7月31日

今日は前にも言ってた式典の日

朝から司会にダメだしされて只今書き直し中

本当勘弁してくれ~

あんまり読むと絶対とちるから

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

梅雨明け?

昨日から暑すぎます。

蒸しー と

そして急に暑くなったせいか葬儀の仕事もぼちぼち増え始め
やーな予感

葬儀の仕事は外(屋根はついてるよ。でも屋根は鉄板なので照り返しでこれまた暑さの原因)での作業になるので夏は暑くしかも風の通が悪い!
冬は風通しが良すぎて震えながら仕事している状態
本当にキツイ仕事だよ

数週間前までは涼しい日が続いてたのにな


04181433.jpg


04181415.jpg

「今日もあついっすね~」
「もうエアコンつけちゃおっか」

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

GARDEN

1週間前の休みからずーと昨日まで雨で2週間ほど手を抜いてたら
庭が荒れまくっている
20060723103124.jpg

草も伸びたい放題の伸びちゃってそれと雨続きで蒸れて腐っていくものがあって手のつけようがない感じ
まあとにかく草から採ることからはじめようか
日々のお手入れが大事ね

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

マッサージチェア

7月31日会社の式典みたいなものがありまして
その司会を私がやるんですけど司会の文を考えてたら
あったま痛くなっちゃって~

てことでちょっと休憩

21145507.jpg

これみんなの反対をおしきっってS様が買ったマッサージチェア

これを自由に使っているのはもちろんS様とS様のお袋的存在パート暦12年のⅠちゃん
今日はS様も居ないってことは・・・

21145558.jpg


あぁぁぁぁ日ごろの疲れがとれますわ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

梅雨

毎日雨が降り続いてますね。
この時期はお客さんがあまり来ないから本当に暇で
庭でもいじろうかと思っても雨だしなーんにもできません

何も事件が起こらず暇だ


昨日一緒に旅したNくんから突然電話が来てビックリ!
今日から波照間に行くそうです
台風がまた発生したらしいから今のうちに遊びまくってね。
20060720162158.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

楽園

ながーい夏休みも終わりました
今日から仕事復帰です

3泊4日の予定が台風の影響で6泊7日の旅になってしまいました
でわでわ一人旅の報告します

20060718105421.jpg

旅の始まり
20060718105506.jpg

石垣では有名な川平湾です天気が悪いのにこれだけ水がキレイなんです。
20060718110441.jpg

台風です。ちょっと分かりづらいかな?3日間ぐらい台風に悩まされましたけどみんなでボーリング行ったり、すごい雨の中走って展望台まで行ったり楽しかってです。ここではできないような体験をできました。
20060718110912.jpg

竹富島の集落です。建物もすべてがかわいい島でした。
20060718111457.jpg

コンドイビーチすごくきれいなビーチで魚もいるしキレイな貝殻もおちてました。
20060718111850.jpg

ニモが採れました。
20060718112200.jpg

まだまだ思い出はあるけど終わり。

一緒に旅をしてくれたN君、Ⅰさん、Mさん、Sさん楽しい旅の思い出をありがとう。4~5日一緒にいたから別れが辛かったけど本当に楽しかった。特に弟みたいなN君と面白きゃらのⅠさん2人とは長い時間一緒で私にとっては最後の一人旅になるかもしれないから一生忘れられない思い出です。
みんなはまだまだ旅が続くと思うので体に気をつけて、また新しい旅の思い出つくつてくださいね。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ひよどり4

鳥かごの中で暴れてます
もう飛び立てそうです

自分でご飯が採れるか心配です
人間をぜんぜん怖がらないので昨日も手に乗っていました。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏休み

今日は暑かったせいかお客さんがあまりきませんでしたね

もーすぐ夏休み

楽しみだな~

浮かれてると大きなミスしちゃうからねあと少しガンバロー

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ひよどり3

ひよどりを鳥かごに入れてみました
今まで箱のなかにうずくまっていたからわからなかったけど
結構デカイ!
ちょっと前は毛も生えそろってない感じだったのに
毛並みもツヤツヤしてます、すごいスピードで成長しています
07111246.jpg

ちゃんと飛び立てるといいですけど
飛ぶことを忘れちゃってるかもね

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

すごい横殴りの雨です
台風みたいな雨でちょっと怖いです
さっき配達に行ってきたんですけど
車を出たとたんずぶ濡れこんな日に限って配達に出る事が多いんですよね~
本当ついてない

台風3号気になります



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

暇な一日

暇だ~

すごい暇だ~

毎年この時期はこういう暇な日が多いんだけど
朝からこんな調子じゃね


話は変わって来週から夏休みに入るんだけど
(みんな順番に夏休みを取っているんです)
私の大スキな島、石垣に行く予定なんだけど台風きてるらしいじゃん
もーいつも旅行行くって言うとこうなんだよね
南の島にはつき物なんだけどさ
「どうぞ私を石垣にいかせてください」

今頃の石垣島ってサンタンカが沢山咲いてるよね
DSCF0507.jpg

これは店の前で撮ったんだけど
こんな感じだよね~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ひよどり2

スクスク育っています
ご飯を食べるときだけピーピー鳴くみたいですね
後はおとなしくしてるんです
02145821.jpg


ぜんぜん飛ぼうとしないのですがいいのでしょうか・・・

ひとつや根の下

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる