ハートの新色!?

どもども(*・`ω´・)ゞ

野菜が高いのを理由に、より一層手抜き料理に磨きがかかってる岡田です。

さて、本日はくだらない話は省き(ほっとけ!)

本題に行きます。

ハート バラ 花束 プロポーズ 結婚 青

ハートの花束に待望の新色がでました!!o(≧ω≦)o

ビタミンカラーで可愛く元気になれる2色!!

より一層彼女や奥様の個性に合わせられるバリエーションが増えたかと思います。

ぜひこれからの季節、クリスマスにピッタリです。

詳細はこちらから↓↓↓
カーネーションとバラのハート型花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

敬老の日 第三弾!

9月も中旬、夏の疲れが出てくる頃ですよねぇ・・・

私もヲタ活が忙しくてやっとひと段落・・・

と思いきや、12月の舞台の超激戦を勝ち取るべくハガキ職人にならなければいけないのです・・・

結局ヲタクって引きこもりではなくて、やる事多くて外に出てる暇がないんですよねぇ(=∀=)(=∀=)

結果引きこもりにならざるを得ない・・・

さっ、ヲタクの美談を語った所で(はっ??)

今日は店頭のみの販売商品のご案内!
敬老の日 花束 アレンジ 贈り物 鉢物


花夢の店頭では今、敬老の日商品が並んでおります。

寄せ鉢やアレンジなど、たくさんありますよ♪

その中でも人気なのは「寄せ鉢」

数種類の鉢物を可愛くカゴに詰めてあります。

アレンジより鉢物の方が長く持ちますし、お庭いじりの好きなおじいいちゃん&おばあちゃんにはもってこいです!

敬老の日は特別に、おじいちゃん&おばあちゃんピックが付いています。

ぜひぜひ花夢にお立ち寄り下さい(っ*^ ∇^*c)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花夢新年度始まりました!!

IMG_0100.jpg

先日蒲郡クラシックホテル様で、花夢の新年度の幕開けの式「新発式」を執り行ないました。

この式は自社の社長から前期の反省と共に今期の目標が発表され、また各部署での今期の目標を発表する場所になっています。

IMG_0058_201608091014190a7.jpg


そして皆勤賞の発表や体験発表など、盛りだくさんの内容で毎年行っております。

IMG_0077_201608091014202e1.jpg


そして今年のレクでは「花夢花生けバトル」と称して、クジで選ばれた6人のメンバーが与えられた時間と花器で好きなようにお花を活け、誰が一番良かったか投票で決めるというルール★

普段花を触らない事務のスタッフも抽選に入っており、ドキドキワクワクな楽しいゲームでした。

IMG_0295.jpg

IMG_0294_20160809101422cad.jpg

IMG_0318_20160809101442bc9.jpg

IMG_0315.jpg


みんなの真剣な表情は非常に格好良かったです。

そして優勝したのは、この作品!!

IMG_0312_20160809101438a48.jpg

10分で活けたと思えないクオリティーの高さと季節にマッチして、とっても涼しそうな作品でした。


気分一新!

今年度も頑張って参りますので、皆様よろしくお願いいたします。

IMG_0355.jpg

IMG_0358.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ひと月限定の花を贈る

さてさて、曇り空の日が続きますけども・・・

今月の「ひと月限定の花を贈る」 は、そんなうっとしい梅雨の時期を吹っ飛ばしてくれるようなお花です。

そして今月は「父の日」

ひまわり 花束 アレンジ 元気 プレゼント


太陽の光を追うように、花の向きが変わる「向日葵(ひまわり)」

花自体が太陽のような明るく元気の出る色合いをしており、男性にも人気のある花です。

父の日のイメージカラー「イエロー」の花にピッタリのヒマワリを使ったアレンジメントを、大好きなお父さんに贈ってみませんか?

ヒマワリの花言葉:
「あこがれ」 「私はあなただけを見つめる」「熱愛」など

お届け可能期間:6/2~6/30

見てるだけで明るい気持ちにさせてくれる「ひまわり」

ぜひぜひ6月の花贈りにどうぞ♪

ひと月限定の季節の花を楽しむ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏のギフト

かれこれ1週間経ちますが、今のところ、良妻賢母続いております。

人間、目標がある強いですね!

何故に、ここまで旦那に媚を売らなくては・・・

と腹立たしくなる時もありますが、そこは超絶イケメン7人組みの顔を思い浮かべて、下唇をぎゅと噛んで頑張ってます。

7月の大阪の陣に向けて、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、本日も夏に最適なギフトのご紹介♪

「ハイドロカルチャーのアンスリウム」です。

アンスリウム 夏 ギフト 観葉 人気


アンスリウムのチャームポイントは、なんと言ってもあのハート型の花です。

真ん中のとがった花序に小さな花が沢山咲いています。

アンスリウムは花持ちが1ヶ月以上あることから切花としても人気があり、鉢植えも花持ちがとても良いです。

花の色も白やピンク色をした花を見かける事があります。


そしてそして、ハイドロカルチャーとは??

ハイドロカルチャーとは、水耕栽培のことです。

土の代わりにハイドロボールなどの高熱で発泡された粘土を使用して植え込む方法です。

セラミス・グラニュー(SERAMIS)は、ドイツの山地ヴェスターヴェルト産の粘土を原料としており、

通気性・吸水性・保水性に優れた ハイドロカルチャー用の用土です。

セラミス・グラニューが水分を保水し、植物はそこから必要な水量を吸収します。

乾燥部分と保水部分の色が違うので、水やりのタイミングが分かりやすいのも嬉しいところ★

顆粒状なので目詰まりせず、植物に必要な酸素も供給できます。

土を使わないので衛生的にも優れており、尚且つお家を汚す事もありません。

場所を選ばず育て易い夏にぴったりのギフトです。

詳細はこちら
↓↓↓
アンスリウム

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる