ソラフラワー ??

IMG_3198.jpg


なにやら、お菓子みたいなアレンジ

造花とソラフラワーのコラボ

ソラフラワーとはなんぞや??

ソラとはタイ原産のマメ科の植物でその皮を薄くむいて、乾燥させて花の形に形成させてたものです。

吸水性もよく、その特徴を用いてアロマオイルなどを染み込ませ、

フレグランスを楽しめる花として、今注目されています。


そんな新感覚のアレンジ、花夢でも入荷しました。

しかしですね~

人気商品でたくさん入荷できず、店頭に並んでいる物だけです・・・

別売りのアロマオイルも何種類かあるので、お好きな香りをチョイスして

あなただけのオリジナルで、素敵なプレゼントにしてください。



素朴なアレンジメント




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏の壁紙撮影

IMG_8467_20140620144437f4f.jpg


日中の暑い中。。。

ジリジリと太陽が照りつける中。。。

熱中症気味になりながら、花夢の7月の壁紙の撮影をしました。

これは花夢のホームベージからダウンロード出来る、月ごとにカレンダーです。

毎回好評を頂いておりますて、ありがとうございます。

月ごとに担当していくのですが、7月はたまちゃん

サボンドフルールと言う、石鹸で出来たとってもいい匂いのするお花を使って夏をイメージ~

7月1日にはダウンロードできるので、ぜひチェックして下さいね!



IMG_1632-001.jpg



代表、健康の為にふかす物変えましょうよ・・・

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大人のブーケ

本日は、大人のムードぷんぷんの

ブーケのご紹介です!

大人 ブーケ カラー

紫色とえんじ色の、とっても大人かっこいいカラーのブーケです。

カラーと言うと、長くて白くて・・・

シンプルにまとめてスティックブーケのイメージが強いと思いますが、ラウンド形にもなっちゃうんですね~

ぎゅっと束ねる事により、色のグラデーションが際立ってとっても素敵


深~~濃紺のドレスなんか似合いそう!!

  

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ミ○ーちゃんリボン

本日はこんなに可愛い、結婚式の花のご紹介


個性的 リボン かわいい 結婚式 花


なんだかお花より、リボンが目立っちゃいますけど・・・

この大きなリボン、なんとスタッフの手づくり!

ちくちく縫って、綿を入れ込んでぷっくり可愛いリボンを作りました。

大変でしたが、新郎・新婦様にはとっても喜ばれました。

努力の甲斐ありました。。。

同じテーブルでも、小物やアイテムを使うと本当に雰囲気が変わりますよね~

IMG_8142.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お盆の準備

こんにちは

事務所では、すでにクーラーなしでは過ごせません・・・

そんな中、父の日も無事に終わり、今度は

「お盆」

の準備が始まります。

まずはこんな所から・・・

お盆の準備

この炎天下の中、あ○じーが頑張って何やらカキカキ・・・・


お盆 蓮






蓮イラスト お盆

1時間ちょっとで完成!

蓮のイラスト付き、お盆の案内看板です。

毎月、あ○じーがとっても上手に書いてくれています。


その後・・・・・


あ○じーは熱中症気味になりダウン寸前

それゃ~この暑さの中外にいれば、体がおかしくなってしまいますよ。

でも、毎月素敵な看板の絵を見るのが私の楽しみです。

いつもあ○じーありがとぅぅ★

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

壁面緑化・・・?

おしゃれなインテリア グリーン


これが

「Wall greening」

つまり壁面緑化です。

通常の壁面緑化のイメージだと、外から窓を覆うように、朝顔やゴーヤなどつるになって伸びる植物を植えて、

夏場の暑い日ざしを室内に入れないようにする、というエコを意味しておりますが、

今回ご紹介するWall greeningは、お部屋のインテリア重視、観葉植物みたいな役割をする物です。

勿論、観葉植物同様、お部屋の空気をキレイにする役割も果たしながら、

絵を壁にかざる感覚で、おしゃれにお部屋にグリーンを飾れちゃいます。


生きた植物なので、水遣りや多少の光も必要ですが、

成長過程を楽しみながらインテリアとして活躍してくれる兵です。



お問い合わせはFlower Shop COMEまで・・・・

かっこいい インテリア グリーン

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大きなハートの結婚式

こちらでも、以前何回かご紹介させていただきましたが

大きなハートのメイン花

かわいい 個性的 めずらしい 結婚式 花

色が変わるとハートの雰囲気も随分と変わりますね~

今回はかわいいパステル系

やさしい雰囲気のぷっくりとした、かわいいハートが出来ました。

メイン花は一番長くお二人が居る場所だし、たくさん写真も撮られます。

ですから、ちょっと個性的な雰囲気にした方がお二人の個性も出るし、写真を後から見た時でも楽しい写真になります。

ぜひ、ハートもメインオススメです!


ハート メイン 結婚式


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

葬儀にピンクのバラ

一昔前は、葬儀にバラの花を入れる事はタブーでした。

理由は、よく分かりません!?

宗教的に仏教では、トゲのある物を嫌うようです。

でも最近は施主様のご意向に沿って、ピンクのバラなんかも入れたりします。

IMG_9372_20140518160503d4d.jpg

IMG_9390.jpg

菊と違って、とても柔らかな感じの花祭壇となりました。

故人の思い入れのある花を使うのは、こちらとしてもオススメです。

IMG_9380.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

純白のブーケ

本日は

やはり結婚式と言えば!

純白のブーケ 

純白のブーケです。

純粋、無垢な真っ白のブーケ

教会でも、神前でも、ドレスでも、着物でも、

どちらでも似合いそう~

大きなバラ「アバランチェ」が、贅沢に使用されいてとっても豪華

白のトルコのフリフリ感が、これまたかわいい♪

やはり、白のブーケは気品がありますね。

白 清楚 キャスケードブーケ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

紫のウェディングブーケ

 紫のブーケ


このブーケの色、すごく可愛いでしょ?

吸い込まれそうな紫色

自然の色しか出せない、とっても神秘的な雰囲気

「紫」 と言っても、花の種類によって違いますね。

バラに、パンジー、バンダ・・・

同系色を束ねたブーケも品があって、かわいいです。


どんなドレスが似合うかな・・・

えんじ色の大人っぽいドレス

青いドレス

黄色のドレスでも似合いそう

個性的な 色 ブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

結婚式での両親プレゼント

本日は、花夢のウェディングで人気の

「両親プレゼント」

のご紹介

花水木 苗 両親プレゼント

★花水木の苗

お庭に植えて頂くと、とっても大きな木に育つ事もあります。

春にはかわいい花も咲かせます。

木の成長を見守りながら、ご両親に結婚式の事や自分たちの事を思い出して頂けると嬉しいですね


結婚式 両親プレゼント 人気


★苗の寄鉢バスケット★

いろいろな苗がバスケットに詰め込んであり、とってもバラエティー豊かな商品になってます。

お庭いじりが好きなご両親にはピッタリですね

両親プレゼント プリザーブド おしゃれ

★時計付きプリザーブドアレンジ★

時計が付いているので、いつでも見てもらえますね



両親プレゼント プリザ


★プリザーブドアレンジ★

こちらはデザイン性が高いアレンジなので、インテリアにぴったり!

ご両親の雰囲気を、テーマカラーにして贈っても素敵です。


花束やアレンジなど生花のプレゼントが一般的でしたが、最近の結婚式では保存出来る物や後で楽しんで頂ける物の贈り物が多くなってきました。

ご両親やお二人にピッタリの贈り物を、見つけられるといいですね


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢オリジナルBOXフラワー

今回は花夢オリジナルBOXの「ナュラル」編

BOXは、煌きバラが入っている「ラグジュアリー」編

デザイン違いの同じ大きさのBOXです。

箱を開けると、季節のかわいい小花がいっぱい引き詰まっております。


かわいい アレンジ BOX フラワー


かわいい BOX フラワー


もちろん花夢オリジナルのかわいいBOX付きです。

パッチワーク状の柄になっていて、お花が終わった後でも使えるようにデザイン性も高めデス♪


あっと驚く、かわいいお花のプレゼントをお考えの方はぜひ!!


ナチュラル BOX フラワー

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる