リボン作り♪

こんにちは花


もう5月も最終日。
時が経つのって本当に早いですね。

母の日で大忙しだったのがずっと前のことのようですさとと-赤いカーネーション



さて、先日、とっても素敵なお仕事をさせていただきました。

エコカー減税で話題になっています、プリウスの新型発表会kirakirakirakira

名古屋トヨペット新城店様にて、リボンを作らせていただきました。


車のリボンて・・

かなり幅広のリボンを車にのせてみたけどボンネットは意外に広し・・泣く
リボン自体を作るしかないりぼん

布を買ってきて、チョキチョキはさみ

ワイヤーを通し、ループを重ねて・ ・ ・ 完成ふぅ

ブログ 020



もちろん花も飾りました花

花屋ですからheart
アップはこんなかんじ

ブログ 018

お客様たくさんみえてくれたのでしょうか。。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

みなさまどうぞトヨタへ青色の車





初体験でしたが、
色んなモノに、人に、場所に、その空間に、花を飾りたい。

なんでもやります。


「こんなことできるかな」

ぜひご相談くださいFlower

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

タイトルなし

20090525191429
こんにちは♪
みなさん今日も1日お疲れ様です★



今日は自宅より更新。

庭のバラを切ってきました。黄色にピンクに白‥
@洗面台。


白いつぼみのは去年園芸雑誌で見て一目惚れして、部長に仕入れてもらったお気に入り♪
(名前忘れちゃいました)

今年はたくさん咲きました。


お花って、ちょっと飾るだけでも幸せになれます。

みなさんも、お庭の一輪でもぜひ飾ってみてください♪

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

感謝 感謝

こんにちは~@好き


先週の話になりますが・・

今年も無事に母の日を終えることができましたアップロードファイル


沢山の方のご来店、本当にありがとうございましたハート



暑い中一生懸命お客さまを誘導しました!

母の日 002



いつも笑顔で対応してますheart

母の日 006



お店に立つのも余裕になりました♪

母の日 005




たまにはちょっと休憩もイイよね・・ロールケーキ

母の日 010



沢山のお客様の笑顔に会えたことにとても嬉しく思いました。

そして、花夢スタッフもみんな笑顔で楽しくできたことにとても感動しました。

1年を通じて、これだけ沢山の方に来ていただける日は他にありません。
それだけたくさんの笑顔に出会える日ってことなんですよね。

その分準備も大変だけど、母の日って本当に良い日だなあと思いましたキラキラ・緑2




最終日は本当に心からそう思って、大好きな”HAVE A NICE DAY”を聴きながら帰りました音符


♪  ♪           ♪
   ♪
                              ♪




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる