タイトルなし

20081013165450
昨日はとある事情でブーケを作成しました。

実は人生2回目?いや、3回目?

練習とかあわせたらもう少しやってますが。

うーん、ブーケって難しい。でも楽しいですね。

持つ人のことを考えると幸せになれます。

もさウェディング部に異動?!

なんてことはないです!
ココが好きなんで、みなさんこれからもよろしくお願いします☆

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かぼちゃくん

こんにちはぁ太陽


みなさんお元気でしょうか?

私はこんな時季ですが夏休みをもらい、ENJOYしてきました上
東京のお花屋さんを見てきたり、千葉のお友達のところに遊びに行ったり・・家

たくさんの友達に会えて満喫できました花



今日はテルムマランさんの秋バージョンをご紹介しますキラキラ(オレンジ)



こんなかんじで男2人でちまちまと作業をして・・・
新発式 035


完成した画像が・・・どこかにいってしまいましたショック


ので、ロビーのお花を

画像 008


あのかぼちゃくんがいますjack-o-lantern

枝に毛糸を巻いてみたんだけど、いまいちわかりません(笑)

ぜひ本格タラソテラピーで心も身体も癒されに行ってみてくださいキラキラ
お花のチェックも忘れずにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テルムマランさんのHPはこちらですクリック
http://http://www.thalasso.jp/

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる