6月のブーケ

蒸し暑くなってきた季節に、爽やかな感じのブーケを作りました。

白のガーランドブーケと淡い色合いのクラッチブーケ

20110617画像 008

20110617画像 010

ジューンブライドっぽい感じだと思いませんか!?

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ジューンブライダル

6月の結婚式「ジューンブライダル」

まだそんなに暑くないこの季節

結婚式にはうってつけですね!

ジューンブラダルっぽいお花達を、紹介します。

IMG_3897.jpg

IMG_3888.jpg

IMG_3877.jpg

IMG_3885.jpg

IMG_3873.jpg

もう少しすると、暑い暑い夏

今度は、サマーウェディングのお花達を紹介したいです!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花は花夢さんで!

10日ほど前に地元の方から、お花の生前予約を頂いた。

聞くところによると...

「父親が死にそうで、葬儀の時に花を直接花夢さんにお願い出来ないですか?」との内容だった。

花夢としては大変ありがたい話で、注意点をお伝えしてその時を待つこととなりました。

そして、ご尊父様が亡くなられたとの連絡を頂き、地元斎場にて施行させて頂きました。

P1100509.jpg

P1100511.jpg

P1100510.jpg

左右両側に並べまして、大変賑やかな雰囲気でした。

今回の施工は花夢と取引のない葬儀社だったので、供花のみの設置

そんな中で出来るだけの対応を、させて頂きました。

花夢では葬儀の際にご指名を頂ければ、49日法要時にお花をサービスさせて頂きます。

P1100519.jpg

わざわざ花夢をご指名下さり、ありがとうございます。

故人様のご冥福を、お祈り致します。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

この前の結婚式

この前の週末に、爽やかなブラダルフラワーを飾ってきました。

20110617画像 012

20110617画像 011

薄いイエロー系に、グリーンを合わせました。

そして、グラスにビーズを入れて

ジューンブライダルは、やはりいいですね!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

イニシャルでお出迎え

6月と言えば、ジューンブライド

そのジューンブライドに、オシャレな飾りを作りました。

20110617画像 001

20110617画像 002

お二人のイニシャルを、入口にセット

造花の花びらで爽やかな感じを出しました。

参列された皆様も、注目してました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートのラン鉢

IMG_5337.jpg

ハートの形のラン鉢「グラマド」

これからの季節にピッタリなグリーン系のラン鉢です。

今回、このグラマドは行き先が決まってました。

DSCN6655.jpg

DSCN6656.jpg

母の日のアンケートにお応え頂いた方への、当選商品でした。

見て下さい!

皆さんのこの笑顔

人を喜ばせる花の魅力に、改めて気付きました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

神式の家族葬

家族葬の中でも、神式の葬儀をされる方が増えています。

理由は、仏式に比べて安価だからなのです。

だから、宗派の拘りがなく、祭壇飾りもこれといった決まりはありません。

通常神式は真っ白で仕上げますが、故人様が女性とのことで花祭壇はピンクを混ぜました。

神式家族葬1014

神式家族葬1024

菊でラインを作る作品も良いですが、可愛く仕上げるのもなかなかです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

新デザインの花祭壇

刻々と変化する花業界

中でも葬祭事業は、このところ目覚ましく変化しています。

花祭壇も次々と新しいデザインを、考えなければなりません。

今回は取引業者様との話し合いの中で、低価格でのご奉仕とのことで提案をして参りました。

花祭壇0949

花祭壇0960

近いうちに、これらのデザインがお目見え出来るようにして参ります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

フラワーギフトで父の日を!

6月の第3日曜日は父の日

次回の日曜日、6月17日になります。

花夢では、お父さんに気に入ってもらえるような商品を揃えています。

FDG03601[1]

今回はお手入れ簡単、お部屋のインテリアとしてもバッチシな多肉植物のご紹介

オシャレな入れ物に、寄せ植えてある一品になります。

ご購入は、花夢オンラインショップまで

花夢のオンランショップはこちら

http://ec-come.com/SHOP/FDG02601.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子PV オールバージョン

活躍が目覚ましい花男子

今週末には竜馬さんとのコラボがあって、まだまだたくさんのオファーを頂いてます。

そこで、今までのPVを総括したので、この機会に一度ご覧下さい!

きっとしびれちゃいますよ~









*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花祭壇ギャラリー

この春から、花祭壇の新デザインがスタートしました。

お陰様で良い評価を頂き、もう既に何件かの施工をさせて頂きました。

デザイン的には同じ商品なので写真の代り映えがしませんが、ご覧下さい。

花祭壇0833

花祭壇0871

花祭壇_0872

花祭壇0882

最後に花祭壇は喪主様がカトレアの生産者様で、祭壇に付け足した物です。

花の王様「カトレア」が入ると、やはり迫力が出てきます!

カトレアたっぷり_0885

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大人気、ハートの花束

先日、ホテル日航様でのブライダルフェアーでハートの花束が超人気でした。

ハートのブーケ

花男子をバックに新郎新婦がバージンロードを歩く。

新婦の手には、ハートの花束

結婚式にだってマッチしちゃう、ハートの花束

こんなの貰ったら、いちころです!

ハートの花束はこちら

ハートの花束のオンラインショップ

IMG_405559.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる