紫トルコのまん丸ブーケ

IMG_0232_201409171502106e4.jpg


ワタクシの個人的に好きな色合い。

紫と白最強の組み合わせ!

トルコのこのふりふり加減♪

本当にたまりません・・・


白のバラも(名前不明・・。)はなびらが多くてまたふりふり

私的に萌え~

ポイント高しのブーケでした。


ワックスフラワーと千日紅、アストランチアが入って少しナチュラル感が出て、

Aラインのドレスでも、プリンセスラインのドレスでも似いそぉぉ


IMG_0235-002_2014091715020901c.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

秋のウェディング

久しぶりのウェディングの記事UP!

秋らしい色合いのメインテーブル

IMG_0248.jpg

ピンク、紫、それにオレンジや黄色が入ると、秋っぽいですよね♪

アンティークな感じの深めの色も素敵ですが、可愛いらしい色使いの秋もいいもんですねぇ~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

青色の花祭壇

葬儀の花と言えば、基本的には白が主流です。

しかし最近は、故人様の好きだった色を飾る事が多くなりました。

特に青色系統の花祭壇は、割と多くのご注文を頂きます。

花祭壇4366

花祭壇4368

シンプルなデザインでも、品が漂って見える。

濃いブルーと淡い水色のコントラストが、祭壇を引き締める役割をしているのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プロポーズ Vol.2

今回も花夢のP.P(プロポーズ・プロジェクト)のオススメ商品のご案内
 
「煌薔薇」です。

赤バージョンと青バージョンがありますが、個性的に攻めたい!

花束にもサプライズ感をっ!

という方には、青がオススメです。

当店のフローリストが1本ずつ丁寧に、上質の薔薇にラメを塗って仕上げていきます。


海や、夜景を見ながらとか・・・

ちょっとカッコ良くプロポーズを考えてる方、この花束絶対ですっ!

でも、プロポーズだけではなく

本数も選べるので、誕生日に贈られる方の年齢にあわせて・・・

記念日の年数にあわせて、などなど

この 「煌薔薇」 が二人の思い出の花束にしてくれること間違いなしです。


青い 薔薇 
煌薔薇


胸キュンプロポーズ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プロポーズプロジェクト Vol.1

花夢のP.P(プロポーズプロジェクト)の最強ギフトのご紹介!!


本日は「誕生石色のブーケ風花束」

花夢のオンラインでもご好評頂いてる花束です。


プロポーズの瞬間に渡す花束

でも、それが彼女の誕生石色の花束だったら・・・

女性は少しでも自分の為に何かを考えたり、悩んでくれたり、工夫してくれたり~

そんな気持ちがとっても嬉しいんです。

普通の花束に少しサプライズ感を♪

そこで生まれたのが、この花束なんです。




プロポーズ 花束 誕生石


また、どんどんP.P商品ご紹介していきます。

誕生石色のブーケ風花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ご自宅での花飾り

最近主流になってきた「家族葬」

葬儀会館で施行されるのが多いですが、故人様への想いなどからご自宅で施行される方もいらっしゃいます。

自宅葬花祭壇9429

自宅での花飾りは、細心の注意を払います。

水はこぼれていないか?

壁にキズを付けていないか?

これらの事を留意しながら、飾りをセッティングするのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プロポーズ!!

imgPropose_00.jpg
 
花夢のプロポーズプロジェクト

略して P・P 始動!! 

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こんな胡蝶蘭 見たこと無いっ!

珍しい胡蝶蘭 カラフル 花


じゃじゃぁぁ~ん★

この胡蝶蘭三本立ち凄くないですか??

こんなカラフルなl胡蝶蘭見たことありますか??

今度花夢のオンラインショップで販売が決まりました!!

ブルーやパープルは大変ご好評頂いておりますが、この3色の取り合わせっ...

珍しくて贈る方も贈られる方も満足間違いなしです。

青い胡蝶蘭


緑胡蝶蘭 珍しい胡椒蘭



紫 胡蝶蘭 

生き物なので、時期や出荷状況によって多少色の濃淡に違いはありますが、とってもキレイな色です。

ぜひ、贈り物で悩まれている方は是非!!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

敬老の日

9月15日は

「敬老の日」  ですね♪

花夢では心温まる素敵な敬老の日のフラワーギフトを、多数ご用意いたしております。

          わたくしオススメ!

和風のアレンジです


敬老の日 花 和風 花 アレンジ


おじいちゃん、おばあちゃんに安らぎを与えてくれる、落ち着いた色目とデザインです。

洋間に飾れば和風モダン、和室に飾れば和みの空間

どんなお部屋でも素敵に飾れます。

和風アレンジ

遠くにいて会えないおじいちゃん、おばあちゃんに

素敵なプレゼントを!





敬老の日ギフト

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

敬老の日のギフトに♪

敬老の日が近づいてきました。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントは、もうご用意されましたか?

花夢からオススメなのはこちら

IMG_3777_20140906171509d14.jpg

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

ご長寿を願う時に好まれる色が、紫色

今年は豪華に紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」を贈られては如何ですか?

ご購入は花夢オンラインショップからどうぞ

http://ec-come.com/SHOP/ELP00001.html

IMG_37258765_201409061715087b6.jpg

ハートの胡蝶蘭もあります~

IMG_1539_20140906171509959.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

プロポーズ大作戦!

世の男性に言いたい!!

肉食女子でも草食女子でも関係ないっ!!

女子はベタなプロポーズを待っているっっ!!

一生に一度のプロポーズです。

一生思い出に残るプロポーズにして下さい。

プロポーズ 花 プレゼント

そう、こんな感じ

や...



喜ぶ 花 サプライズ




こんな感、最高です。

でも、絶対お花は必要不可欠!

花夢では「プロポーズ男子」を応援しております。 

絶対彼女の胸が、キュンキュンするような花をご用意致します。

まるでドラマのようなベタなシチュエーションで、カッコよく決めちゃって下さい。

プロポーズシーンにはこちら

http://ec-come.com/SHOP/62867/107416/list.html


プロポーズ 成功 花

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ツルウメモドキ


  

秋を想わせる実ですね

夏の終わりを感じさせます。

少し寂しい気もしますが、秋は秋でとっても可愛い花や実がたくさんあります。

今回はこの「ツルウメモドキ」です。 

今は緑の実ですが、もう少し熟すと中から3つに分かれた赤い実が弾けてきます。

それもまた、秋らしさを居一層高めてくれます。

花言葉「大器晩成」

晩春から初夏に花が咲き、緑の実が黄色く熟して赤い実なります。

この赤い実が現れるまでの期間が長いことから、つけられたと言われています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

シンフォリカルポス。

「シンフォリカルポス」

難しい名前

花屋の私でもなんだっけ??ってなってしまう時も・・・

秋の花 シンフォリカルポス


可愛い白い実を付けた、この子の名前です。

別の名を「スノーベリー」

とかわいい姿にピッタリの名前♪

葉は乾燥に弱く散り易いですが、可愛い実はけっこう丈夫で長持ちします。

このまま花瓶に飾ってもオシャレですが、アレンジや花束に入れてもとってもキュートです。

秋のお花のご紹介でした。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる