第20期 花夢新発式 裏バージョン

8月20日に花夢の新年度の始まりの式、「新発式」が行われました。

第一部の表彰や体制発表、代表からの事業方針

第二部の懇親会と花男子のパフォーマンス

と続きました。

第一部は代表ブログ  

を参照して頂いて、第二部をご紹介しますぅ~

いゃゃ盛り上がりました!

待ってましたの花男子のパフォーマンス

IMG_0339.jpg


IMG_0361.jpg


登場したら、みんなこうなるよね!

KattaとSatoshiのバーン★

みんな撃ち込まれました

IMG_0346.jpg


若干、代表のサロンの高さが気になりますが・・・


IMG_0349.jpg


IMG_0463.jpg

本当の裏話はここではお話できませんが、盛り上がりは伝わりましたでしょうか??


IMG_0517_20140827094622302.jpg


IMG_0066-001.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

豪華!プリザブーケ

 プリザーブド ブーケ かわいい


綺麗な色合いのブーケ

プリザーブドのバラを、ふんだんに使った贅沢なブーケです。

カスミソウのプリザも入っていて、とっても軽やかな仕上がりになっています。

本当に生花みたいに見えますね♪

こんな綺麗な色合いや形が枯れる事無く、飾って置けるなんて、プリザーブドの醍醐味ですね~


ピンク 白 プリザーブド ブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブライダルフェアー

先日、豊川の結婚式場合同主催のブライダルフェアーがありました。

花夢はメルシー様の会場を担当させていただきました。

今回は卓上花のみだったんですが、季節間を取り得れたり、

可愛い色使いにしたり、4パターン飾りました。


IMG_9835.jpg


IMG_9829_2014082215371381b.jpg



IMG_9820.jpg


IMG_9817.jpg

たくさんの方に結婚式の素晴らしさを、花を通して伝えていけらたらいいです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

社員旅行!

少し前になりますが、花夢では母の日のお疲れ様会を兼ねて毎年社員旅行に行っています。

去年は1泊だったんですが、今年は日程が合わず...

何班かに分かれて日帰り旅行へ~

メンバーによって、いろいろなカラーが出た楽しい旅でした。

「伊勢神宮のたび」

IMG_0094_20140820105732bc9.jpg



「日間賀島のたび」


1408337748951_20140820113329607.jpg


「なばなの里のたび」

DSCN0879_20140820113054a2f.jpg


「京都のたび」

IMG_7244_20140820113055212.jpg


「沼津のたび」


IMG_6714_20140820113155100.jpg

来年こそはみんなで泊まりでいきたいですねぇぇ~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ダイアモンドアモローサ

 「アモローサ」

??ですよね。

プリザーブドの種類なんですが、南米エクアドルで栽培され、

数々の難関を突破した美しいバラだけに与えられる「アモローサ」という称号です。

形も色もとっても美しいバラをプリザーブド加工して作られた

「アモローサ」

その中でも、稀少な天然ダイアモンド入りのラメを表面に付けた

「ダイアモンドアモローサ」

1輪だけでも見ごたえがあります。

とっても美しい形と色合いを、是非店頭にてご覧ください。

贈り物にピッタリです。


ダイアモンド アモローサ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

爽やかブーケ

紫 グリーン ナチュラルブーケ


ラベンダー色のトルコにアナベル

グリーンがたくさん入っていると、本当に爽やかなナチュラルブーケになりますね♪

緑×紫 個人的に好きな組み合わせ・・・


どんな色のドレスが合うかな~

白、オフホワイトは勿論、薄い黄色や薄いピンクのドレスでも可愛いかも


ビバーナム ブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

真夏の花屋さん

8月に入り、花夢の店頭の花は夏~秋

入り乱れております。

IMG_9679.jpg




秋の花



店頭に出るのは季節の少し早めの花が並ぶので、ススキに似たパンパスやワレモコウなど・・・

少し暑さを和らげてくれそうです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

日本の夏と言えば...

「日本の夏と言えば、○○の夏」ってフレーズがあったような

花夢がオススメするのは、タイの蚊取り線香「モスキートコイル」

毎年この時期に、大変人気です。

IMG_0343-.jpg

IMG_3552_20140807154652105.jpg

IMG_3520.jpg

日本の蚊取り線香と違って、香りが色々あります。

それもフルーティーな香りが

店頭在庫限りなので、早めにお問合せ下さい。

IMG_3555.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お盆の準備は!?

20110730お盆 (1)

台風も過ぎ去って、今年のお盆はいい天気になりそうです。

花夢では、お盆のお花を揃えて皆様のお越しをお待ちしてます。

IMG_3546_20140807154653613.jpg

墓花仏花はもちろん、オリジナルのアレンジもお作りします。

ご先祖様を敬う心を、お花に託して下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子がJ2に参戦

先日の事ですが、花男子がジュビロ磐田の公式戦に参戦して来ました。

公式戦でのパフォーマンスは、大盛況であったようです。

IMG_0115.jpg

IMG_0129_20140807154604e01.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0326_20140807154603afd.jpg

花夢からはSATOSHIがパーフォーマンスしてきて、会場で大盛り上がりでした。

それはアナウンサーからSATOSHIの出身地が長野って紹介があり、対戦チームが松本山雅FCだったので相手サポーターから拍手を頂いたようです。

IMG_0318_201408071546039e4.jpg

IMG_0513.jpg

元日本代表の松井選手がブーケを受け取ったりで、花男子が大活躍の巻でした。

IMG_0332.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

真夏のウェディング

毎日、本当に暑いですね~

事務所はクーラーが効いているので涼しいですが、作業場では汗をかきながら皆さん頑張って仕事をしてくれています。

そんな暑い毎日を吹き飛ばしてくれるような、幸せウェディングフラワーをご紹介!!

夏のウェディング


グリーントルコをベースに、水色のデルフィニュームと薄ピンクのガーベラ

とっても爽やか!!

でも、ピンクがポイントになって可愛さもプラス

夏 結婚式 花


会場の中も、とっても涼しげな雰囲気になりました!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

誕生石の贈り物

皆さん、「誕生石」はご存知ですか?

1月から12月までの各月で決められた宝石で、

自分の生まれた月の宝石を身に付けると、なんらかの加護があると言われている石です。

その、各月の誕生石の色に合わせて花束を作りました♪

誕生石の花束

普通の花束をあげるより、

「この花束、君の誕生石のアクアマリンの色だよっ」

な~んて言われたら・・・

ファンタスティック胸キュンです

各月の花の色はこちら↓

誕生石の花束


より、一層、思い出になるお誕生日になること間違いなしですね。



誕生石 プレゼント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

JFTDの東海ブロック大会

先月の終わりに、花キューピットで有名なJFTDの東海ブロック大会があった。

この大会は、フラワーデザイナーが日頃の技術を披露する場となる。

東海地区の精鋭達が、全国大会に向けて持てる実力を見せてくれた。

DSCN1073.jpg

DSCN1081.jpg

DSCN1082.jpg

DSCN1087.jpg

DSCN1090_20140731192432c60.jpg

DSCN1104.jpg

DSCN1112.jpg

DSCN1065.jpg

DSCN1138.jpg

DSCN1143.jpg

とても全てをお見せする事は出来ません。

この他にも興味をひく作品が、目白押しでした。

この中から数人が選ばれて、来年の全国大会に出場します。

東海地区にも凄腕のデザイナーが居ますので、来年の大会が楽しみです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる