壇です!

家族葬花祭壇

家族葬花祭壇男性

これだけの花を飾ると、本当に華やかです。

花を挿すにも、挿し甲斐がありました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家族葬の花祭壇

家族葬に花祭壇は、今や切り離せないアイテムです。

派手でなく、質素でもなく...

花祭壇いかんで、葬儀の質まで問われてしまいます。

花祭壇9696

花祭壇0036

花祭壇3542

花祭壇3846

花祭壇3847

「とてもキレイにしてくれて、ありがとう」

このようなお言葉を頂いた時、デザイナーとしてのやりがいを感じます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ウェディング特集

ブライダル商品、二連発!!!

今回はウェルカムリース特集


ゲストの皆様をお迎えする、とっても大切なお花です。

二人の名前を入れて、可愛く仕上げます。

IMG_4674.jpg


IMG_4197_20141002100312c4c.jpg


IMG_9172.jpg


IMG_3717.jpg


IMG_8654_2014100210030947e.jpg


色んなカラーバリエーションがあって、個性光るリース特集でした。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ウェディング特集

今回は、メイン花特集です。

メイン花とは、新郎新婦が座る机の上に飾る花の事

一番、目立つ花=メイン花。。。という事

お二人の好きな色や花、一番個性が出る場所です。


それでは、レディゴー


IMG_5556_20141002102606cea.jpg


IMG_4201.jpg


IMG_9405_20141002102520c90.jpg


IMG_9187.jpg


IMG_6130.jpg


同じ会場でも、花や形、色が変わるだけで雰囲気が変わりますよねぇぇ~

メイン花

名前だけの事はあります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プロポーズ大作戦 VOL.3

本日もプロポーズにオススメの商品のご案内

花夢のプロポーズ商品ランキング4位にもなっています。

ウェディングブーケ風花束です。

ブーケ風花束 かわいい花束


かわいいくてボリュームもあって喜ばれること間違いなしっ!

花も実際、当店でブーケの作成時使用する厳選された物を用いております。

プロポーズの時にそっと彼女にプレゼント♪

なんだか、このウェディングブーケ風の花束だから結婚式みたいな雰囲気

ぜひ、プロポーズの時にオススメですよっ

ウェディングブーケ風花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

深紅のウェディング

本日は大人なウェディングフラワーのご紹介

かっこいい 結婚式 花 バラ

ワタクシ、淡い色が好きなんですけど、会場に飾った時の華やかさが半端ないのは♪

やはり 「赤」なんです! 

派手な色なんですが、赤には品があるんですよ~

今回は赤の濃淡で合わせた花材で、ヒペリカムという赤い実も入り少し秋らしさもインっ!

赤 バラ 大人 結婚


ブラウン系のクロスのもばっちり映えて、高級感漂う会場になりました。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる