~風~

久しぶりに更新です。

忙しさにかまけて放置しちゃってました。すみません涙
(ここを見てくえている人がどれだけいるか謎ですが)


さて、昨日はJFTD(花キューピット)の東海大会でした。
地区の代表者を決める大会ですキラキラ(オレンジ)

見事選ばれると、全国大会に行けるわけです。



花夢からも、1人出場してきました!

残念ながら顔出しはNGでしたが、手だけ写真に収めることに成功しました。

そして、彼の作品です。テーマは「風」。




2008J大会 165



2008J大会 087



1次審査を通過したのですが、惜しくもファイナルには出れず謝罪~!


「来年こそはファイナルだで



と、気合を入れて言っていました。


 

私もなんとか午後から観戦?に行けたのですが、来年は朝から応援に行きたいなあと思いましたstar pink



優勝した方も、ファイナルに出た方も、そうでない方も、、、すべての作品が、やはり勉強になりますキラキラ


そして、キレイなものはキレイだなと思うわけです花



私は、常にイロイロなものを見ようと努めているんですが(花だけでなく)、まだまだ足りないなと思いました。

多くのものを見て、触れて、読んで、様々なことを感じることが自分の感性を磨くことになるのではと信じているのです。

日々昇進したいと思いますうふ

話がそれちゃいましたが汗




コンタクトが乾いてきたので、今日はこの辺で・・。




週2更新目指して頑張りますLOVE


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる