シンフォニー様での撮影 Vo.2

今回は前回とガラッと雰囲気を変えた、色遣いの装花のご紹介です。

サイドテーブル装花(アジアンテイスト)オレンジ紫系

リゾートでのパーティーにでもお呼ばれした気分

落ち着いた雰囲気の中のアジアンチックな会場に、早変わりです。

オレンジ、紫。コントラストがハッキリしているのにキャンドルやブラウンのクロスに寄って、とっても居心地のいい空間が作り出されています。

披露宴会場装花(アジアンテイスト)オレンジ紫系

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

憧れるブーケ

以前にも書きましたが、白のブライダルブーケはとても憧れる物です。

白のブライダルブーケ(キャスケード)

白のブライダルブーケ(アイボリーのバラ)

白い花って、清楚な感じがして最高です。

作るこちらも、身が引き締まるのが白いブライダルブーケなのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

梅雨の時期は葬儀が一段落

葬儀の施行は、梅雨の時期が落ち着きます。

件数の割合から見ると、冬期が葬儀件数がかなり多いです。

しかし、この時期全くないかというとそうではありません。

そして件数的な割合からみても、花祭壇は人気です。

花祭壇_9467

花祭壇8930

花祭壇9349

花祭壇9582

これから暑くなってくると、花の持ちが心配になります。

また花の種類も減ってきます。

そんな中でも最高の商品を提供するのが、私達の役割です。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

シンフォニー様での撮影会 Vo,1

 先日、お世話になっております、豊川市のシンフォニー様でのカタログ撮影で

使用しました装花を数回に渡ってご紹介します。

豊川市の結婚式場シンフォニー様


自然がいっぱい溢れる、素敵なシンフォニー様での撮影はとても楽しかったです。

ウェディング会場装花(黄色・オレンジ・グリーンの爽やか系)

会場内も日差しがたくさん降り注ぐ明るいバンケットに輪をかけて、

キラキラ眩しい、黄色、オレンジ、グリーンの爽やかコーディネートにしました。

新郎・新婦様もちろん

ご出席されるお客様も優しい笑顔に包まれる事、間違いなし!

ガーデンウェディング装花

テラスでのガーデンパーティーにもぴったりです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

グラスブーケ

お部屋にさりげなく花を飾りませんか?

グラスブーケは、一輪ざしと比べてオシャレです。

グラスブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

梅雨の時期には・・・。

梅雨の真っ只中

そんな季節を感じさせながら、でも雨の時期も爽やかに~

演出してくれるそんな欲張りなブーケをご紹介します。

1-IMG_9750.jpg

たっぷり紫陽花を使用したラウンドブーケです。

ポイントに黄色のバラを使い、色を引き締めています。

ブルーのグラデーションがとっても爽やかな印象です。

1-IMG_9751.jpg

幸せのサムシングブルーのブーケ

いかがでしょうか?

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

すごい存在感!!

この時期になると、店頭でも一際目を引く子が入荷されてきます。

「ギガンジューム」
ネギ属(ネギぞく、学名:Allium ) ユリ科
別名:花葱(はなねぎ)

ラテン語のアリウム(allium)は「ニンニク」
ギガンチウム(giganteum) は「巨大な」の意味

ネギ属だけあってネギ臭を放っております。

ギガンジュームの茎からオレンジ色の色素が出てきます。

これがお水を濁らせ臭いを出します(><)

ですから毎日の水替えをオススメします。

花もちは良く蕾の時は直径約5~7cmくらいなんですが、満開に咲くと10~15cm程の大きさになり、ちょっとびっくりします。

咲くにつれて紫色はだんだんと薄くなってきます。


うちのスタッフ曰く

「なんかの必殺技みたいな名前ですね・・・」

IMG_0158.jpg

納得

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

おしゃれなピンク色

今日は女性なら必ずカワイイ(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪!

と、思わず言ってしまいたくなるブーケのご紹介です。

「可愛い過ぎるのはちょっと・・・」

「ピンクのバラをたくさん入れたブーケが持ちたい!」

「オシャレなブーケがいい!」


そんな女性の願望をいっきに解決してしまうブーケです。

IMG_9773.jpg

濃いピンクのスプレーバラ、サーモンピンクのバラ、ピンクの大輪バラ、ピンクの八重トルコ

それにペッパーベリーを加えてポイントに!

同種類がライン状に並んで個性的なかわいいブーケが出来あがりました。

ドレスのお色によって、可愛くも大人にもおしゃれにも

貴方次第で表情が変わる素敵なブーケです。

IMG_9769.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

エイターさん必見!!

本日は題名通り「エイターさん」必見の会場装花です。

IMG_9780.jpg

そう、新婦様が大の関ジャニ∞ファン

そんな新婦様のご要望にお応えして、実現したのはこの8色のメインテーブルなのです。

お客様のテーブルの上の装花はもちろん

IMG_9784.jpg

8色です。

まさにお二人の個性が光る結婚式になりました。

どんなご要望でも最大限の力を尽くす!

それが花夢のブライダルデザイナーのモットーです。

IMG_9794.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

純白なブーケ

唐突ですが、ブライダルブーケってイイですよね~

特に憧れるのは、純白のウェディングドレスに純白のブライダルブーケではないでしょうか

IMG_9417.jpg

IMG_9416.jpg

ジューンブライドのこの季節

多くのブライダルブーケを、作らさせて頂きます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今の季節の花材を使って!

IMG_9522.jpg

この季節ならではの花材での、ブライダルブーケです。

バラ、スカビオサ、なでしこ風のスプレーカーネーション、をメインに使い、アスチルベとスモークツリーで変化を醸し出しました。

最後にワイヤープランツでアクセントを持たせ、個性漂う仕上がりとなりました。

IMG_9525.jpg

IMG_9523.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

モダンな感じの花

IMG_9572.jpg

結婚式の会場装飾は、個性に溢れています。

花夢では、一組一組お話させて頂いて決めていきます。

だから、同じ花が飾られることはまずありません

IMG_9558.jpg

IMG_9561.jpg

IMG_9567.jpg

このようなモダンな感じの花も、お客様とのやり取りの中から汲み取られてくるのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

オリジナルなブライダルブーケ

今までにも色々と奇抜なブライダルブーケを作ってきました。

今回はその中でも、飛びっきりオリジナル性に長けている一品です。

IMG_9367.jpg

紫のトルコキキョウに、クジャクの羽を添えました。

ドレスを見れば納得のブーケで、きっと新婦様のご満足を頂けたはずです。

なにしろドレスはステンドグラスのような、万華鏡のような感じでしたので

そして、もう一品はバラオンリーのラウンドブーケ

IMG_9411.jpg

これもまた、滅多に見られないブーケでした。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家族葬の花祭壇

花祭壇は家族葬でも大好評です。

サイズとかも自由に調整し易いので、凝ったご注文などには最適です。

但し作成に時間が必要なので、そこのところはご理解頂きたいです。

花祭壇_8596

花祭壇9201

花祭壇9722

花祭壇9757

ハート入ってる花祭壇9336

生前のうちに商談が出来ていれば、スムーズな施行が可能です。

「縁起でもない」おっしゃる方もいらっしゃいますが、今は時代が変わり生前予約は当たり前になってきました。

花に拘りたい方は、ぜひご相談下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる