冬眠

こんばんはlove008

今日は雨降ってますが寒いですね~
私はだいぶ体調が良くなりました。


昨日は半田市のブライダルホール白山というところへお勉強会に行ってきました。

ウェディングプランナーの方と参加しているのですが、花屋が気付かないことを気付かせて頂いたり、また、プランナーの方の気付かないこと、不明なところ等の解決に少しでもお役に立てればと思っています。


毎回、みなさんとお話しをして、とても勉強になります。

最近、魅力的な人になるということはとても大切だなあと実感することが多々あります。

外見は持って生まれたものがありますが汗とか、中身はいくらでも磨けるのでキラキラ


より多くの方と出会い、
学び、
幸せをもらい、
与えることのできる
魅力的な人間になりたいと思いますローズ2



さて、気合をいれましたが、私明日から冬休みなのです家


今回は遠出せずに、ブーケの練習へ行って、生け花のお稽古へ行って、友達と遊び、スポーツして、腕と心を磨き、体を鍛え、充実した5日間にする予定ですbikkuri01

美容院にも行ってきますハート


ではみなさんも風邪をひかずに元気にお過ごしください。


もちろん花夢は毎日やっておりますので、ぜひ来てください~星


成人式A 013

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

こんにちはみにー


みなさん風邪はひいてないですか?
私は情けないことに一昨日から風邪をひいております絵文字名を入力してください

寒気がしてとてもだるいです汗


明日は半田までお勉強会に行かなきゃいけないので、今日は早く寝て体調を戻したいと思います絵文字名を入力してください




そんなわけで冷蔵庫に入るのも辛かったのですが雪だるまかわいいコを発見ハート

成人式A 012
一年前も登場したと思いますが、ライラックはな

やっぱかわいいな~
たまにしかこないからそれがまた良いのかもキラキラ(ピンク)


発見してちょっと嬉しくなりましたBrilliant


それでは皆さんも体調には気をつけてくださいね音符

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

出会いと別れの

まだまだ寒い日が続きますが、桜の季節の準備を始めましたさくら


卒業式・入学式にコサージュはいかがですか?


たくさん作ってお待ちしてますのでぜひみなさん見にきてください♪

もちろん生花でもできますキラキラ(ピンク)





成人式A 010

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今年はどんな1年に

こんにちは音符



もうすぐ成人の日ですね~。

数年前のことですが、かなり懐かしく思えます。


髪飾りのお仕事をさせていただいてますが、やはり1年、2年という短いサイクルでとても流行が変わっていきます桜

なので、若い子の感覚についていかねばと、ギャル雑誌を読んでみたり・・・bikkuri01

してますが、なかなか大変です大汗


広い視野を持ち、自分の興味のあることだけでなく、様々なことに敏感な私になりたいです。






ということで、今度乗馬クラブへ行ってきます馬


仕事とまったく関係ないのですが汗1、ミーハーな私は戦場で戦う武士たちに心をやられましたLOVE

もちろん映画で観たのですが。


また楽しかったら感想かきます~♪



今年は、未開拓のものにGOですグー!






久しぶりにお花の写真を。

成人式A 006


ラナンキュラス、大好きです。やっぱりこのお花が一番好きかもハート


形といい、咲き具合といいたまりません。



一足早い春を感じました梅

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

自分発見

みなさんこんにちは、あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松


今日は元旦ですが、花夢は普通にみんなで朝から仕事をしておりますbikkuri01


今日のお昼は昨年同様スタッフみんなでケンタッキーを食べました。
今年は事件にならず無事に食べることができて、ちょっと淋しい気もしますが安心kao03

おいしかったです、ごちそうさまです音符




さて昨日こんなモノをいただきました。


成人式A



もさえびせんべいびっくり!!


わっ、私のためのおせんべいではないですか。。


おにぎり曰く、特注らしいです。

嘘か真か・・・




とりあえず、ありがとうございますキラキラ(オレンジ)



皆さん今年の目標は決めましたか?
私は・・イロイロあるのですが、

基本は「花が好き」です。初心忘れるべからず。

どんなに忙しくても、この花かわいいきらきらはーとと思う気持ちを大切にしていきたいとおもいます





本年も、よろしくお願い致します正月鏡餅




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる