敬老の日の商品紹介

8月も今日で終わりですね(^^♪

まだ暑い日が続きますが、皆様夏バテなどしてませんか?

花夢では9月17日の敬老の日に向けて、商品を考えました。

今回はなんと!

花夢の同じ町内で人気沸騰の「榎本はちみつベリーファーム」さんと、コラボすることになりました。

IMG_00388888888881.jpg

もう既に、花夢オンラインショップに公開してます。

詳しい説明はまた改めてしますので、どうかお待ち下さい。

花夢オンラインショップはこちら

http://ec-come.com/SHOP/KDY05000.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バラが似合う!

「煌薔薇」

貴方も贈ってみませんか!

IMG_0027_20120620094154.jpg

IMG_0037-.jpg

煌薔薇は花がキラメクだけじゃなく、贈る人までキラキラしちゃいます!!!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ラメ付きのバラ「煌薔薇」

花夢オンラインショップにラインアップされた「煌薔薇」

花びら一枚一枚に、ラメ加工してあります。

単純に塗ってあるだけでなく、特別な仕様をしてあります。

また、色にも拘り、花夢オリジナルとなっています。

IMG_0046_20120620094152.jpg

IMG_0017-.jpg

画像だけでは伝わりにくいです。

「決めたい!」方にオススメな商品です。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

キリスト教の花祭壇

花祭壇の良いところは、自由にデザインを作れるところなんです!

仏式の祭壇は、段々になっている所に花を飾ることが多い。

今回のキリスト教は決まった祭壇が無かったため、お棺の周りを花で囲みました。

キリスト棺周り0900

キリスト0933

写真の周りのも花を飾り、とても華やかな飾りとなったのです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

造花の和装ボールブーケ

結婚式に欠かせない、ウェディングブーケ

最近は和装の需要が多くなっています。

はなきち的オススメは、造花の和装ボールブーケ

和装ボールブーケ

和装ボールブーケ

白無垢でも色内掛けでも、どちらでも合うデザインとなっています。

厳かな式にボールブーケは品を漂わせ、尚且つ彩りを添える。

洋装の式にも負けない和装の結婚式に欠かせないのが、こちらのボールブーケです。

こちらの商品は花夢のオンラインショップからもご購入可能です。

但し、在庫確認が必要になりますので、必ずご確認願います。

花夢オンラインショップはこちらへ

造花ボールブーケのオンラインショップ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花祭壇ギャラリー

最近は多くの花祭壇の注文を頂いてます。

今までご紹介した物を、ギャラリーにしてみました。

花祭壇1074

花祭壇1088

ピンクと黄色の花祭壇0989

IMG_6462_20120815182413.jpg

I花祭壇0255

慰霊祭1

家族葬1

花祭壇2

花祭壇5

花祭壇5348

花祭壇IMG_9961

夏も多くの花祭壇を手がけました。

また、改めてご紹介します。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

企業様向けパンフレット

企業様向けパンフレットが、新しくなりました。

今回は色合いを優しく、またイメージがつかみ易い内容となっています。

名称未設定 4
名称未設定5 4

名称未設定 3

名称未設定 -2

名称未設定 2

名称未設5254定 3

最後のページが、注文記入用紙になります。

皆様、是非ご利用下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

煌薔薇

今、花夢ではオンラインショップの変更に力を注いでいます。

その中でも、目玉的商品のラインナップはかなりイケてます!

027_20120629093755.jpg

021.jpg

054.jpg

051.jpg

今の段階では、詳細までお知らせ出来ません。

この「煌薔薇」に関しても、後日発表致します。

それまで、暫くお待ち下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

蓮の実が入ったアレンジメント

日本の夏を感じさせるお盆

皆様はしっかりと先祖供養されましたか?

IMG_0003_20120813185420.jpg

IMG_0007_20120813185420.jpg

花夢では、多くの供養アレンジメントをご注文頂きました。

この時期にだけ見られる、蓮の実なども入れました。

出来れば、もう少し涼しくなってくれると花の保ちもよくなるのですが...


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お墓参りの花

お盆といえば、皆さんお墓参りに行きますね。

お墓参りには、墓花が欠かせません。

IMG_3608.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3621.jpg

花夢では、仏花も取り揃えています。

先祖様のご供養に是非ともご利用下さい。

20110809161742f0b.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お盆の飾りはアレンジメントで!

日本の行事の中で独特なのが、お盆ではないでしょうか!

お墓参りのために帰省したり、先祖を思いやるしきたりとなっています。

はなきち的オススメは、供養アレンジメント

IMG_3604.jpg

IMG_3601.jpg

あまり場所を取らず、暗い感じの仏間を華やかにしてくれます。

特に初盆には多くの親戚の方がお見えになりますので、必須アイテムではないでしょうか!

20110809161742f0b.jpg

アレンジメント以外にも、多数ご用意してあります。

皆様のご来店、お待ち致します。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

暑くても結婚式はあります!

最近、物凄く暑いですね

でも、暑さなんで感じさせない、素敵な結婚式の装飾をしてきました。


20120805185333d28----------.jpg


画像 006

外は暑くても、会場の中はこの花達のおかげでとても爽やかになりました。

そして、ブライダルブーケは純白の一品

新郎新婦様にとって、最高の一日になったと思います。

画像 001

画像 002

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ヘアーオーナメント

結婚式で神聖なシーンと言えば、新婦の登場シーン

その時にウェディングドレスを介添えするのが、ベールガール

ベールガールを可愛くさせてあげたいとのご要望で、オシャレな髪飾りを作りました。

P1100548.jpg

P1100552.jpg

きっと会場の眼差しを浴びたことでしょう!

まだ、感想を聞いてないので、近いうちに伺ってきます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

タイの蚊取り線香

日本の夏の風物詩と言えば「蚊取り線香」

花夢では一味違った蚊取り線香を、ご用意しています。

IMG_0343.jpg

タイの蚊取り線香「モスキートコイル」

日本の物は、殆んどがグリーンで香りも一緒

モスキートコイルは色も数色あり、香りも色によって異なります。

これからお盆にかけて夏を楽しむには、モスキートコイルは外せませんねぇ~

IMG_3520--.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ピンクとイエローの花祭壇

梅雨が明けると、葬儀の仕事が多くなります。

健康な人でもバテますから、病人の方にはかなりキツイと思います。

人が亡くなられる話で軽率と思われるかも知れませんが、これが現実です。

ピンクと黄色の花祭壇0985

ピンクと黄色の花祭壇0989

故人様を偲んで、花を飾る。

私達は人の節目に、彩りを添える仕事をしています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる