キャラメルアンティーク

こんばんは
今日も一日お疲れさまです


外は大雨ですね~、気をつけてお帰りください  



今日もかわいいお花を紹介いたしますjumee☆mark6g



”キャラメルアンティーク”


何とも言えない色と丸い形が・・素敵なバラですかお

名前もかわいい。


a 002



それに、とっても良い香りがするんですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




それから、この白のクレマチス。”ダッチェスオブエジンバラ”


a 005




八重咲きで、咲ききってないお花は緑がかって、とてもキレイです。(画像左側)

もちろん、真っ白に咲いた様子もかわいい色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)



また、素敵なお花を紹介しますアイコン名を入力してください


MY好みでのへ~www


雨音がかなり激しいので・・涙
今日は帰ります、それではまたノシ










*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ムーンダスト

みなさん連休は楽しめましたかクローバー


母の日が終わりました。


今日はとても静かに感じて、ほっとしたような淋しいような気分になりましたのばし


あいにく天候には恵まれませんでしたが、たくさんの方に来ていただけて、感謝しておりますアップロードファイル


母の日はカーネーションということで、今年もムーンダストを入荷しましたアイコン名を入力してください


画像 001

やっぱりキレイです。

ずっと狙っていたのですが、当日お昼には完売してしまいましたアイコン名を入力してください


良いものは高くても売れますね。


さて、お店のディスプレイも片付けますか。。画像 005




次はどんなかんじにしようかな。楽しみ楽しみアイコン名を入力してください

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

幸せ


こんばんは絵文字名を入力してください



今日は明日からの青空セールに向けて大忙しでした。

天気が心配ですが、晴れてくれるといいな晴


今日は嬉しくて書き留めたいことがありまして。。


先日、アレンジをご自分で作られるというお客様がみえましたトールローズ

よくお花を見に来て頂く方なんですが、自分で作ってみようとのこと。

アドバイスをさせてもらいつつ、二人でこんなかんじがいーかな、こっちの色がいいかなと迷いながら花材を決定。

「頑張ってやってみます上

と言い帰っていかれましたが、どうなったか気になっておりました。



とっても気持ちのこもったアレンジ、受け取る方はきっと喜んでくれるはずなんですがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そしてその方が今日また見えて、作ったアレンジの写メを見せてくれたんです。

とーってもかわいくできてましたキラキラ



私も一安心うふ


そして、こういうお客様とのお花を通じた会話、それにより広がる気持ちを感じることがとても嬉しいのです。


今日は幸せな気持ちになれましたLOVE



明日から忙しいですが、一人でも多くの方に喜んでもらえますように・・

頑張ってこー絵文字名を入力してくださいと改めて思いました。





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

スカビオサ

またさぼってしまいましたあ・・


みなさんこんばんはぷっくりハート




GW、明日からお休みという方も多いのでは?

気をつけてお出かけ楽しんでくださいね~手書き風シリーズ42車




ちなみに、花夢は毎日営業しておりますっ、螯rヲW、J、O



この時季、お庭のお花がとてもキレイに咲いています。


スカビオサ。

a 001




切ってお店に飾ってあります。


キレイな色色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(暗い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(暗い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(暗い背景用)



スカビって毎年咲くんですね、家に去年植えたんですけど、終わった花を切ってもしばらく咲かなかったので、抜いてしまったんです汗


かわいそうなことをしました・・。無念。





それから、花夢の最新情報手書き風シリーズ星

a 002



USENから、CDにかわりました。

今はなぜかディズニー(CAFE風)が流れています。

明日もノリノリで仕事ができそうですっ手書き風シリーズ45ヒヨコ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる