入荷情報とお正月商品

おはようございます手書き風シリーズはれ
事務の鈴田です!


クリスマスも終り、次はお正月ですね!

花夢も着々とお正月を迎える準備をしています
今日はそんなお店の雰囲気とお正月アレンジを紹介したいと思います。



     ★★★★

091228-7.jpg
只今、こんな感じです!



続きまして、お正月商品の紹介をしたいと思います。

じゃじゃん!
091228-4.jpg
こちら、永井さん作


091228-5.jpg
こちら、杉浦さん作

2つとも3500円くらいで出来ますよ♪



まだまだお店にはお正月商品がたくさんあります

可愛い造花!
061228.jpg

091228-2.jpg


こんなに可愛い小さい松もあるんですよ絵文字名を入力してください
091228-8.jpg




もっと大きい松をお探しの方、今なら花夢にありますよ!!!



じゃーん!
091228-9.jpg
是非、これで玄関をかっこよく飾ってください













おはなおまけおはな

幸せのおすそわけ第18弾





今日のミルクは鶴田さんの足に乗っかって一緒にブログチェック手書き風シリーズ星

091228-6.jpg
すごく真剣な顔で読んでましたよ。
この子、自分が猫って分かってるのかな?






*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

温泉で活け込み

こんにちは。
事務の鈴田です

あったかいですね絵文字名を入力してください


昨日もポッカポカでしたけど、今日は昨日より1度高いみたいです。



そんな天気の日にぴったりなお仕事を、事務の野沢さんとお店の上野さんとパートの加藤さんと4人でやってきました。
お仕事とは、裸足でペタペタ歩き回ること!・・・・ではないんですけど、

ラグーナ蒲郡にある、ラグーナの湯で活け込みをしてきました手書き風シリーズ星


ただのお風呂じゃないですよ。
天然温泉です!

活け込む気合が違います!!!

とは言っても、鈴田は活け込まないのでペタペタ歩き回って加藤さんの助手です。


男湯、女湯、玄関の3か所に活けてきました。



今日は上野さん作、玄関の写真を載せちゃいます


はいっ!
091226-4.jpg

うん。やっぱり凄いです。
すごく短い時間で完成させれるのがまた凄いです



ラグーナの湯で活け込みをする前にもう1つお仕事してきました。
ラグーナの湯の横にある、テルムマランのお正月飾り付けです。

はいっ!
091226-5.jpg

いっきにお正月です♪

花夢っていろんなことやってるんです。



季節ごとに変えているので、行く機会があったら少し足を止めて、じっくりご覧ください

花夢スタッフ、気合いれて作ってます!









もう1つ。
クリスマスアレンジを紹介したいと思います。
是非、来年の参考にしてください

クリスマスに彼氏からプレゼントしてほしいものナンバー5お花だったらしいですよjumee☆mark6a





じゃじゃん!
091226-2.jpg



お店の永井さん作ですおはな

ハートがかわいいです!
このアレンジ、「クリスマスっぽく可愛くして。ポイントにピンク入れてあとはおまかせ。」というご希望でこんなのになりました


クリスマスっぽくいろいろあります。
091226-6.jpg


091221-2.jpg
これはお店の杉浦さん作!
この色合いが可愛くて好きです。



今年、花夢でご注文していただいた方は是非、来年も宜しくお願いします。

こんな感じのがいいって思っていただけたら、来年は是非花夢にお任せください。


お花と一緒に素敵なクリスマスになりますよハート

きっとこの子も素敵なクリスマスを過ごせたと思います








手書き風シリーズきらきらおまけ手書き風シリーズ37プレゼント



幸せのおすそわけ第17弾




091226-7.jpg

大井部長の足の上で寝てみたミルク。
いつもは大井部長の背中の上なんだけど・・・・

足の上の気分だったみたいです。







*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

おいしいレストラン


お疲れ様です!事務の鈴田です

花夢では食事会という行事が年に2回開催されます手書き風シリーズ星


夜の部と昼の部があるんですけど、鈴田は昼の部に参加させて頂きました。

食事会の会場になったのは豊橋駅の西口から少し離れたところにあるCANAL DINERSです。


CANAL DINERSさん、とってもお世話になってます。
少し前にもウェディングでお世話になりました。

料理がおいしくって、素敵なお店で、スタッフの笑顔が眩しい、とってもとっても魅力たっぷりなレストランですよ♪


食べるの大好き、おいしいものをカメラで撮るのも大好き、そんな鈴田が撮影してきたおいしい写真を公開したいと思います。



パ・エ


手前がタラコクリームソースの生パスタ
奥がエビフライとコロッケ




まぐろ


鮪とアボガドの丼



他にもいろいろありましたよー






そしてそしてチオがこちらっっ!





れっど・じゃ



レッドベイビーとジャスミンティー

レッドベイビーはカシスジュースをトマトジュースで割ってあって、
トマトジュースが嫌いでも意外に飲めちゃうみたいですよ。

私はトマトが何よりも好きなので、レッドベイビー大好きです。

レッドベイビー、花夢人気ナンバー1でした。
花夢というか、事務3人の中で、大人気でした



おいしいので是非行ってみてください。
とっても素敵な食事会になりました。










クロネコおまけクロネコしっぽ



     幸せのおすそわけ第16弾


    「可愛すぎて見せたくない!!」









花夢のアイドル猫、ミルクちゃんは本当に本当に可愛すぎてブログに載せるのがもったいないぐらい可愛すぎて…

独り占めしてたんですけど、今日は少し、おすそわけしようと思います。


1人で幸せになってたら幸せのおすそわけをやってる意味がないですし!!



じゃじゃーん手書き風シリーズきらきら

ですくとっぷ

これが可愛すぎてデスクトップの背景になっちゃったミルクです絵文字名を入力してください



毎日見つめられてドキドキですハート

かわいいッッ













おしまい。













最後に少し・・・
今日お話した食事会、新しく入ったスタッフの伊藤さんの歓迎会でもあったんです。

歓迎真っ最中の写真がこちら

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

はじめまして

こんばんは肉球葬祭のつるこです。

今日は葬祭の新メンバーを紹介したいと思いますエヘッ

可愛いピチピチの女の子ハートかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

・・・男性ですねこ

では、新メンバー伊藤さん、どーぞ↓

はじめまして、ご紹介に預かりました伊藤です

花夢に10月からスタッフとして勤務させて頂いてます。人

前職も十数年花屋の仕事をしていたので花夢に入社でき良かったなと思っています。

しかし、経験があっても所変われば、色々違いがあるのが花屋の世界ですびっくり

初心に帰って毎日色々勉強してるところです。

花の仕事は夢のある仕事です絵文字名を入力してください

これからも経験を活かしながら花夢のスタッフとして精進していきます!!

・・・って自己紹介というより宣言みたいになってしまいましたがオイこれからも、皆様よろしくお願いします。絵文字名を入力してください

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お正月アレンジメント

お疲れ様です!

事務の鈴田ですおはな



おかげさまで最近の花夢はいつも以上に忙しくて充実してます

毎日たくさんの臨時パートさんに来てもらって大忙しです手書き風シリーズ汗1


今日も大忙しで、

忙しくって忙しくってバタバタして、兎に角階段を駆け上がっている時、

後から、


「鈴田さーん写真撮ってくれるー?」

予想していなかった頼まれ事に一瞬止まってしまいましたが
鈴田、急いでカメラを持って来て、撮らせて頂きました。


何を撮ったかといいますと・・・・・


お正月アレンジメントです。



ということで今日はこちらを紹介します!
じゃじゃん
正月A

もうこんな時期なんですね。
もうすぐお正月です。

こちらの素敵なアレンジ、パートの今村さん作です手書き風シリーズ星


お花ってすごいですね絵文字名を入力してください

それまで頭がパンクしそうだったのに、全て忘れて写真撮ってました。


本当に癒されます。

毎日お花に囲まれた鈴田は疲れ知らずです♪



この癒し系の花夢のお正月アレンジメント、3,000円ぐらいでお作り致しますハート

是非、頑張った体と心を癒してあげてください














おはなおまけおはな




幸せのおすそわけ第15弾







今日は鶴田さんの車の上に乗ってみたミルク


ワイパーが丁度いい高さみたい。

ミルクワイパー

でもこれ、ときどきとかじゃないみたいで・・・
鶴田さんの車の上に乗るのがミルクの日課のようです。

今日も鶴田さんの車の上に乗ってみたミルクでした。





今日は可愛いミルクも載せちゃいます。
はいっ!
1215.jpg





せっかくなので全身も載せちゃいます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

つるこの冬休み

こんばんはクロネコ葬祭のつるこです。

ひさしぶりのブログです。

先週、冬休みで、タイに行ってました。

やっぱ、タイは南国ですね~蝶桃

植物がトロピカルでした。

空港もランがいっぱいで、みとれていたら・・・

出口がわからなくなって、迷子になりました泣く

タイでは、日本ならおうちの中で育てられてる観葉植物たちが、

外で育ってました。←しかもでかい。

タイのお花の市場も見てきましたキラキラ・赤2

これまたトロピカルで、ハスのお花や、お供え用の花飾りなど、

仏教の国ならではのお花たちがいっぱいで、

とってもキレイでしたハート

皆さんも旅行に行ったら、その土地のお花をちょこっと

気にして見てみては?

楽しいですよ~♪



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

猫 の ヘアアレンジ & メイク・・・・・


お疲れ様です。

事務の鈴田ですおはな


昨日、花夢社長と一緒に4人でご飯を食べに行ってきました。

ラグーナ蒲郡の中にある、WASHAGANCHIさんでパスタ食べてきました絵文字名を入力してください

washa3.jpg
ゴルゴンゾーラのニョッキ

washa2.jpg
たらこ・カルボナーラ

washa1.jpg
ペスカトーレ




でも、ただ食べに行ってるだけじゃないんです。

月に1回 社長勉強会 というものがあって、


社会勉強です手書き風シリーズ星

社長が社会についていろいろ教えてくれるんです。

社会じゃないこともいろいろ教えてくれます。


知らなくていいことも知りたくなかったこともいろいろ丁寧に教えてくれます。


たくさん勉強したあと、ご褒美に社長がご飯に連れてってくれるんです!



パスタ、すっっっっっごくおいしかったです♪

ごちそうさまです














jumee☆mark6eおまけjumee☆mark6e








ネコヅラリターンズ!!!

パワーアップしましたハート

1201みるく


幸せのおすそわけ第9弾のときより少し大人っぽくなった感じがするミルクちゃん。


でもちょっと目つきが・・・






幸せのおすそわけ第14弾でした。








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる