今日の4名様

今日は花夢スタッフのお母様がお友達を連れて遊びに来ていただきました。
この方は何故か無料でアレンジ教室のチラシを配ってくれる、ありがたい方です


20071024160106.jpg



皆さん真剣でした

この秋リースは好評で何回かレッスンをしましたが、それぞれ個性が出て『世界に一つだけ』だなと改めて思いました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今日のレッスン

今日は午前と午後レッスンがありました
午前中は、プリザーブドのリースが作りたいと言うことで

20071017165934.jpg


花びらを組み合わせて秋らしく出来ました
バラの花の組み合わせで雰囲気がだいぶ変わりますよね。
大人っぽくて素敵です

そして、午後からは・・

20071017170223.jpg


ハロウィンアレンジです。
会社の同僚の方と来てくださいました。自分でアレンジするのは難しいですが、皆頑張って作ってました。

20071017170459.jpg



1名の方しか写真が取れませんでしたでも皆さんそれぞれの個性が出ていて良かったですよ。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

11月のLESSON

昨日は、花夢スタッフの結婚式がありました

私は二次会に参加しましたが

幸せそうでした~

なんかいつもの彼女ではない顔が見れて本当に可愛くてとても良かったです

本当におめでとう!!末永くお幸せに!!!


では、11月のLESSONは。。。
11月からコースの増設とチケット制の料金の変更を致しました

まずは今までのLESSON内容と同じですが講習料だけチケット制となります、お得な回数券で1年間有効です。花代は毎回変わりますが、¥1500~¥2000ぐらいでご用意しています。




20070930110404.jpg


ホリゾンタルという基本の形を少し崩したアレンジと

20070930155108.jpg


アシストを使って背の高いアレンジです

クリスマスに向けてのリース作りもイベントLESSONとしてご用意しております

ステップアップのコースと、ブライダルブーケレッスンコースも増設しました。
また、お気軽にお問い合わせ下さい

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今日のlesson

今日は先月のレッスンのブーケ風花束をご希望されたので予定変更して花束に挑戦してもらいました。

Image125.jpg


赤のドラセナを使ってシックに出来上がりました
花の組み合わせによって雰囲気が変わるのがいいですね。前回のとは違って秋らしいです

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハロウィン

10月に入って、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね
10月といえば、ハロウィンですよね、日本ではあまりなじみが無いですが。。。

この時期にアメリカに行った方が町じゅうかぼちゃだらけだったとおっしゃっておりました


今回はお化けが出てきそうな草むらをイメージしてという、自由なアレンジ
を作ってもらいました。

Image115.jpg


バックが見にくいですね
作る人によって個性が出るので色んな作品が出来上がりますよ


Image116.jpg


くもの巣に葉っぱがかぶってるとそれらしく見えますよね

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2007/10 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる