今年もやってくる~

こんにちは♪


今日は会社や学校の送別会のお花の注文でとーっても忙しいです。

やっと少し落ち着きましたkao04


また夕方にピークがきそうです汗



そんな合間をぬって・・今日はもう母の日の見本を作りました花


今年の母の日5月10日です!



今年の花夢限定アレンジはこんなかんじにしようかなと思っています。

(※見本なので仕入れ等の都合上、実際のお花とは多少異なります。)

昨年はかわいらしいかんじだったので、今年は少し雰囲気を変えて♪



限定見本


ついでに父の日の見本も作っちゃいましたflower3


父の日見本


限定商品はアレンジ・寄せ鉢ともに今年も30個ですびっくり ビックリ !


まだ受付は開始してないのですが、またお知らせしますのでお早めに~お願いします古着ハート











*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

第1回・・

みなさんお元気ですか絵文字名を入力してください


最近の冷え込みに比べ、今日は少し暖かい気がします

とはいっても私は寒がりなので、まだまだ重装備です



春服もいっぱい買ったし、早く暖かくならないかなぁ絵文字名を入力してください





さてさて今日は、花夢スタッフを紹介しちゃいます。

記念すべきPART1!





  ジャーンッ!!!!


画像 018



今日のゲストは上野さん(写真左)と吉田さん(写真右)、そして友情出演のミルクさんですネコ


上野さんからみなさんに一言コメントをもらいました。


笑顔ですっスマイリー絵文字名を入力してください

笑顔がかわいい上野さんより。



吉田さんは今イチ押しの新人チャンデス星
一緒にいれば笑いが絶えないこと間違いないびっくり ビックリ !





ミルクさんにも聞いてみました。


「にゃあ~肉球ワン


ミルクは「わん」となくらしい(私は信じてませんがkao04

ぜひ確かめに来てください絵文字名を入力してください




それではみなさん、PART2があるかは・・・

また次回をお楽しみにハート








*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

愛をお届け

こんにちはハート
お久しぶりです。

こんなワタシにも「ブログは?」と声を掛けてくれる方が○人も・・・。

さすがに反省いたしました星




先日、100本の赤いバラの花束をお届けしましたflower



バラ 002


初めて作成しましたがなんとかまるくできましたハート

バラの花束ってなかなか難しいのですよ。。。アイコン名を入力してください


キレイにラッピングして、お届けしてきましたっ。


この方は、奥様のお誕生日のお祝いにサプライズでということでしたうふ


なんて素敵なんでしょうBrilliant


花夢には結構男性の方が彼女・奥様のお誕生日や記念日等にお花を買いに来ていただいてます。

あまりお花を贈ったことのない方も、たまにはどうでしょうかハート

とっても喜ばれると思いますキラキラ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる