結婚式 と 車の上の猫


こんにちは絵文字名を入力してください事務の鈴田です。


今日の豊橋の気温は18度手書き風シリーズはれ

昨日より1度あったかかったみたいですよ。


そんな今日は、

お待たせしましたーっっハート

前回少し話題にした結婚式の写真をUPしたいと思いますニコ


まずは、ウェディングドレスのヘアパーツ!


じゃじゃんっっ

WDヘア

お店の永井さん作です!!!

新婦さんのイメージにぴったりの手書き風シリーズきらきらやさしい感じなのに超目立つ手書き風シリーズきらきらヘアパーツです。

鈴田も愛情たっぷり込めて、少しお手伝いして永井さんの応援しました



カラードレスのヘアパーツとブーケ!

CDブケヘア

お店の杉浦さん作です!!!

こっちも鈴田は愛情たっぷり込めて・・・・

込めて・・・・・・・・・

・・・・

愛情はたっぷり込めました!



バラどっちの色にしよーとか、

リボンどれにしよーとか、

迷うところは一緒に迷わせてもらいましたよおはな


ブーケを作るときの鈴田の重大任務

がんばれーって応援もしっかりしました!






可愛すぎるブーケのUPっっ!

CDブケ


サーモンピンクのスプレーバラが可愛いです













ハート・∀・おまけハート・∀・







幸せのおすそわけ第13弾








大事件があったんです手書き風シリーズ汗1


ちょっと見てください。

車みるくあしあと1

私の車に何か動物っぽいようなー鳥みたいなー足跡みたいなのがたくさんついてたんです!

ワイパーのとこにも付いてるっっ!

何が歩いたんだろ・・・・




足跡っぽいのUPっ!

車みるくあしあと3

あれ?

これ、どっかで見たことないですか?




花夢の中でよく見る!!!







と、ゆうことで
犯人見つけました。


こいつです

みるくにくきゅう

ミルクの足跡だったんです♪


もう!車に足跡付けるなんてミルクったら可愛すぎます絵文字名を入力してください

ミルクはいつでもかまって欲しいんだね。












*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

汗をかくって素晴らしい☆

こんにちはひよこ左向き葬祭部の清水です肉球

今日は仕事の合間に、花夢の大社長とキャッチボールをやりました!!
たまに時間が空くと誘ってくるんですが、道路でやるから怖いし、ボールが飛んでくと、
どこまでも、どこまでも転がってくし、ドブにボール落ちるし、人の家に入っちゃうし、容赦なく投げるから
手が真っ赤になるから、あまりやりたくないんですが・・・笑
大社長の運動不足解消のために、私頑張ってますショック


でも、やっぱり動くことは素晴らしい♪体は温まるし、汗をかくと悪いものが出てる感じがすきです猫
キャッチボールでもかなり良い運動になるので、オススメですうしし

しかし、なんだか最近走ると足絡むTT
まだまだ運動不足ですかね急ぐ

ケガをしないように準備運動は忘れずにびっくり

青春しっちゃってくださいうきょ

ではまたにかハート

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

色が変わる花

こんにちは絵文字名を入力してください

お久しぶりです!事務の鈴田です


最近うれしいことに21日と22日、結婚式が2件続けて入っていたんです♪

幸せ分けてもらってきました手書き風シリーズ星

21日はブーケとヘアパーツが花夢で、22日は会場装花が花夢だったんですけど、
やっぱり結婚式の花はすっっっっっごく可愛いですねいつも以上に!



では、そんなに可愛いのか、

恒例の写真公開・・


・・・・


と行きたいのですが、結婚式の写真はまた今度にします。
楽しみにしててくださいおはな



今日は事務の野沢さんの机に飾ってあったシャクヤクの写真を公開したいと思います。

こっちもすっごく可愛いんですよ。





はい!
シャクヤク野沢さんの机

前回ブログ公開したシャクヤクアレンジと同じシャクヤクです。
1つでこれだけの存在感手書き風シリーズ汗1


11月25日現在、シャクヤクまだお店にありますよー!

しゃくやくお店

では、シャクヤクと一緒にお客様のご来店お待ちしておりますリボン













クロネコ おまけ クロネコしっぽ



幸せのおすそわけ第12弾

すっごく嫌がってる猫。




みるく1125




ミルクのもふもふ感が伝わる触りたくなる写真。
カメラマンは鶴田さんです!!!

かわいいーっっ




↓ちょっと続きます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

さっそく

こんばんはねこ葬祭のつるこです。

先日、切り傷には・・・なんて事をブログに書かせてもらいましたが、

昨日、葬祭のパートさんがハサミで手をケガをしてしまいましたケガ

幸い、大きな傷ではなかったのですが、

とにかく血が・・・汗

なんで指をケガするとあんなに大量出血するんですかねぇ?

見てる方が痛かったですショック

ケガの事ばかり書いてると、そのうち自分が大ケガしそうで・・・

もう、このネタはやめときますごめんネコ

では、また肉球

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

さすがです!!

こんばんは星お久しぶりの葬祭部、清水ですエヘッ

今日は新バージョンの花祭壇を見て頂きたい絵文字名を入力してください

花祭壇

kattaさん作ですkao04
薄いピンクのストックがとても可愛く、ラインもkattaさんオリジナルアップロードファイル
とてもキレイでしたニコニコマーク

今までの色んな花祭壇がPhoto Gyalleryで見れるので、ぜひ見てみて下さいねこ

そして、何気に私オススメキラキラ・オレンジ2胡蝶蘭びっくり ビックリ !花祭壇の横に置くだけでかなりカッコつきますナイス

あるのと、ないのじゃ大違いキラキラしかも胡蝶蘭を置く台が新しくなってさらに良くなりましたアンパンマン

高級感バッチリ顔(きらきら)
だるま型の枕花も良いけど、胡蝶蘭も良いですよグー

感想ばっか言ってないで、私も早く花祭壇できるように頑張らなくてわ大泣き

今日は一段と寒いので皆さん風邪ひかないように´ω`

おやすみなさい三日月


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

切り傷にはコレ

こんにちはねこつるこです。

突然ですが,みなさん、ハサミで手を切ったことありますか?

「あっ!」っと思った時には時既に遅し・・・

流血の惨事に・・・ケガ

なーんで「あっ!」の時に止められないんでしょうねねこ

花屋さんやってるとハサミ以外でもなにかと手が切れたり、ケガしたりします。

そこで、つるこのオススメ!

切り傷には○ンソン&○ンソンの○ズパワーパットです。

アレ、いいですよ~ねこ

水仕事しても、傷口がふやけないし、

やっぱりキズの治りが早いですキラキラ

ケガしないのが一番ですが、もしやっちゃったら、試してみてくださいね。

実は今日、折った木の枝で手をちょこっと切ってしまいましてガーン

ハサミじゃなくてよかった・・・

みなさんもお怪我には気をつけてくださいね肉球



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

進むということ


こんにちは♪店舗部杉浦ですアップロードファイル


今日は日差しがとても暖かく、車内で心地よくなってしまいました絵文字名を入力してください
が、無事に帰社いたしましたっ!!



最近は公私共に忙しく、精神的に疲れているようです・↓


決して後ろ向きなモノではなく、仕事でもプライベートでも、今向おうとしている先を考えてわくわくしていますkirakira

しかし、たどり着く為には努力や苦労も・・

自分は、まだまだ準備段階です。

やりたいことが、半分もできていません。


私は、心配性なのであまり挑戦的なことができません。
準備がしっかりできていないと、こうなったらどうしようとか、色々考えちゃってなかなか行動できません。

しかし、こうしたいとかああしたいというこだわりが強いので、やっかいです手書き風シリーズ汗1

でも、こだわりをなくしてしまったら、花屋であること、花夢であること、私であることに意味がなくなってしまうのかなと。。(どの職種でもあてはまると思いますが)


時間には限りがあるし、今の生活がずっと続くわけではないので、日々、悔いのないようにしていきたいと思います。


今できること、
今日できること、


その先を見つつキラキラ・オレンジ2





今期のテーマは、挑戦、実行



簡単なようで、難しい・・


がんばります花




当初書こうと思っていたことと全然違うこと書いてしまいました。今日は、つまらない内容になってしまってすみませんふぅ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

しゃくやく と 鳥っぽい猫

お疲れ様です♪
昨日からとっても幸せいっぱいな事務の鈴田ですおはな


理由は、
昨日に続き、今日もあったかい手書き風シリーズはれ

それも幸せなことなんですが・・・

昨日、幸せがたっっっくさん溢れ出てる場所へお花の搬入に行ってきたからです


豊川で行われた結婚式のお花です。


メインテーブルがこちらっ!
1107出雲殿2

サイドテーブル!
1107出雲殿



一生記憶に残る大切な結婚式になるようにお花でお手伝いするの、幸せですね!

結婚式に少しでも携われる仕事ができるのが鈴田の幸せです絵文字名を入力してください







手書き風シリーズ星おまけ手書き風シリーズ星


幸せのおすそわけ第11弾



夏にミルクが泥だらけで帰ってきたことがあったんです。
捕まえて無理やり洗ったときの写真です

アップしてないことに今更気がついてしまったので載せます!




みるく鳥1



顔は嫌がってないけど足はすごく嫌がってるミルク
鳥っぽい。
みるく鳥2










さあ!
今日はまだまだ続きます


可愛い可愛いシャクヤクをお店でアレンジにしてもらうと・・・
    ↓

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花祭壇のスペシャリスト

久しぶりのブログを書いてます。
kattaです。

最近のニュースをネタにブログを書こうと思いYahooニュース見ていました。
インフルエンザ対策、野球、AKB48・・・たくさんのニュースが世間を騒がしていますが、
たくさんあって正直ついていけません

ですので、花夢的ニュースを1つ
花夢の花祭壇スペシャリストつるこ作の施工例が花祭壇PhotoGaylleryにアップされました。
今までの施工もたくさんありますが、とてもラインが綺麗で一押しです。






*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こすもす



おはようございます事務の鈴田です!

寒くなりましたね手書き風シリーズ汗1
少し前まではちょっと走ったら暑かったのに!
こんなに寒くなると、もうコスモスが見れなくなっちゃいますね。

見れなくなる前にもう一度見ておきたいですねー・・・

近くにコスモス畑とかないかなー・・・





・・・・・





じゃじゃん!

コスモス畑
↑クリックで大きくなります


ありましたー♪

ここ、花夢の目の前なんです。

空が青くて、雲の形が可愛くて、ピンクのコスモスにとっても似合いますねー。

水色ピンクの色の組み合わせってのが抜群に可愛いです

写真でもすごく綺麗ですけど、
やっぱり直接見るのが手書き風シリーズきらきら1番綺麗手書き風シリーズきらきらです。

花夢の目の前なので、是非、直接見に来てください。
今が真っ盛りです!

コスモスだけじゃなくて今なら柿も見れますよおはな
柿
おいしそう!

次は紅葉が見たいです絵文字名を入力してください










ハートおまけハート



幸せのおすそわけ第10段

  「猫の二足歩行」







移動ミルク1
めっちゃ走り出してる!
ミルクは左足が軸足だったみたいです。

猫も二足歩行できるんですねー・・・






・・・ていうのは嘘で、
猫づかみされてるだけです。
移動ミルク2



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

いいカンジですっ!

お久しぶりの葬祭のつるこです猫

花祭壇、またがんばっちゃいましたエヘッ

今回は新しい花夢スタッフの伊藤さんと共に作りました♪

今回の花祭壇はコレですっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

花祭壇

やっぱ、花祭壇、いいですよねぇ~@好き

出来上がりの達成感がたまらんですハート

一つ一つは小さなお花なんだけど、

そのコたちをそれぞれの場所にさしていくと

大きな花祭壇になっていく、ってのがなんか、

よいのです。

まだまだ未熟者なので、もっともっと良いものができるように

皆様に満足していただけるように

これからもがんばりますっ。





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる