プリザーブドフラワー

今日は涼しいような蒸し暑いような一日になりましたね

みなさんお元気ですか?私も元気いっぱいですぴよ




夏は暑くてお花が持たない~汗っっ。。

そんな時は、プリザーブドをオススメ致しますハート


まずは新作 ‘ピアノ‘ 音符キラキラ+゜

画像 031



これ白のピアノもあり、色違いで作ったんですけど、先程写真を撮ろうとしたところ、「今売れてしまいました。」と・・。

悲しいような嬉しい出来事がありましたflower




それからこちらは夏らしく爽やかに。オレンジがフレッシュさ満天ですサンサン

画像 032




プリザーブドも、生花と同じくご予算やお色等ご希望に合わせてお作りできますので、お気軽にお問合せください絵文字名を入力してください

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

父の日

こんばんははな


暑くなってきましたが、みなさんどうお過ごしですかSun


花夢は店舗ディスプレイをSummerバージョンにしました!!

a.jpg


浜辺のベンチで一休みアゲアゲ↑




ところで今週末、6月15日(日)は父の日です。


父の日って、みなさん何をプレゼントするんですかね~?


母の日=カーネーションなどという明確な物がないので、毎年悩む方も多いのでは。。


花夢では定番のアレンジや花束、人気の寄せ鉢など、鉢物も各種揃えてますので、ぜひ遊びに来て下さいお花


お父さんでも育てやすい観葉植物や多肉植物もオススメですガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)


しかし。。『いつもありがとう』の気持ちがあれば、どんなものでも喜んでくれると思いますっハート


h.jpg




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ピンポン!

こんにちは絵文字名を入力してください


各方面から更新の要望が多数寄せられましたので、、sai.wingpen?!
なぜか雨の日の更新が多くなってます。やはり雨の日は暇ということなのか。。雨



今朝は、お花の搬入に行ってきました。

週2で搬入させてもらっている所なのですが、今日は月初めということでいつもと違うかんじで。


6月なので青っぽい感じにしたかったのですが、前回使ってしまったので、今月はピンク×グリーンでいきたいと思います。


今日はピンポンマムとダリアでまるまるっと・ハート
レースフラワーで、ちょっと涼しげな感じをだしてみました。



画像 033





それからこちらは花瓶花。

アンスリウムを重ねて、1つの大輪みたいにしてみました。ゴージャスにっ紫ジュエル
花びらみたいでカワイイjumee☆mark6c

こんなお花があったら良いのになアイコン名を入力してください



画像 038










*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる