一足お先にサマー♪

気温差もまだまだ有りますが、花夢ではもう夏のアイテム、入荷しちゃいました!

夏のおしゃれな贈り物


かわいいでしょ??
貝で出来たリースです。

花夢初入荷!!

本当にかわいいんです。 

ドアにももちろん

窓際や壁に掛けるだけで、一気に夏の雰囲気

とってもおしゃれな空間になります。

ギフトにオススメです。

でも、ほんの少ししか入荷してないんです・・・。

すぐ売れてしう確立大大!!お電話にて在庫確認をオススメします。



夏 リース 貝

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バルーン&フラワーコラボ

IMG_6839.jpg


いつものメイン花とはちょっと違って、後ろに可愛いバルーンが飾ってあります。

今回はバルーンお花のコラボでした。

花夢ではバルーンは取り扱ってはいませんが、バルーンを飾るととってもポップで可愛くなりますよね~

式ではお客様のアイデアや希望はとっても重要、それ以上の商品が出来るように頑張っていきたいです。


IMG_6847.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

グリーンローズ

緑のバラ 


この緑の花。

バラです。

すごいでしょ!?

名前は

『コンキュサーレ』


このバラを入れたら、

今からの季節にぴったりの爽やかなアレンジや花束が出来そう~

スプレータイプなので、1本を花瓶に挿しても素敵ですよっ。。。

でも残念ながら店頭に出したらすぐにSOULOUT・・・

また次回の入荷をお楽しみに♪

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

紫の胡蝶蘭もハートの形で!

青い胡蝶蘭と共に、花夢のオンラインショップで人気の紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

こちらもハートの形のバージョンが、入荷してます。

IMG_1539.jpg

只今店頭に展示してありますので、ぜひお問い合わせ下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートの形の青い胡蝶蘭

花夢のオンラインショップで大人気の青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

今店舗には、ハートの形をした青い胡蝶蘭が展示してあります。

IMG_1537.jpg

残念ながら、オンラインショップではまだ発売してません。

但し、今ある在庫については送料込みで27,000円で販売します。

ご入用の方は、花夢までお問い合わせ下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢オリジナルBOX誕生!

こんにちは  

花夢さん♪

こんなカッコいいBOXフラワー作っちゃいました!


おしゃれな BOXフラワー(ボックスアレンジメント)


カッコいいBOXの中に、ぎっしり詰まった「煌きバラ」

BOXも花夢オリジナルのデザイン

箱だけでは、中にお花が入っているなんて思えないですよね~

今月から発売になりました。


わたくし的には、プロポーズに使っていただけたらなぁぁ~

と密かに思っております。

ぜひぜひ、おしゃれなBOXフラワーいかがですか?



高級 BOX フラワー
花夢オンラインショップ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ウェディング会場内の階段にもお花を

春のブライダルシーズン真っ盛りです!

結婚式の会場装飾は、テーブルに飾る花だけではありません。

今回は、新郎新婦が登場するウェディングロードならぬウェディング階段に花を飾りました。

IMG_7216.jpg

IMG_7218.jpg

何もないと手すりなんかは物凄く殺風景~

今回は情熱を表せたダリヤとガーベラで、赤く染め上げたのです!

IMG_7220.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ウェディングフラワー

本日はウェディングフラワーのご紹介です。

今回はブーケ  


ピンク 赤 ラウンドブーケ 

赤のグラデーション

しっかりはっきりしたお色で、とっても映えますね~

赤だけだと強い印象ですが、ピンクの濃淡が入っているの可愛いく仕上がっています。

ピンクのドレス

赤のドレス

青や黒でも似合いそうです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

葬祭業務は花屋の立派な仕事

花屋の仕事には色々ありますが、中でも葬祭業務は売上げ的にもウエイトが大きいです。

母の日のイベント時にも、花夢の社長は葬祭業務に必死に取りくんでました。

IMG_4321.jpg

お供物としての生花は、時には100杯程受注する事もあります。

それをその日の内に、収めなければなりません。

時間との戦いの仕事でもあります。

IMG_4323.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日 万歳

昨日は母の日で、とても多くのお客様にご来店頂きました。

花夢スタッフも忙しい中、多くの笑顔の手助けが出来てとても楽しいイベントでした。

心から感謝御礼申し上げます。

IMG_4381.jpg

IMG_4309.jpg

業務終了してからは、会社からスタッフの皆様にプレゼント

これまた飛び切りの笑顔で一日を締めくくりました。

IMG_7711.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7731.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_7721.jpg

これだけの花に囲まれて、幸せなここ数日~

やっぱり花は、凄いパワーを秘めていると実感しました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日 オススメギフト

母の日が、いよいよ明日となりました。

本日は「お任せアレンジ」をご紹介

「どんな感じにしたらいいか分からない」とか迷ってしまうお客様は、

「デザイナーお任せアレンジ」とご用命ください!

センス抜群のフローリストが素敵にアレンジさせて頂きます。

母の日 花 オススメ


母の日 オススメ おしゃれ 花


色のみの指定でも、入れて欲しい花を言って頂いてもオッケーです。

必ず、素敵なアレンジをお作りいたします。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

これも母の日ギフトとして

母の日お勧めギフトの紹介です。

「花は枯れてしまうから、もったいない」

「手入れがめんどくさい」

等々・・・


そんなお母様でも喜んでもらえるお花のギフトです。

母の日 おしゃれ ギフト


枯れないお花

「プリザーブド」です。


見た目は生花そっくりですが、枯れないし、手間もかかりません。


ただ湿気や直射日光に弱いので、飾る場所を選んで頂ければ、ずっと枯れずに可愛い姿のまま楽しむことができます。

色も種類も多種多様

お値段は生花よりも少し張りますが、長く楽しんでもらうことを考えればお値打ちだと思います。

これから店頭にもたくさんのデザイン、大きさ、色 のプリザーブドが並びますので、

ぜひ、ご来店下さい。


母の日 人気 ギフト

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」も大人気

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンスも花夢オンラインショップでは大人気です。

特に紫色は喜寿の祝いに用いられるので、高齢なお母様には最適ではないでしょうか!

また色合いもシックな感じなので、高級感たっぷりです。

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

お値段は少々高めですが、精一杯の想いを伝えるには最高の一品です。

ぜひ母の日のプレゼントの候補に!

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」のご購入はこちら↓

http://ec-come.com/SHOP/ELB00001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」を贈ってみては!

青い胡蝶蘭~ブルーエレガンス

青い胡蝶蘭~ブルーエレガンス

もはや宣伝するまでもないぐらい大人気の青い胡蝶蘭~ブルーエレガンス

今年の母の日は思い切って、豪華なプレゼントをしてみてはいかがですか?

価格は少し張りますが、喜ばれる事間違いなしです。

青い胡蝶蘭~ブルーエレガンス

青い胡蝶蘭~ブルーエレガンスのお買い求めは、花夢オンラインショップへどうぞ

http://ec-come.com/SHOP/ELB00001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートの花束、赤バージョンをお母さんに(*^_^*)

ハートの花束には、赤色もあります。

ピンクと比べると色合いが鮮やか

IMG_0735.jpg

IMG_0741.jpg

抱きかかえたくなるようなハートの花束

真っ赤なカーネーションが、とてもキレイです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートの花束を母の日ギフトに!

花夢オンラインショップで大人気のハートの花束

今年もじゃんじゃん販売致します。

IMG_0091_2014042010494806e.jpg

IMG_0082_20140420104949c22.jpg

気持ちがダイレクトに伝わるハートの花束

お買い求めはこちらまで↓

http://ec-come.com/SHOP/BSR05202.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日ギフト

 
母の日 かわいい ギフト 花


すごいでしょ?

後ろに見えるかごの数

母の日が近づくと、せっせせっせとひたすら作り続けます・・・

これは、昨年の寄せ鉢作成の様子~


そして出来た商品がこちら・・・


母の日 人気 花


かわいい花 母の日


母の日 おしゃれ 人気 花


母の日 プレゼント 人気 花


こちらは、昨年の商品なので、今年はご用意できかねます。

ですが、昨年よりパワーアップした、寄せ鉢をご用意させていただきます。

お楽しみに!!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる