花束特集(間違い探し編)

こんにちは。
事務の鈴田です


花夢の花束、ちょっと前と今では違うところがあるんですよ
ということで、今回は、花束特集です!

055.jpg

IMG_0068.jpg

s5

s10.jpg

IMG_0073.jpg
よーく見ると全然違うところが!

う33

IMG_0087-.jpg

IMG_0096.jpg

m2

m


違うところ、見つかりました?

答えは、ラッピングです。
リボンもちょうちょ結びでとっても可愛くなりました。

うーん、写真だと分かりにくいですね。
可愛さが伝えきれてない気がする!!!

やっぱり本物が1番可愛くて分かりやすいです!

みなさん、是非ご来店ください
店頭スタッフが可愛さを存分にお伝えします。




花夢HP⇒http://www.fs-come.com/

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

秋の寄せ植え講習


こんにちは
事務の鈴田です

急に寒くなりましたね。
みなさん風邪を引かないように気をつけてください。

花夢スタッフも気をつけているのですが、
1名、ぐずぐずに弱ってます。
山ぴー早く元気になってぇぇぇ

さてさて
少し前になりますが、寄せ植え講習を行いました。
音羽、御津、三上、の3か所で行いました。


講師は花夢のエ●ザイル伊藤さん!

見た目はちょっとアレだけど…とっても優しい笑顔と丁寧な説明で、
こっちで呼ばれてー、あっちで呼ばれてー。
「エ●ザイルだねー」と、お母さん方に大人気でした。


伊藤さんを見つめる真剣な眼差しもしっかり撮ってきました。
ではでは、作製風景をご紹介します。




*JA音羽支店さんにて*

IMG_0498.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0490.jpg





*JA御津支店さんにて*

IMG_0584.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0614.jpg





*花き集出荷センターにて*

IMG_0673.jpg

IMG_0706_20101026195532.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0727.jpg
ちっちゃいケイトウが可愛いです!

同じ花材でも全然違う作品になって、とっても楽しかったです。
寄せ植え講習に参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
3日間お世話になりましたJAのみなさん、担当の鈴木さん、ありがとうございました。


IMG_0731_20101026195546.jpg
花き集出荷センターで迷子のトカゲを発見!
「うちの子!」とお母さん。
ついてきちゃったみたいです。











おまけ






幸せのおすそわけ第58弾




「絡まる猫」




IMG_1162.jpg

IMG_1168.jpg


自分で絡まっといて機嫌悪くなるってどーなの、ミルク。





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ピタハヤ*珍しいバラ*

こんにちは
事務の鈴田です

今日はみなさんにお見せしたいものがあります!!!

少し前になりますが、
ピタハヤという新品種のバラをご紹介しました。


まだまだ全国に出回ってないとご紹介した、とっても珍しいピタハヤ。

なんと! 今回! 入荷しましたーっっ!

すごーいすごーい


はいっ!
ピタハヤ5
初めて会ったピタハヤより、小さめ!
こっちも可愛いですね



珍しくて可愛い花と聞けば使いたくなっちゃう花夢スタッフ。
早速ピタハヤを使ったアレンジ、作っちゃいました!
ピタハヤ1
こんなに可愛かったら誰でも使いたくなっちゃいますね。


ピタハヤ2
この色の組み合わせ、大好き





もう1つ作っちゃいました。
赤いガーベラの造花を使ったピタハヤアレンジ!
ピタハヤ3

ピタハヤ4
手前のオレンジ色したお花はピンクッション!
変わってて面白いですよね。
伊藤さんのブログで詳しく紹介されてます!




ピタハヤ好きの花夢ですが、
今回、ごくごく僅かしか入荷できませんでした

みなさん、ご注文はお早めにどうぞ!
私も狙ってます









おまけ



幸せのおすそわけ第57弾



最近、幸せをおすそわけできなかった分、
今日は最大級の幸せをおすそわけです。



「 可 愛 さ 最 大 級 ! 」



画像 055

画像 064

画像 057

画像 063

IMG_0213.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0241.jpg

すきすきぃ



花夢HP⇒http://www.fs-come.com/
体験レッスン⇒http://comemilk.blog68.fc2.com/blog-date-20100927.html


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

オススメの秋**クリスマスリース**

こんにちは
事務の鈴田です

夏の暑さも一息つき、
すっかり秋らしくなりましたね


みなさんにとってといえば何ですか?

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、紅葉の秋、などなどいろんな秋があります。
花夢からの"オススメの秋"

体験レッスンの秋!


10月16日(土)・10月17日(日)の2日間、親子体験レッスンを行います。


-IMG_0036.jpg

-IMG_0052.jpg




「親子体験レッスン クリスマスリース」


2010年10月16日(土)14:00~16:00(受付13:30~)
 御津町ハートフルホール 研修室


2010年10月17日(日)14:00~16:00(受付13:30~)
 小坂井フロイデンホール リハーサル室


受講料:1,000円(税込)


当日の持ち物:ハサミ

※大人のみでも、お気軽にご参加ください。
(中学生以下の方は保護者の方と一緒にご参加ください。)

お申込みは店頭、お電話、申込みフォームで受け付けています。

一緒に楽しい思い出と素敵な作品を作りましょう
お申込お待ちしております。



体験レッスンクリスマス


花夢HP⇒http://www.fs-come.com/

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夢に出会う瞬間!豊川ドリームコレクション

こんにちは
事務の鈴田です!

先日プリオⅡ豊川市民プラザ・4階にて、
豊川ドリームコレクションが開催されました。

花夢、頑張ってきました

テーマが”夢に出会う瞬間”ということで、
たくさんの子どもたちの夢を応援してきましたよ

今日はキラキラして眩しい子どもたち、たっぷりご紹介します。

IMG_4489.jpg
お母さんキラキラ注入中。

IMG_4499.jpg
ドキドキが伝わってきますっっ!

IMG_0696.jpg
黒い衣装にピンクのお花でかわいい小悪魔風。
お尻の羽がポイントです。

IMG_0706.jpg
少しフォーマルな感じを出しました。
お揃いの花を使ってあり、バック&ポシェットがポイントです。

IMG_0764.jpg

IMG_4900.jpg
お花の妖精をイメージしました。
ハートのリースで妖精度UP!

IMG_0750.jpg

IMG_4906.jpg
大きなヘッドコサージュでインパクト出しました。
女の子なんだけどかっこいい感じ。

IMG_0740.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0810.jpg
お疲れ様です!

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる