今日は店舗前の草取り&剪定をしました。

チョキチョキ・・・ザクザク・・


かなりスッキリです四葉のクローバー




昨日、店頭にてお花をどれにするか迷われてたお客様が、

「お花見てたら癒されてきちゃった~」

と、笑顔いっぱいでうふ


私じゃなくて別の子が接客してたのですが、そばにいた私はなんだかとても嬉しくなりましたjumee☆mark6g

とってもお花が好きなんだな~って。




私も、好きです。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏の思い出

お久しぶりです


休み前の更新する予定だったのですが、すみません・・。

夏休みをいただいておりましたさとと-ひまわり花夢はお盆休みがないので、交替でみんな夏休みをとるのです。



1週間ゆっくりリフレッシュできました!!
ざっくりと思い出話をしますと。。。


東京へ行き、ある方に教えていただいたレストランへ行きました。

「サービス」の本物と出会った気がします。
こんなに感動したお店は初めてでした。

職種は違えど、同じサービス業として、考えさせられました。


私は、まだまだだ・・

「まだ」がいくつあっても足りないかも・・


しかし、幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当に、時間が経つのもあっという間でした。


紹介していただいた方、ごちそうしてくれた方、ありがとうございました。



そして地元に帰って友達と忍術村に行ってきました。

じつは忍者が好きなんですよ。

4回目くらいかな・・時々行きたい衝動にかられて、ついつい行っちゃうんだよね。




隠密好きな人は、こっそり声をかけてくださいハート




それでは・・






































*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる