父の日

20090621222841
こんばんは。
今日もお疲れサマです☆

今日は父の日。

みなさんは何かしましたか?
一緒にでかけたり、食事に行ったり、プレゼントしたり‥

なかなか、父の日=花というイメージはないかもしれないですが、今日は沢山の方に来ていただけました。


「母の日に花をあげて喜んでもらえたから父の日も買いに来ました♪」


「今車に乗ってたらラジオで父の日は黄色いバラって言ってたから‥男の人も喜びますかね?」


花って、貰ってイヤな気持ちになる人っていないと思うのです。男の人も、普段滅多にもらう機会がないから逆に驚きや感動もあるんじゃないかなって思います。


大事なのは、「気持ち」なんだと思います。


いつもありがとう。



私は、食事に行って、青いバラの花束をプレゼントしました。


「自分の部屋に飾って良い?」
と、嬉しそうな顔が見れて良かったです♪

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ブーケ

20090615175446
こんにちは。

週末、お休みをいただいて友達の結婚式に出席してきました。


豊橋駅のアークリッシュにて。

オシャレで素敵な会場でした。お花も豪華なシャクヤクをふんだんに使ってあり、とても感じが良かったです。

こんな時もついつい花ばっか見てしまいます。。。

式はとても楽しく、お互いにサプライズがあったり感動的でした☆


なにより、お互いにとても思い合う気持ち、幸せな気持ちが伝わってきて、私もとてもあたたかく嬉しい気持ちになれました。


二次会ではブーケとメインテーブルのお花を作らせていただきました♪


悩みながらも、心を込めて作りました!ドレスと、友達の雰囲気に合わせて。。

とっても似合ってました♪
(携帯からなので画像が荒くてすみません)




おめでとうLOVE

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

行ってきました

こんにちははばタン?


本格的に梅雨入りをしたそうですねあまつぶちゃん
いや~な季節ですが、6月といえば・・


アジサイ色付きアスタリスク-5sBold*Violet(暗い背景用) †SbWebs†の季節です。
2009.6.7社員旅行 005

このアジサイかわいくないですか?

1つ1つのお花の形がとってもかわいいのですハート

色も涼しげで、ジメジメを吹き飛ばしてくれそうですキラキラ・オレンジ2




さてさて、一昨日お知らせしましたが、社員旅行へ行ってきました。

1泊2日の仕事後発で、翌日朝食後出勤というハードな旅なもので、毎年みんな疲れきってしまいます。

全然ゆっくりできないというクレームをいただきます・笑


しかし、せっかくいくなら楽しみたい!!


今年は幡豆郡吉良町へ行きました。

海が見えるとても良いロケーションの、会員制のホテルです。(ちなみに会員じゃなくても泊まれます)
山育ちの私は、海が見えるだけで遠くに来た気がして嬉しかったです♪


皆でお食事をし、新しく入社した方の歓迎会をし、レクをして、とても楽しめました。

2009.6.7社員旅行 014


ジェスチャーゲームをして大いに盛り上がりました♪

しかしなんせジャスチャー。
動くのでぶれちゃっておもしろい写真が撮れませんでした・↓



しかしこの方、新しく来た方と挨拶をしていて、

「パートのドンです。」

2009.6.7社員旅行 033

と自ら言ってました。


さすが・・


ちなみにパートのドンはレクでMVP賞を取りました。

そして景品を片手に、



「ホールインワン賞もらっちゃったよ~。」


それ違うだろおいっ!







そんなこんなで、楽しい楽しい旅行になりました♪
みんな楽しんでくれたようで、幹事としては嬉しい限りです。


ありがとうございました星

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

行ってきます


こんにちは太陽

今日はとても暑いですね汗


しかしお出かけ日和うふ      サンサン



花夢は今から社員旅行なのです。

行ってきます色付きアスタリスク-5sBold*Violet(暗い背景用) †SbWebs†heart


みなさん楽しい休日をノシ


お仕事の方は頑張ってくださいスマイリー

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こんにちはおんぷ



みなさん、日々何か気をつけていることってありますか?


私は、

花日々楽しく

花よく笑う

花よく動く

花安全運転

を心がけています。



仕事でっていうのとは少し違うんだけど、もちろん共通するところもあります。

笑顔な人って、こちらも笑顔で接したくなりますよね?!
相手や状況を問わず常に笑顔でいられるのが一番良いのですけど。


なかなか難しくて。。手書き風シリーズ汗1




そういえば、腹筋してるんですけど、最初やり始めは10回もきつくて、その後10回×5~10セット、今は20回×3セットを毎日目標にやってます。

調子が良いと30回×3セット。



とりあえず必ずやるようにはしてるけど、1セットで終わっちゃったり・・・↓






花自分に厳しく

を心がけなきゃいけませんね。。。








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花 花 人 人

こんにちはりぼん

かなり私事ですが、ネイルをリボンにしましたキラキラ

1週間もしないうちに緑になって(茎や葉っぱのエキス?で!)ぼろぼろになるんだけどねあまつぶちゃんそれでも出来る限りの努力をしたいと思いますっ花




先日スタンド花の注文を頂き、みんなで作成しましたハート

写真が暗くてわかりずらいのですが・・これが18本チューリップ


今は下段を作ってる様子です。
ブログ 052


雑談中ではありません汗
一生懸命教えてます。
頑張って聞いてます。
ブログ 055



この写真がわかりやすいかな  こんなに沢山。
ブログ 056


楽しかったです。

沢山注文があって、あ~終わらないかも・・

イライラ・・

とならずに、皆で協力してできることって、素晴らしいですよねキラキラ・赤2キラキラ・赤2

お花と人が素敵な花夢ですpink1

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

タイトルなし

20090601093420
おはようございます〓

朝から、肉!でスミマセン。


昨日は社長プラススタッフ5人で焼き肉に行きました。


牛タン二倍券があり、牛タン10人前!


写真のお皿一枚で2人前なので、これが5枚。。。

焼いても焼いても牛タンが網にのってました。


こんなに無理かと思いきや、意外にイケました。


おいしくいただきました♪♪


楽しかったです。またみんなでご飯にいきたいなぁ。



ありがとうございます☆

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる