花祭壇が好評

春は葬儀の仕事が、一段落します。

件数自体が少ないですが、その中でも花祭壇は多くの受注を頂いてます。

花祭壇_8291

花祭壇9436

花祭壇8680

花祭壇_9158

花祭壇_9082

花祭壇_8785

花祭壇_8311

この他にも、家族葬の花祭壇も結構施行しました。

後日アップさせて頂きます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ヒマワリがいっぱい

今年は梅雨入りが早まりそうですね

梅雨を飛び越えて、一気に夏らしい会場装飾を施行しました。

IMG_9535.jpg

IMG_9534.jpg

IMG_9530.jpg

ヒマワリがいっぱいの披露宴会場に、とても賑やかな式だった事と思います。

IMG_9537.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今の季節らしい花材の結婚式

来月は6月となり、季節は梅雨を迎えます。

梅雨の花と言えば、アジサイではないでしょうか

そのアジサイに、深紅のダリアをマッチさせたテーブル花

存在感を漂わせる装飾となりました。

IMG_9394.jpg

IMG_9392.jpg

IMG_9391.jpg


IMG_9402.jpg

IMG_9401.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

結婚式が多い季節になりました!

気候がとても過ごしやすくなったこの頃、結婚式が多く施行されます。

今回は春らしい、爽やかほのぼのとした感じに仕上げました。

IMG_9425.jpg

IMG_9422.jpg

IMG_9420.jpg

IMG_9435.jpg

二階席から新郎新婦が登場するのを思い描きながら、花を飾りつけました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子特集のYoutube

先日CBCテレビ「イッポウ」で放映された、花男子特集がアップされました。

IMG_0175_20130523093525.jpg

パフォーマーSATOSHIが熱い思いを語っている姿は、カッコいい~

ぜひ、ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=jfEgZjr5bKw&feature=youtu.be

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

チャペルの花

ここのところ、結婚式の件数がとても多いです。

毎週末にかなりの件数の施行をさせて頂いてます。

特にチャペルでの結婚式が多いように感じるのは、この季節ではないでしょうか?

IMG_9409.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9552.jpg

式の最後に、フラワーシャワーで新郎新婦をお祝いする。

それには、やはり春のブライダルシーズンは最適だと思います。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

みずみずしい花

過ごしやすい気候から、日中は暑いくらいになってきまた。

花瓶に水をひいて、花を浮かべる。

それだけでもホッとした気分になります。

IMG_0080.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブライダルブーケの紹介

春らしい感じのブライダルブーケ

こんな可愛いブーケを持つ花嫁さんは、とてもキュートなんでしょうね~

IMG_0027_20130421103323.jpg

IMG_0025_20130421103323.jpg

IMG_0019_20130421103336.jpg

IMG_0020_20130421103336.jpg

白バラにブルースターとコデマリの組み合わせ

これぞ春のブライダルブーケって感じです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子の活動

母の日には多くの皆様のご来店、本当にありがとうございました。

このチョー多忙の中、ゴールデンウィークから花男子の活動がモリモリでした。

花の魅力に自然と湧き出てきた皆様の笑顔を、どうぞご覧下さい。

IMG_0341-.jpg

IMG_0081_20130506195204.jpg

IMG_0204-.jpg

IMG_0193-.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0101_20130506195204.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0273_20130506195132.jpg

IMG_0328.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0326.jpg


IMG_8920.jpg

IMG_8871.jpg

どうでしょうか!?

この笑顔の数々

そして明日5月14日には、なんと!!

埼玉の西武ドームでのパフォーマンスがあります。

花夢からはKattaが、パフォーマーとして参戦します。

花店業務と両立は大変ですが、今後も花夢は精力的に活動して参ります

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日の人気商品

母の日には多くのお花が店頭に並びますが、花夢でこちらが一番人気なんです!

それは、寄せ鉢

IMG_0483.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0479_20130509214331.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0352.jpg

ちょっと変わったところでは、サボテンなんかもオシャレです。

IMG_0500.jpg

IMG_0502.jpg

この他にも、アレンジ花やラン鉢など見てるだけで楽しくなっちゃいます。

お母さんの笑顔を思い浮かべながら、選ぶのも楽しいですよ~

IMG_0475-.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日セール開始!

IMG_0088_20130507151117.jpg

いよいよ明日から花夢店頭にて、母の日青空セール始まります。

毎年恒例となってきましたが、店舗横の駐車場にテントを張り販売しています。

よって、いつもとは駐車場が異なりますので、係の者の誘導に従って下さい。

また大変混雑が予想されますので、商品受け渡しに時間がかかります事、ご容赦願います。

それではスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

お母様に喜んで頂けるよう、精一杯務めさせて頂きます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日スペシャルカード

母の日に、とっておきのスペシャルカードはいかがですか

花夢のアイテムに、手作り雑貨「つるや」が御座います。

今回は母の日に向けて、メッチャ可愛いメッセージカードを作りました。

IMG_0077.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0077-blog.jpg

単価は、一枚がほぼ100円前後

一つ一つ完全手作りで、皆様の思いがお母様に届きますように~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブライダルの撮影

連休後半にかけて、ブライダルの撮影会がありました。

今回は大掛かりな撮影で、かなり気合を入れた撮影会でした。

IMG_9011.jpg

IMG_9029_20130506200333.jpg

IMG_9024.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9033.jpg

撮影会は、二日間にかけて行いました。

写真の出来栄えが楽しみです。

素晴らしい画像の数々は、また後日アップしますね~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

人気な紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」が有名ですが、こちらも大人気

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

【母の日ギフト】紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

【母の日ギフト】紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

色合い的に、パープルエレガンスの方が落ち着いています。

シックな色合いが好きなお母様には、紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」が好まれるでしょう

母の日のご用命は、こちらへ

http://ec-come.com/SHOP/ELP00001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

豪華な母の日のプレゼント

お母さんに感謝の気持ちを、精一杯伝えたい

そんな方にお勧めなのが、青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

【母の日ギフト】青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

【母の日ギフト】青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

【母の日ギフト】青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

【母の日ギフト】青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」

世界で4ヶ国でしか販売されてません。

とても貴重な胡蝶蘭です。

花夢では、オンラインショップで販売しています。

今ならまだ母の日に間に合います。

ご用命はこちらへ

http://ec-come.com/SHOP/ELB00001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

産地直送のカーネーションが新聞に掲載された!

今日の中日新聞朝刊に、地元のカーネーションが掲載されました。

母の日に合わせて、出荷ピークの内容でした。

P1120493.jpg

P1120495.jpg

実はこちらの生産者様は、花夢が親しくさせて頂いてる方なんです。

そして今年の花夢のカーネーション鉢は、川口さんの物を皆様にお届け致します。

P1120499.jpg

そして偶然にも昨日は、「ミルクの業務日報」ブログで温室を紹介しました。

是非、こちらもご覧下さい。

http://comemilk.dosugoi.net/

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

シルバーなバックチャーム

「オシャレなお母さんに、いつまでも元気でキレイでいてね」

そんな思いを伝えたくて、母の日オリジナル商品考えました。

【母の日ギフト】シルバーのバックチャーム

「頑張るお母さんに、やすらぎと癒しを」

そんな願いを込めたい方におすすめのは「ローズクォーツ」を使ったシルバーカラーのバッグチャーム

別名「バラ石英」とも呼ばれるこの石は女性の内側からの美しさを輝かせてくれるといわれており、忙しい日々を送るお母さんにやさしく穏やかな癒しを与えてくれることでしょう。

ローズクォーツの中でも「ディープローズクォーツ」と呼ばれる通常のローズクォーツよりも濃いピンク色をした希少なものを使用しました。

クリアなローズクォーツには、内部に人工的にクラック(亀裂)を入れた「クラック水晶」を合わせました。

【母の日ギフト】天然石の造花バッグチャーム(シルバー:ディープローズクォーツ)

こちらも地元産地直送のカーネーション鉢とセットで販売します。

「バックチャーム&カーネーション鉢セット」のご注文はこちら

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる