夏らしいウェディング

夏の花の代表格と言えば、ひまわり

今回はひまわりチックな装飾でまとめてみました。

20120430 003

20120430 005

チャペルには白いユリをメインに、清楚さを引き立たせ

真夏なのに、爽やかさを感じる結婚式でした。

20120430 002

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子パフォーマンス「花KIDS」

この前の日曜日、花男子パフォーマンスの「花KIDS」が開催されました。

子どもさんを対象にした、初のパフォーマンスでした。

IMG_7095--.jpg

皆さん、赤いエプロンで引き締まってました。

花を通して皆さんの笑顔が見れて、最高な一日でした。

CIMG0568.jpg
CIMG0584.jpg

これから益々活躍してく花男子

この次はいかなるパフォーマンスを披露しますか?

ご期待下さい!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

純白のウェディングブーケ

結婚式のブーケと言えば、やはり白が清楚で式を厳かにしてくれます。

今回のブーケはとても品があって、オススメな一品です!

20120430 005

20120430 004

真っ白な中に、ブルーの蝶を

このアクセントが、はなきち好みです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏らしい結婚式の花

ここ二、三日は涼しいですが、今日からまた暑くなってきました。

今回はお客様のご希望に添えながら、大胆なお花を紹介します!

20120430 008

新婦様の好きなのが、「夏」「レゲエ」「ディズニー」とのことで、こんな感じで飾ってみました。

ゲストテーブルにはブルーのゼリーを使い、夏らしさが感じられます。

20120430 006

もう一件の花は、可愛らしく夏のイメージで仕上げました。

ひまわりが、夏らしさを引き立たせてくれます。

20120430 001

20120430 003

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サマーリース

只今、花夢店内は夏の装飾で賑やかです

中でもはなきち的オススメは「サマーリース」

IMG_5946--.jpg

IMG_5951-.jpg

IMG_5959-.jpg

IMG_5962-.jpg

こちらにアップしたのは、店内の一部です。

購入は、花夢オンラインショップからでも大丈夫

気になる方は、こちらをポチッとどうぞ

http://ec-come.com/SHOP/ZWZ02801.html

大変人気の商品ですので、お早目のお問い合わせをお願いします!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大人ちっくなブーケ

結婚式のブーケは、新婦様の意向がハッキリと現われます。

今回のブーケも、特徴のある一品でした。

IMG_3918.jpg

白いダリヤとヘデラのみのブーケ

色が白なので派手さはありませんが、オリジナリティーなブーケです。

IMG_3910.jpg

IMG_3912.jpg

こちらは先程とは違って、色合いに特徴をもたせました。

形はラウンドですが、この配色は大人の雰囲気が漂います。

花夢は結婚式の花について、殆んど新郎新婦様と打合せをします。

その際にお客様のご意向をしっかりお聞き出来るよう、日々努力しています。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大人ちっくなウェディング

季節は真夏を思わせるように、だいぶ暑くなってきました。

しかし、結婚式は結構あります。

今回は大人の雰囲気を感じさせる、お花でした。

IMG_3949.jpg

IMG_3933.jpg

IMG_3946.jpg

ブライダルシーズンと言えば春と秋を思い出しますが、今では真夏にもあります。

これもハウスウェディング主流の流れの表れかと

夏は花の痛みが早いので、品質管理には細心の注意をはらいます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

祭壇にハートを形取る

先日、市の斎場で若い方のご葬儀がありました。

故人様が女性だったので、祭壇にハートを形取りました。

IMG_6462.jpg

IMG_6466_20120709093456.jpg

IMG_6463_20120709093457.jpg

家族葬ではなく、通常通りの一般葬での施行

葬儀の形式は違っても、花の飾りは臨機応変に対応して参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

パープルエレガンスが入荷した!

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」の姉妹品、紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

3本立ちが入荷しました!

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

紫の胡蝶蘭「パープルエレガンス」

他のランと並べても、かなりの迫力があります。

青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」が名が知れてますが、パープルエレガンスもいけてます。

こちらの一品も人気で、常に品薄状態

気になる方は、早めのお問い合わせ下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

この季節らしいブーケ

7月に入っても、結婚式はあります。

梅雨の時期らしいブーケを作りました。

0925ブログ用 002

0925ブログ用 005

アジサイにデルフィニュームにブルースター

水色の花が、とても涼しげな感じを出してくれます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子の魅力

昨日、中京テレビさんの「キャッチ」で花男子のドキュメントが放送されました。

花男子がメインではありましたが、後半では花夢もしっかり出てました。

テレビ局でのショットを、ご覧下さい。

IMG_6513.jpg

IMG_6507_20120706073412.jpg

IMG_6500.jpg

花夢からはケニーとSATOSHIが、出演

あの花束は、当日花夢にて作成した物でした。

花男子と共に花の魅力を

はなきち的センスが、光った一日でした。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏を感じさせる花

暦は7月になり、だいぶ蒸し暑くなってきました。

花の方も、夏っぽい感じが多くなってきました。

今回は夏の花を使ったウェディングフラワーをご覧下さい。

20110617画像 004

20110617画像 005

20110617画像 006

20110617画像 007

これから7月、8月はごっつい花が多くなる。

今のところ、まだ梅雨っぽい感じのデルフィニュームとか出回っています。

これらの花も夏本番を迎えると、北海道などからの物しかなくなります。

花も持ちも悪くなる、これからの時期

ブライダルだけでなく、店舗全体で品質管理には最大の注意を使います。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お寺での三回忌法要

花夢の地元のお寺様で、三回忌法要の花飾りをさせて頂きました。

花祭壇1088

花祭壇1101

施主様のご意向で、ピンクのバラを主体に優しい感じに仕上げました。

実は施主様は、このお寺のご住職様

奥様が先立たれて、奥様を大事にとの思いからこのような感じとなりました。

仏式にもバラを普通に使う。

少し前には、考えられなかったことです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花の魅力

花の話ではないんですけど、花の凄さに改めて気付きました。

先週の土曜日、花男子のパフォーマンスを「虹の森」という老人ホームで開催しました。

その時の模様をご紹介します!

IMG_6182.jpg

IMG_6200.jpg

IMG_6215.jpg

IMG_6377.jpg

花は無条件で、人を笑顔にしてくれる。

私達はそんな素晴らしい花を、仕事にしている。

これからも、誇りを持って仕事に励みたいと思います。

IMG_6175.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる