台風

毎日雨が続いていやですねー太陽が恋しいです

去年の今頃も沖縄に台風が来てましたね、去年の今頃は一人旅に沖縄へ。。。

台風のおかげで、1週間も沖縄にいることができました。あ~楽しかったな~

思い出に浸るのはこれぐらいで、水曜日のアレンジ教室も楽しく終わる事が出来ました。
さてさて、来月のレッスン内容は

26143538.jpg



夏のアレンジをご用意しました。たくさん生徒さんが来てくれるといいなぁ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

明日は

だいぶ前回から間が開いちゃいましたね


明日は第2回目お教室の日です


今回は人気のある

27161732.jpg



プリザーブドフラワー

を使った夏らしいアレンジにしてみました。

最近のプリザーブドは色も豊富で、種類も沢山出回ってきましたね、造花より質感が生花のようなのに、長持ちってところがいいですね,7月第4週目も同じレッスンをする予定です。


物作りをしてると時間のたつのも忘れて、リフレッシュできますよ、私だけかな???
でも、私の最近の趣味は

お菓子作り

たいした腕前ではないけど、何かに夢中になれる時間ってたいせつですよね。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
04 | 2007/07 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる