もうすぐ!体験レッスン*御津編*


こんにちは
事務の鈴田です

6月27日に小坂井フロイデンホールでの体験レッスンが終わりました
楽しかったですね

7月3日は御津ハートフルホールでの体験レッスンです

小坂井も御津も参加して下さる方がいらっしゃるので、

初めての方でも楽しい、2回目でも楽しい、2回目だから楽しめる、そんな感じになってます!!!


お友達と一緒に夏の思い出を作りませんか?
手作りリースで去年と違う夏を過ごしましょう

定員、残りわずかです
受講をご希望の方は大至急お申込ください。

お申込お待ちしております

re.jpg

re2.jpg

re3.jpg
↑じゃまするのだいすき。









おまけ


幸せのおすそわけ第46弾



「ミルク様」






好きかってやっちゃうミルク様。

mi11.jpg

mi12.jpg


ひどい。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

体験レッスン*小坂井編*

こんにちは
事務の鈴田です

先日、小坂井フロイデンホールで体験レッスン「夏のリース」を開催しました。

たくさんの方にご参加、ご協力頂き、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。



ではでは、
体験レッスンの様子をご紹介します

体験レッスン1


体験レッスン2


体験レッスン3


体験レッスン「夏のリース」にご参加頂いた皆様、素敵な時間をありがとうございました







おまけ



幸せのおすそわけ第45弾



暑くてだるんだるんのミルク。
100624ごゆ和室家族葬白スタ込58800円 005


ミルク!目っっ!!!
100624ごゆ和室家族葬白スタ込58800円 004




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

羽ばたいた!ぴよぴよ

こんにちは
事務の鈴田です

ぴよぴよが・・・

大変です!


ついに!ついに!
花夢から旅立ちましたーーー!!!
わーっっ



旅立ち前のぴよぴよ
ぴよ2
おっきくなったねー
なんだか顔つきもかっこよくなった気がします!
ただのスズメになんか見えないよっっぴよぴよ



ぴよぴよさみしそう
ぴよ1
みんな同じ気持ちだよ


会いたくなったらいつでも遊びにおいでー
みんなで待ってるよ
ミルクも。








おまけ


幸せのおすそわけ第44弾




「花夢のアイドル」



ぴよぴよが旅立って、やっと鶴田さんにかまってもらえる花夢のアイドル。
ブログ 002


竹内さんにもベタベタ。
つかんだらもう、離しません!
ブログ 001

よかったねミルク




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

家族葬の花祭壇です。

こんにちは葬祭のつるこです。

先日、家族葬用の花祭壇の施工がありました。

家族葬 花祭壇

今回の花祭壇は伊藤さん、清水さん作です.

和室の祭壇いっぱいにお花を入れさせていただきました。








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢の切花

こんにちは、葬祭の伊藤です。

今日は花夢のお店にある切花を紹介したいとおもいます。(珍しい花達です)

まずは、バラから

ラナンキュラ(ビターラナンキュラ)(バラ)

こちらは、ラナンキュラ(ビターラナンキュラ)というバラで、名前の通りラナンキュラスに似た丸い蕾が可愛い
ロゼッタ咲きのばらです。

次は、

トルコキキョウ(赤茶)

こちらはトルコキキョウです。赤茶っぽい色の小輪のステキな花です。

次は、

エリンギウム(エリンジウム)(緑)

こちらは、エリンギウム(エリンジウム)です。よく見られるのは薄紫の花ですが、こちらはそれの緑色版です。
薄紫の花ほどトゲトゲしていなくて可愛らしい花です。

次は、

オンシジウム(白)

こちらは、白いオンシジウムです。一般的なオンシジウムは黄色ですが、この品種は白です。
清楚な感じの可愛らしい花です。

次は、

カンガルーポー

こちらは、カンガルーポーです。この花は、毛の生えた筒状の花がカンガルーの前足に似ていることからこの名前が付けられました。一般的な色は赤や黄色が多く見られますが、こちらは緑色のちょっと珍しい色の種類です。

そして最後は、

セアノサス(マリーサイモン)

こちらは、セアノサス(マリーサイモン)です。苗など見かけた事があるのですが切花で見たのは
私は初めてじゃないかなと思います。
可愛らしい小花の花です。

花夢では、東京や名古屋からもお花を仕入れ珍しくて良い花を置いてありますので、皆さん是非ご来店頂きステキな花々を堪能してみては如何ですか?








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

羽ばたけ!!ぴよぴよ!

こんにちはお久しぶりです清水です

今日は最近花夢にきたぴよぴよの現状報告します

ぴよぴよいつの間にか飛んでました!!ピンセットで虫をあげてたのが嘘のよう

自分でエサ食べるし、飛ぶんです!!
感動の瞬間でした

3333333

肩にも乗っちゃいます

33554458


もうそろそろ旅立ちですね

がんばれぴよぴよ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

体験レッスン夏のリース

018.jpg

こんにちは
事務の鈴田です

さてさて、体験レッスンが近づいてきました

今日は夏のリースアルバムをご紹介します

最近花夢っ子になったフォトグラファーりんちゃんに撮影してもらい、
花夢のすごいWebマネージャー竹内さんにアルバムを作ってもらいました。

とっても素敵なアルバムになりました。
さすがりんちゃん
かっこよく撮ってくれました

どうぞご覧下さい。
夏のリースサンプルギャラリー⇒イベントインフォメーション


体験レッスン、いよいよです。
もう少しです!

定員、残りわずかですので、受講をご希望の方は大至急お申込ください。
お申込方法は店頭、お申し込みフォーム、お電話です。

詳しいことはコチラをご覧下さい










おまけ



幸せのおすそわけ第43弾


「みるくとぴよぴよ」





ぴよぴよが鳴くと猫になっちゃうみるくちゃん。
「聞いちゃだめー」と耳をふさがれていました。
臨時さん写真 001

花夢のアイドル化してきたぴよぴよ。
臨時さん写真 003

手乗りぴよぴよ。
可愛くって大人気です!
臨時さん写真 002

最近少しなら飛べるようになってきたぴよぴよ。
調子にのって野澤さんに着地!
臨時さん写真 005


ぴよぴよも可愛いけど、
鈴田のアイドルはミルクだけだよ!!!
すきすき





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

子猫もらってください


こんにちは
事務の鈴田です

ミルク&鈴田からのにゃんこ里親のお知らせです


子猫もらってください!
とっても可愛い子猫の里親を募集しています
1-032.jpg

人懐っこい子だったり、甘えん坊だったり、とっても可愛いです
2-131.jpg
1-444.jpg
2-143.jpg


猫好きの方、近くに猫好きさんがいる方、是非!よろしくお願いします!

1-057.jpg

10匹くらいいます。
どうぞよろしくお願いします!

ご連絡は090-4163-1296(内田)までお願いします。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

アストランティア


こんにちは
事務の鈴田です

今日は上野さん自信作のアレンジメントをご紹介します。

はい!
1_20100611143113.jpg

「どっかわいいのができた」と、教えてくれました。
確かに。どっかわいいです

ピンクのバラは先日ご紹介しましたマジックモカです。
その横のちょっと紫っぽいピンクのお花がアストランティアです。

アストランティア、今の時期だけの可愛いお花です

2_20100611143113.jpg

アストランティア、スカビオサ、レースフラワー、このぽんぽんした感じのお花って可愛いです。
好きなお花が増えました




おまけ


幸せのおすそわけ第42弾



手がぱー!
11_20100621092001.jpg
こっちもどっかわいい!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

「ゆめや」に「つるや」

こんにちは。つるこです

今日はつるやの新作の紹介です。

今回、つるや新作は「ゆめや」にあります。

「ゆめや」は御津商工会主催のアンテナショップで、

花夢以外にも色んなお店が出店しています。

6月の出店期間は今日から20日まで

今回の新作はこちら
クリップ

こちらは手鏡
手鏡①
手鏡②

で、扇子。
扇子

ぼちぼち浴衣シーズンですから・・・

こんなのどーでしょ?








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

サマーリース!



こんにちは
事務の鈴田です


梅雨が終われば、もう夏ですねー

今日は、結婚式で使われる、夏バージョンのある物をご紹介します。


夏と言えば太陽!
6月と言えば結婚式!
リースと言えばクリスマス!・・・で、す、が、

サマーリースもいいですよ

そうです!今日ご紹介するのはサマーリースです!


山ぴー作
2_20100611163103.jpg
1_20100611163103.jpg

クリスマスによく見かけるリースとは全然違う雰囲気ですよね
夏っぽいです。


さてさて、
夏のリースと言えば・・・


6月27日(日)・7月3日(土)の2日間、夏のリースの体験レッスンを行います。
是非お申込ください。

詳しいことは⇒体験レッスン 夏のリース

こんなに可愛いリボンの作り方も教えてもらえますよ

リース2

一緒に夏を飾りましょう!
お申込お待ちしております








おまけ



幸せのおすそわけ第41弾


「猫っぽいミルク」



001.jpg
目を離さず、じーーーっと見つめるミルク。
マネージャーを真剣に観察。


見つめてるんじゃないんです。
狙ってるんです!


この子を!!!
005.jpg
落ちていた所を救出いたしました。
元気になるまでは花夢っ子です。


003.jpg
ぴよぴよ鳴くからミルクが気になっちゃって。

今日はミルクちゃん1人ぼっちです。

007.jpg





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ココヤシと愉快な2人

こんにちわスーパー担当のよっしーです


「ねえねえ、よっしー!これ見てエ

可愛らしい子を発見


なんと、これは「ココヤシ」です

ココヤシの葉っぱって結構きれいじゃ~ん
そして、実から頑張って生えちゃってる感じが、なかなか可愛くないですか?

ちょっと寄り添ってツーショット
5_20100603205539.jpg


くどいですか?本当に実から生えてます
4_20100603205539.jpg



違うちがうっ

よっしーは今、シール付けをしに…


3_20100603205539.jpg

貼る場所ちがーう


ちょっと、楽しくなって貼り合いっこしてしまいました

2_20100603205539.jpg
ここでもなーい

楽しい事があると、ちょいちょい道がそれてしまうよっしーと清水でした

Feliceもたまにはスーパーのシール貼りしませんか?

おしまい



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

結婚式のお花



こんにちは
事務の鈴田です

6月から花夢に戻ってきた山崎チーフとプリエールさんへ結婚式のお花の搬入へ行ってきました。

今までも何回か搬入のお手伝いをしてるんですが、
今日の会場装花もとっても素敵でした

ではでは、
会場装花の前に・・・

8_20100606170128.jpg
結婚式の前日に花夢で作っています。
担当は山ぴ



こんなところで作ってるのです!
6_20100606170053.jpg


こんなところで・・・
7_20100606170128.jpg


ではでは、花夢のそんなところで作られているこの子たちが、
会場へ行くと
2_20100606170053.jpg
5_20100606170053.jpg
4_20100606170053.jpg
1_20100606170053.jpg
12_20100606170128.jpg
「珍しい花で作って」とご注文いただき、こんなに珍しくって素敵な花束になりました


10_20100606170128.jpg
9_20100606170128.jpg
11_20100606170128.jpg
3_20100606170053.jpg
助手席で大切に抱えて行ったブーケ

ピンクバラがシャリファアスマ。
白っぽいバラがフェアリービアンカ。

丸っぽいバラが可愛いです









おまけ




幸せのおすそわけ第41弾



「おじさん猫」




ブログ

ミルクちゃんっっ!

足ー!



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花祭壇きました!

こんにちは。葬祭のつるこです。

先日、セレモニーホール愛心殿様の花祭壇の施工があり、

久しぶりに、自分も作らさせていただきました。

前回は伊藤さん作で、自分、出番なかったので・・・

今回の花祭壇は、こちら
花祭壇

今回は葬祭スタッフ全員で各パーツを作りました。

お客様にも気に入っていただけたみたいです。

お客様の「コレにしてよかった」とか「きれい」っていうひとことが

なによりの励みになります。  


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

アジサイアレンジ



こんにちは
事務の鈴田です!


暑いですね
こんなときはアジサイです
見てるだけでとっても涼しくなります

お店にたくさん入荷したので、ご紹介します。


あじさい切花
ブログ 016
ブログ 015


あじさい鉢
ブログ 017
ブログ 018

アジサイって葉っぱもかわいいですよねー





たくさんあるアジサイから、
1種類を使ってアレンジを作ってもらいました。

ブログ 019

上野さん作です


アジサイの他にもたくさんお花入荷しています。
ご来店お待ちしております。









おまけ


幸せのおすそわけ第41弾


「ミルクくっついちゃった!」


画像 004



↓お花型のアジサイ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

体験レッスン 夏のリース



こんにちは
事務の鈴田です

最近、私の前髪が湿気を感知する日が多くなってきました
花夢社長によると、日曜日あたりから梅雨が到来するらしく。
長引くと嫌ですねー

さてさて、今日は花夢から重要なお知らせがあります!

梅雨の湿気も夏の暑さも吹き飛ばす、
涼しさ満点の夏のリースはいかがですか?

6月27日、7月3日の2日間、またまた体験レッスンを行います


窓辺に置けばリースがゆれて、涼しさが感じられる素敵な夏のリースです。
好きなところに飾りを付けて、あなたらしい夏を飾ってみて下さい。
きっと素敵な夏をつれて来てくれますよ。





「体験レッスン 夏のリース」

2010年6月27日(日)14:00~16:00(受付13:30~)
小坂井フロイデンホール リハーサル室


2010年7月3日(土)14:00~16:00(受付13:30~)
御津町ハートフルホール 研修室

受講料:1,000円(税込)

当日の持ち物:ハサミ・受講料

レッスンは定員になり次第、締め切りとさせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。

お申し込みは店頭、お申し込みフォーム、お電話で受け付けています。

リース3



ご不明な点がございましたら0120-76-3329までご連絡ください。

一緒に楽しい思い出と素敵な作品を作りましょう
お申し込みお待ちしております。


_体験レッスン チラシ

詳しくは⇒花夢HPインフォメーション





おまけ



幸せのおすそわけ第40弾


IMG_0161.jpg

竹内さんの足の上から絶対に離れたくないミルク。
ミルクの重さには一瞬しか耐えられないそうです!

ぷくぷくみるくを足だけで支えるのは無理!



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

マジックモカ


こんにちは
事務の鈴田です


今日は花束をご紹介します。

タイトルは「何でもない日に送る花束」
なんだかどっかで聞いたことあるようなフレーズ・・・

花夢のマネージャー作、ミニ花束です。

6_20100607153516.jpg
3_20100607145914.jpg
1_20100607145915.jpg
アイビーがリボンみたいに巻いてあるんです。
そのまま花びんに飾れるんですよ




8_20100607153002.jpg

バラの名前はマジックモカ

マジックというだけあります!
とっても可愛くて素敵な魔法を掛けてくれそうなバラです

他にも可愛いバラ、たくさん入荷してます
是非ご来店ください。





5_20100607145914.jpg
マジックモカに似合うお花を探すマネージャー








おまけ


幸せのおすそわけ第39弾


111111.jpg

寝起きみるく!



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

入荷情報?!


53.jpg


こんにちは店舗部杉浦です


先日、花夢店舗の模様替えをしました。




右上と下に見えるもさもさしたのは、私の大好きなスモークツリーです。
独特な、幻想的な雰囲気になります。
1_20100606110827.jpg






こちらはスカビオサの実。
あんなにかわいらしいお花が、こんな実になるんです。この実も結構素敵です。

4_20100606110946.jpg




新しいお花もたくさん入荷したので、アレンジをつくりました。

18.jpg

先ほど紹介したスモークツリーと、スカビオサを使用

他花材はスプレーバラ・スプレーカーネーション

ユーカリの葉・実・ドラセナ


このドラセナは
‘カプチーノ‘という珍しい種類で、一般によく出回っている‘青ドラセナ‘、‘赤ドラセナ‘とはかなり雰囲気が違って、お気に入りです。

私も初めて出会いました








花夢は今新しい花夢に生まれ変わろうとしています。

‘変化‘することって、とても難しいですよね。
今までの花夢に捉われることなく、そして、変化することを恐れず、どんどん挑戦していきたいと思っています。


日々前進していく花夢に、ぜひみなさん足を運んでみていただけたらとても嬉しいです。



また素敵なお花を紹介していきます





36.jpg





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢社員旅行!


こんにちは
事務の鈴田です

先日、花夢社員旅行で花夢&Feliceで一緒に楽しくバーベキューしてきました。

前日は曇っていたので少し不安でしたが、当日はとってもよく晴れて、暑い中みんなで日進市にある愛知牧場へ行ってきましたよ

全員でポピーの迷路の中で撮りました。
3_20100605151338.jpg
見て下さい!
ハートが上手に作れてますよね!

実はこの写真、ちゃんと撮れるまでに3回ぐらい失敗してまして、
セルフタイマーで撮ろうと試みましたが失敗。
数回挑戦しましたが、結局近くを散策していた優しそうなおじさんに頼みました。

何度も挑戦したので、だんだん脇腹が・・・
必死で作ったハート型です!!!



バーベキュー開始!
ブログ 006

13_20100605173827.jpg


11_20100605173757.jpg
楽しそうなFelice3人
10_20100605173757.jpg


12_20100605173827.jpg
事務3人


6_20100605173757.jpg
花夢VSFelice


9_20100605173757.jpg


7_20100605173757.jpg

8_20100605173757.jpg


牧場で遊びました!
4_20100605151338.jpg
Felice3人!ようこりん&ちーちゃん&けいこりん

5_20100605151338.jpg
花夢3人!奥店&ともちゃん&すずた


2_20100605153932.jpg
草の迷路で迷う3人。
ようこりん、写真なんか気にせず進みます!

1_20100605151338.jpg
最後に全員でウシさんポーズ

とっても楽しい1日でした。
晴れてよかったです





おまけ


幸せのおすそわけ第38弾


とってもとっても必死そうなミルク。

222.jpg
①かみついてみる。

111.jpg
②落とされそうになる。

333.jpg
③しょうがないから添い寝で我慢する。

にゃんこ部長が大好きで必死なミルクでした。





↓すずたごと

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花束のプレゼント~結婚記念日編~

こんにちは
事務の鈴田です

少し前の出来事です。
お店が閉まってから伊藤さんが何か作ってたんです!

しかも一生懸命!

何作ってたと思いますか?

なんと、結婚記念日のプレゼントだったんです

6月1日が結婚記念日だそうですよ!
だから花束をプレゼントするんだって!
いーいーなーっ!

忘れるといけないから早めにプレゼントするそうです

なんでもない日の花束プレゼントに引き続き、結婚記念日の花束プレゼントなんて・・・
とってもいい旦那さんです

普通の花束じゃ喜んでくれないという奥さんのために、伊藤さん頑張ってました。
今まで見たことない顔して頑張ってました。


ではでは、普通じゃない花束がどーやって出来上がっていくのか撮ってきました
ご覧下さい!
ブログ 004
ここまでは普通です。

ブログ 007
こっからちょっとずつ普通じゃないです!

ブログ 009
伊藤さんにかかればフトイはこうやって使うんです!
Feliceじゃない感じでしょ。

ブログ 010


できあがり

ブログ 012


渡すとき「もうすぐ結婚記念日だから、はい」って言って渡したそうです




おまけ


「野澤さんとにゃんこ部長の誕生日」





ブログ 001
どっかわいいミルク

何処にいるかというと、


ブログ 013
こんな所で待ってるんです。

何を待ってるかというと、


ブログ 016
ケーキ待ち

今回も誰よりも早く机の下に来て、ずーっと待ってました。
なんでケーキって分かっちゃうんだろ






*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる