アンティークなバックチャーム

母の日オリジナル商品「バックチャーム&カーネーション鉢セット」

オシャレなお母さんに、いつまでも元気でいてね!ってことで、今年の一押し品です。

【母の日ギフト】アンティークなバックチャーム

「インカローズ」を使ったアンティークカラーのバッグチャーム

別名「ロードクロサイト」とも呼ばれるこの石にはホルモンバランスを整えて、いつまでも女性らしい魅力を保つ効力があると言われています。

ひとつひとつ違う縞模様が特徴のインカローズの中でも、黒味が少なく明るいローズピンクの石を使いました。

インカローズの模様を活かすために、クリアタイプの「水晶」を合わせてあります。

【母の日ギフト】天然石の造花バッグチャーム(アンティーク:インカローズ)

【母の日ギフト】天然石の造花バッグチャーム(アンティーク:ロードクロサイト)

【母の日ギフト】天然石の造花バッグチャーム(アンティーク:インカローズ)+カーネーション鉢

このバックチャームームに、地元直送のカーネーション鉢をセットで

ご購入は花夢オンラインショップまでどうぞ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブライダルフェアーのお花

IMG_0124.jpg

ブライダルシーズン酣の今日この頃

新たなる結婚式獲得のため、昨日ブライダルフェアーがありました。

花夢も結婚式場の協賛で、いつもとは違った飾りをしてきました。

IMG_0114.jpg

IMG_0128.jpg

IMG_0120_20130429173733.jpg

お客様の予算もありますので、中々ここまでのデザインは注文ありません。

でも、花屋としては花で夢見心地が感じて頂けるようにしていきたいのです!

IMG_0119_20130429173732.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日ギフト、花と食の美容セット

いつまでも綺麗なお母さんでいて欲しい方に、オススメです。

花と食をダブルで贈る、大満足の母の日ギフト

天然はちみつ+紫ウコン+カーネーション鉢の美容セット

母の日 美容セット

IMG_1013.jpg

紫ウコンは、便秘解消や血液浄化に効果があります。

天然はちみつとのセットで、綺麗なお母さんになりますよ~

美容セットのご注文は、花夢オンラインショップまでどうぞ

http://ec-come.com/SHOP/MDC05202.html

IMG_1051.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日ギフト「カーネーション寄せ鉢+はちみつ+ウコン」

母の日のオススメギフトが、花夢オンラインで好評発売中です。

今回は産地直送のカーネーション鉢と天然はちみつとウコンのセット

天然はちみつとウコンは、花夢の地元の愛知県豊川産です。

母の日 健康セット

IMG_1014_20130409192955.jpg

こちらは、秋ウコンのは入った「健康セット」

秋ウコンは肝臓に抜群で、これを飲めば二日酔い知らずです。

お酒の好きなお母様には、最適ですね。

健康セットのご注文は、花夢オンラインショップからどうぞ

http://ec-come.com/SHOP/MDC05202.html

IMG_1051.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブライダルブーケって、いいですね(*^_^*)

毎週結婚式の花を作らせて頂き、花屋の楽しみを感じています。

特にブライダルブーケは、作成者の思い入れが強くなります。

新婦様のことを思い、一つ一つ手作り

ブライダルブーケには、仕事を超えた使命感があるのです。

IMG_9899.jpg

IMG_9900.jpg
IMG_9909.jpg

IMG_9904.jpg

こちらの青のブーケは、手が凝っています。

白いジャスミンに、一輪一輪ピンクのパールを埋め込みました。

これも作成者の思い入れの現われです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

週末の結婚式

春のブライダルシーズン真っ盛り

ここのところ、毎週結婚式の花を搬入させて頂いてます。

春は可愛い花が多くて、優しい感じが良く合います。

IMG_0037.jpg

IMG_0031_20130421103324.jpg

IMG_0030_20130421103323.jpg

結婚式会場の照明によっても、雰囲気が変わってきます。

この様な会場には、ほんのりとした色合いが落ち着くのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日の先行販売

今年の母の日は、商品だけが魅力的ではありません。

「少し早目のお母さん、ありがとう!」

こんな企画をご用意致しました。

5月3日~5月6日の間に、ハートの花束をご購入頂いた方になんと30%割引きでお買い上げ頂けます。

IMG_0091_20130413101040.jpg

但し、オンラインショップからのご購入は出来ません。

なお、配達の場合は別途で配達料がかかりますので、ご了承願います。

こちらも数に限りが御座いますので、品切れの際はご容赦下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

母の日のコラボ商品

今年は母の日に向けて、魅力的なコラボ商品を開発しました。

その第一弾

「お母さんにいつまでも若く、綺麗でいて欲しい!」

そんな思いを叶える商品です。

オールハンドエステサロン・クレッセントさんと整体手合せ姉妹店カシェットさんとのコラボ商品

529204_433556283401898_692745381_n.jpg

数に限りがありますので、ご注文はお早目のお願いします。

すでに限定数の半分は予約を頂いてます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春の結婚式

IMG_9917.jpg

春はいいですね~

結婚式には、一年で一番のシーズンです。

花屋にとっても優しい花が多くて、会場がとても華やぎます。

IMG_9921.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9930_20130415100151.jpg

会場の入り口には、ミッキーのウェルカムリース

夢のブライダルステージへご案内しました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今年の母の日は5月12日!

IMG_0088_20130413095631.jpg

皆さん、今年の母の日は5月12日です。

花夢では只今、着々と商品のラインナップをしています。

これから順々にお知らせして参りますので、ご期待下さい。

商品のご注文は、花夢オンラインショップがお得です。

こちらも是非、ご覧下さい。

http://ec-come.com/mothersday.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

この花は?

IMG_0063--.jpg

皆さん、この花何だか分かります~?

モノクロだと凄く神秘的

IMG_0063-.jpg

「グロリオサ」

ユリ科に属するので、球根から栽培します。

以前、グロリオサの球根をユリの球根と間違えて食べて死亡した事件があります。

グロリオサの球根には毒があるので、決して食べないように

花だけを見るのが、グロリオサの楽しみ方です。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バラの花びらを豪勢に!

春本番になって、花がとても豊富になってきました。

この時期だからこそ出来る装飾を、してみました。

IMG_9418.jpg

IMG_9421.jpg

バラの花びらを散りばめて、メインテーブルから香りが漂って参ります。

バラの香りは香水にも使われるので、とても気分が良くなります。

視覚と嗅覚で魅了する。

これもデザインの一環です。

IMG_9432.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

入学式の活け込み

先週から今日にかけて、入学式のラッシュでした。

卒業式同様、多くの学校の活け込みをさせて頂きました。

IMG_9696.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9745.jpg

IMG_9753.jpg

ここ数年で、卒業式と入学式の活け込みを多くやらせて頂くようになりました。

昔はこの様な式は、松が飾ってあったような気がします。

でも、花夢が関わるようになって演台花が浸透してきた感がします。

手前味噌ですが、舞台に花があるととても会場が華やかになる。

生徒や先生、それに保護者の方達の笑顔に結び付くような気がしてます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

豪華なブリザーブドフラワー

先日、米寿のお祝いのご注文で豪華なブリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

IMG_0017_20130326191916.jpg

IMG_0007_20130326191916.jpg

とても豪華ですね

米寿でこのプレゼントが似合う方は、きっとオシャレな方なんでしょう!

また、ご注文主様のセンスも素晴らしいです。

IMG_0040_20130326191916.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家族葬花祭壇ギャラリー

今年の冬も葬儀の仕事は多忙でした。

最近は、暖かくなって落ち着いてきました

そこで冬のシーズンに施行した、家族葬の花祭壇をお見せします。

花祭壇_8596

花祭壇_8582

花祭壇_7338

花祭壇_7632

花祭壇_7672

葬儀の形も時代と共に変わっていきます。

家族葬の祭壇飾りは、益々需要が増えると思います。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春らしい色合い

この前の週末は、春らしい色合いの結婚式を演出してきました。

IMG_9520.jpg

IMG_9515_20130401093905.jpg

IMG_9531 (7)

IMG_9536 (9)

ベージュ色にクリーム色、それに白色の可愛い花を咲かせるコデマリをふんだんに挿しました。

ご両親への花も、アレンジかごにして可愛さ満点

IMG_9539 (10)

結婚式場の木々も、新緑の季節となって参りました。

IMG_9542.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる