汗をかこう!

こんにちは色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(暗い背景用)

ブログ 022注意マーク私ではないです。


昨日は花夢のみんなでソフトバレーのレクをしました♪


勝手に企画したので実は少々心配でしたが、自由参加にも関わらずたくさんの方に参加してもらえてとっても嬉しかったですダブルハート




ブログ 017子供もたくさん来てくれて、楽しくできました音符


ブログ 024 見守る姿がかっこよいよ・・キラキラ・赤2キラキラ・赤2キラキラ・赤2



未経験の人達も楽しくできるようにとソフトバレーにしました。

が、私含め数名、途中からはもう真剣にバレーボールをやってしまいました和柄



いや~、本当に楽しかったです♪


終わった後に、みんなから「次はいつにする?」の声があり、感激しました。
みんな楽しんでくれて本当に良かった音符









ありがとうございますアップロードファイル

ブログ 011


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

スズラン

こんにちは花



昨日・今日と、気合いを入れて店前のお庭のお手入れをしました絵文字名を入力してください


今の時季、気付くと雑草がすごいんです・・雑草雑草


お客様をお迎えする大事な場所・・お手入れもマメにしなきゃなあと思いました手書き風シリーズ汗1


今年もスズランが咲きましたりぼん

ブログ 050




それから、母の日の見本商品陳列開始してます。


お菓子セット♪
アレンジと焼き菓子のセットです。カゴもかわいいのでお花が枯れてしまった後でも使えますよ和柄

ブログ 049



BOXアレンジメント♪
前からこの箱に生花でアレンジしたらかわいいだろうな~と考えてた商品。
お花畑みたいでかわいいです花
雰囲気変えて、シックなお花でも合いそう。


ブログ 048



いよいよ母の日まで2週間きりました。

皆様のご来店お待ちしてますheart

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

食事会


こんにちはハート:)


昨日は花夢の食事会でした太陽


花夢ではなかなか夜でられないわというパートさんの為に夜の部と昼の部があり、私は先日夜に参加したため昨日は参加してないのですが、レポートしちゃいます!



やって来ました。
豊川にあるUMEMURAというステーキ屋さん

まずは皆で記念撮影

1.jpg


「サラダおいしいね。」



4.jpg



「でも早くお肉が食べたいよ~」


3.jpg


「わぁ  おいしそう~っうふ

「目の前で焼いてくれるんだね♪


6.jpg


「わああああああぁぁぁぁぁkao04




8.jpg


「迫力満天!!」

「ご飯はガーリックライスだわぁ♪

9.jpg


最後はおいしいコーヒーとデザートで・・コーヒーカップ


10.jpg



「さて今からカラオケ行くよ~」


11.jpg

「よし俺の出番だ」   BY社長


12.jpg


「小指立っちゃってますけど・・・・・・。


ノリノリでえいちゃんを歌い、タオルを投げだした社長。


それにのって必死に拾うみんな。


「きゃーきゃーハートびっくり ビックリ !

13.jpg




と、まあこんなかんじで楽しい1日だったそうです。


今日の記事は全て写真をみた私の勝手な憶測なので、実際どんなだったかはまた聞いてみてくださいかお



おもしろい話がたくさん聞けるかもpink1

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

おはようございますネコ


今日は少し仕事が落ち着いたので朝から更新します♪
少し前までまいにちとっても忙しかったのですよ。。。kao04




花夢店舗前の庭のオオデマリがキレイに咲きましたガクアジサイ(・ー・)ノLiteGreen(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteGreen(白-薄い背景用)




ブログ 001



確か植えたのは一昨年・・
去年は葉っぱだけもさもさ育ち、花は咲かずに終了泣く



今年はこんなにたくさん咲きました。

うれし~うふ


ブログ 003



ちなみに、去年植えたうちの庭のオオデマリも咲き始めましたガクアジサイ(・ー・)ノLiteGreen(暗い背景用)

3本植えて、3本とも♪


大好きなので、本当に嬉しいですheart

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

写真撮影

こんにちはかお


昨日は先日紹介した母の日見本商品の写真撮りをしました薔薇



花夢のフォトグラファー岡田です星


カメラマンになりきってるので・・

画像 023




のせたらスマイルをくれましたスマイリー

画像 024






チラシのできあがりが楽しみだーっ笑顔☆






*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる