母の日ギフト親子体験レッスン

こんにちは
事務の鈴田です

3月もあと10日ちょっとで終りです。
早いですね!もう4月です。
4月も終わればもう5月ですよ

さてさて、5月と言えば 母の日 です!

母の日と言えば ギフト です

花夢では4月17日・18日の2日間、母の日ギフト「親子体験レッスン手作りコラージュ」を行います!


お母さんへ!そして自分へ!
 送って喜ばれ、もらってうれしい!
  一緒に作れば大切な思い出もプラスアルファ!





親子体験レッスン「手作りコラージュ」

22年4月17日(土)PM2:00~4:00(受付PM1:30~)
音羽ウィンディアホール「第一会議室」

22年4月18日(日)PM2:00~4:00(受付PM1:30~)
小坂井フロイデンホール「リハーサル室」

持ち物:飾りたい写真(L版)や貼りたいシールなど

受講料は1組1,000円(税込)です。
例)お母さんと子供2人なら1,000円で1作品
2作品以上作りたい場合は2組でお申込ください。


お申込受付は店頭のみです。
22年4月10日(土)までに店頭にてお申込ください。

先着15組までです。
お早めに!

o.jpg

oo.jpg





ご不明な点がございましたら0120-76-3329までご連絡ください。

一緒に楽しい思い出と素敵な作品を作りましょう
ご来店お待ちしております。








おまけ



幸せのおすそわけ第27弾

「ずりずり」


うーん
目がかわいくないー。。
みるみるみるみるく




「みるくかわいくないよ!」
って言い続けたら・・・



竹内さんの腕からズリ落ちてビックリ!!



みるみるみるく

おかげで可愛いミルクになりました。



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

メロンパン・・・

こんにちは葬祭のつるこです・・・

先日、ジャルダンリラさんのメロンパンについて熱く語りました。

そして・・・

なんと、自分がお休みの日に・・・

みんなでジャルダンリラさんのパンを食べたそうです

・・・・・。

またもや食べ損ねてしまいました

しかも、メロンパンたちの写真を何故かつるこのカメラで撮ってくれてありました・・・

鈴田嬢から 「イチゴのやつおいしかったです

なんて感想も聞かせてもらいました。

100307_20100307180556.jpg

ピンクのパンがイチゴ味ですって

さて、どんな風においしかったのか、鈴田嬢に説明していただきましょう

こんにちは!
つるこさんブログに飛び入り参加の鈴田です
ではでは・・・
作ったイチゴ風味じゃなくて、本当のイチゴ味でした
イチゴ&ホワイトチョコの組み合わせが、むっっっっっっっっっちゃくちゃスキです!
おいしいおいしいおいしい


いいなぁ

一体、何時になったら自分、メロンパンにありつけるのでしょう・・・。




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ホワイトデーアレンジ


こんにちは
事務の鈴田です

明日はホワイトデーですね!

花夢はひと足先にホワイトデー満喫です

じゃん!
b4.jpg

いつもお世話になっている業社さんから、
バレンタインのお返しに頂きました。

バームクーヘンなんですよ

めずらしいのでたくさん写真撮影してから入刀しました。
b3.jpg
入刀係:吉田さん


中にりんごが入ってるんです
b2.jpg


ちゃんとお花を挿してから、みんなで頂きました。
b1.jpg

とってもおいしかったです!
ごちそう様でした






さてさて、
みなさんバレンタイのお返しはもう決まってますか?

決まってない方も決まってる方も、今年はお花と一緒にありがとうの気持ちを伝えませんか?

花夢で可愛いアレンジメント&花束、お作りします!
100313-2.jpg
5,000円


100313.jpg
3,000円

100313-1.jpg
3,000円


お花もらって嬉しくない子はいないですから!
是非、お花も一緒にお返ししてあげてください









おまけ



幸せのおすそわけ第26弾


「タレミルク」


100313-3.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

春~

こんにちは

店舗部杉浦です




_MG_ブログ9517



春は出会いと別れの季節です・・卒業のシーズンになりました

花夢では、お祝いの場をより華やかにするお手伝いをしています。


先日、中学校に演台花をお届けしました。


全体はこんなかんじ。

_MG_ブログ9528


ステージの幕?が赤なので、映える用に明るめの色をたくさんつかいました。


今年は、桜とカラーがポイントです。
カーネーションも、白の縁取りが入っているので色が沈まずいいかんじです



_MG_ブログ9519



ステージ・階段にも花鉢を置いて、華やかに可愛らしくなりました



卒業生の皆様、おめでとうございます


新しい生活、わくわくですね





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

抑えきれない衝動

こんにちは。葬祭のつるこです。

休憩時間に ぼんやりと菊を眺めていたら・・・

どーしても どーしても

菊の花びらが何枚あるのか数えてみたくなりました

理由なんてありません。

しいて言うなら、

「そこに菊があったから」


この衝動を抑えきれず・・・

数えてみました

100307-2_20100307180620.jpg

なんと、332枚

けっこうあるもんですね~

勢いでカーネーションも数えてみました

こちらは54枚。

だからどうしたと言われると困るのですが・・・

ただ、数えてみたかったのです・・・。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

有馬さん

こんにちは!
事務の鈴田です

先日、フェリーチェの有馬さんの「お疲れ様会」をしました。

約1か月、花夢にて研修でした。


そんな有馬さんが花夢研修中に作ったアレンジメントをご紹介します

じゃーん!
100307-4.jpg

上野さん・吉田さん・有馬さんで作りました

100307-1.jpg


「自分が作ったの持って写真とりたい!」

という関係ない鈴田の1か月に1回のお願いを聞いてもらい、撮影


いろんなものに混ざってるけど・・・うん!かわいい!!!


たくさん思い出が出来ました。
有馬さんお疲れ様です


おまけ



幸せのおすそわけ第25弾

「有馬さんとミルク」



100307.jpg

ミルクと思い出作り中の有馬さん

遊んであげてるのかなーと思ったら、



100307-3.jpg

いやがらせしてました。





↓カムゴト

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

メロンパン

こんにちは葬祭のつるこです。

花夢は萩町にある特別養護老人ホーム  ジャルダンリラ様に

お花を納めさせていただいてます。

最近知ってしまったのですが、

ジャルダンリラさんとこで売っているメロンパンが、

おいしいと教えてもらい、買ってきてもらったんですが・・・

これが、う・ま・いっ


中身のパンがふわっふわでヤバいです。

もちろん、皮(?)の部分もいい感じなのです

チョコチップ入りのメロンパンもあるらしいのですが、

自分がジャルダンリラさんのところに行く時は

だいたい完売でパンにありつけません

おいしいからすぐに売れちゃうんでしょうねぇ。

ジャルダンリラさんの横の川沿いには桜並木があって

パン買って、桜の下で食べたら~

気持ちよさそう~

桜が咲くのが楽しみです


って、その前に、パンを手に入れなくては・・・


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる