ちょっと早めの母の日

2014母の日チラシA4

今年の母の日は、5月11日

毎年多くの方が、来店されてお花を買われていきます。

花夢では、ちょっと早めの母の日ってことで「お買い得セール」を開催します。

このゴールデンウィーク中にお母様に会われる予定の方

ご朗報です!

5月3日~6日に受け渡しのお客様には、メチャメチャお得な商品をご用意しています。

アットメール会員様とチラシでお知らせしてますが、このブログを見た方でも大丈夫です。

この機会に、ぜひご来店下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢オススメ 母の日ギフト

母の日のギフト

毎年悩んでしまいますよね~

本日はそんなあなたに、今年のオススメをまたもやご紹介!

母の日 オススメ ギフト


お任せブーケ風花束です!

普通の花束の形と違って、コロンとかわいく丸いブーケの形になっています。

お花とお花が密集しあって、とっても可愛いらしい花束になっています。

どんな色の花でも似合いますが、個人的にはアンティーク系の色やかわいいピンク系の花がお似合い!



母の日 チラシ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日 お勧めギフト

花夢お勧めギフト!

母の日 オススメ 人気 花


毎年、定番人気の寄せ鉢です。

色々な可愛い苗がバスケットにまとめて入ってるギフトです。

しばらくそのまま飾って、その後はお庭に植えて育てられるものは植え替えて頂ければ長~く楽しめます。

画像はほんの一例ですが、店頭では色々な組み合わせをご用意しておりますので...

ぜひ、見に来てください。



母の日 チラシ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日ギフト Vol.2

本日も花夢がオススメする今年の母の日 オススメギフト。


迷ったらコレ!!



母の日 オススメ カーネーション


「カーネーションの鉢」


です。

花も咲いてからでも長く持つし、蕾もたくさんついていて長く楽しめます。

上手く管理すれば、また来年も花をつけてくれます。

毎年、多くのご注文をいただいております。

その秘密は・・・


母の日 新鮮 カーネ鉢


花夢がある御津町では、たくさんの花生産者さんがおられます。


常に新鮮で形もよく素晴らしい鉢をお客様にご提供するために、

スタッフがハウスまで行き、数多くある鉢の中からより良い物を厳選してきます。

 

なので、毎年皆様にご好評を頂いている訳です。

是非、他とは違う厳選されたカーネーションを母の日に送って下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日ギフト 

来月には、もう母の日です。

母の日のギフトと言えば、毎年「お花」は上位に入っていますよね(*^_^*)

定番のカーネからちょっとおしゃれなギフトまで、

今年の花夢がオススメする母の日ギフトを少しずつご紹介しますね!

まずは、昨年も大好評で完売しました、

「バックチャーム」です。

今年の石は インカ―ローズの中でも黒味が少なく淡いピンクの

「ミルキーインカローズ」

が付いたアンティークタイプ

母の日 オシャレ プレゼント


と ディープローズの中でも色の濃い

「ディープ ローズ クォーツ」

が付いたシルバータイプ

母の日 アクセサリー 花 ギフト


鞄につけるととってもオシャレ!!

IMG_022.jpg

カーネーションの鉢かミニブーケ

どちらかの商品を選んで頂いて、セットにこのおしゃれなチャームが付いています。

近日中にオンラインショップにて数量限定で発売します。

昨年も完売しておりますので、ご注文はお早めに!!



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家庭菜園フェアー

花夢店舗では、只今家庭菜園フェアー開催中

これからの季節にピッタリな、ご家庭でも栽培できる花や果菜をご用意してます。

IMG_9919.jpg

IMG_9921_20140416085509750.jpg

IMG_9924.jpg

こちらのフェアーは今月の29日まで開催してます。

人気の商品は早めに売り切れてしまいますので、お早めのご来店をお待ちしてます。

IMG_9931_20140416085508bfa.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かわいいアレンジ

プチアレンジギフト


この素焼きに入ったミニアレンジ

とっても可愛くないですか??

これは、結婚式のテーブルのアレンジです。

テーブルの上に一つドーンと飾ってあるのが主流ですが、このアレンジは何個か置いてあるので、

テーブルのお客様一人一人にプレゼント出来るようになっています。

一人でも多くのお客様に幸せのおすそわけ&感謝の気持ちを込めて・・・・

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

パステルの季節!

暖かくなってきたら、いよいよウェディングのシーズン突入です。

今の季節一番似合うのは、やはり 「パステルカラー」

ではないでしょうか?

優しくて暖かい色合い~

私は淡い紫がポイントに入ったパステルカラーが大好きです。


優しい ウェディングカラー



パステル 春 ウェディングカラー



かわいい 春 優し 結婚式


多く使う色によっていろいろなパステルカラーが出来上がります。

会場をほんわか、暖かな雰囲気に変えてくれます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

歓送迎ギフト その2

 ダイアモンドローズ レインボー プリザーブド


どうですか? この薔薇! 

とってもキレイでしょ?

レインボーのプリザーブドですが、よーく見るとキラキラしております。

バラと天然ダイヤモンドの美しさ「ダイヤモンドローズ」です。


「ダイヤモンドローズ」は、希少な天然ダイヤモンド入りラメをバラの花弁に化粧した商品です。


天然ダイアモンドの輝きが、とっても上品で綺麗です。

パッケージ内には、アモローサの正規商品であることを証明する「ギャランティーカード」がついています。

なので確かな品質で、ご安心して大切な方へのギフトに選んでいただけます。



先日ご購入された方が、再度来店された時に

「送別の席で贈ったんだけど、丁度、飲み屋のライトの下で開けたら、本当にキラキラ綺麗で

みんなで、歓声をあげたよ~ ありがとぉぉ!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

この商品は、箱を開けた時の感動が素晴らしい商品です。

ぜひ、歓送迎の品にしてみてはいかがですか?

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

微笑ましい入学式

小学校の入学式が、各地でありました。

卒業式と入学式は、学校にとっても一大イベント

演台に花を盛大に飾り、とても華やかな会場となりました。

IMG_6940.jpg

IMG_6906.jpg

IMG_6909.jpg

学校側の想いが伝わる素敵な入学式に、花夢がお力添えを出来た事!

とても嬉しく、また光栄に思います。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

晴れの入学式

IMG_6763.jpg

今日は花夢の地元の入学式で、卒業式に続いて演台花を飾らさせて頂きました。

演台花だけでなくステージに花鉢も並べて、新入生をお迎えしたのでした。

何も無い体育館が、とても華やかな雰囲気でした。

IMG_6741-.jpg

丁度、桜も見頃

天気は今イチでしたが、心は晴れの入学式でした。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

桜の季節

花夢の地元には、素敵な桜の名所があります。

桜が見頃になったので、早速撮影してきました。

IMG_7358.jpg

IMG_7371.jpg

昨日なんですが、ちょっと曇り空で絵的にはイマイチでした。

青空の元で桜の花は最高なんですが、こればっかりは...

IMG_7377.jpg

まだ八分咲きってところだったので、天気を見て再度挑戦します!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる